やる夫は絶望を忘れないようです エピローグ

レス数:172 サイズ:162.65 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:28

93  名前:ミントドリンクwithミルク-5◆d2PmdJDO/s[] 投稿日:2015/05/09(Sat) 22:19:39 ID:9ed36097
あとがき

最終話と合計しても250レスだからやっぱり希望のほうの最終話とエピローグは頭おかしかったとおもう
でも、如何にして絶望するかって考えてたらあの展開を思いついちゃったあたりもうやるしかないって思ってたんですよ。
母親が死んでよみがえらせるための絶望ルートだと思ったか?焼き討ち絶望ルートだよ!

年表エンド
真面目に描写したら3~4話かかるし……必要無い部分だし……

本当は仲間20人ぐらい出したかったんですけどね、さすがに無理だった
むしろこのペースでやってると忘れられるキャラが居るというか、たまに忘れるキャラが居た。
というか途中の傭兵集団の中にレクシアにゃんとか入れればよかった!入れればよかった!

ねこだいすき

武具合成は正直長いし冗長なだけだしすっ飛ばす方針でした
一応火の国で合成するみたいな要素は入れといたよ、申し訳程度に!多分全員忘れてる。

創作において両親ほど良心以上にストッパーになる存在は居ないので、出てきたら死ぬと思って良い
海外旅行や温泉旅行に行っている場合は生存フラグが立つ。

ゆっくりの進化が唐突にしか見えませんでしたが
ゲームはレベル5、15、30ごとに進化するものなんでそういうものだと思ってください。
あとBボタンじゃないボタンで進化キャンセル出来ます。完全にポ○モン

博麗霊夢に進化するのはあかんだろ……それやったらだめだろ……。
一番だめなパターンだろ……ペットで家族なのにヒロインからの結婚とか無いわ、
飼い猫に男の象徴が反応したことあったけどドン引きだわ。
膝の上で寝るのはいいんだがその先肉球でモミモミしてくるんだよね

正直仲間多すぎたね……ほとんどモブってるの居るし……。
やっぱり3人+1ペットが中の人の限界だと思いました。

剣と魔法のファンタジーやっといて一番困ったのが
やる夫派生の弓AAの少なさ、剣AAの汎用性のなさ
銃お手軽すぎやしませんかね……どいつもこいつも銃持ってやがる……。
異世界転生とかドラクエが流行ってるわりになして銃のほうが多いの!

ポストアポカリプスのほうがやっぱり好きだと思いました
作る難易度的にもね
というかAA……ファンタジーのほうが人気あるんじゃないのか!

巡り廻る。とある縛り動画の一人旅でラスボス倒してる人は本をチョイスしておりました、やっぱり本ってすごい
本がバフも回復も戦闘もいろいろできすぎるんだよ……聖典に至っては魔法防御ありすぎ。

ふっくらビクトリア朝パジャマさんは可愛いので顔を曇らせたい、デフォルトで曇ってた

アルフォンスさん地味に使いにくい

明日香は以前家政婦役で使ってたり、
貴重な家政婦属性持ちなんで一考の余地はあると思うよ

修造さんAA少ない、顔がうるさい

ルシフェルはそもそもよくAAがあったなお前って感じ

できない夫は使いやすいですがなぜかやらない夫の処遇に苦労します
なんかやらない夫が使いにくい、AAの並び順か?困り顔がデフォってのが一番きつい
多分並べ直さないと無理だこれ

やる実ちゃんは使いやすくて可愛いと思います
敬語よりざっくばらんなほうが似合うと思う

やらない子がなんかものすごい使いにくいです
やらない系に何か不満でもあるのか

できない子は普通

ベアトリーチェさん地味にAAがでかくてつらい

ぽろろーん、ぽろろーん、ぃぇぁやっと使えた
+激しく忍者+とか死語ですよね、何気にあれ忍者殺すべしのクックルとか居るんだよなぁ・・・
タクシー、あいよー、ぎゃー、FLASHがテンポ良すぎて頬の筋肉が痛くなるほど笑いました

モナギコ勢はかなり使いにくいです、拡大AAが少ないので普段の会話に困る
AA量的にはしぃちゃんが一番多いです、一番好きなのつーちゃんなんすけど

背景AA+小型で動かす分には量がいっぱいあるからモナギコ勢大好きです
一時モナギコ系のバイオハザードとか読みあさってました、大半がエタってましたが
コケモモを飼いたいようです・・・だっけかなぁ、一番好きだったの

やる夫の使いやすさは異常だお

ゆっくり霊夢は使うときにMLTの整理から入らなきゃならないのが大変でした
MLTまとめだと合計で1,168KBだというのに、自分用まとめは72KBしかありません。
似たようなのがかぶりまくってて整理しないとホント無理

いわゆる普段の会話用の、笑顔じゃない普通の顔のAAが2~3個あるとおっそろしく楽です・・・
ぱっちぇさんとか右向きの∠ ] 口AAが便利すぎる
女の子のAAって笑顔かアヘ顔ばっかりで逆にむつかしい・・・曇ってる顔でもいいのよ

何気にルシフェルさんは1話目を書いてる最中唐突に生えた人だった気がする
エピローグの主人公役まで持っていきおった

おわれ