季節の歌と物語の外側

レス数:941 サイズ:1999.24 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:34

701  名前:◆5OZ7V6fMz6[sage] 投稿日:2015/09/03(Thu) 00:03:19 ID:8da18b0a

____
     /_ノ  ヽ、_\        そうそう、そーいう事だお
    /( ─)/)(─)\
  /::::::⌒///)⌒::::: \     ……悪いけど、やる夫から見たら
  |   /,.=゙''"/      |
  \. i f ,.r='"-‐'つ   /     やらない夫は、翼さんの事を好きとは言えないお
  / i    _,.-‐'~    \
    i   ,二ニ⊃

__
   /ノ ヽ\
 /.(○)(○)\
 |. u. (__人__) |
. |        |       お、おぅ?
  |        |
.  ヽ      ノ        まぁ、俺だってTPOは弁えてると言うか……
   ヽ     /
   /    ヽ
   |     |
    |    .   |

702  名前:◆5OZ7V6fMz6[sage] 投稿日:2015/09/03(Thu) 00:03:35 ID:8da18b0a

____
        /_ノ  ヽ\
      / ( ●) (●)、       ……そういうところだお
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |      ホントに好きだったら、TPOとか関係ないって
    \       `ー'´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

/ ̄ ̄\
     /   ⌒  \       ぶっ……! あはは!!
     |  ミィ赱、i .i_r赱
.     | ::::::⌒ (__人__)       確かにそうだな!?
.     |     トエエエイ
.     ヽ     `""´}        お前を見たら、そう納得せざるを得ないわ!
      ヽ     ノ
       /    く

703  名前:◆5OZ7V6fMz6[sage] 投稿日:2015/09/03(Thu) 00:03:59 ID:8da18b0a

____
   /      \
  /         \
/           \
|     \   ,_   |       うっせー……でもまぁ、そういうことだお
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

.              __
                 -´   ``ヽ
.             / ⌒      `ヽ         でもま、だからちゃんと考えるべきってことだお
         /        `ヽ  ヽ
.    ((   / (●)          ヽ        別に初志貫徹して、翼さんを追っかけるもよし
        |::⌒(__   (● )      }
        ヽ   人__) ⌒::::.       |         その言いよってくる子の中で、お前に合う子が居たら
          ヽ(__ン            | 
         人.            /  | |       それはそれで、きちんと付き合えばいいと思うし……
          /           _ノ  ノノ
                     |

704  名前:◆5OZ7V6fMz6[sage] 投稿日:2015/09/03(Thu) 00:04:19 ID:8da18b0a

..      ____
     / ―  -\       それに、別に異性と付き合うのが偉いわけでもねーお?
.  . /  (⌒)  (⌒)
  /     (__人__) \
  |       ` ⌒´   |     だから、考えた結果、一人身を続けるのだって
.  \           /
.   ノ         \      それだってイイと思うお?
 /´            ヽ

/ ̄ ̄\
         ⌒´ ヽ、,_  \
            (●)(―.)    |
         (_人___)  u. |          はぁ……いや、そう言ってもらえるのは
            '、       │
              }       {           素直に有難いんだがな?
          !、______ .ィ-ート、
            V/:::::::::::::::::ヽ
                {::::::::::::::::::::::::::::::.、        ただまぁ、正直悩みの解決には
           /ー-:::::::::::::::::::::::::::::::,
   「r'、     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,       なってないというか……
   } r'、 ヘ、 /.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: i
   i/ ム、} .{ i:::::::::::::::::::::::::V:::::::::::::::::::::: |
   { い、{  Y::::::::::::::::\::::V:::::::::::::::::::: |
   \  ヽ {|V.::::::::::::::: \V:::::::::::::::::: |
     \  ノ|:.V.::::::::::::::::::::::〉.:::::::::::::::::|

705  名前:◆5OZ7V6fMz6[sage] 投稿日:2015/09/03(Thu) 00:04:41 ID:8da18b0a

____
             /      \
           /   ⌒   ⌒\       ……焦って出す答えは
          /   ( ●) ( ●)ヽ
            l      ⌒(__人__)⌒ |      きっと、後で納得できないお?
          \     ` ⌒´   /
          /             ヽ

, -‐―- 、                      , - ― - 、
      /:: :: :: \ヽヽ、      ./ ̄ ̄ \      //:: :: :: :: :: ::ヽ
      .|:: :: :: :: :: ::ヽ、:: ヽ、   /__,.ノ ヽ、,_ \  ,-/:: i:/::/⌒:: :: :: ::|
      v:: :: :: :: :: l:|Y⌒ 、`、 l ( = )( = ) l-'´:: l:: /::l '´:: :: :: :: :: ::/      ……すっげぇ説得力だ
       v:: :: :: :: ::l::ヾ:: :: |:: :: :l.  (___人___)  .|:: :: :: 〉レ´:: :: :: :: :: :: ::/
       l:: :: :: :: ::|:: ∧:: ::l:: :: l   ` ⌒ ´ 'J |:::::::::::Sレ‐i:: :: :: :: :: ::/
        v:::lヽ:: ::|::l:: ::`ヾ_ i         |;;-っ´:: :: |:: i:: :: :/:: /
        l::|;;l:: ::|:::!:: :: :/:.ヾ =',       /L,/´ヽ:: :: ::l::|::/:: :/
         ';!::l:: ::|:: :: ::/:. :.,,>》'ヽ、._,_/:::ゞ ヾ、 ヽ;; :: |::l:: :/
         ';:: ::l:: :::/:. :.ヽ'´:.i`ヽ:. ニ二ニ :./ :. :. v:. :. l::|:: :: :/
          i:: :::l:: /:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :!::l::l:: :/
          ∨:::|::/:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. v:l::/
           |;: :レiヽ、:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. |、/
           ∨ l :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: Y
            ヽ:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::|

