東風谷早苗と秋夜の奇跡 その12

レス数:1000 サイズ:2930.81 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:18

11  名前:◆5OZ7V6fMz6[sage] 投稿日:2014/11/14(Fri) 20:01:14 ID:e1849f74

,__,, -‐=ミ-、
          フ_,r'^ 、ヽ ヽ
         `ァ`7 ,{ 小ヽぃi {
            {爪ハ{ルiィァリ ドデ
          ノヘ{__¬仆
            弋_ツ∠入                ちなみに、他の二人には興味は無い
          _rf^ー‐{{ /`ー‐- 、_
       _  ´__リ――リ__    \
       《  l「 ̄!:::::::::::l ̄ ̄l[     ∠》         なんだったら、私を無視して行ってもらって構わん
        ∧  !!  l::::::::::::!  〃   /: : {
      ,、/: : 、 ll  l::::::::::::!  ll   〃: : : へ
.    /:::\: :`ll  l:::::::::::l   ll  Ⅵ: :/:::::::::〉
      \::::::\ll  l:::::::::::l   ll  ル:::::ィ:::/
      ヽ::::::ll  l:::::::::::l   ll   {::/:::::Y
       /:::::ll  l::::::::::::l   ll   H::::::::::!
        /:::::::ll  トr┬rイ   ll  { !:::::::::l

____
       /      \
     /   _ノ  ヽへ\        ・・・先を急げることをありがたがるべきなのか
    /   ( ―) (―) ヽ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |        それだけ、やらない夫に執着していることに突っ込むべきなのか
    \     ` ⌒r'.二ヽ<
    /        i^Y゙ r─ ゝ、       はたまた、あまりの真剣さに返って笑えばいいのか・・・
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!        どうすりゃいいのか、分からんお