東風谷早苗と秋夜の奇跡 その10

レス数:1000 サイズ:2595.22 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:17

42  名前:◆5OZ7V6fMz6[sage] 投稿日:2014/10/28(Tue) 00:29:25 ID:eb0190a2

/ ̄ ̄\
              /   _,.ノ ヽ、__
              |    (● )(●)         ・・・逆に、だから少し驚いたんだ
                 |     (___人__)
              |       ` ⌒´ノ
                  |        |  ,rー、=-、    今の俺に攻撃を当てるのは
                 人、       | ,イに) |  l
           _,/( ヽ、.,ヽ., ___ ,__ノi´ `ー' | |ヘ    自分で言うのもなんだが、かなり難しいはず・・・
    _, 、 -― ''"::::::l:::::\:::::::::::::::::r'゙´~~   ', jー,i 〉
   /.:::::::゙:':、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::'ー-‐え__  ゙ン'゙ /`i
  丿;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;((、ヽ (ハノ /lヽ、
  i ;;;;;;::::::::::::::::|;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;ハゞニΤヘ_/;i l:: l
 / ;;;;;:::::::::::::::::::!;;;;;;;;;;:::::::::::::::::::\::::::::::::::::;;;;;;;ハ ::;;;;;;;;::::::::. ',/

____
       /     \
.    /       \       ・・・いやぁ、何ででしょうねぇ・・・
.  / /) ノ '  ヽ、 \
  | / .イ '=・=  =・= u|     (ぶっちゃけ、ちょっぴり能力を使ってましたとも)
    /,'才.ミ) (__人__) /
.   | ≧シ'  ` ⌒´   \
 /\ ヽ          ヽ