706  名前:◆5OZ7V6fMz6[sage] 投稿日:2015/09/03(Thu) 00:04:56 ID:8da18b0a

,   ̄
            /       ヽ
.            |     ‐ - -‐
           | u.  ( ―) (●)        いや……なんだかすまんな
              .|     (___人__)
            j         / ',         情けない相談しちまって……
         _..ノヽヽ      ハ  ヽ
   ,r¬;;――''゙::::::::::::::≧=-、_ノ、_/ ̄ V
 / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧、〈´/::::::Λ
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::>、ヤ:::::::::::::Λ
::::::::::::::::::::,!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ.::::::::::::::::Λ
::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::v.::::::::::::::Λ
:::::::::::::::::: l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:.::::::::::::::::∧
 ゙)::::::::::./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|、:::::::::::::::::∧
::: ゙ヽ<`'、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l∧::::::::::::::::::ハ
::::::::  \ ',:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l゙:::::::、:::::::::::::::ノ
::::::::::::  `'、l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::〔 `::--‐==::イ

____
           /⌒  ⌒\
        /( ●)  (●)\         いやぁ、全然構わんお?
      /::::::⌒(__人__)⌒:::::\
       |     |r┬-|     |        やっぱ人間、どんなに冷静なつもりでも
       \    `,. -'"´´ ̄`ヽ
        /    (___   |        自分の事は、意外と見えなかったりするしね
      /              |
   ( ̄                |
     ̄ ̄ ̄|               |

707  名前:◆5OZ7V6fMz6[sage] 投稿日:2015/09/03(Thu) 00:05:11 ID:8da18b0a

____
    / ⌒  ⌒  \       それに……やる夫でよければさ
  ./( ―) ( ●)  \
  /::⌒(_人_)⌒:::::  |      いつでも、相談に乗るから
  |    ー       .|
  \          /

/ ̄ ̄\
           /   _,ノ `⌒
            |   .( ⌒)(⌒)
.             |    (___人__)        ふっ……あぁ、頼むよ
             |        ノ
              .|        |
              人、       |          そんで俺が馬鹿なことをしたら
          ,イ:. ト、ヽ、 __ ,_ ノ
    ,. -ーー -‐ ´:::::::::::::::::::::::::::::7            大馬鹿野郎がって、ぶん殴ってくれ
  /..::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: メ、
  { :::::::::::::::::::::.ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::.. 、_
  | ::::::::::::::::::::::..`、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::..`ヽ
  '| ::::::::::::::::::::::::::::i_::::::::::::::::::::::::::::::::::::.ヽ::ゝ
   ト、:::/ / ̄`` ハ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!:::::::.ヽ
   `,ヘ ´:::::::::::::::::. ハ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::_,rー'、
    }:,∨ :::::::::::::::::: ト、:::::::::::::::::::::::::>< ̄\::..\
.    }:::∨::::::::::::::::、-''゙~ ̄ ̄ ̄ ̄:::::::::...\ ム:::::ヽ
     l::::∨ :::: /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,.、/...:::::::::ヽ}
    {::::::\,::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/" ̄:::::::::::::::::::::::::ノ

708  名前:◆5OZ7V6fMz6[sage] 投稿日:2015/09/03(Thu) 00:05:42 ID:8da18b0a

-―─- 、
           /         \
         ′  ⌒    ⌒   ,       いや、アレは最後にこっちも殴られないといけないんだお?
          i  ( ―)  (― )  i
          |     (__人__)    |       それなら、なるべく事前予防に努めるお
          、           ノ
      ⊂⌒ヽ  >       <_/⌒つ
       \ 丶′             7
        \ ノ           ト、_/
.            ′           |

/ ̄ ̄\
                /  ヽ、__ .\
               (⌒)(⌒ )   |       あはは! 違いない!!
              (__人___)     |
                    l`⌒ ´    |        ……サンキューな、やる夫
               |         |
                  | 、   _,.ーへ         これからも頼むわ
            _. -: ::::ヽ__「     v、___
       __,. <::::::::::::::∧:::二〈 、      ∨:::::\
     /:::::::ヽ :::::::::::::::::::::::::::::::ヽ_〉、    -ー、:::::∧
     /::::::::::::::ト、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ー/ ::::::::>:、::ハ
    〈::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::く::::::::::::::::::::::::v::、
    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::Λ::::::::::::::::::::::::ヽ|

709  名前:◆5OZ7V6fMz6[sage] 投稿日:2015/09/03(Thu) 00:06:00 ID:8da18b0a

____
             /      \
           /   ⌒   ⌒\      おう!
          /   ( ●) ( ●)ヽ
            l      ⌒(__人__)⌒ |      それじゃ、カウンセラー料に
          /             ヽ        ここの支払い、頼むお!

/ ̄ ̄\
       /   _ノ  \
       |    ( ⌒)(⌒)
          |     (__人__)      よっしゃ任せとけ!
        |      ` ⌒´ノ
          ,|         }       そんなことなら、お安い御用だ!!
       / ヽ       }
     く  く ヽ     ノ
       \ `'     く
        ヽ、      |
            |       |

710  名前:◆5OZ7V6fMz6[sage] 投稿日:2015/09/03(Thu) 00:06:12 ID:8da18b0a

____
        /ノ   ヽ、_\    r ⌒j
      /( ○)}liil{(○)\  /   /
     /    (__人__)   \/   /   /  )      ちょま……! ジョーク!!
    |     |i|||||||i|     /  /  /  /
    \     |ェェェェ|     /   '` ´  /         小粋なジョークじゃねぇかお!?
      r´  (⌒'ー―- イ′     ´廴
     /    > 、     ヽ      _  ̄ ̄ ̄)     ちゃんと自分の分は自分で払うお!
    /        -、      }        (  ̄¨´
   /           ヽ._       __  \
                `   --‐'´ `゙' 、_.)

