アスキィの奇妙な知事選挙 8スレ目

レス数:1000 サイズ:2622.03 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:28

573  名前:◆5rd0rBPJks[sage] 投稿日:2015/05/29(Fri) 23:23:25 ID:500c9e9d

┌───────────────────────┐
                               │ 僕は、ここに来るまでに「クローン」をふたつ残してある  │
                               └───────────────────────┘
          ,..¨ ̄ ̄¨丶
.         /        \
        / `ヽ        ヽ,
         /( ○)    ´ ̄              (球磨川大佐は、朝電話してきたときに、
.        i       ( ○)     |             「クローンは使うな」って釘を刺してきたけど……)
       \  ´          /
            \ `ー    __/
          /        \

____
       /     \
     / ⌒   ⌒ \              (クローンを使わず、僕「本体」が出向くのなら
    /   (⌒)  (⌒)  \              言い訳は聞くでしょう!)
    |      __´___     |
   \      `ー'´    /
    ノ           \

____
     /       \
    /  _,ノ   ー \            (という算段だったのですが、果たしてどうなったのやら)
  /   (●)  (●) ヽ
  |  u.    '      |                    ┌──────────────────────┐
  \       - ―    /                     │ それがあの人の怒りを買ったから             │
   /            \                    │ 僕が今怪我して寝てるのかもしれませんがね……  │
                                       └──────────────────────┘