やる夫とカービィの4レス冒険記4

レス数:1000 サイズ:2109.4 KiB 最終更新日:2018-04-28 03:36:13

208  名前:クサガメ◆ifaT9/vKEI[sage] 投稿日:2014/07/10(Thu) 02:29:03 ID:7f34f0d3

たくさんの乙ありがとうございます!
いくつかレス返信~

>>202
魔王軍の悪事……シタラーヴァ王国と世界樹を侵攻してました

ですが、ザボエラの浮気が原因で四天王が2人抜けてしまい戦力が激減、
ザボエラ自身も奥さんに半殺しにされてしまい、魔王軍はほぼ壊滅状態に‥‥

その後はクロコダインが頑張って魔王軍を支えていました
ザボエラの怪我が治りこれから!って時にピンクの悪魔が空から‥‥

>>189
終盤で空飛ぶ乗り物がでてくるのはRPGの基本ですよね!

以前、リオレウス編はダイナブレイド愛50%、真紅のフォロー40%みたいな話をしましたが
残り10%は魔王城までの移動手段としてです ‥‥ビッキーのミサイル移動と悩みましたがw

>>160
浮気して奥さんに半殺しにされるくらいですからw

>>148
・ロロナの爆弾でやる夫死亡(75話)‥‥ヴァルハラに送られる
・神様を殺してやる夫復活 (78話)
・旅の途中、魔物の大群に襲われ恭介死亡(94話)‥‥ここでヴァルハラに送られる
・恭介、神々の宮殿を空き巣した後、生き返る(213話)
・でっていうの力で神様復活(127話)

時系列的にはこんな感じでしょうか

事前に神様は地上の戦士達をピックアップしていて、
その戦士が死亡すると自動的にヴァルハラに送られます
‥‥‥この辺りの説明を小ネタ冒険記でやれば良かったなぁ‥‥

>>145                                                       r、r 、_ノヽ  _
か、仮にも神様だし、そろそろヴァルハラに戻っているはず!‥‥多分             厂`>'  ヾ´:..  Y´::. ト一1
                                                        r‐--イ`<::::..  .::>‐‐´-、__」____ト、
>>101 >>106                                            j.:::_,.ノ..:::::::::〉r-‐´-、::  .:::',:.  !:.`ト、
スラリンのハイテンションっぷりにカービィも困惑ですw                     _rシ´‐-、___ノ/:::::   ヽ :::. l  |:...人厂`ー-、
                                                     (ノー- 、.:::r‐‐〈:::.       ',::::. .:!::.__レ'、_,.了⌒丶j
>>45->>47                                               /::::   ヽ、: ノ`ヽ、::::. ..:/ー‐┬'´)ノ__ノ:::ヽ
温かい言葉ありがとうございます‥‥っ                         ,ノ:::_,::tァ ..:::::::トく:..   j´ ̄ヽr-‐ァ'´l__ノレtハノ
                                                    lー'´_:::::`ー-イjリ:::::`ヽ」_  _」_j、_ノ
ラストだけは最初から決めているので、                       V´r、`フー_=-イミ、i!:::r--`‐ '´
自分が納得できるものを作りたいと思います!                      ゝ- '´ r‐クr ツ_/
                                                         Zr-ッ‐'´