/ ̄ ̄\
                /  __,ノ `⌒
                |    ( ⌒) (⌒)
                .|     (___人__)
                |     ` ⌒´ノ.        あっはっは!! いや、分かってるって!
                |        |
       ,. --、― --ー y:ヽ      丿
      / ::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::..\ __ _ r.〉          ……まぁ、やっぱこういう男同士の馬鹿のやり合いも
     / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..... _ ィ\
    //:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.. ヽ        必要だよな
   ノ ..::::::::::::: /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.. 丶
  / ...::::::::::::::: /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.. `,
 / ..:::::: -、::: /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.... `,
 i :::::::::::.. -‐-、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: r/ノ::.. `、
 ヽ::::::::::::::::::::.. \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: j::::::::::::::::.. ヽ
  \::::::::::::::::::::::.. 、::::::::::::::::::::::::::::::::::::: /ヽ:::::::::::::::::::.. ・、
    \:::::::::::::::::::::.. \:::::::::::::::::::::::::::: /   ヽ::::::::::::::::::::::::.. 、

711  名前:◆5OZ7V6fMz6[sage] 投稿日:2015/09/03(Thu) 00:06:30 ID:8da18b0a

____
     /⌒  ー、\       まぁ……そうね
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\     なんやかんやでね
  |     |r┬-/ '    |
  \      `ー'´     /

l⌒\  __
                     !   〈     \
                    /   /  __,.ノ` ⌒
                  /⌒ト、/  (> )(●)          ……おし! 興が乗ってきた!
                  r-='´     ヽ    (___人__)
              |    _∠ ノ |    ` ⌒´ノ
              } ⌒´     `V       |>ー- 、       この後、公園で、もうちょい話聞いてくれないか?
              〉       -‐く       |:::::::::::::::::::ヽ、
              ヽ   ̄      /`ヽ.,___ ,__ノ7::::::::::::::::::::::|      カウンセラー料、缶コーヒーで!!
              ハ      /|/:ヾー--ー" ゞ:::::::::::::::/::::ヽ
                7 |     ̄ , /ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::i
           /::::l| 、    /ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::∧
           l:::::lト-ゝ==- '´丁::::i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::∧/⌒ヽ
           \::::::::::::::::::::::::::::: /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::/ ̄ _ノ⌒ヽ

712  名前:◆5OZ7V6fMz6[sage] 投稿日:2015/09/03(Thu) 00:06:43 ID:8da18b0a

_______ _________ _________
||―――――――|///////////////////||:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|| 。:゚.f a s h i o n .|  |____|        ||::::::::::::らーめん処::::::::::||  ""
||_______| _________.||:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||     ,,
||. , _,、  Uミ    |  .___  __.  ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .||  __
||. 〉 〈 ≪__〉\  |  || ̄|| ̄|| |_|_|.  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
|| l__l ノ__ゝ.\ |  ||_||_|| |_|_|.  |                                        \
||_______|  || ̄|| ̄||...        |   ……この前奢られたから、今度はこっちが奢るお    | ̄
||□□□□□□□|  ||_||_||...        |                                      |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  \______________________/

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                           |                               |
                           |         お、そうだっけ?            |
                           |    そんじゃ、お言葉に甘えるだろ!       |_
                           |                                /
                           \__________________/

713  名前:◆5OZ7V6fMz6[sage] 投稿日:2015/09/03(Thu) 00:08:11 ID:8da18b0a
以上で、投下終了です
放課後キーホルダー聞いてたらふわっと思いついてしまい
形にした結果、こうなりました

714  名前:◆5OZ7V6fMz6[sage] 投稿日:2015/09/03(Thu) 00:11:51 ID:8da18b0a
凄く凄くどうでもいいことなのですが
前作の23話のサブタイが教室モノクローム
24話のサブタイが繋いだ手だけが紡ぐもの、だったので
これも合わせて、カップリング曲制覇したぞ!!

あと一個くらい、埋めネタ作ろうと思うので
お付き合いいただける方は、適当にお待ちいただけると幸いです

715  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2015/09/03(Thu) 03:32:56 ID:e3bb54f3

クリスちゃんが、クラスに馴染めているようで何よりです

でも、やらない夫はモゲロ

716  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2015/09/03(Thu) 16:52:58 ID:e31caa2c
乙ー
ない夫は確かに良い男だからな、モテるのも納得だがモゲロ

717  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2015/09/03(Thu) 18:30:45 ID:e6fe504d
乙やで
やらない夫モテ過ぎワロタwwwww

718  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2015/09/04(Fri) 17:33:54 ID:a1dc5b39

こんな青春を送りたかった…爆ぜろッ!

719  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2015/09/04(Fri) 18:10:44 ID:fea46ad9

ない夫ヒロインオールスターでワロタ
クリスと沢山絡んでるのがまどっちでちょっと意外だったな

720  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2015/09/06(Sun) 02:44:15 ID:6c7848f2
乙でしたー
ない夫モテモテやなw

721  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2015/09/06(Sun) 21:07:22 ID:18da4b22

翼さんは恋愛というより親愛っていうか姉ポジとかにいそうな感じだもんな!

722  名前:◆5OZ7V6fMz6[sage] 投稿日:2015/09/06(Sun) 23:03:36 ID:ffe81ee3
>>719
> クリスと沢山絡んでるのがまどっちでちょっと意外だったな

前作この二人、餡子論争したくらいであんまり絡みが無かったので
ちょっと心残りがあった結果らしいっすよ?

>>721
> 翼さんは恋愛というより親愛っていうか姉ポジとかにいそうな感じだもんな!

色気とか何やらそういうファクターをサクリファイスした結果のキリングマシーン、SAKIMORI
というのは半分は冗談にしても、異性関係でドギマギする翼さんはちょっと想像できないといいますか
実際、最初はない夫+翼さんの番外編を書こうかなーと思ってたんですが
最終話を書いてる時に、やっぱ翼さんってそういうキャラじゃないよなぁと思って、お蔵入りになりました
なのでホントはもうちょっと最終話も
フラグが立った感じのセリフが多かったんですけど、カットされてます

やらない夫「俺のバイク、NINJAなんですよ! 翼さんのは?」
ズバババン「TSURUGIだッ!!」
やらない夫「いや、それKATANAですよね!?」

なんてネタまで考えてたんですけどね
ツーリングうんぬんは、その名残です

でも、周りの人を心配する優しい人でもありますし
責務を果たすために自分を殺して無茶をする健気さもありますし
何より泣き虫なので、実はヒロイン力は高いと思いますよ、翼さん

ただ、私としては可愛げよりも先輩感を前面に出したかった
そんな感じです

723  名前:◆5OZ7V6fMz6[sage] 投稿日:2015/09/06(Sun) 23:08:49 ID:ffe81ee3
それで、最後の埋めネタなんですけど、やっぱりちょっと悩み中です
ネタ自体はいくらでもわいてくるんですけど、これ作っていいんだろうか的な悩みと言いますか
前二作は、所謂戦闘モノだったので、オマケ的にやるのは良かったんですけど
本作は青春モノというか、恋愛モノだったので
これ以上の追撃はホントの蛇足になってしまう気が、今更ながらにしてきてしまいまして

なので、とりあえずちょっと置いておこうと思います
やっぱりやる! ってなったら書きますし
やっぱやめとく! ってなったらそのまま過去ログ申請します

724  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2015/09/07(Mon) 05:39:08 ID:4221f269
戦闘モノとなると・・・阿部のおじさんが剣の達人であることが判明してしまうん?

