【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです91【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:874.37 KiB 最終更新日:2021-07-24 07:35:49

701  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/07/22(Thu) 20:06:11 ID:2854a35a
>>700
『もう叩く気すら無くなって嘆きたくなるね』

『我が国にはこんなのしか居ないのか?と』

702  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/07/22(Thu) 20:06:40 ID:2854a35a
安価↓1 見たい描写
・TS:転生・変身・憑依・入れ替わり
・ヤンデレ
・戦略調整センター
・色
・科学:新規安価:安価中につき停止中
・科学
・諜報:新規安価:安価中につき停止中
・諜報
・諜報:【インフィニット・デンドログラム技術】紹介
・外交:新規安価:安価中につき停止中
・外交(「その大樹は魔界を食らう」「シダー文明(Ffh2)」)
・外交:マフィア技術紹介
・異能分類(各世界における具体例)
・民間研究(人造五極星)
・黒白のアヴェスター
・物語緩衝層
・いじめ五輪

703  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2021/07/22(Thu) 20:07:49 ID:4aab206c
>>697
>>698
だよねえ?

なお精神病患者はアルコール依存症になることを恐れられて酒をドクターストップされる模様
精神薬を死ぬまで飲まなきゃいけない時点で精神薬依存症と同じでは?
だったら旨くて幸せになれるだけ酒のほうが得なんだから飲ましてくれよっていう

704  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2021/07/22(Thu) 20:08:20 ID:c7eaef14
いじめ五輪

705  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2021/07/22(Thu) 20:08:24 ID:b1b10657
・科学

706  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2021/07/22(Thu) 20:09:03 ID:4aab206c
色、は前やったっけな
なんか酒に関する安価とかあればそれで

707  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/07/22(Thu) 20:11:02 ID:2854a35a

‐=ミ、 _.
                   _,ィチ州liミチ=ミ、
                  州イ川州州li州li,ミ、
              .,州州Ⅶliミ、ヾrⅦ州li!、
                州州ミrヽマミ、.,ィ-ミli州|ム
              ,リイiliト ,ィテ、  .f'il l:リト、ミ
              〃.i|州!i!.じ! i `´ ,リr .ル
              i!  .マlハ  _. `_   ,rイ
                 ヽ.`ヽl l. ゝノ_,.イ从
                 / '´ ̄-、⊃
              __,.ィ!    ニニ{/ヘ_
           rチ三7/ヽ__,ィー'////三二7、_
            |/ハV/oヽ //o////////////∧
              ノィ/o'////,>///////,ヘマニ三彡!
           ル'//////////////////ハニ三彡イ
          ル'/////// ///,O'////////,〉、////,ヘ、
          V//////〈 '//////////////  マ'///,イヽ、
          V////イ .}//////////////   マ//////
            `ー'′ . |////,O'///////     r〉-=≦
                .ル'///////////{      ,仁三ニイ
                  /////////////,ィ!   ,.イ//////
                 f三ニ=-/,O'///,ニ三{  ,.イ///////
               .////////////////∧〈////////
               //////////////////∧.V///,/

『いじめっ子はまあ自業自得だが』

『ユダヤ人で巻き添え食らった人と』

『他の五輪関係者は、さすがにご愁傷様だね』

『メテオフォール開発だけはない。人倫に悖る』

『五輪開催まで一日しかないのに全部見直しとか無理だよね?』

『いや、期間を考えなきゃそう言いたくなるのもまたわかるけど』

708  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2021/07/22(Thu) 20:16:39 ID:2453e059
『コロナ感染を可能な限りゼロに抑えろ』と言う無謀極まりない外野の空気対応に奔走してる中で連発する不祥事の連打。
しかも賄賂とかの利益誘導じゃ無くて文化人の精神性やヤラカシによるものと言う五輪関係者に取っては最早未知の不発弾の
暴発に等しい有様ですからな

後何時もの隣国が福島県産が云々で態々放射線測定器とか持ち込んで日本の空気図ってたり韓国から持ち込み食材で
弁当作ってたりとか、真面目に五輪を開催しようとしてる関係者そろそろブチ切れても良いと思うのだ(外野ならではの無責任発言)

709  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/07/22(Thu) 20:28:41 ID:2854a35a
『母さんが熱中症に成りかかってたから部屋に収容してた』

710  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/07/22(Thu) 20:30:10 ID:2854a35a
>>708
                     )
                 _/-‐……‐-く
            〉′: : : : : : : : : \
              /: : : : : :i|: : : ::i|: : : 丶
            ′: |: :|: 八: :/:八 : }: | \
           } /i:|: :|/⌒i/}/⌒i: }: ト、
          ノイ(从 :|芒ぇ 芒ュ}/}/  }
          /}> 八    {   ハ′ノ
          / 人\ \ ー‐  く
         ‐-ミ   \ ]__Y7´ ∧
         |   \    C |   / }
         |     Y ⌒ ヽレ ' ⌒ヽ
.        八      |     } |    }    _ っ_
       /  }    |     / |    ∧-=ニムヘ i i 〉
.      /  八    八   .′|  ′{   〈__ ノ ′
     /  /  i   /  L.. }  | //    Ⅵ

『だねえ』

『なんなら辞任した連中のが相対的に勝ち組なんじゃなかろうか?』

『残った側のが絶対針の筵だろう』

『まあ、もうこの敗戦処理には敗者しかいないけど』

711  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2021/07/22(Thu) 20:34:05 ID:4aab206c
>>709
スレやってて大丈夫です?(汗)

712  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2021/07/22(Thu) 20:35:19 ID:c7eaef14
敗戦処理というか原因究明はちゃんとやってほしい。もはや反省点を集める以外の価値は無いから。
>>709
お疲れ様。

713  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/07/22(Thu) 20:44:55 ID:2854a35a

