【巡り廻る。】やる夫は絶望を忘れないようです 2スレ目

レス数:1000 サイズ:1640.03 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:26

996  名前:ミントドリンクwithミルク-5◆d2PmdJDO/s[] 投稿日:2015/05/09(Sat) 21:53:33 ID:9ed36097

f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
   / ̄ ̄\           |  始まりに気がついたのは地の国だった。
  / _ノ  ヽ、_ \          |
. | ( ●)(● ) |         |  いつのまにかカブンコの生育に2日かかるようになったんだよ。
. |  (__人__)  │         |
  |   `⌒ ´   |         |  3~4時間もありゃいつのまにか成長するカブンコが、だぜ?
.  |           |            乂___________________________ノ
.  ヽ       /
   ヽ      /
   >     <
   |      |
    |      |

/ ̄ ̄\
   /   _ノ  \         f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
   |    ( ●)(●        |  次に火の国で鉱石の産出量が徐々に減っていったんだ。
   |      (__人__)       |
.   |        ノ        |  なかなか気が付かなかったよ、緩やかな変化だっただろ。
    |      ∩ ノ ⊃       乂_________________________ノ
  /     ./ _ノ
  (.  \ / ./_ノ │
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /

/ ̄ ̄ \
            __ノ `⌒   \     f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
         (●).(● )    |     |  そして、水の国の開拓地で井戸が枯れるという事件が起きた。
           (__人___)    |    |
         , =二ニニヽ、   |     |  この辺りでやっと気がついたんだよ、俺達はとんでもないことをしたって。
       /  二 ヽ、`,┘   ト、    乂_______________________________ノ
       /   -、 }、j┘  イ ⌒ヽ
        /    /{_/_ ,/      }
     /     ノ∧        ィ  }
     |   | /  i        |  |