ドラゴンクエストⅣ できない子と導かれし者たち

レス数:1000 サイズ:2950.55 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:40

271  名前:氷眼鏡◆ysRGZvpOcM[] 投稿日:2015/10/11(Sun) 21:51:45 ID:???

, '/////////////////////////,ヽ
                                     //////////、///////////,i//////ハ
                                     ,'//////////,トv//ト、'//////,!///////,!
                                      l///lヾ//////| ,>、{‐`<'///,ト'/ry‐;、//!ヽ
                                     l///! \////K゙、z=;ォ  ヾ//| Vl /、∨l_,,.ノ,、
                                     .V/∧‐-、ヾ//∧^ ‐''´    ∨| !| ,!`,!,!////∧
                                      V/ハ弋乏 \ハ       ソ .|! ,ノ/i'/////∧
  私は、人類滅亡と聞いて「はいそうですか」なんて        `Vハ.´ /  `ヾ         _,ノ/,ハ/////,ハ     
  大人しくしていられる性格はしてないからね。             ヾ:、ヽ^_          /´ 彡'| V/////ハ    
                                            ゙:、 、==ア      ,:'   彡L、V/////ハ    
  それに対抗する唯一の希望が"勇者"なのだとしたら            .\  ̄     _,.-_"-‐''"´ ̄ { !/////∧
  一刻も早く保護する必要がある。                        丶、.. ィ'"// ̄     l. l//////∧
                                                 (´く∨ /           ヽ!//////ハ
  既に大人だったとしても、一緒に戦う事くらいは出来るさ。              ヽヽ||  _,,. -‐ '''"´  ̄``丶</,i
                                                 _,,.゙! ゙}.j,,.-''"             `丶
                                               _,, -''  .//,!,!
                                           -''"    ////
                                                ////
                                              {.ン

―
           /  、  \
           |  0    〉   シュッ!!
           人_    /___  ___   γ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
        _ニ=-、  ̄\| 〕    |)=|    \  | だったらぼくもいくよ!                     |
       (|      ̄ニ_|/ |    |   ̄ ̄ ̄ ̄ . | そんなひどいこと、ぼくだってだまってられないもん!    |
     エニニエ          |__ノ           乂________________________ノ
      |ν |__/       |
     エニニエ  ノ         |