【第二回】夏だ!怪談だ!みんなで盛り上がろう やる夫リレー!【やる夫リレー企画】

レス数:875 サイズ:2292.18 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:32

597  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2015/07/20(Mon) 12:16:11 ID:79b846e1

―
         /     \
         |    0  〉
         人.____/
       //    /⌒ヽ      ずっと探してたんだ……。
       | |_// |   |      あの日、時空の穴に吸い込まれてしまったキミを探すために
      /\_/   ヽ  |      俺は、あらゆる世界を行き来して、居なくなってしまったキミを必死に探した。
     /       ⌒\ .|
     |          ヽ⌒i
|\    __ノ⌒ヽ、      ノ /
フ :=ニ_..../ ー=ニ―゛="
|/

― 、
                                                                   /    ヽ
           けれど、ある時訪れた「スマブラ」という世界で俺は命を落としてしまった……。          .〈  ο   |
                                                                   \   __ノ、
           気づいたら、俺はこの世界にいたよ。                                  〔 |/ ̄__ ヽ
                                                                  /'|T  ̄/ ヽJ
           ……けど世界を渡る力を使いすぎた反動なのかな、ここに来た時                    _| | /   /| _ _
           俺はこんな姿になってしまったんだ。                                   r⌒i |_| v ⌒   | \V/
                                                               | | ||ひi⌒ヽ    \_ハ
                                                               し__リ~| |  ||   ノ~__ノ
                                                                    U__.リ―= ̄

―
        γ     ヽ
       __|      |
      /人  0  ノ、
      |  ̄_ニ=--ト|          俺は絶望した。こんな醜い姿になってしまった上に
      \/  ヽ    |\        もうこの世界から出られなくなってしまったんだから。
       |       / ̄γ~ヽ
   |\  |    |      リ  |     ……ふふ、でもこういうのを皮肉っていうのか、この力自体は残っていたから
   > ~/    .|  Y⌒', ト.__ノ     この世界である程度いい職業につけたんだけどね……。
_  v´ヽ∠    /  || | .|ν
|H| ̄ ̄||(_)ヽ メ_/|j、iノ
|H|__||   ̄ ̄   ~~