錆びついた私の蔵

レス数:1000 サイズ:3015.67 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:27

528  名前:◆dUt9YLYZOs[] 投稿日:2015/06/12(Fri) 20:00:40 ID:141fed51

┌───────────────────────────────┐
│――突然このような手紙を書くことをお許しください。                   │
│怪奇現象に強いと言われる水銀燈様のお力をお借りしたいのです。     .│
└───────────────────────────────┘

┌───────────────────────────────────────┐
│私の妹は、絵にかいたような才色兼備でした。                               │
│しかし、妹は一ヵ月前、とある森で、息絶えた姿で発見されました。                   │
│首が、なかったのです。                                           │
│聞くところによると、死因は絞殺で、首はそのまま力を加えられ破壊されたとのことです。.    │
└───────────────────────────────────────┘

┌──────────────────────┐
│妹が発見された森には、一つの話があります。    .│
│そこには――                           │
└──────────────────────┘

|    | |                          :::::|
   |    | |                          :::::|
   |    | |              , ――‐- rぇ、     ::::|
   |  _ | |     _  /...::::::::::::r-― ヾ<   :::|
   |三{ ´| |〈\___|匸》厶:::::::::: イ / \ 、\ .::::|
   |三|、ヽ|  ー―仁アr一ァY / | l l /\ \\ \ :|
 ´ ̄ ̄   \―=彡イヽニ イl l | l |' _、ヽ ヽ ヽ八.|
 }         ! ̄ /  // /l l| トl | ヽ   c刈ll }} |l|
 ゝ、       | /  / / / | || |\l| `ニ"'' ヘ从ノ/|
 〈        7   / / イ  | |ヘ 、.u     _ ゝイ .|
  ン     /´ヘ   / /| || \  ヽ--、_イ :::::|   凄惨な死に方をした女の怪物がうろうろしてる、ねぇ……。
    ヽ  /:::::::::::::Y/ /   |  |l |\     ` ″ハ..:::|
  / /〈:::::::::::::::::ヽ . イ ┌.|  |l ト、   _ / //ノ::::|   まったく、いつから私は怪物退治屋になったのかしら。
  |⌒|/ ヽ:::::::::::::::::ヽ|  / |  |ヽ\::::::\  // :::|
  |  |   llヽ::::::::::::::: ヾ≡A:l  l>ー 、lr::://  ..:::|
  | ::|   l| ヽ::::::::::::::::ヽ==ヘ ∨テ´ ,r-''"´::\  ::|
  | ::|  /Z| ハ::::::::::::::::::ヽ三/\∨ /:::::::::::::::::::|  :.|
  | ::|/ /|l ヽ::::::::::::::::::::\ 小、_/:ヾ:::::`:::::::::|   ::|
  |__::」/|  |1 |l:ヽ:::::::::::::::::::::::〉尤:::::ヘ::\:::ヽ:::::|   .::|
.     l〃|  |l |ミ::::ヽ:::::::::::::::::/:::::ハ::::::::、:::::::::::::| .....::|
    /|  |∩|1 l::::::::::::\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/   ::::|
.  /::l  | J |1 |:::::::::::::::::\::::::::::::::ゝ:::::‐-、::::::/    .::|
   ヽl_じヘ l| >:::::/オゝ::::\::::::::::::::::::::::::::::/    .:::::|
    〈 ̄\ |ト:::://////::::::::\:ヘ::二ー::::/    ::::::::|
    / `ー 、ハ(ン:{{{{ { { {::::::::::::::ヽ、:::::::::/   ..::::::::|
    {(二つヽン´:::{{{{{ {!::::::::::::::::::/ ̄      .:::::::|