楯突いた私の腹

レス数:1000 サイズ:3208.18 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:35

224  名前:◆dUt9YLYZOs[] 投稿日:2015/09/14(Mon) 20:52:56 ID:???

┌────────────────┐
│――ほどなくして、私は転校した。    │
└────────────────┘

┌───────────────────────────────┐
│それからは、自分なりに楽しいオタクライフを送る事ができたと思う。   ....│
│話し合える仲間もできたし。                             │
└───────────────────────────────┘

\     \                 \
        \     \                 \
          \    \                 \
          \    \_________\
                \   r´=========r´
                 \ 《 三三三三三三三三三=
                ヽゝ==========ゝ

┌────────────────────────────────────────────┐
│それでも――あの日、激昂したまま彼女にぶつかってしまったことを、時折思い出してしまう。        .│
│あれは、私の罪だと思う。                                                 │
│おかしいよね。あの子は嫌になったとは言ったけど、一言も嫌いになったとは言っていなかったのに。    │
│浅はかな私が、こうして今も自分を、そして、あの日の彼女をきっと……傷つけた。               │
└────────────────────────────────────────────┘
                       \\
      ヽ、  \               \〉             _
        ` ー ゝ                            }゙ヽ
       __,.   ---───‐‐‐┐                  了   ゝ
       \               |                   ハ    》
         `-- ─ー‐‐─‐--=!                  {   ,r'
     _     .                       ∧       i  /
      /{     .                     / /        ∨
    / 了    .              ____  /  <
   《   ハ               \   ソ     /          ∠>         /|
    ヽ  }   .         Σ ̄ ̄ ̄ \∧     .|/|                    , ‐'゙ /
      ソ   .         >          >  .| /  ヽ  ∧             _,.. ‐´  ''´
           .          ̄\        |  |/   ゝ/ / ̄ ̄Σ      ノ_,. -''´
            Σ ̄ ̄ ̄ ̄. \       |   ./    //三三<       ´
           .    ̄ ̄ ̄ ̄\.  \    .|  /   ///三三三Z
            / ̄ ̄ ̄ ̄ . \   \ |./  ////    \
             7´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\   V !/ ////         \         /\
           ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\ V.////             |       \l
           }:三三三三三三三.×\\l.///×三三三三三三三:{
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ー――'  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┌──────────────────────────────────────────┐
│風の噂(母)に、彼女は地元を離れ、寮制の高校に入ったと聞いた。そこから先は聞いていない。    │
│携帯には、もう彼女のアドレスなど登録されていない。思い出すこともできない。              │
│あったところで、思い出したところで、私には謝る勇気などない――                    ...│
└──────────────────────────────────────────┘