__\\_
              -≦洲州洲州洲州ミx、
         ー=≦洲州洲州洲州洲州ハ¨`
           /洲州洲州洲州洲州洲州’
           从洲州マ从’ヽム_⊥ヽ洲州ト、
          ,洲州洲 -`ヽト" |:::) リ洲州洲>
          |洲州从l::::) `  ¨ ´ 从斗从
           、洲州ヘ¨  |   ,  ' r-´斗ゝ
            、Ν州',  < ノ  / |洲、
            \  レ > 、 , ' -二二八
                    〉彡≦ニニ/ニニニニニ= 、
                 /`| |ニニニィニニニニニニニニニl
                    И | |ニ/ニニニニニニニニニニ 、
                  人乂!_//ニニニニニニニニニニニニニネ
                 /ニニニ ○ニニニニニニ、ニニニニニニニヒニミ
              くニVニニニニニニニニニニニ\ニニニ≦ <ニ0ニ|
                Vニ,ニニニニニニニニ/  ュ 副会長
                  |ニ|ニニ ○ニニニニニニニニV <  >ニニマ"
                、'ニニニニニニニニニニニニニV ∠〈ニニニニニ’
                V|ニニニニニニニニニニニニ/ ー ヘニニニニニ’
                  |’ニ○ニニニニニニニニ /    /ニニニニニ/

ttps://twitter.com/AnonymousLonger/status/1417279542570360836

『で、話したかったのはこの辺かな?』

『なんかいじめっ子叩きを「私刑だからやめろ!」的なことを言ってるらしい』

『で、いじめっ子に泣き寝入りを強いるの?と聞いてみたら』

『どうもなんかこういう感じのことを考えているらしい。よくわからないけど』

・「法と私刑は敵対する!私刑をすれば法は崩壊して弱者男性はもっと困ることになるぞ!」

・「いじめられっ子はフェミとの戦いを不利にする気か?!フェミはマジョリティだから私刑合戦になったら絶対負けるんだぞ?!」

『とね』

『ふむ・・・まず原始裁判って法制度と敵対するのかな?』

『原始裁判やると法秩序が崩壊する?』

714  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2021/07/22(Thu) 20:47:01 ID:4aab206c
法秩序ってのは「殴られたら殴り返す」を制度化したのもののはずでは???

715  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2021/07/22(Thu) 20:47:35 ID:c7eaef14
原始裁判の上に法秩序は乗ってるわけで。原始裁判が浮いてくると
まるでタンポポが生えたアスファルトのようにひび割れが大きくなるんじゃないかなあ
とかっこいいたとえを。

716  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/07/22(Thu) 20:56:31 ID:2854a35a
>>714
            ,/ク州州州州州州州州州州州州州州州州从
           /州<州从州州从州州从州州リリ州州州州州从
          /彡´ /州州州从州州州州V州州リ州州州州州州从
           /V  ./州从州へ/州州/州州州州从州州州州州州从
           レ'  /州从州州∧州州州州州州从州州州州州州州从
               /从州州州N 州州州И州シ州州州州州州州州州从
         -彡ク从И|州仏 州州州/ |州从州州州从州州州州州从
           ´ 州 ,' 州圦i} | 州州イ ̄不州V|州州从州州州州从从
            Ⅵ ,从州! リ ! 州メ! /|Ⅵ州' |州从州州州从州州从
             V´ 从! ノ   Ⅵ く、- !Ⅷ |シ从州州州州从州从
             ', ´ | {!   V  `幺、| ノチ从州州州从州州从
                ,'       ヽ廴芸≧ !从州州从州从州州リ
          ,ー、    ! 、       ` ̄ヾ 从州シ州从州州从州
        /    `ヽ、 ! ゝヽ、      _/彡≧フ州イИ´ヽ州州判
      , ' ´  i!   |  ヽ_|  ` ´ー      ,/ ̄ '_レ' '゛ソ j 从从从从
     /  ヽ  |   i!    、          _ー__二r- ´~~~ `ヾ
    ,´ 、  ヽ  !   | , へ_>― -――― "    ___⊥____
   i  ヽ  i  |  「:ヘ       `ヽ  _ ー―. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
   ∧ 、 ヽ_>-!  八∧    _ ー+"       ._______/
  〈:∧ ゝ<_ー" !ラ|::::::リ  _ー/        __....:::::::::::::::::::::::::::::::::::/
   .V:ヘ乂___:::ゝイ:::/  Ⅵ     ー≦::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::片

>法秩序ってのは「殴られたら殴り返す」を制度化したのもののはずでは???

『だよね?少なくとも進化心理学的にはそうだし』

『最近の話に限っても、人権という法はフランス革命という原始裁判から生まれたものだ』

『まあさすがに、集団リンチで殺したりはまずいが、その場合でも普通に「殺人罪」として裁かれるだけのこと』

『法秩序は保たれる』

『まして今回やってる「私刑」ってのは、別に暴力じゃなくて「言論」に過ぎないわけだ』

『言論の自由を守るのはむしろ「法秩序」だよね?』

717  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2021/07/22(Thu) 20:56:31 ID:2453e059
不倫の批判だったり野球での指揮を非難されたりとそう言う事は常々起きてますが裁判所とかは関係無いですな、
訴訟でも起きない限り

