アスキィの奇妙な知事選挙

レス数:1000 サイズ:2634.75 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:21

922  名前:◆5rd0rBPJks[sage] 投稿日:2015/03/10(Tue) 21:03:56 ID:beb48b92

:::|::;;
           :::|:;;                        ┌──────────────────┐
           :::|:                        │ 僕の体の大きさじゃ抜けられない通風孔  │
           ;|                           └──────────────────┘
           :::|
           ;|;
           :|
           ;|::;.                       ┌────────────────────────┐
           ;|:;                       │ ――その先へ行ってしまった女の子は諦めるしかなくて  │
              |         ┏━━━━━━┓  └────────────────────────┘
              |         ┃┼┼┼┼┼┼┃
   .;:':        |;;,,         ┃┼┼┼┼┼┼┃
              |         ┃┼┼┼┼┼┼┃
        ;.  ;., |         ┃┼┼┼┼┼┼┃
       ,;:,    :|;;;;         ┗━━━━━━┛
 ;;          ::::;|::::;;#;
       #;   :;:;;|::;;;
           :::;';;|_____________________
          /
        ./

_.. ‐'''''''''''' ‐ 、
         ,r'        \
        /―′        ヽ,            (「僕ら」がやるべきことは、目の前にいるこの男――)
          ( ●)   `―    i
        i.      ( ●)   |
          \ _´_        /
           \   `   __/