やる夫とカービィの4レス冒険記4

レス数:1000 サイズ:2109.4 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:13

405  名前:クサガメ◆ifaT9/vKEI[sage] 投稿日:2014/08/07(Thu) 03:21:49 ID:014b8a0e

たくさんの乙、ありがとうございました!

今回はちょっと多めのレス返信!                                   1
                                                          |i
                                                          '|》
>>385                                                        i!》
お約束ネタ大好きです!                                            i!.》
                                                    ,..==≡≡ミ! 》、= 、、             /)
>>387 >>388                                     c(h// ,. ' 、、" i! 》、 `丶、         ,/'/
よく考えるとピカチュウやリオレウスもオプーナさんにとっては‥‥w    ゞλ〈 ,. / > < 、i! 》、 ><\    ,/、/
                                                 ~`\\/_7_ ∠____」、 》、 ,,.メーっ、 ,./< /
>>389 >>394 >>396                                       \、,,,__ ̄____,,〉、 》v=='"`ゝ< <'/
乙ありがとうございます!!!                                  \   ̄   ,,ゝ  》、", ''ー-</
                                                      `丶、    ゛ __,,,,..ノ ,,",' ´ \
>>390                                                       `゙ー----―''"´\_()`:; |)
やる夫は配管工をしている時の方が、勇者してる気がしますw                              ヽ、_/
下水道に住みついた巨大モンスターを倒したり、暗躍する教団を潰したり‥‥

RPGにおける下水道イベントのお約束を詰め込んでみましたw

>>391
こ、今回はテロリストを捕まえるという勇者らしい仕事しましたから!
‥‥本人は特になにもしてないですけど‥‥w

>>392
こ、コードネームFさんとそのお友達は、ずっと味方でいてくれるみたいですから!

>>395
このスレのミクさんは、あまりキレてくれないので                            r、r 、_ノヽ  _
この表情が使えて嬉しかったですw                             厂`>'  ヾ´:..  Y´::. ト一1
                                                  r‐--イ`<::::..  .::>‐‐´-、__」____ト、
                                                 j.:::_,.ノ..:::::::::〉r-‐´-、::  .:::',:.  !:.`ト、
>>399                                             _rシ´‐-、___ノ/:::::   ヽ :::. l  |:...人厂`ー-、
Lv??     .カービィ                                      (ノー- 、.:::r‐‐〈:::.       ',::::. .:!::.__レ'、_,.了⌒丶j
Lv99    スラリン                                 /::::   ヽ、: ノ`ヽ、::::. ..:/ー‐┬'´)ノ__ノ:::ヽ
Lv50~  恭介、クラウド                               ,ノ:::_,::tァ ..:::::::トく:..   j´ ̄ヽr-‐ァ'´l__ノレtハノ
Lv40~  理樹、鈴                                lー'´_:::::`ー-イjリ:::::`ヽ」_  _」_j、_ノ
Lv30~  やる夫                                    V´r、`フー_=-イミ、i!:::r--`‐ '´
Lv20~  誠、ロロナ                                ゝ- '´ r‐クr ツ_/
Lv10~  パワプロくん、やらない夫、ミク                         Zr-ッ‐'´
Lv .1~  真紅

超大雑把ですが、↑のキャラ達のレベルはこれくらいです
一般的な兵士がLv10~15くらいでしょうか

他のキャラ達の分も一応考えてはあるので、いつか機会がある時にでも‥‥

>>397 >>402
やる夫の成績はかなりとんでもに設定したのですが、
山田の成績を調べたらさらに凄かったですw

>>400
オプーナオチは話の締めに使えるので非常に重宝してます

>>264のママさんの台詞は、本編で使いたかったですねー
本編だと、「魂の無い踊り」から「音楽大会」まで一気に飛びましたから‥‥

>>401
今回の番外編のコンセプトは、本編で出番の少なかった親方と、
本編で絡みの少なったカービィを活躍させる!‥‥でした
マリオ、カービィときたら、やはりピカチュウかなとw

テロリスト役の月をリンクにしようかとも思ったのですが、
月の表情が豊富すぎて‥‥w
                                          r、         rtァ、
>>404                                     /:::,::ヽ        ト、::::`ヽ、
実はやる夫には妹がいます                   ,. -、    ヽ::::',:::!       ヽ:::::..:::..ヽ
ですが、作中にでてくることはないでしょう.      r'´.,.::d      l::;'::_」___      `ヽ::::.:...:ヽ_,. -- 、
完全に死に設定です                   !:::j!:ノ     ,.ィ´ ,.<__,. -イ`>‐- 、  ><    _j_`丶、.,_
                                ,. -<フ ート、   ,イ ノ'´___」__,.人ヾ::::::::::..::>'/   ,>┬'´ _>、>-、ヽ、
                              ,イ人_Y´`丶、_レ'ヽ ,イrヘ/  j   |  厂`ー―/イ,. '´ ,人_/   ヽ_`ー、\
                             /レL イ `ヽ、`Vート、レV__,.イ\__j_レヘ-イレイ   /   〉___,.イ `ヽ、ト、ヽ
                       _,. -― '´イノレヽ人ー 、`>く__jl:::::l_ ヽ ノ j´   ヽ、ノ__j.Vヽ、/    /   /  \__人__l
                    -‐ '´     ,レ' ├‐く  ヽ__人_/ 'ー'´  `ーァ‐┬┴--ィ┬ァイ\/ヽ、_  /    /   _ノ`ヽ、,.イヽ、
                           /`Y´Y⌒>-‐'´lヽ_ノ      ,r'´::::::ノー┴―jノ一'′ ヽ/ 〉⌒フーァ'`lー‐'´ヽ_>イ::::`ーァ
                     ヽ__j_ 丁´ヽ,. ┬' キ_      `ー‐'´           `ァー┴--'-=⊥ =,‐F´-ンヽ、:::::::ニアヽ、
                       ` jノ、_工=イ:::::::ニj                     l:::::::::::,ト‐┴┴‐‐ヽ厂    `ー'   \
                             `ー'´                      `ー'´