718  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/07/22(Thu) 21:03:11 ID:2854a35a
              /          /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   ヽ
             /          /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   ヽ
                /          /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   ヽ
            /          /:::::::::::::>-''"´´ ̄ ̄ ̄`` ‐‐‐<:::::::::::::::',   ',
            /           />'"__,ハ、___ノ``´`ヽ--''´``´ヽ_  ``ヽ::',   ',
              /       |   ./--'./.|',   .|,  ヽ        、 ``'"´`ゝ=   .;
          /           |  /  / | ',  .|.',  ヽ        ',      ヽ   ;
           / .!.;       .', .\ .ハ....|  ',  ', .',   ヽ     |.  ハ      ヽ  ',
        /  | ',       .', .,'  ./<_|  ヽ .', ',   \.   ,' / .',  l  ,ハ ',  |
         イ  | ',      .', ;  ; -+ヘ==--、__ヽ      / ./  .|,, .ィ'"´. ハ ;  .|
      /   .| .',       'l  ,' /ィヽ三ミヘ ̄ ̄"'イ   //ィ><-- l  / .|.;  .|
    /    >|  ',       ',.__イ〈 |-イ ・.|:リ ヽ   / / / イヽ''テ|\/ ./  ノ   |;
   /  >"  .|  ',       ', .| \ マゝ-':ノ    '/     |Y・ :リ ノ\_ .     |.',
 / >"     ',  .ヽ       ',|    "゛ ̄              ゝ=ィ / /      } .',
イ-''"      ,,<:',   \   .  ヽ:::::::::::::::::::.       i    ..:::::::::/  /    .,'  ',
       ,,<>'´',    \     ヽ ::::::::            |    :::/ /      ;   ',
 ヽ   ,,<>'´   ',     \     ヽ          "   / //       / \ .',
   ヽイ>'      ',       ``ヽ、  \           l´r''"´ /        /<ヽ \'
   .|ヽ         i、        ',``ヽ 〉  /三二ニ===〃 | .| /       /  \ヽ-`ヽ
   .|:::|ヽ          |::ヽ        ', .//、           _| .|'/        イ  /./:/    〉
   .|:::| ヽ. .. ..    |::::|:\       .〈  \       .<::| .!       / / ./:/    /ヽ
    ',::',  ヽ . .. .. . |::::|:::::::\       ヽ  >,,_  <  l/      >' /  //   イ  ヽ
    ',::',  ヽ     |::::|:::::::::::::\      ヽ\_/      /     /  /  //   /

『あるいは、仮に原始裁判が法秩序を脅かすとして』

『いじめられっ子に我慢させれば万事解決かな?』

『いじめられっ子が我慢しようがすまいが、フェミさんは好き勝手に私刑している』

『フェミさんもいじめられっ子も全員の私刑を止める方法があるっていうなら別だが』

『いじめられっ子の私刑だけ止めても、フェミさんが私刑してれば無駄だよね?』

『その辺も聞いてみたんだが』

ttps://twitter.com/AnonymousLonger/status/1418121449294860289

>滅茶苦茶難しいですよ。
>政治的正しさをもってる相手だから、今後とも宇崎ちゃんみたいなひどいキャンセルかましてきます。
>だからその都度ムカつくでしょう。

>でも、今回ここで便乗すれば、フェミは「このやり方は公認された!」と考えて火力が倍になる、という話です。

『なんか「難しい」と言うだけで、フェミさんの私刑を止める具体的方法があるわけでもないらしい』

『強いて言えば』

・「いじめられっ子が私刑するとフェミさんの私刑もエスカレートして法秩序の崩壊もエスカレートする」

『って程度のようだ』

『そうなる因果関係も僕にはわからないけど』

719  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2021/07/22(Thu) 21:03:27 ID:4aab206c
1.そもそも私刑は法秩序を壊さない。殺人したら殺人罪で裁かれるだけ。
2.そもそも言論の自由を守るのは私刑じゃなくて法秩序。
3.そもそもフェミはマイノリティだから私刑合戦になってもアンチフェミが勝つ。
4.というか言論合戦になってもフェミはマイノリティだからアンチフェミが勝つ。

ツッコミどころが多すぎない?

720  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/07/22(Thu) 21:04:02 ID:2854a35a
>>717
『だよね』

『強いて言えば「私刑」が気に食わないならば裁判所に訴え出れば?というのが法秩序になる』

721  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/07/22(Thu) 21:04:57 ID:2854a35a
>>719
『そうそう。都度突っ込んでいるんだが、論点をそらして逃げられてる感がある』

722  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2021/07/22(Thu) 21:05:34 ID:2453e059
行き過ぎた『私刑』の結果本当に訴訟された事も有りましたからね、あのテレビ番組の出演していた女性プロレスラーのヤツで

723  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2021/07/22(Thu) 21:07:54 ID:4aab206c
>>722
あれは言論の自由じゃなくて私刑(誹謗中傷の果ての間接的殺人)だからねえ
だから法秩序に裁かれたし、法秩序が崩壊することもなかった

724  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/07/22(Thu) 21:08:06 ID:2854a35a
>>722
『だね。個人的にそれはそれでヨシ!』

『それこそ法秩序ってものだ』

725  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/07/22(Thu) 21:10:31 ID:2854a35a

Ⅴ | //||/|| | | ||| .|| || ||  ',',',', ', Ⅴ           .|
              ⅤⅧ |||/| ||| |||||| || ハ || | ;;; ;;;; |Ⅴ           .|
               ||| |||||/ .| ||| ||||| || ||| || ||| ||| ||| ||            |
               ||||||||||  i ||||| ||| ||| ||||||| || |||| i|| |            .|
               |||||||| ヽ、Ⅷ|| ||| ||| ||||||| ||∧||i||i||            .|
               |Ⅷ|i||   Ⅷ州州州 Ⅷ州iii iii 州|            .|
               | Ⅵ丶  .Ⅶ州州||| .Ⅷ|| | 州|||            |
               | Ⅴ ヽ、 Ⅶ州| || Ⅷ| | |//ハ            |
               |ミミ===、、 Ⅶ|| |  Ⅴ  / /.ハ            .|
               |ヒ:::ソ_ ミミ   Ⅶ  -==≡≡≡=彡           |
              ,'          ´  弋:::ソ...彡//.人          |
             .∧          .|       /////./\,      ,,イ
            / `         .j      .///// |// ||i "フ/|
、         , 〈           /      / Ⅴ  /  ||    /
 》--__.、-ヘ"  ',::\   -_          .イ       /
ノ|||| :||||| .',   ヘ   .',::::::\    ̄==-´   イ|       /
||| |||: ||||||: .',   \ ',:::::::::\        ,,イ´ .|..|
|||| |||. ||||||| \   \',::::::::::::::ヽ、__ イ|||||  /.∧
||||| .Ⅶ_ ||||||i \    ヽ、:::::::::: / ||/||||ソ/ /|||\

・「いじめられっ子はフェミとの戦いを不利にする気か?!フェミはマジョリティだから私刑合戦になったら絶対負けるんだぞ?!」

『こっちについてはより意味不明でね』

『この人は所謂「アンチフェミ」なんだが』

フェミ VS アンチフェミ

いじめっ子 VS いじめられっ子

『これそもそも別々の戦いだよね?』

『仮にいじめられっ子の「私刑」が、「アンチフェミ」を不利にするとして』

『いじめられっ子には別に関係無いよね?』

726  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2021/07/22(Thu) 21:11:51 ID:4aab206c
そうですね?

