アスキィの奇妙な知事選挙

レス数:1000 サイズ:2634.75 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:21

69  名前:◆5rd0rBPJks[sage] 投稿日:2015/02/04(Wed) 20:49:25 ID:c7099d6c

/ ̄ ̄ ̄\
      / ノ    ヽ \          利用するつもりだったのか、
     /   (●)  (●)  \         あるいは、テロリストに利用される前に回収しただけなのか
     |      __´ _     |
     \        ̄    /           意図はよくわかりません
 ⊂⌒ヽ 〉          く /⌒つ
   \ ヽ  /       \ ヽ /

___
       /     \
     /  _ ノ  ⌒\          結果がどうなったのか、それだけが重要です
    /   ( ●)  (●) \
    |        、 ´     |          彼女はおそらく自力で軍の下から行方をくらませました
    ヽ、     ̄ ̄   /
     ノ          \

____
      /     \
    / ―   ― \           どうしてそんなことができたのか、
  /   (●)  (一)  \
 |      __´___     |           彼女のスタンドは、軍が想定していたより「強力」で
 \      `ー'´     /           遥かに「異常」だったのです
 /     ∩ノ ⊃   /
 (  \ / _ノ |  |
. \ “  /__|  |
   \ /___ /