725  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2015/09/07(Mon) 22:57:03 ID:3e39ae49
ビッキーとかない夫ヒロインとか魔法少女率高いしクリス以外の女性は皆日夜戦ってる可能性が微レ存
それとも数年後とか二世三世のifかな?

726  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2015/09/08(Tue) 18:20:44 ID:b3d33d18
乙ー

727  名前:◆5OZ7V6fMz6[sage] 投稿日:2015/09/10(Thu) 02:31:59 ID:e82b2f93
今更ながらとんでもないミスに気付きました
調の名字って月詠じゃなくて月読だったんですね……
本当に申し訳ありませんでした
というか、こういうミスをすると本当にへこむと言いますか
色々な人に申し訳なくなります

完全に言い訳なんですけど、こういうミスは結構やっちゃうんですよね
弾丸スレでも「あれ? ミレニアムパズルだっけ? マテリアルパズルだっけ?
いやいや、ミレニアムパズルって遊戯王じゃん! じゃあマテリアルなはず」みたいな感じで
調べりゃいいのに、なぜか勝手な妄想で突っ走ってしまうといいますか
マテリアルパズルも漫画じゃん! って気付くべきだったんですけどね

なんかもう、本当にすいませんでした

728  名前:◆5OZ7V6fMz6[sage] 投稿日:2015/09/10(Thu) 03:27:18 ID:e82b2f93
ついでに、どうでもいい>>1のシンフォギアの感想!
せっかくのクリスちゃん回だったので
まだ10話見てない、ネタバレ見たくないって人は読み飛ばしてください

スタイリッシュ銭投げオバサン大好き、本当に憧れてる
しかし、あのスタイリッシュな動きに銭で武器を作るのは
某混世魔王をリスペクトしてんじゃないかと思う今日この頃
「三期は十傑集と戦ってくれないかなぁ」と思ってたので
そんな>>1の想いを一身に受けて派手に爆発四散したレイアさん、最高でした
いや、ホントに爆発四散したかは描写が無かったので、分かんないですけどね

とまぁ、樊瑞って言いたかっただけの感想でした
クリスちゃんは平常運転だったと思います
あの背負い過ぎて暴走して、でも周りの人に「えぇんやで?」してもらうのがクリスちゃんですし
正直、一期と二期で活躍したので、今期割を食ってる気もしますけど
最後には自分から手を繋ぎにいって、やっぱりちゃんと成長してるので
良かったなと思いました(小並感

729  名前:◆5OZ7V6fMz6[sage] 投稿日:2015/09/10(Thu) 03:34:09 ID:e82b2f93
それで、やっぱり埋めネタ作ろうと思います
意見を二転三転して、申し訳ないです
色々悩んだんですけど、作りたいもんは仕方ないねってなことで
お暇な方は、もう少々お付き合いいただけたらな、と思います

730  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2015/09/10(Thu) 13:45:11 ID:5a047c55
やったー
埋めネタ楽しみに待ってます!

731  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2015/09/10(Thu) 17:30:43 ID:371e5641
3期は切ちゃんと調ちゃんが良い子すぎてもう…… 抱きしめたいです(事案)

732  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2015/09/13(Sun) 13:54:25 ID:5759d5c7
まとめサイトで放課後キーホルダーを見つけて本編一気読みしてきました
青春力高い物語は心にぐっと来ますね
クリスちゃんがとても可愛らしくて読みながら何度も悶てました
弾丸と秋夜も好きで、以前の引退宣言であなたの書く物語がもう読めなくなるのはとても残念に思っていたのでまた筆を取られたことは嬉しく思います
埋めネタも楽しみにしております
夏の終わりに素敵な物語をありがとうございました。

733  名前:◆5OZ7V6fMz6[sage] 投稿日:2015/09/13(Sun) 19:06:22 ID:0be32f29
埋めネタ格闘中……もうしばらくお待ちください

いろんな所で騒がれてて、本日ビッキーの誕生日だと知り
そう言えばプロフィールが公式サイトにあったなぁと思って見に行った所
身長やスリーサイズは載ってるのに、体重が無いのを見て
「どうやら俺はまだ響と仲良くなっていないらしい」などと訳分からんことを思いました(一期感

とにかく、おめでとうございます!

>>731
切調いいよね…… (事案
実は二期まで一気見した時の一押しは、切ちゃんでした
でも気付くとクリスちゃんばっかり使ってる不思議

>>732
ありがとうございます!
素人創作で何を偉そうに、と言われたらそれまでですけど
ファンの人がいると思うと、何作か書いた甲斐もあるなぁとしみじみ思います

> 青春力高い物語は心にぐっと来ますね
ここを見て、そう言えばキャストに石動雷十太と奈々ちゃんぐっとくる人を載せ忘れてたことに気付きました
でもまぁただの一発ネタだしいっかな、と思いました

734  名前:◆5OZ7V6fMz6[sage] 投稿日:2015/09/17(Thu) 00:59:02 ID:81ee60f6
どうでもいい>>1のシンフォギアの感想!
11話をまだ見てない方は、スル―してください

GX11話超面白かったです
ホント正直に言えば、10話までは勢いとか熱さが足りてないと思ってたんですけど
ビッキーパパの覚醒で全てが吹っ飛びました
正直、響の覚醒より親父の覚醒にぐっときました
普通の人間が、誰かの強さを目の当たりにして、自分も頑張ろうって
そういうのが凄く好きです