727  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2021/07/22(Thu) 21:13:50 ID:2453e059
そもそも殴り合う対象は今回男なんですがそれは、フェミ関係無いやん

728  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2021/07/22(Thu) 21:17:19 ID:4aab206c
うーん?

私刑がされたら法秩序が崩壊する! ←崩壊しない
法秩序が崩壊したらフェミに有利になる! ←有利にならない
だからいじめられたら泣き寝入りしろ! ←???

この人フェミ憎しで錯乱していらっしゃる?

729  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/07/22(Thu) 21:27:15 ID:2854a35a
>>726
>>727
>>728
                         `ヽ、
               _,_,_,_zzzzzzzzzx,  アユ、
           _,ィ≦洲州州州州洲州州≧x洲i!
 ,__   _,,,,ィ≦´州i!洲i!洲i!洲ii!iヘヾii!`i マ洲ii!州州州≧、
  `ヽ≦洲iマi!i州州/州i!ii!州州i! |i!ヾ i|i!| ヽ|i!`|i!州ム`i!ヘ,``ヽ、
    ,xィi7州i!洲i!洲i!州i!ii i!ii i!iii!i{ }州i州i!iii!Ⅶi!;hi``hi!`州、
 ,/´ /洲リ洲iマi!i州州州ト洲 州iマi!i州州州ト洲i! i!  洲iマi!iヘ
   ,ムレ洲洲洲ii!i州ⅤⅦ州ト洲iマヽi!i州州州ト洲i! i! 洲iマi!i!ハ}
  ム/卅/i!ハi!州州i!ii キi!州∨从!. マ州i!マキ州州リリi!i|i!i|i{i|il!i|i}
  〃/リi!/リl洲i!洲洲〉|_Ⅶ.マリ从`f´^Xマ i!州/}/|州州i!lil州i|i
 〃.i洲洲i!州州i!洲i!キ  ヾ`从li! ` ./ ,xヽ i!レ ´ 州州州!!州i{
./  |洲州i!州州i!キキi! ` ー-∨`\  ´___ ==.州州州ハ州i{
   |!州洲州i!州从_xィ彡圭ミ>    ´ ̄ ̄ ̄´ 从州州トく从ム
   i洲州i!州州i!从《´`込シ   |         .从从V`ヽ )从`ヽ
   }i洲州i!从从从ム` ´¨`   {!         /从/ 〉| jノ/ヽ
   Vi!j Ⅶi| キ从从ヽ     `ヽ        //イ-イチ
    Ⅶ  Ⅶ! /´Vリ`ヽヽ  __ィ──→-´   /チ洲i!マi
    Ⅶ  マ  j ´ `ヽ     ̄ ̄´     //洲!ム
     Ⅶ  .マ     jヽ、         ./ / iハヘ|`r
     Ⅴ         V>x  ____∠===|=__
          / ̄ ̄ ̄ ̄\/             `> 、
         /         |     _____      \

『だよね?』

『一応指摘したんだが、どうにも通じていないっぽい』

『推測するに、どうやら少なくとも』

・弱者男性を守るために、弱者男性を虐げるフェミに抗うアンチフェミである

・弱者男性≒いじめられっ子である

・弱者男性≒いじめられっ子が私刑するならば、私ももはや弱者男性≒いじめられっ子を守る義理はない!

『って認識らしい』

ソース
ttps://twitter.com/AnonymousLonger/status/1418131628941987844

>私がアンチフェミだったのは弱者男性が不当に抑圧される立場だったからです。
>それが立場が入れ替われば同じことをするとなれば、庇う理由がありません。

730  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/07/22(Thu) 21:29:49 ID:2854a35a
                 __\\_
              -≦洲州洲州洲州ミx、
         ー=≦洲州洲州洲州洲州ハ¨`
           /洲州洲州洲州洲州洲州’
           从洲州マ从’ヽム_⊥ヽ洲州ト、
          ,洲州洲 -`ヽト" |:::) リ洲州洲>
          |洲州从l::::) `  ¨ ´ 从斗从
           、洲州ヘ¨  |   ,  ' r-´斗ゝ
            、Ν州',  < ノ  / |洲、
            \  レ > 、 , ' -二二八
                    〉彡≦ニニ/ニニニニニ= 、
                 /`| |ニニニィニニニニニニニニニl
                    И | |ニ/ニニニニニニニニニニ 、
                  人乂!_//ニニニニニニニニニニニニニネ
                 /ニニニ ○ニニニニニニ、ニニニニニニニヒニミ
              くニVニニニニニニニニニニニ\ニニニ≦ <ニ0ニ|
                Vニ,ニニニニニニニニ/  ュ 副会長
                  |ニ|ニニ ○ニニニニニニニニV <  >ニニマ"
                、'ニニニニニニニニニニニニニV ∠〈ニニニニニ’
                V|ニニニニニニニニニニニニ/ ー ヘニニニニニ’
                  |’ニ○ニニニニニニニニ /    /ニニニニニ/

『言い換えれば、どうも』

フェミ&いじめっ子連合軍 VS アンチフェミ&いじめられっ子連合軍

『的に考えていたようだ』

『あるいは』

・私はいじめられっ子をフェミ≒いじめっ子から守ってやってたんだぞ!なんで逆らうんだ?!

『的な?』

『いやそもそもどっちも連合軍じゃないよ、と』

731  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2021/07/22(Thu) 21:31:08 ID:4aab206c
いやもう、弱者男性に対してだろうがいじめられた奴に対してだろうが泣き寝入りしろとか言うやつが守ってる???

