【DQ3】やる夫はフェイトねーちゃんと旅にでるようです

レス数:1000 サイズ:2593.6 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:20

523  名前:くま◆vT6qQeh9jU[sage] 投稿日:2015/01/25(Sun) 01:39:27 ID:54344806

やる夫まとめ堂 様、まとめて頂きありがとうございます!
ttp://matomedou.blog.fc2.com/blog-category-105.html

乙ありがとうございました。
なんだか先の展開ぽろっと言っちゃいそうなので返レスはおやすみで

ナジミの塔までで一番嫌だったのがスライムだったり……                          -‐-  、
あいつら普通に8匹とかでてくるんです……MPが……                       ,   '"´7:_:ゝ    `丶、
                                                 _ -‐  ´ ̄  ヽ            `ー'"´ ̄`ヽ、
フェイトの物理攻撃は大体1しか与えられませんでした.               /::r:、`フ                   '゙"゙,ミ  }
                                               ヾ):::`;シ′                      '^   /
                                                {`ー'′                        , '
                                                、/===--=='                   j  ヽ
                                                 ゙.             ニ            、    \
                                                 ヽ、       、`             ;
                                                     `^〈、、、 '^                '′
                                                      '.               ; :
                                                      ,                 ;'′
                                                      '. : :         , ,
                                                        }          ' ′