楯突いた私の腹

レス数:1000 サイズ:3208.18 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:35

953  名前:◆dUt9YLYZOs[] 投稿日:2016/03/09(Wed) 20:14:41 ID:???

┌────────────────────────────────────────┐
│この暴走は更にエスカレートしていった。                                 ...│
│どんどんアニメは圧縮されていく。                                     ...│
│これはあれか。インデックスが自分の記録領域を守るためにアニメを犠牲にしているのか。    │
└────────────────────────────────────────┘

/′
        〈: (__.. -―――‐- 、
         >ァ=一 : :  ̄`丶: \
        //: : : ,'l: : : : : : : : : :ヽ「:]
      / イ: : : //│: : : : :\ : : : ∨ヘ
       / /: :/_l__」メ : :`ト、 ハ_:ヽ: :' │
        |: {: : !:.:| 八 丶: :|∨ ヽ::|: :∧|
       '.ハ : :┝━\{ヽ━━っ /:.シ    止めたいけどもう私じゃ止められないわー……
          ヽ:{\人   ,.、   人j/∠、
         丶 |: :{> .二,..r<}: :|=ミ/ .     まぁ、困るのは私だけなんだけどね。
           \|={≧=≦}= |xく⌒\
             [] ∨¨∨ []: : }、_/    やっちゃえやっちゃえー。
            └‐rヘ,/ーr┤:ノ
              .\|\ノ !/

┌──────────────┐
                    │ところが、そうではなかった。   │
                    └──────────────┘

┏┓   ┏┓                             ┏┓┏┓
    ┏┛┃ ┏┛┗━━┓          ,.、/レノヘrト、      ┃┃┃┃
   ┏┛┏┛ ┗┓┏━┓┃┏━━━━━ /  V-‐'ヽ、 }━┓ ┃┃┃┃
 ┏┛┓┃     ┃┃┏┛┃┗━━━━ r'/i  } fニ、i V⌒i   ┃┃┃┃
 ┗┛┃┃     ┃┃┗━┛         ゝ{{:!  j_ `ー'  j  ,'   . ┗┛┗┛
    ┃┃     ┃┃              Σミ|  ハ ヽ_, イ  /   ┏┓┏┓   待て待て待てーーーーッ!
    ┗┛     ┗┛    __ ,. .- 一==彡ヽ〃∨{_}V ,ノ.    ┗┛┗┛
           .-=_ニ- ̄-‐== ニ二三_ イY   } ヾ ヽ             アニメが消えてる!?
         /, ィ´    ,. -== ¨  ̄   !ヘ、 ノ ノ_ノ
       //     /             ノ`.≠ /ソ                悪魔合体したアニメたちが
      / ./     //            ,ヘ、 ヽ/〈
      ノイ    ノレ            / ゝ_ー-=-‐'ヽ、                 存在しなかったことになっとる!
        ヽγ´                ,'((  ⌒ヽ,'´   }
                        '、ヾ、   リ    /
                         丶,`⌒У⌒ヾ/

┌────────────────────────────────┐
│どうやら、私は天才過ぎたらしい。                         ....│
│インデックスが録画したという事実が先に立ってしまうようになり、        │
│実際にあったはずのアニメが上書きされて消えてしまったのだ。       ....│
│やべぇ。現実改変しちゃう録画装置とか私やべぇもん作っちまった……。  ....│
└────────────────────────────────┘