響はよく、おっぱいのついたイケメンとか言われますけど
今回は女の子で、娘でという感じが凄く良かったですね
あと、全力で腹と顔をグーパンしておいて、「もうやめよう!」とか言うのは爆笑しました
言ってること、やってることは滅茶苦茶なんだけど、勢いで全部許せちゃう
そんなシンフォギアがやっと見れるなぁと、安心しました

ついでに、僕の大好きなパワードマムが出て来て興奮しました

735  名前:◆5OZ7V6fMz6[sage] 投稿日:2015/09/17(Thu) 01:02:49 ID:81ee60f6
ついでに、埋めネタ大体書き終わりはしました
ただ、ちょっと官能的な感じになってしまったというか、だから作るか悩んだんですけど
まぁ、直接的な表現は入れてないからセーフやんな? きっと、多分、メイビー

今日作り上げて、一晩おいて見直して、金曜の夜辺りに投下しようと思います

736  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2015/09/17(Thu) 11:15:59 ID:18d2a6c8
例え引退しようとも創作の楽しさを知ってるイッチなら我慢できず絶対戻ってくるって信じてたで
エロいのでもなんでも歓迎や!言うのが遅れたが前スレの埋めネタもない夫の埋めネタも全部良かったわ、乙!

737  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2015/09/17(Thu) 17:08:04 ID:aa18f533
あれは、つい見ながら「マム!」って叫んじゃったよ……

あのマムが本物かどうかは、車椅子のシートの硬さと
ぽかぽか機能の有無で、きっと識別が可能なはず……!

738  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2015/09/17(Thu) 20:43:17 ID:939652e3
グッバイ、ウェル博士貴方の事は忘れたくても忘れられないよ…

739  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2015/09/18(Fri) 17:56:38 ID:846d8538
何時から投下かなー
楽しみー

740  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2015/09/18(Fri) 19:10:54 ID:0ec0a5cb
やっと追いついた…と思ったら終わってた
面白かったよ!

741  名前:◆5OZ7V6fMz6[sage] 投稿日:2015/09/18(Fri) 23:58:46 ID:7fbcf409
すいません、ただいま帰宅しました
昨日忙しくて見直しできていないので
もう少々お待ち下さい

最悪、明日の夜になるかもです

742  名前:◆5OZ7V6fMz6[sage] 投稿日:2015/09/19(Sat) 01:42:26 ID:d4638188
見直し終了
r-18レベルではないですけど、普通に艶っぽい内容を含みますので
そういったのが苦手な方はご注意を

こんなの手動で見ながら投下してたら恥ずかしいので
自動で一括スパーンと投下します

743  名前:◆5OZ7V6fMz6[sage] 投稿日:2015/09/19(Sat) 01:42:38 ID:d4638188
それでは、投下します

744  名前:◆5OZ7V6fMz6[sage] 投稿日:2015/09/19(Sat) 01:42:48 ID:d4638188

;;):.:'. ;;:.:. ;(';:.:. ) ; ;;:.:.'` ;);:.:.:. ),.,.,,.,,.  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ;;:'.`):. ; ;:.:. ;;:.:.:;;:,;:;;;:;; ;:;;;:';;;:; ;) ';:.:.'.:). ,.,,.,.,,..  ::::::: ::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::::: :::::::::::::::::::::::
 ;;:.:. ;;:.:)`).( ;;:.:;;;):;;;: ;';;:;;;;: );;;:;:;;;:;;; .);:.:.` ;;:,.:)   :: :: : : :: :: : :: :: : ::: : :: : : : : :: : :   .(:. ;;:.';:.
 ;;:.:. ';;:.:;:.):. `;;:'.:. ;;:.:. ;;:.';:. ;;:.):. ,,,';;:.;ヽ:. ;;:`.:. ;;:.:.)  . . . . .. . .. ... . . . . . . . . . . . . . ;:(.:. ;;:.';:. ;:.:.
 ':;;`;:;;;:;;:;;)';;:;;;. ;';:.):. ;;:.ヽ;`;:.:;. )''''                     , .,.., ., ;:.(:. ;;:.';:. ;:.:.
 :;;;:;;:;`);ヽ';;;: .) '''|| ' ''' '''                     , .,.., .,(;:.:. ;;:.';:. ;:).:. ;;:.(';:.
 ;;:.:. ;;:.;;;;;;:. )゙,,, ,||. ,,., .,.., .,., .,.,               , .,.., ., (;:.:. ;;:.';:. ;:).:. ;;:.');:.   (;:.:. ;;:.
 i! ii!! i!i,. ;i;';;. ,,.;||;.;i;';.,,;;`;;;;`;;      ___  __  (;:.:. ;;:.'(;:. ;:.:. (;;:.';:;:.';(:. ;: ( ;:((.:. ;;:.';:. .:.
 i!i!i! i!i,.;;.;i;' . :;,||.;;.;,.;;. i;'; ,;;`;;`;;   |iiii| |!!!!!!!!|(;:,;:;;;:';;;:;:,;(:;;;:;; ;:;;;:';;;: ;.;;.:;;`;(;,.;;.;;.:;;`;;,.;
  i!i!i!|/ ,.;;.;i;;.,; ;;;;||;;;,;;`;,.;;;;;;;i`.;;.;i;';.,,;;`;;;.゙ii| |!!!!!!!!|.;;.;,.;;.;.;;.;:;;`;,.;;.;.;;.;,.;;.;ii|;.:;;`;;,.;;.;.;;.;,.ii|;;.;
  `i!i!i ,.;;.;i;';. :;;`;||;,.;;.;|i |i;';.,,;;`;;,i;';.,,;;`;; 「 ̄ ̄.;;.;,.;;.;.;:;;`;;.;,i|.;;|ニニニ|i;.;;.;,.;;.;.;;;;;;;;; ;;iii|;,:;
  |!i!i,.,;:;;`;`;;i`,||.,;:;;;|i;`;;|i`,.,;:;;|i`;;;;;;;;;;;`;;i`.;;.;,.;;.:;;`;;i|.;;.;,.;:;;;i|;;;;||;:::`;.;||i|;,.;;:;;`;.;.;:;;`;;.;,.;;.;.
  |!i!i,.,;:;;`;`;;i`,||.,;:;;`|i;`;;|i`,.,;:;;|i,;;;;--`      -- ;;;`;:;;;:;;:;':;;:;`;:;;;:;;:;`;:;;;:;;:;`;:;;;:;;:;`;:;;;:;;;;;:;`;:;;;:;
__,,,,,,,,,,-----;;;;:::::::)''''''''''''''"""""~~  /     ヽ        ~~~~"""'''''''''--------,,,,,,,,,,__
:::::::::::::::::::   ,, --''''''"       /        ヽ
  _, --'''""~           /           \
~~

