夏の歌とアオクサ物語

レス数:1017 サイズ:1903.58 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:31

621  名前:◆TV8cfEgOPM[sage] 投稿日:2015/07/14(Tue) 19:08:31 ID:92a2273d

/ ̄ ̄\
          /    _,.ノ ⌒           ……お前が怒って、俺に対して話さなくなるのは……
          |    ( ー)(ー)
          .|    (___人__)           まぁ、仕方ないとしてもだ
           |         ノ
           |        |_,-‐、_ -、       実際は、別に俺とも話してはくれたが……
          .人、      厂丶,丶 v 〉
        _,/::::ヽ、.,ヽ., ___,く_ソ    __ノ
 _, 、 -― ''"...:::::::::\::::::::::::::::::::(    〔"ニ‐-、      なんだか、俺以外に対しても
/.::::::: ':、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::r  /⌒ヽ:::::: )
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V/..... ̄ ',::::|      あの日から、距離を置くようになったと言うか……
:::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::〈 :::::::::::::::... ',::i
:::::::::::::::!::::::::::::::::\:::::::::::::::::::::::::::::::ハ ::::::::::::::::::. ',

..      ____
     / ―  -\
.  . /  (●)  (●)        ……
  /     (__人__) \          ┏━━━━━━━━━━━┓
  |u.      ` ⌒´   |          ┃                ┃
.  \           /          ┃  そうだっただろうか?  ┃
.   ノ         \          ┃                ┃
 /´            ヽ         ┗━━━━━━━━━━━┛