普通のやる夫板短編所【テスト版】

レス数:1000 サイズ:2484.35 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:25

105  名前:◆BczyRkA/DQ[sage] 投稿日:2015/03/22(Sun) 07:51:33 ID:194f468f

概要や注意事項なんて読むの面倒くさい! という方もいると思うので

文章をとっつきやすく短めにした(ツンデレ)バージョンも作りました

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 概要 】

'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''
 ここはやる夫板作品の短編をたくさんの作者さんから募集しているスレよ!!
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

【 作者様への注意事項 】

'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''
 これらの行為は禁止なんだから!

1,18禁描写! エッチなのはダメ!
 2,汚い描写! キモチワルイ描写! やめてよね絶対!
 3,歌詞の引用はダメ!
 4,荒らし、暴言、誹謗中傷等は絶対ダメ!
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''
 投下する時は予告してよね
 早くても30分前、遅くても10分前
 トリップをつけて予約するのよ!

前の日の予告、宣言はいいけど
 それ予約じゃないから
 投下する前に必ず予約入れるのよ! 分かった!?
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''
 即興での投下、安価はダメ!!
 みんなの迷惑なんだから止めてよね! バカ!

'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''
 作品投下中、30分投下しなかったら投下お終い!
 次の人が待ってるんだから
 何か事情があっても無理に投下しないでよね!!
 もう一回予約をとって、再投下しなさいよ! バカ!

あとこれらの穴を突いてわざと投下時間遅らせるようだったら
 許さないんだから!! バカ!
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''
 ここはアンタだけのスレじゃないんだから
 スレを占拠するのは絶対に許さないんだから!!
 お、互いに譲り合いながら、楽しい短編所にしなさい! 全く……
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

【 読者様への注意事項 】

作者への煽り、投下の邪魔
 他の人が不快に感じることは止めてよね!

みんなで協力していいスレにするの! はい復唱!!

'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''
 ここは短編投下所だから
 作品についてアレコレと語らないで!
 みんなの迷惑なの!
 ど、どうしてもやりたいなら……その……
 ざ、雑談所にでも行きなさいよ! ふんっだ!
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

【 ご利用される皆様へ 】

次スレは>>950を踏んだ人が立ててよね
 ツイッターのアカウントは取らなくてもいいから
 立ててよね! お願いだから……

他の人が不快に感じるような事は止めてよね!
 最低限のマナーを守って
 みんなで居心地の良いスレ作ること! わかった!?
'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''

'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''
 決まり事は増えていくかもしれないけど
 お願いだから守ってよね! 絶対よ!!
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''
 このスレの風紀を乱すようなら管理人に通報してやるんだから!
 だから荒らしなんてしないでよね! バカバカバカバカ!
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

さ、最後だけど……ごめん、バカなんて言って……
 あ、あの……た、楽しんで言ってよね、バ、ばかぁ……

/2015年3月21日 記述/

以上、愉悦神父(CV:中田譲治)がお送りしました