/: :/:./: : : : : :/:.!: ヽ: : : ヽ: : : \: : : :\
         .|/: : /: : : : : : !: :.ト: : ヾ、: : !: : : : : \:ヽ: :ヽ
         /: : :,|: i: : : : : |: : | !: : :|\: :!: : : : : : :ヽ:ヽ: :ヽ
         /: : :.|:!: |: : : : : !: / |: :,!_, -- !: : : : : : : ヽ:!: !: :ヽ     ~♪
       /: : : : |:ヽ:ヽ: : : : V ,イ:/, =__ヾ!: : : : : : : : !: |: i、: :!
       /: |: : : :!: |,--、: : : {   イc'ヽ i/!: : : : : : |: .| !: :|ヽ:!
       |: ハ: i: : |: | =,ミヽ: :ヽ   i V リ、 ,!: : : : : : :|i: |.|: :| リ     今日も、絶好のお散歩日和だな
       !:,! ヽ:!: :!:Vく rハ! `ヾ   ゞ''  /: : : : : : :,!:リ: |i:/
       ヾ ヽ,!: : :ヽ 弋ソ  '    -=:.r:': : : : : /:/:/ '
          |: : : ヽヽ、     -‐'  |: : : :/: :レ:'/:,イ
          |:i: : : : :..   ´      ,!: : :./: /: i:| i: |
          !:|ヽ: : : : `ヽ、    /!:|: //|: ハ: :!: !
          `  ` ヽ:.|ヽ:! `r- ヽ ___,,i: |===V |:!: |
               レ   |: : :/|三三!ニニ入,ィ ニニニニニニ\
                   |: :/イ´:.:.:._:. -':´,イ/ニニニニニニニニニヽ
              イニ>,=<:/:.:./:.:.:.:.:.:/// ニニニニニニニニニニニヽ
             /ニニ/i/:.:.:.:|:./:.:.:.:.:.:.:.:.{iiiii|ニニニニニニニニニニニニニヽ
            /ニニ/iii/:.:.:π:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:!iiiii|ニニニニニニニニニニニニニニ
           /ニ/iiソ:.:.:./ケ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽiiii|ニニニニニニニニニニニニニニ

745  名前:◆5OZ7V6fMz6[sage] 投稿日:2015/09/19(Sat) 01:42:48 ID:d4638188

____
             /      \        そうねぇ……
           /   ⌒   ⌒\
          /   ( ●) ( ●)ヽ      絶好のデート日和だお
            l      ⌒(__人__)⌒ |
          /             ヽ            ┏━━━━━━━━━━━━━┓
                               ┃  最近、休みの日は決まって  ┃
                               ┃    二人で出掛けている    ┃
                               ┗━━━━━━━━━━━━━┛

/./. /. . ;/. . . . . /. / . .│. . . . . } }  \|. |. . . . .∨ . \ . ト\
∠/.∨. ./|. . . . ./|./; j/│. . . . . ノ人\__j.∧. | . .|\ . . }. |
;ア′.| . /. . .|. . . ./ ---匕--ミ! . . j/´ 斗- ミ‐-}│. . |. .∧. ハノ        ば、馬鹿!!
. . . .人{. . .人|. .{ j  / _) ri \{_   _) ri ∨∧. .∧. . .}/‐-ミ
. . . ./ ア´ . . \乂.人 |   」.|      | _j | 人 . .)′.\\. . . .\     こんな、真昼間っから……
\.(__j/ . / . . .「 ̄!.  >、= ^     L  ^ =く  ∧. . } . . ヽ.∨ 厂
  `ア//. . . . 人. .乂___、、、、      、、 、、__j,ノ./. . . . .|人l /         ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  {.{∨|. . . . . . i'=‐-r '⌒    /` ヘ.    厂「 /. . . . . | ノ′       ┃    とは言っても、夏にはほぼ毎日    ┃
   \|.:|. |. . .| . 人. . . \u.             . イ .:.:|/| . //           ┃  二人っきりだったことを省みれば…… ┃
    ]人|\.∨:.:.:.\| . . 〕:- ._       /|:.:.:.:.:.:.: 人{ ̄〉             ┃    割と、控え目ではあると思う      ┃
    く.:.:.:.:.:.:.:.\!レヘ.∨}ハ!  :> r≪l∧!/ ̄\rへ/             -‐ ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
     \┌‐―く::::::::::\__ノ         ¦∨.::┐::::∨ ̄\         /. . . .
      ノ」:::::::::::::.\:::::::...\       |\rヘ|::::::::|::::::::::::|\---‐. .´. . . . . .
--‐. . .´/ ̄ ̄\::::::.\:::::::...\     ,  |/ .:::::::|::::::::: // ̄∀=‐-------
. . . . . / ̄ ̄\:::.\::::::::::::::::::::...\   〈 /.::::::::::/.:::::// .::::::::|

746  名前:◆5OZ7V6fMz6[sage] 投稿日:2015/09/19(Sat) 01:42:48 ID:d4638188

____
        /     \         ……でも、今日もお散歩でイイのかお?
       ‐   ─     \
       (  ( ⌒)     \          ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
      (人__)         |          ┃         しかし、やることと言えば          ┃
       `⌒´         /           ┃      結局町を適当に練り歩いて……         ┃
       `l          \          ┃ 雰囲気のいい場所で、のんびりすると、その程度で  ┃
        l           \          ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

