アスキィの奇妙な知事選挙 8スレ目

レス数:1000 サイズ:2622.03 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:28

570  名前:◆5rd0rBPJks[sage] 投稿日:2015/05/29(Fri) 23:22:44 ID:500c9e9d

___
      /     \
    /  ⌒   ⌒\
   /   ( ー)  (ー) ヽ        (「クローン」を使って僕が逃げ出すのを封じたってわけですか)
   |  u   ___`___    |
   ヽ、    `ー '´  /
   ノ           \
                                  ┌───────────────────┐
                                  │ でも、それは安心材料とみなすこともできる │
                                  └───────────────────┘

____
        /     \
      /         \        (あの人は、僕が自由に動くのを快く思っていないが
    /            \
     |              |        少なくとも、僕を殺すほどではないらしい)
    \           /
     ノ           \

____                ┌─────────────────┐
         /       \              │ だけど、それで安全が保障されるのは │
        /   ─   ― ヽ             │ あくまで、僕だけだ……っ!        │
      /    ( ●)  ( ●)'             └─────────────────┘
      |         '     |
      \        ̄   ,/
      /           ヽ