錆びついた私の蔵

レス数:1000 サイズ:3015.67 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:27

334  名前:◆dUt9YLYZOs[] 投稿日:2015/05/14(Thu) 21:18:38 ID:f3762909

┌──────────────────────────────┐
│私は、重力を抜け出していません。                       │
│生身のまま、空となったやる夫にしがみつきながら楽しんでいます。  ....│
│ちょっぴり怖いですわ。                                 │
└──────────────────────────────┘

|  {    |     ハ   '  乂込りイ、`ヽ
   |   '  |  ミ、 i   |ハ ゞ=彡ノ/z i
   |   ヽ .!   ハ:}|i: ! {  '  i  ゞ=ソ i:!
.i   |   ハ:{.  r=彡|{|ノi  |. | ヽ  八
:|   ! >ー从_}{ i ! |.川 i{ `ヽ |   !  ハ 、  ゙
   |{ / ーヽメ 八ハ!{ !ノj_z_j   |  .'{  ヽ
ハ  人ハr=ミ ハ ハ   ノ从 7Zマ.く_ ' | {八      どうして、私はこのままなのです?
  / }込八irくイ_ノ ノ    i.i゙;;;}j ' ハk , ! i  ヽ
 { :{ゞ=ミ_ノ/    ,  ゞー" / ノ/  |i ゝ
.八 ∧   '' j:i ''     ノ   "″,イ./{  八 `ー
.  ヽ∧   八{_ノ、_       ./rーミ八   `ー -
   \ヽ.      ̄ ´  イハ  }vー 、`ー -
 `ヽ  \>     . ィ´,⌒´     ノ `ヽ
ハ  \  ヽハ≧=彡} `ヽ      `ヽ ハ
  丶.  \   }、 { /           ノ   }
   \   ヽ ノ iト、∨           \  '

____
     /⌒  ⌒\
   /( ―)  (―)\    あんまりふわふわされちゃうと、ちっともきらきーを感じられないお。
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\
  |             |
  \              /