732  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2021/07/22(Thu) 21:33:42 ID:2453e059
フェミじゃ無くても虐められてる人間を守ってやれよ(直球ど真ん中)

733  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/07/22(Thu) 21:35:20 ID:2854a35a
>>731
>>732
                       /´    ,ィェュ丶、
                     /  /  /  ̄`ヾ ヽ
                         /     l ∠ェェェェェュ、 ト ハ
                     / i i   | /」ト、ハ从  ノ>,! }、                        _     _  --‐¬
                       / { ,ト  Kイ它ソ` Yィュ孑}}, | }                   _/ ̄ 「 「`Y´ _  -‐'
                   / ∧ ヾ 、!       j じ'ノル ,ル             __, ‐'"´/  Y' j ! j‐'
                     / ∧∧  ヾ〉、    イレ//|!      __, イ/ / /  r'    j r' イイ、
                 /_∠厶云ト、_ 〈  ´` ∠∠イ┴=='"´ ̄    / / / /  ノ    /´/´   ̄ ⌒Y
               / !二二ニヾ===、二二´              / / / /   ヽ  _    /´ ̄ ̄ ̄
              /  ∧ ̄ ̄ヾ===三三 _` ===== 、____/_/__, '__/   _,ノ  j ̄ ̄´
           _/´  / ∧      ミ    ` ====== '´ ̄ ̄ ̄`丶、     r'    ノ
          /    /  / ∧  _,云三二ニ==─テ云≧¬==、    | トヽ     }   /
         /   _ ィ  // lヽ_/ 丿トミ<斤  ヾ=イ彡ヲ    ̄`==ヾ\ヽ   /  /
       /   _/´/  /    l l    ゞミ三ミ>   ゞ三ユュ          ̄\ノ  /
      /  _/  / /     ヽ ヽ    「三ミイ  / rイヲヾ            \/
   r イ/ /   / /        \!     ≧ミヲ/   />テリ\
  ∧ ∨ /    /           l     ヾ=ュ   /∧イイ   ヽ
 ∧∧∨     /           /l     / ̄   //∧y''´   /
..〈 ∧ ∧    /     /   / 〈   __〉_   _,ヾ /-、   ト、__
 ヽヽ\ \_/'      /   /     Y´__|_|_|「 ¬イ/ヾ\\ l//∧
  >\ヽ   \  /   /     广´   〉   ̄` ┤‐-、、\ Y//〉

『話を総合するにどうも』

・今のフェミさんは一応自制している封印状態である

・しかし、いじめられっ子が私刑すると、「私刑が公認された!」とフェミさんの封印も解けられて本気モードに入る

・そうしたらいじめられっ子≒弱者男性はもっとひどい目にあうぞ?!

・私はアンチフェミとしてそんなフェミさんの暴走を抑制してきたんだ!いじめられっ子≒弱者男性をフェミから守ってきたんだ!

『ってことらしい?』

・だがフェミ様には絶対勝てないから被害を軽減するための敗戦処理を行おう!

『とも言ってるけど』

734  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2021/07/22(Thu) 21:35:58 ID:4aab206c
フェミに絶対勝てない?

735  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/07/22(Thu) 21:37:58 ID:2854a35a
>>734

Ⅴ | //||/|| | | ||| .|| || ||  ',',',', ', Ⅴ           .|
              ⅤⅧ |||/| ||| |||||| || ハ || | ;;; ;;;; |Ⅴ           .|
               ||| |||||/ .| ||| ||||| || ||| || ||| ||| ||| ||            |
               ||||||||||  i ||||| ||| ||| ||||||| || |||| i|| |            .|
               |||||||| ヽ、Ⅷ|| ||| ||| ||||||| ||∧||i||i||            .|
               |Ⅷ|i||   Ⅷ州州州 Ⅷ州iii iii 州|            .|
               | Ⅵ丶  .Ⅶ州州||| .Ⅷ|| | 州|||            |
               | Ⅴ ヽ、 Ⅶ州| || Ⅷ| | |//ハ            |
               |ミミ===、、 Ⅶ|| |  Ⅴ  / /.ハ            .|
               |ヒ:::ソ_ ミミ   Ⅶ  -==≡≡≡=彡           |
              ,'          ´  弋:::ソ...彡//.人          |
             .∧          .|       /////./\,      ,,イ
            / `         .j      .///// |// ||i "フ/|
、         , 〈           /      / Ⅴ  /  ||    /
 》--__.、-ヘ"  ',::\   -_          .イ       /
ノ|||| :||||| .',   ヘ   .',::::::\    ̄==-´   イ|       /
||| |||: ||||||: .',   \ ',:::::::::\        ,,イ´ .|..|
|||| |||. ||||||| \   \',::::::::::::::ヽ、__ イ|||||  /.∧
||||| .Ⅶ_ ||||||i \    ヽ、:::::::::: / ||/||||ソ/ /|||\

『この人の哲学だと』

『フェミニズムは人口抑制のための陰謀であり』

『絶対的マジョリティだから勝てないらしい』

『・・・仮にそうだとして、どの道負けるなら好き勝手私刑しても別に良いのでは?』

『GMはいぶかしんだ』

736  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2021/07/22(Thu) 21:38:49 ID:2453e059
何勝手に一個人が守護神か何かを自負して勝手に結論出してと、一体何様の積りで他者の苦痛を増幅させるのを是としてるんですかねぇ
やってる事実質フェミと同類じゃ無いですかいな

737  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2021/07/22(Thu) 21:39:10 ID:4aab206c
どのみち負けるなら何やってもいいよね(無敵の人)

