【リーゴォ】最低弁護士杏子とできる夫の法廷記録 第八審【ハァイ!】

レス数:1000 サイズ:2682.51 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:35

205  名前:妄想弁護人◆V8O0hvb5BU[] 投稿日:2015/08/26(Wed) 23:32:20 ID:411bfefa

_ .....--......._
         _,, -‐::::::::::::::::::::::::::::::::` : .
      ,...ィ彡:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
        ̄ 7:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
       ハ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;
        ハ::::::::::::::::::::::::::::::::;、::::::::::::::;::::::::::::::::::i
.      ハ::::::::::::::::::::::::::::::;/λ:::::::::;イ }::::::::::::::::::}
.     ,:::::::::::::::::::::::::::::シ、|/:::::::;ィレイ;|'!::::::::::::::!
      i::::::::::::::::::::::::ソ__/:::;イ| i__シ !;:::::::::::::,'
.    |:::::,:;::::::::::;ィ´ ,. -シ.く ||, -- 、.,;//´ヾリ     あっ……すみません、今少し気が立っているものでして
.    ゙´ /:::;、イ ', ヽ _ ノ⌒ 、_ノ´/´) /
     〃´ ヽゝニ,U            λ_ィ'      このまま裁判で負ければ私の取り分は0でしょうか?
           ∧::冫、    ___   / !:::/
           ∨. ';:::ゝ、`‐‐´ ,ィ:':;' .レ′
             ∨ .|> < |ヾ'
            _, =|      |= 、
           / f':-‐i      i‐-:i ハ
             / !::| ` t‐--‐ ´ |j. ハ
            ,/   ∨_ i ○   _ y   〉
      , ィ  {    ハ` !‐-‐! ´ /   ハ.ヽ
    , ィ´    !     ハ j   ', /   /  ',  \

/ ̄ ̄ ̄\
    / _,ノ  ⌒ \     遺留分減殺請求という手段を取れば一定の相続分は確保できると思います
   /  (●)  (●) \
  |       、 ´      |   と言っても、微々たるモノになるでしょうね
  \      ̄ ̄    /
   ノ           \