【リーゴォ】最低弁護士杏子とできる夫の法廷記録 第八審【ハァイ!】

レス数:1000 サイズ:2682.51 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:35

551  名前:妄想弁護人◆V8O0hvb5BU[] 投稿日:2015/09/18(Fri) 23:18:00 ID:f92610c2

__
              /´ ̄    ⌒`ヽ    ハイハイハイハイワントゥーワントゥー!!<
             / /        \
              イ ./  /   ハ    ヽ
                { イ⌒トノ ヽト、 ト }
             | ヽ/ i/⌒    -、ヽ| ノ    杏子ちゃんには起こさないであげてって言われたからそっとしていましたけど……
             |  /  ヒj  tj  /|
             |   | "     ,, ! |     大丈夫ですかぁ?
             ',:: |\  r-  ノ |
              \|_|`ー-ィ ´ ヽ |
              |´ {-{_ /=ェヽ
              {/ ー- /  /  ∧
       (  ノ     >、∧ ハ `/ヽ / .ハ
       (  )    くノ / / >- ー / |
       r─     | {.`/ヽ | ̄ | ´/|
.      ,─| ニト, __.|  \.  |   | `/ |
   = ニ ─‐' ̄Z_   -─-、 .|  | /` |

___            ハイハイハイハイワントゥーワントゥー!!<
         /     \  ムクッ
        /  _,ノ  \ \
      /   (●)  (●) \
     (       ´       |     昨晩は頼まれた仕事していて遅くまでかかってしまったんです
      )=.=::..、 ‐‐-‐  _/
      /: : : : : : l\   /j: : ::ヽ     みんなが裁判やってる中、のうのうと寝させてもらいましたよ
    \ヽ :ヽ: : : : 7ヽ />: : : :r:\
     ( ̄ ⌒⌒⌒⌒ ̄⌒ ⌒ ⌒ヽ
      ヽ               \