738  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/07/22(Thu) 21:40:33 ID:2854a35a
【審議中】
    |∧∧|       (( ) )   (( ) )  ((⌒ )
 __(;゚Д゚)___   (( ) )   (( ⌒ )  (( ) )
 | ⊂l     l⊃|    ノ火.,、   ノ人., 、  ノ人.,、
  ̄ ̄|.|.  .|| ̄ ̄   γノ)::)  γノ)::)   γノ)::) 
    |.|=.=.||       ゝ人ノ  ゝ火ノ   ゝ人ノ
    |∪∪|        ||∧,,∧ ||∧,,∧  ||  ボォオ
    |    |      ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
    |    |      ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
   ~~~~~~~~     | U (  ´・) (・`  ). .と ノ
              u-u (    ) (   ノ u-u
                  `u-u'. `u-u'

『これが例えば、フェミさんでもアンチフェミでもない第三勢力・中立勢力として「大衆」「一般人」的なものが存在していて』

『いじめっ子への私刑が称揚されると、一般人も私刑に寛容になって、フェミさんの私刑にも寛容になってしまって掣肘できなくなる・・・とか言うならわかる』

『でも、この人の思想によると、フェミさんは一般人をも上回る絶対的なマジョリティなわけで』

『一般人が私刑に寛容になろうがなるまいが、フェミさんの行動を掣肘できないよね?』

『なんで「私刑が公認された!」という認識が重要なんだろうか?』

739  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2021/07/22(Thu) 21:43:30 ID:2453e059
アメリカでのBLMとかの大暴れが日本でもフェミ主軸に起きる、とかでも思ってるんですかね

740  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/07/22(Thu) 21:44:19 ID:2854a35a

_ -───── 、
                             /´    /   ,r≦ュ_,ュ ヽ
                             /     /  /     ヾ 、
                           /       i   /三三三三ュ、∨i
                       /     i   | /7∧|/ トi`⌒入ミュヘ
                          /  |!  ∧   |/斗ぇ芋ミュト! /´八∧|
                      /   ∧   ∧  j! ̄ヾゞツ ` Y_厶イ j }!
                        /     ∧  ∧ ∧         {か7//i |
                    /     / ∧   `ト !、      ' fイ//j |
                      /    , ' / ∧  │,ノ! r─ャ.  ノ /∧j
                   /    / / r′ヘ   K/   ̄ /¨´/! }}
                 /  / / _/ `\ヘ | , ヘ ,.ィi/   / / ,ノj
                 /  _/- ニ二i \   `Y l< |i  |!  /  iレ/
                / r<彡二´ i│  \. /! |ト、ゝ  | /i  |/
                // / /∧    | |, イ   く_,ノ,リトi ヽ<! i│  !
           / イ // // ∧    |iヘ、二二´三 //|}ヘ<ミY.ト」   l
          / /´// //   ∧.   トミュ\三ィ≦7/∧∨∧∨ `¨>i
        //´ // //     i  _,>ミュ>ュ==l」三ニK ∨>彡イ!
        /  /  」 i |     }  トミ二二≧′      ̄ヾ二三≦ ノ\
      イ  /  「 `//    // >テ≧         oi`¨ <イ′  \
        /    j. _j j     /∧ 「 ̄´  }          rニ三彡′、  ∧
            / //    イi !  ゝ    j          /  ̄`7i  ∧/ /

『公平を喫して言えば、そもそも私刑をやる人間は「(この)私刑は公認されている!」と思い込むもんだ』

『勝ち目がないなら自分から原始裁判始めるわけないし』

『また一旦始まってしまえば自分の正義を妄信した方が自己欺瞞的に適応的だからね』

『実際、フェミさんは別に根拠があるわけでもないのに、「社会的にこの萌え絵は許されない!」という主張をする』

『となると、私刑が一般人から公認されてようがされてまいが、フェミさんは「この私刑は公認されている!」と思い込んで力いっぱい私刑するだろう』

『それとも、フェミさんが実は空気を読んで自制している・・・とでも言うのかね?』

741  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2021/07/22(Thu) 21:44:57 ID:4aab206c
「どうせ負けるんだ!殴り返すな!」←どうせ負けるなら死ぬまでに殴り返すべきでは?

742  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2021/07/22(Thu) 21:46:11 ID:4aab206c
この人も他人に善行してプレステージが欲しいだけなんでしょうねえ
白青はゴミ

743  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/07/22(Thu) 21:48:18 ID:2854a35a
>>737
>>741

,.ィ佳州州liⅥlⅦ州Ⅶ州州l}li、
       ィ州リ'州lⅦliⅦ'.wⅦi州i }l州lⅦⅦ{li、
   _ ィリ'州州!川.!州}liⅥ州}l}Ⅶ州il}l}l! li i,Ⅶ{li!
   ̄ ̄ノリ,イi州l}ll州i}l}lⅦ`Ⅶ{iイl}.ⅦⅧ州州州州li}!
    /.州イ州l州Ⅶ州l、ヽ .メ_`'__l}_l.Ⅶ州l州州|州i
    ,' 州lリ州Ⅶ}、Ⅵ{l|、.、_/イrZハ,ヾli}リ}州l州州州
.    l|}!.|!Ⅷ}》}lハ.≧x    行/リ リ}! l州l州州州
.    |l} .l} }リ州}l,ノl 必    ゞ‐′  .lリ'lⅣⅦ、} }
.    l}! Ⅵハ}l}Ⅶ}弋リ.}         リ' l! ∠メイ{
     '}  ノ{ ⅣⅦ`  ヽ        〃 /ーイ州l}
     ',  `  ヽlハ    <⌒ヽ  / ./:  lⅦ、}!
     \     !  \  ヽ-'′   イ    Ⅵ`-、
             / ̄`,  / _ x≪´  _ィzヘ、
              / ー‐'-、}‐'フx≪   ,xz≦////ハ、
               |  、___.|.// .x≦彡/////ィ彡≦/>、_
               | 、_  |' l}  |///////ィ彡//////////≧
               |     ̄.〉 ll  |////ィ彡////////////ィ//
