普通のやる夫板短編所【テスト版】

レス数:1000 サイズ:2484.35 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:25

456  名前:マックミラン◆PNijOAsW.I[sage] 投稿日:2015/05/14(Thu) 18:31:30 ID:d2b41150
.           ‐=ニ二三三三三三三三三三\
              \三三三三三三三三三三三\
            `ミ三三三∧三三三三三三三三}ミ、
             ー=ニ二ハ/∨ ∨ー=ニ三彡'三三三ノ三}
          ミ三_厶‐く三\∠__ |三三彡=--くノニソ
             ̄/⌒} }辷フ〔__`ヽ  ̄|    /`V
                {廴「  }´ 弋ッう \|_/}  /
  「 ̄ ̄\__ ___/ ノ7  /   ^ ̄   __,化__レ'/
..  _____/ / //{丙〈          { 「ドク/´}
  ∧     |  {   ∨∧       弋ト__ノ{ l//`/.     それで、今から話すのはある先輩の漫画家の先生と食事した時
    \   |  |     /      r‐_ r―{ l/`/      その漫画家が僕に話してくれたある興味深い話だ
     }  |  |   ′       `|ヽ  ̄| | |`/
.     /   |  |   i    ト   _ |__〔__ | | │{.        もしかしたらこの話、僕の作品である「ピンクダークの少年」の中で
    {   |  |   l    ,ノ ̄l / ̄  ノノ ,ノ ノ       何らかのアイディアとして形に現れることがあるかもしれない
   ___   ∨∧  l   / __/        /
..    ̄\  ∨∧  \  | {         /          最も僕自身、まだはっきりとそのアイディアを形に出来たわけではないが・・・
... __  {  ∨∧__/\ |ト\_____/} \
     \)  ∨ ̄ノ    |    「 ̄冂  /
.       {/   /    /\|    l    |ー{
.       |  /__/\____\______廴__ソ ノ
.       l              |  ̄ ̄i ̄|‐r┘
.      |          │    l  |│
        !\_        |       |!
.        l          l     │|
.       |    \_/ /    /  |│         ___
         |     ´ ̄{ / i    l   ∨ ̄ ̄ ̄ ̄\ {ニ二二二ニ}
      /{_ ̄ ̄j___/__/ |        }    ̄ ̄\│ |ー―――‐|
    }  /  )-‐… ¨  ̄{           |   ___,ノー‐ }ノ |        l
.       /         ,l  l      / ̄    {ー|   |     │
.       /         /∧│   l /───‐(_/―‐|       |─