ドラゴンクエストⅣ できない子と導かれし者たち

レス数:1000 サイズ:2950.55 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:40

496  名前:氷眼鏡◆ysRGZvpOcM[] 投稿日:2015/10/17(Sat) 21:36:20 ID:???

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      こうして偽王女誘拐騒ぎは無事解決し、その噂は瞬く間に街中に広がった――
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

____
                   '_    `
                      ,  _  ̄ 二 ‘.
                 |〃二`  ' ,二ヾ i
                 | {{ ο , { υ }} !           え、あの三人は王女一行じゃなかった?
               「 .|_,,二,.〔 _,_〕_  |'^i
               L/  _,ノ-㍉、  `くノ          ええ、勿論、私は最初から違うと思ってましたとも。
                  /   〔_,f"廴_,〕   ヽ
              / /     i    、   ヾ        オーラがありませんでしたからね。ほっほっほ。
              |   ;            l|
           x≦ハ  、          / 从≧x
        x≦三三三ミ、 、 、 j   /   /三三三≧x
    x≦三三三三三三->.,    /  .イ:;三三三三三三≧x、
    i三三三三三三三三、三>ミ、  . イ.三/三三三三三三三.从
    !三三三三三三三三三、.三V ㍉イ./三/三三三三三三三三-l
   .l三≧三三三三三三三.-、三ハ:::::::/三/三三三三三三三三三.!
    .l三三≧三三三三三三三-、三゙、/三/三三三三三三≠三三.-l
   l三三三≧≠三=ニ二 ̄ ̄三≠三イ ̄ ̄二ニ=三壬三三/三_! ┌───────────┐
   .l三三三三!三三三三三三-≠三≠三三三三三三三王三/三-.! │  フレノール宿屋 主人 │
  |三王三王三三三三三|≠三≠三三三l三三l三三三王-/三三| └───────────┘