ルカさんがアルゴル太陽系を駆け巡るようです 08

レス数:1000 サイズ:2183.34 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:36

454  名前:◆Z1RkKisGbQ[] 投稿日:2015/10/28(Wed) 21:22:43 ID:fbd77311

, -r⌒L⌒」⌒yヽ 、
              _r─ ノヽヽ,_ _,ノヽヽ イゝ、
             rヽ, / /       `ヽ イヽ,
            r`  /  /λ    ハ ヽ、 ヽy i┤
            / ソ   /! !   / l  ヽ   l ,j
              i l   / 、|ハ  /ヽ、,Vヘ ';_  i  |
               | !  |  |`ト、ヽ´ `j_,.斗ヾ´! | ! l
               N、   N´ヽ! `   ´  ` `レノ /リ !         メイコさんはルカ様を
              / } \ ト ー‐‐'     ー‐‐',厶イ ',ヽ           普通の女の子として育てたと
           r 、/ / Iiy}ヘ    _'_    ,イ{Iy}   ヽ\       言ってましたからね……
           l !`ヽ./__.{y'} > _    .ィ' !y'}ィ;、ト、>'´|
           l レ'Y´j\Iiy} ト ┤,≧‐≦´ | レ{Iy}/>'´_|       こうなるのは充分に想定内です
           |.' / コl_ヽ<フイ、\__Y__/,>}i水{´  _|
            〈  / )|  `ハ!|::::::::ヽ∧ ∧'".:::: lヽリ、_>´∧ノ
            ∧  <_}r!ー┤|:::::::::::/ Y ヾ::::::::::::V´   〈_丿
.         〈 ∧  )| .//、::::::::/  l |   |:::::::::::ハ \  ))

, ィ〃〃〃〃〃〃,,)))
        ,r≦三〃〃〃〃〃〃,)))ゝ、
       /彡三〃彡彡//////-'''''' Yミ、
       .{イメ彡///ノ /イ 〃リ.ヽ _ _ ミヾ
       .彡三三ニ{    ̄` _  {´ ,,,,ゝ        ルカの最初の育ての親は私の部下だったが……
       ,彡彡三ニ;} ∠三二ヽ`ヽ}∠≦ノ
       彡メ彡三{   fニヒノj'''  、fニヒノヽ          ルカをかくまってあちこち奔走してくれたが、
      ,彡ソf-三ニ{  ‐-‐'   _ ヽ、ー' {           まさか事故死していたとはな
      彡ニl   三{{      _,t _____ )、 l
      /l/l,ハ ` 三}  ./     _ ヽl           私がモタビアへ赴任した後も、
      !l/l/l/l`t-イ       ` ̄ - ` j           きっちり連絡を取り合っておくべきだったわ……
       ヾj/T(\    、      __ ,イ\____
     __ノ:;:;:;:ヽ\\     ̄ ̄ ̄ノ   i!lヽ:;:;:;:;\:;:;:;:;:;: ̄