/.:     /  / ./  .:/    . .::::l:::::  !  ヽ      :
.    l// ..::   /  /`.:/、.::/    .: ..:::::::l:::::  l    :     l :
.     !/ :/:: .::′  l .::/lハ/    .::::/.::::::!:/   ! l    l      '. :
      l :/l::: .:,'  . l:::' ! ∧  ..:::::/.:::::://l:: / l    l     '. :.     ……あぁ、いいんだよ
     Vl l::::/  .: :N_、Vl^'  .::/.:___/,.' l::.:/l:: !    !:.      '.、 \
.       ∨l .:l :|l: 八,心、l : .::/´ ‐/< /`:/ l、 /l : ハ:.  l   . l  ̄   やっぱり騒がしいのは、好きじゃねーしな
        N .::V l: l Vノ ! ::::/:, '_´_  ノイ  l::/ !/l/ /ハ  l :  l: l
        l l::: . ヽl    Vl::l/ ーァ弌x、   l/ /,.-ァ'7、l :l:: /l:/  ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
        lハl:: 〈    ′ N   r'i7ノ`¨7'ァ / // / / /|l.:/:// l/  ┃     最初こそ、カラオケだゲーセンだと       ┃
         八 l::::∧          `¨  ´ / ..:::/ ,' l //j/l/イ     ┃  それっぽいデートスポットへも行ったのだが…… ┃
            l::/ ハ   、      ー=ニ二 - /,. ' / l lく〈:::r'     ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
         j/   ゝヘ `"    ,. '7> '"´ ,.′ / /∧」」ノ
          ,. -─'‐ ァァ` ーr‐ /,. '´(       //.::::::`7\
        /l;;;;;;;;;;;;;;//,;;;;;/7,;;;;;l/         / 二二ニニ==ミ

747  名前:◆5OZ7V6fMz6[sage] 投稿日:2015/09/19(Sat) 01:42:48 ID:d4638188

_____7¨⌒㍉⌒㍉'゚¨¨¨≧o。
                 / ./                `寸         ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
                    /     }i            \   ∨/        ┃                            ┃
                   ァ'゙        }i    }i         \   ∨/      ┃  なんだか、どこもしっくりこなくて……  ┃
                ′ ./     }i   }i  .}i      \  ゝ、 ___   ┃                            ┃
             /   i{       ,斗‐㍉ }i   }i        \,ノ   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
              |     ‐㍉    ./\ 从_   |      .|   ∨
              |     Ⅳヾ   ./ ,ィf禾ミ}i  |  }㍉   |    } ゝ、__
                Ⅳ.| 佗㍉\/  Vソノ  i| ノ ,}  i|   }ノ⌒㍉
                | \| 爪vソ      / /  Ⅵ {/   ァ   ./__     ……多分、これがアタシ達の
                    Ⅵ .i  ′      /     〃   / / '/i:i:i:i:i:/
                  | | 圦       / / /j{ /  / //i:ヾ⌒       性に合ってんだよ
                  | |: : : : . 丶 ' .//./  Ⅵ  / /\i:i:(⌒
                  | ゝ: : : : : ..  __,.. i{{   / |i {_∠_匚 ̄
                ゞ__ノ゚¨¨¨゙≧s。.,__| \   圦 {i:i/:.:.:.〕hs。
                  ζi:i:i:i:i:i:i:,ィfi:i:i:i,斗       `¨/: : :/: : : }i
                   j{: :\i:i:i:ij{ ̄ ̄ .ノ       /: : : : :.:._,.。s}i
                j{: : : : :i:i个s。ヽ  ,  '" /::/: :/i:i:i:i:i:i:i∨/
                    ζi:i:iゝ: : :.\i:i:i:i:i:i≧=‐-ァ'゙: : : : :ⅵi:i:i/^⌒㍉
                j{i:i:i:i:i:i\........ゝ _,.。s≦: : : : :.r'i/ /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:}i

____
     /⌒  ー、\        うん……そうかもね
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\       ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  |     |r┬-/ '    |      ┃     まぁ、週末の度にお金をかけるのは          ┃
  \      `ー'´     /       ┃ 高校生の財布事情を考えると、厳しい物もあるので   ┃
                         ┃       そう言った面でも、正直有難い            ┃
                         ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

748  名前:◆5OZ7V6fMz6[sage] 投稿日:2015/09/19(Sat) 01:42:48 ID:d4638188

,.-、
.        /゙(_ )、       ___
.        ( _ノ" i     /       \
         ゝ、 〈  /   ―   ― \
      ,〃 ヘ   ト/   ( ●) ( ●) ヽ      ……でも、実は結構
      7 , 弋 │     (__人__)   |
     i !  \ \        し′   /      映画とか、好きだったりしないかお?
     ヽ ゝ、   .>         _/
.        `>`- ,_   ,.-、       \
.         〈       ̄  ´)       |   ハ      アクション物、ウッヒョーとか言いながら見てたお?
          ゝ--― -、__.ノ        |>  !
           |        /`''" _/
            |        `く__, ィ"

/. . . . ./ . . . . . . . . . . . . . . . . . . .\. .|. . .\
.         /. . . . . . ′ . . . . . . . . . . /. . . . . . . . . . . .∨. . . . .\
         /. . / ./. ./. . . . . . . . . . . . ./. . . . . . . . . . . . .│ . . . . . . \
        . /l/ . .| ./ . . . . . . . . . . . . .′. .| . . . . . . . . . . |│. . . . . . . . .
      j/ .′. .∨. . . . . . . . . / . . ¦. . .|. . !. . . . . . . .│|. . . .│. |. .|
.      / ̄|. . . l│. . |. . . .\/|. . /|. . .│.│. . . . .¦.│l. . . .│. |. .|
      |:::::: |∧. |│. /l. . . . . .| |. /  |. . .∧.│. . . . . j∧|_j_. . . . .| . Ν|      い、いや!?
      |:::::::::::. V|人{. |│. . .j∧|\人 . |   |. . . . /|/|人. . . ./. ./,ノ′
     \_/人{.:.:.:|∧. . . Υ ̄) r!ト l-‐│. .j/斗<./|. . ./|/        そんな、アホみてぇな声、出してねーよ!?
      _]/.:.:.:.:.:.:.:|¦\ . 乂 j___ヅ   丿イ ]_jヅ /丿イ
    ___|:.:.:.:.:.:.:.:/ ̄|│. . .>- <⌒      j     ,′. .N
_/. . . . Х/ ̄\:: 人| . . . . . . 「u.      `   ∧ . .│            ……ホントに、出してねーよな?
ア. . . . ./  |::::::::::: : .\:人|\. . . .|\    _,   . イ. |. . .八
. . . ./ ∠ ̄ ̄ ̄\:: .\::::::.). .丿   、 ′ <}:::.∨./|::::|\
. . /|  / ̄ ̄ ̄\:::::.\::::.\ ̄\    /T⌒V/.::/f´.:::/.:/.:::::ト、

