【DQ3】やる夫はフェイトねーちゃんと旅にでるようです

レス数:1000 サイズ:2593.6 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:20

770  名前:くま◇vT6qQeh9jU[sage] 投稿日:2015/02/08(Sun) 22:45:17 ID:b3f6ea7a

以上で投下を終わります。
ご視聴ありがとうございました。

第3話までがプロローグ的なイメージだったのですが
投下を何度延期してしまい申し訳ありませんでした。

次回の投下予定日は作成が終わり次第報告します。
1週間で出来るといいなぁ……
                                       -‐-  、
                                  ,   '"´7:_:ゝ    `丶、
                            _ -‐  ´ ̄  ヽ            `ー'"´ ̄`ヽ、
                           /::r:、`フ                   '゙"゙,ミ  }
                          ヾ):::`;シ′                      '^   /
                           {`ー'′                        , '
                           、/===--=='                   j  ヽ
                            ゙.             ニ            、    \
                            ヽ、       、`             ;
                                `^〈、、、 '^                '′
                                 '.               ; :
                                 ,                 ;'′
                                 '. : :         , ,
                                   }          ' ′