【DQ3】やる夫はフェイトねーちゃんと旅にでるようです

レス数:1000 サイズ:2593.6 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:20

983  名前:くま◆vT6qQeh9jU[] 投稿日:2015/02/15(Sun) 22:26:25 ID:bc6c6d7c

以上で本編の投下を終わります。
ご視聴、合いの手ありがとうございました!

次回も完成次第、投下予定日を報告いたします。
                          1週間で完成させたい……

プレイスタイルをまとめました。
ガッツリしたものではなく、ゆるめの縛りになります。
抜けがあったらごめんなさい
                                                  -‐-  、
もしかしたら、状況によって制限を緩和するかもしれません          ,   '"´7:_:ゝ    `丶、
その時はご勘弁を……                          _ -‐  ´ ̄  ヽ            `ー'"´ ̄`ヽ、
                                      /::r:、`フ                   '゙"゙,ミ  }
                                     ヾ):::`;シ′                      '^   /
                                      {`ー'′                        , '
            魔法使い一人旅は昔挑戦したけど      、/===--=='                   j  ヽ
            無理でした……圧倒的回復不足……     ゙.             ニ            、    \
                                       ヽ、       、`             ;
                                           `^〈、、、 '^                '′
                                            '.               ; :
                                            ,                 ;'′
                                            '. : :         , ,
                                              }          ' ′