749  名前:◆5OZ7V6fMz6[sage] 投稿日:2015/09/19(Sat) 01:42:48 ID:d4638188

____
    //   \\        ……それはもう、少年のように
   /( ●)  (●) \
 /::::::⌒  、_!  ⌒::::: \     目をキラキラさせながら言っておりましたお
 |     'ー三-'     |
 \              /

/: : :`:ヾ: : : : : ヽ:、: :.ヽ、
              /: : : :/: : : `: : : : : :ヽ:\: :ヽ
             /: : : : :/ : : : : : : : 、: : : : : ヽ:ヽ: :ヽ
            /: : : :/:/: : : : : : : : : ヽ:、: : : : ヽ: : : ヽ
          /: : : : :/:/: : : : : : /:.|:ヽ: ヾ、: : : : :ヽ: : : :\
         /: /: :/: :/:/i : : : : : /: ハ: :|、: :ヾ: : : : : :ヽ: ヽ: ヽ       ぬ、ぬぐっ!?
         !:/|: : !:/:メ、 |: : : : :/: :/ ヽ:!ヽ:,: |: : : : : : ヽ: :ヽ: ヽ
         i:| |: : |: :|:i|,ミ、: : : :|: /  >イ,i: |: : : : : : : : !: :|: |:|
           !:/: :|:i、' }イヽ: : |/ イiJiハ`ヾ!: : : : :i: :i: :|: :| :|'       ……忘れろ!!
           /: : :!:.| 弋リ \:{  弋ソ  /:/: : : :|: :|: |:./リ
           /: : : :ヾ、   ' `      /:ノ: : : /:/ |: ハ         高校生にもなって、映画館で奇声をあげてたとか
           |:!ヽ: : : :!u.  -- 、   ,イ: : : : : //: :.ヽ: : ヽ
           !|  ヽ: : :}ヽ、 !__ノ   ,|: : : : イ/ヽ: : :ヽ: : :ヽ       ダイナミック黒歴史の上書きだ!!
              ノ|:/=,≧,、_,.  ´ ヽ:/ミ|_  ヽ: :ヾ: : : :\
             /ニニ/iii/:.:.:.:.:..}ー=三ソ´/:.:.:.:-..、\:ヽ\: : \
            /ニニ/ii/:.ヽ:.:.:.:.:/:ー:.':.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:/iii/ニニニ=、:\
          /ニニ/iiii/:.:.:.:.\:.:|:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.,:.:.:./iii/ニニニニニヽ:\
        /ニニニニ|ii|, : : : : : : |: : /: ̄: ̄ : : /ii/ニ/ニニニニニ|、: :\

750  名前:◆5OZ7V6fMz6[sage] 投稿日:2015/09/19(Sat) 01:42:48 ID:d4638188

___ _ }!
                  _ /_==-_!:.v: ̄: -:.、
                ,ィミミr' _V: : : : : : : : : : : :ヽ
            ,. -=ニニヽミ-=: : /: : : : : : : : : : : : :ヽ
        , =ニニニニニニニLミミ/:/:/: /: : : : : : :|: : : : : : ヽ
       rニニニニニニニ/ /: : /: : !/:/:|: |: : :/:/:, |: i: : |: : : ヽ      ……というか、そもそも……
      !ニニニニニ/   !: :/: : :.!: :ト<V!: : /: :/ |:ハ: :|: : : : :ヽ
      ヽニニニニ\   V |:i: : :|: :レ 元ヽ: { -ィ元ヾ: :!: : : :i: リ     その、女と一緒に見る初めての映画が
       ヽニニニニ入   ヽヽ:!: : 、弋リ ヽ:! 弋リ /: :リ: :/ノ
        ヽニィr-' _\_  |:!: : :ヽ  _'__ u.-r: : : iノ´       アクション物ってのは、どうなんだよ?
         \ _rvソクニニニニ、:、: ト、 i!_) ノi: ィ リ:ヽ
           ヾミクノニニニニニV:/ トヽ_-'_,|  !: :| ヽ:.、
           /ニニニニニニニニニ|ii}二ヾ三=ィ、_ヽ:,|_ヽ:.、
            |ニニニニニニニニ/ii/: :\ヽ: :/:_: ,-、ii|ニニヾ、
            \ニニニニニ /i/: : : : : : ,X: : : : : :|ilニニニ.!ヽ
            /:/:ハニニニi/: : : : : : : :{ii}: : : : : :.Vニニニヽヽ:、
           /:/  /:/iニ/: : : : : : : : :ヾ/: : : : : :ヽニニニ,ヽ ヽ、
          /:/  ./:/ |ニヽ、____: :|: : :    ヽニニニハ ヽ:.、
          /:/  /:/  {三三ニニニニニミ三ミニニニニイニニイ  ヾ、 \:..、
         /:/   /:/   ヾ三三三三三 ハ三三三ィニニニ|    ヾ、 ヽ:.、

____
       /     \          まぁ、アレはその……
.    /       \
.  / /) ノ '  ヽ、 \       取材を兼ねてたといいますか……
  | / .イ '=・=  =・= u|
    /,'才.ミ) (__人__) /
.   | ≧シ'  ` ⌒´   \
 /\ ヽ          ヽ