【DQ3】やる夫はフェイトねーちゃんと旅にでるようです 3

レス数:1060 サイズ:3344.07 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:27

356  名前:くま◆vT6qQeh9jU[sage] 投稿日:2015/06/08(Mon) 00:23:56 ID:???

進捗状況報告

70%ほど作成しました。

金曜辺りに投下したいです。

-‐-  、
                                         ,   '"´7:_:ゝ    `丶、
                                   _ -‐  ´ ̄  ヽ            `ー'"´ ̄`ヽ、
                                  /::r:、`フ                   '゙"゙,ミ  }
                                 ヾ):::`;シ′                      '^   /
>>353->>355                          {`ー'′                        , '
どうしても登場させたい脇キャラがいるので        、/===--=='                   j  ヽ
今後もちまちま練習していきます!                ゙.             ニ            、    \
…多分、需要は私にしかないであろう人物          ヽ、       、`             ;
                                       `^〈、、、 '^                '′
                                        '.               ; :
                                        ,                 ;'′
                                        '. : :         , ,