          ,.ィl|   ァ'/ | .l| ル'ィ彡/////////////イ////
       x<///リ  イY:::ム /////////////////イ/////

『同意する。』

『どの道負けるなら一矢報いるべきだよね?』

『それに、いじめられっ子の主敵はフェミさんじゃなくていじめっ子なんだ』

『いじめっ子を撃破した結果、後々フェミさんに殲滅される羽目になっても』

『いじめっ子を倒した後なら別に良いのでは?』

『なんか、アンチフェミの都合にいじめられっ子を巻き込んでるように見える』

『フェミが暴走したら困るってのはアンチフェミの都合であって』

『いじめられっ子の都合じゃないよね?と』

744  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2021/07/22(Thu) 21:51:01 ID:2453e059
誰も頼んでいないのに味方面してしゃしゃり出て人間としての生存と名誉の為の闘争を妨害する様は正しく
なろう主人公にぶっ飛ばされるタイプの役である

745  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/07/22(Thu) 21:54:51 ID:2854a35a
>>736

)
                 _/-‐……‐-く
            〉′: : : : : : : : : \
              /: : : : : :i|: : : ::i|: : : 丶
            ′: |: :|: 八: :/:八 : }: | \
           } /i:|: :|/⌒i/}/⌒i: }: ト、
          ノイ(从 :|芒ぇ 芒ュ}/}/  }
          /}> 八    {   ハ′ノ
          / 人\ \ ー‐  く
         ‐-ミ   \ ]__Y7´ ∧
         |   \    C |   / }
         |     Y ⌒ ヽレ ' ⌒ヽ
.        八      |     } |    }    _ っ_
       /  }    |     / |    ∧-=ニムヘ i i 〉
.      /  八    八   .′|  ′{   〈__ ノ ′
     /  /  i   /  L.. }  | //    Ⅵ

『そう思う』

『もうちょっと細かく言うと、匿名用アカウント氏とは別に、「法」という登場人物が存在するらしい』

・今のフェミさんは「法」様によって一応自制している封印状態である

・しかし、いじめられっ子が私刑すると、「私刑が公認された!」と「法」様が無力化し、フェミさんの封印も解けられて本気モードに入る

・「法」様が倒れたらいじめられっ子≒弱者男性はもっとひどい目にあうぞ?!

・「法」様はそんなフェミさんの暴走を抑制してきたんだ!いじめられっ子≒弱者男性をフェミから守ってきたんだ!

・私はそんな「法」様を支持する!

僕「でも法様はいじめられっ子をいじめっ子から守ってくれてませんよね?」

・法様が不完全なのは仕方ないことだ!我慢しろ!

僕「じゃあ法制度をせめて改善したんですか?」

・法様が完全でない責任を私個人に問うのか?!

ソース
ttps://twitter.com/AnonymousLonger/status/1418174390064144391
>人類数千年の上にやっと不完全なルールができているのに、私という個人に公平なルールの完成を要求するんですね。

『ようするに、「法」を持論の後ろ盾としつつ、「法」の問題は自分のせいじゃないと逃げるらしい』

『・・・「一人一派」かな?』

746  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/07/22(Thu) 21:57:44 ID:2854a35a
>>739
                        ___㍉
                  、__,ィf州州州l州i州lミニ=‐
                  ,ィ州州州州州州州}州lix
                  ,イ州i州-刈i{l´}ハ}ⅥⅥ州l}l{l
                〃{l州l刈 _   イt:リ>}州l}州!
                  .j! l}!刈}l}《少'|   ̄´/}リ从Ⅵ
                     |! .从}从 _` -ァ   .{_乂{〉
                   八从  ` ´   ィT从
                      \ __ .イ_{_
                         _/.:::::::::::::::::::_ミ:{―:.....、
                       〈:::::|:::::::::::::::::::´:::::::::/:: ̄`>
                        _,}::::|::::::::::::::::::::::::::::く:::::::::::::/
                    / |:O::::::::::::::::::::::::..\:>-、ノ:〉
                  r'’::{  {/.:::::::::::::::::...\::::::::>―‐' - 、
                    .}::::::j  {j:::::::::::::::::::::::::::r' ´       |
                  〈::::::::{ .{::::::::::::::::::::::::::::|  _,....:―:.、 __|
                      }l::::::{ .{l:::::::::::::::::::::/|ィ'∨::::::::::∧_ノ
                      リ::::::{ .{::::::::::::::::::::::::;::’⌒∨::::::::::::’
      _            ;’:::从 Ⅵ:::::::::::::::::;:’   {::::::::::::::::|
     乂`ー 、  _     /.:::::o:::} .Ⅵ::::::::::::/     .从:::::::::::::}
   , ―' _   、∨l}:\._rイ:::::::::::::∧ Ⅵ::::::::〈      }:}:::::::::::::,
  〈/  ―‐.、   Ⅵ:::::::::r:'::::::rミ:::::::::::∧ .∨⌒ミr―― 、;’::::::::::::::::
  'ー∠二二、_.i}:|::::/..::::::〈:::::::::::::_}  } {  |      ,’:::::::::::::::::i_
        .∨:::::::/...::::::::/∨:::::::{ ノ  >Ⅵ:{     ,:::::::::::::::::::::| `Y
          .乂/..:::::::::/..:::::.∨:::::{´    .Ⅵ}li、  ,:::::::::_:::::::::l  |
          .く::::::::__/..:::::::::::::.∨:::}     .Ⅶ!}   .i:/}   .\:| l|
          .〉:::ノ::::::::>、:::::::::: ̄}      .Ⅷ}  乂/    {:ノ |

『かなあ?』

『いっそそうなったら、それならそれでフェミニズムは崩壊するんだけどねえ・・・』

『単純に、力じゃ勝てないわけで』

747  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/07/22(Thu) 22:01:02 ID:2854a35a
>>742
                   ヽ         -=ミ、
                    _ヽ`ー=≦:: ̄ ̄`ヽ}::レ- 、
                       、_,.:::-=≦:::::::::::::::::::::::::ヽ:\ ̄`
                  /::/:/::/!:::/::::ハ::::::::}::::ハ:::::ヽ
                 ///:/メ、|/::,ィ升ミ、/:::::::::|:::::::|:!
                 // /:∧::{_/!:/  j/j/|::::::!::::|:::::::N
                  〃  |N 八灼j/ 代z刈:::::爪:|:::::∧
                 {   |! !jハ{ ヽ      ,ル'r^Y::从
                      八ヽ-_、_,.  ,. -イ∧「ヽ
                         ヽ´  ,.イ/ ̄ ̄ ̄ ̄]
                          ´ ̄>' /三三三三〉
                          {  //´三三三ヽ \
                         >、V三三三三ニ彡'/ヽ
                             | r<三三三ニ=- /三∧
                       / \三三ニ=―/三三ニ∧
                      〈     \三ニ=-<三三三三ハ
         -、_____,.  -=≦ ̄\      V‐=≦三三三三ニ:|
       ///o/o/////////////////∧    〉ヽ三三三三三三 |
.     / 〈/////三三三 ></////// ∧  /  〉O三三三三三:!
   / /  V///ヽ三三三三三 >、―<//     }三三三=/三三!
    | /  /∧ {三 \三三三三三ニ >< r、    /O三三/三三∧
    ||! /| /   ヽ三ニ\三三三三三三三\\  _厂三三三三三 / 》
   {ノ// :!j  ∠三\三ニ≧=ミ、三三三三三ニ\\O三三三三三./=/
    {/´     i三三ニ,.ヽ三三三 \三三三三三ニ∧ニ\三三三三/=/
         {三ニ////\三三三\三三三三三∧三 \三三=/=/
          \〈 ̄>、///ヽ三三三\三三三三 ∧三三\_/ 彳
.            `ゝ―、〉// ハ三三三ニ\三三三ニ∧三三三三ニ!
               |   V/// ∧三三三三〉三三三三\三三三ニ!
.            /    ト、/// ∧三三三/ \三三三三 ≫<三ニ!
            |    { `ヽ// |三ニ>'   //ヾ
            | { ! ∧〉   \レイ-'-、 /////》
           \! {         ヽノ_ ≫//∧彳ヽ、
            ヽj}       /_ン三 / V ニニ》
                     {三三彡へニ/ ニニ「
                          Vニニl
                            |ニニ/
                            /ニニ/
                            `ー'

『そう思う。端的に言えば』

・法制度はいじめられっ子を助けないが、いじめられっ子は法制度に忠誠を尽くせ!自力救済は許さん!泣き寝入りせよ!

『と言ってるわけで』

『歪んだ「綺麗事」への忠誠を示す白青なんだよね』

『自分ではなくいじめられっ子にコストを負担させて。自分が法制度に尽くすのではなく、法制度に逆らういじめられっ子に石を投げることで』

『法がいじめられっ子に味方しないなら、いじめられっ子も法に味方する義理はないのでは?』

『GMはいぶかしんだ』

748  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2021/07/22(Thu) 22:02:53 ID:4aab206c
ぶっちゃけフェミニストの実態って若さでチヤホヤされてた女が年食ってプレステージ禁断症状に陥ってフォロワー取りに必死になってるだけの少数派では?

749  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2021/07/22(Thu) 22:03:25 ID:2453e059
なんかオレオレ詐欺とかって最近は登場人物を三人以上に増やして、相手の情報処理とかを飽和・混乱させて現金を騙し取るのが
常道に成りましたが、此度のにも何処か似たような雰囲気が有りますな

結局は正当化の皮を被って弱者(認定した者)を足蹴と踏み台にして踏ん反り返る最近増えてきた車椅子貴族タイプの同類ですね

750  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/07/22(Thu) 22:05:18 ID:2854a35a
>>744
                    、
                  __ニ>、_
                ,ィ彡洲洲洲洲<ミ
              イ洲洲洲洲洲洲洲洲、
         ー=彡洲洲洲洲洲ヽ洲洲洲ハ
          `ヽ7洲洲洲洲洲洲|ハ洲洲洲',
           イ州州∧州州`∨∧州州州弋
           イV州州ヘ ママ、ヽヽ`_川从ヽムゞ
            |イVハ从-tッ ` -てソ/リ =イ |ヽ
            V ヽヘ 川ヽ l     // /.∧/>x
            ',  `´ ´ \ -=-' ./ イ /∨三三>x
             ',     ノ|>-< / イ三三三三三/>x
                 イリヒ-、/´ /三三三三三/V三//>x
       fヽ-       ,イ三三>ヾ、V三三三三三/V三三三>ヽ
     __ゝ-`ヽ,     V三三三三><三三三三三∨三>>< ヽヽ
  <ニニニ'    ∧_   〈三\\三三○三三三三/V//  /フ ハ
  ヽニニ- |―-   )Vヘ   }三三>ヽ三三三三三三∨\、 <彡/三三〉
     ̄`――ェ_ノ /.ハ  ノ三三三へ三三○三三三三ハヽ/ ノ三三∨
         ム彡三三>イ三三三´  ヽ三三三三三三三!  ./三三∨
          `ヽ三三三`ヽ三V    V三三三三三三{!  イ三三∨
            ヽ三三三ヽ∨     ノ三三○三三三h/三三∨
             ヽ三三_∨     爪三三三三三三ヘ><三三!

『そう思う』

『今回の僕との口論の結果、匿名用アカウント氏は「アンチフェミ」から降りることにしたそうだ』

『いじめられっ子≒弱者男性が「不当に抑圧される被害者」を辞めて自力救済を求めるならば、フェミと同じ穴のムジナだ!とね』

ソース
ttps://twitter.com/AnonymousLonger/status/1418146051895160834
>で、それならもう、フェミと大差ないんですよ。
>不当に抑圧される弱者男性なら守るべきだと考えますが、やってることが同じなら、どうせフェミがいなくなったら今度は何の罪もない女性を搾取する側になる。
>同じ獣同士の争いなら、私の知ったことじゃないです。
>ご自由に。

『これは僕の自己欺瞞かもしれないが』

『正直、こういう「アンチフェミ」を「味方」に抱えておくくらいならば』

『出てってくれて良かったと思ってる』