やる夫がKenshiになるようです 6人め

レス数:1000 サイズ:3653.16 KiB 最終更新日:2020-11-04 20:50:13

651  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/09/09(Wed) 00:43:54 ID:c26286f2

652  名前:普通のやる夫さん[] 投稿日:2020/09/09(Wed) 01:10:07 ID:ec3f12e1
毎回本拠地襲撃して別荘にするの辞めるわ…

653  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/09/09(Wed) 02:37:39 ID:a9ba2e59
乙でした
今回も面白かったです。残してきた子供がきちんと育つだろうと安心できるくらいには秩序がある国なんだな
富岡さんみたいな人が徐々に国を良くしてくれそうだね。そういう人間が残っているのはHNのガッツとか同様で、人間の希望なんだろうか

654  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/09/09(Wed) 03:11:09 ID:dc527d5f
乙でした
話の内容が重めでしたが、kenshiの雰囲気がなんとなく感じられました
ありがとうございました

655  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/09/09(Wed) 08:53:14 ID:a6cc11b0

結構離れてたけどまたやろうかな、なんやかんや楽しかったkenshi

656  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/09/09(Wed) 08:54:34 ID:7242084b
乙でした
シモンたちが変わってしまうとは思いたくないなぁ
あるとしたらある程度組織が大きくなってからの乗っ取られ?
でもそれだとニアならまだしもシモンは命がやばいのでどっちにしても絶望……

657  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/09/09(Wed) 09:49:54 ID:6faf1ddc

まあこのスレではこういう立ち位置、というのもありなんじゃないかな
乗っ取りはありそうで不安だが

658  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/09/09(Wed) 12:35:46 ID:07f96530
おっつおっつ、待ってたぞ

659  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/09/09(Wed) 12:50:19 ID:9619853d

久々投下不安がってたけどちゃんと面白いから良いね

660  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/09/09(Wed) 13:32:32 ID:5381f7f9
乙でした!

しかしまあ、どこもかしこも腐ってるなあ

661  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/09/09(Wed) 14:51:55 ID:c7e24755
乙。勿論ゲーム内でも富岡みたいなまともな侍も居るので全部がクズではない(裏がありそうだけど裏なんて無く護衛を申し出てきたり)

662  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/09/09(Wed) 15:55:11 ID:602662c0
ハシシの見込まれる収益が莫大になるのはいつなんだハイブレス
グロッグ買ってけハイブレス

663  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/09/09(Wed) 18:47:34 ID:833a9235

超!面白かった!
>>506で泣いたよ…

664  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/09/10(Thu) 17:08:55 ID:e33f80b0

665  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/09/10(Thu) 17:55:16 ID:38ac7b71

UCの諸々の最大の原因は根本的に貧しいって点だから豊かに出来さえすれば解決の目が無い訳じゃない
豊かになればスムーズに改革できるって訳じゃないけど貧しいと改革しようとさえできない

666  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/09/10(Thu) 23:29:36 ID:7a99a493

たしかに豊かにならなければどうにもならないが豊かになった時に分配する気がしないから
豊かになればなるほど富める者に一転集中していく気がする
現実世界ではノーブレスオブリージュであり富める者は下の者を守ってあげなければならないという考えがあるが
この世界にそれが芽生える気がしない

667  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/09/12(Sat) 09:23:48 ID:c698b35b
>>656
AA的にはロシウが乗っ取りそうな気が
AAのイメージで言っちゃいけないが。

668  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/09/12(Sat) 19:14:54 ID:d49e58b5
乙!面白かった!!

669  名前:◆/immO72ynw0I[] 投稿日:2020/09/14(Mon) 00:22:17 ID:90f0fa41
今回もたくさんの乙レス、ありがとうございます!
2ヶ月間苦悩しながら書いた回でしたが、どうやら報われてくれたようです

以下、いくつかレス返しと・・・少々今更すぎる告知などしていきたいと思います

>>642、643、644、645、659、668
ありがとうございます!
面白いと言っていただけるのがどれほど支えになるか・・・

>>653
都市連合は(一応)秩序が(申し訳程度には)ある国ですね
貴族などの富める者が更に富むためのものですが・・・
ゲームの本スレでは色々な意見が見れますが、少なくとも私はHNよりは好きな国です

>>655
やりましょうやりましょう、やって時間を消し飛ばしましょう!
自分も近い(?)内にやり直す予定です

>>660
なんでや、SKは腐ってないやろ!
腐るほど政治機能が成熟してないだけだけど!

>>661
某賞金首を捕まえた時、「よく捕まえてくれた。あんな悲惨な死に方を、もう誰にもしてほしくはない・・・」
みたいな台詞を言ってくれるのが好きでしてね・・・

>>663
ありがとうございます
力を入れたところなので、嬉しいです

>>666
現実世界で、ノーブレス・オブリージュ?
知らない子ですね・・・

670  名前:◆/immO72ynw0I[] 投稿日:2020/09/14(Mon) 00:22:49 ID:90f0fa41
今更すぎる告知、その①
やる夫ガイド様にて開催された、「2020年上半期のオススメ作品は?」アンケートにて、
順位・票数が載るTOP50に入ることが出来ました!総合44位、43票です!
投票してくださった方には心より御礼申し上げます

2019年下半期にはノミネートすらされませんでしたので、飛び上がるほど嬉しかったです!
自薦はしなかったのかって?・・・自薦して票が0とかだったら命を絶つ恐れがあるじゃないですか(小声)

今更すぎる告知、その②
VIP・デ・やらない夫生誕祭、おちんぽカタストロフィッ!短編祭に、
「好きな人が××でした」という作品で参加しました
残念ながらトップを取ることは出来ませんでしたが、2人の方が票を入れてくださいました

こういった催しに参加するのが初めて(そもそも創作歴が1年未満)でしたので、
1票を目標としていたのでなんとか達成できほっと一息といったところです
こちらも投票してくださった方には厚く御礼を申し上げます

ちなみにこちら、「やる夫が人生でいいじゃない」様の作品ページとなっております

ttp://yaruoislife.jp/blog-entry-41814.html

初めての短編で拙いところもあるかと思いますが、
もし未読でかつお時間のある方がいらっしゃれば読んでくださるとたいへん喜びます
拙作以外にも力作揃いでしたのでおすすめですよ!

以上の2つ、既知の方にとっては「何を今更?」感が極まりないものです
なんせ2ヶ月も前のことですので・・・

2ヶ月、うっ頭が(次回投下時に告知しよう!と思っていたら、次回がなかなか来ずこんなタイミングとなってしまいました)
ホント申し訳ありません!

671  名前:◆/immO72ynw0I[sage] 投稿日:2020/09/14(Mon) 00:23:30 ID:90f0fa41
最後に、近い内(に出来たら良いなぁ)久々の補足コーナーを投下しようと思います
実は16.5話に登場した『赤の内乱』、お話の都合で結構弄っておりまして
他にも都市連合について今の時点でも語れるようなことを少し明かしていく予定です

特に合成に凝ったりせず、サクッと作るつもりですのでそんなに時間はかからないと思います
多分、きっと、おそらくは・・・

672  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/09/14(Mon) 00:28:35 ID:1a3f0fd9
わーい楽しみ

673  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/09/14(Mon) 01:20:39 ID:459e7c20
短編祭の「××でした」はハッピーエンドの気持ち良い王道恋愛話でした
山場のヒロイン救うシーンがちょっと酷いけどw

674  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/09/14(Mon) 10:50:07 ID:c0d0de57
おつでした

カミナの親父さんが語った「お前が毎日食べているパンや着ている服は……」のあたり
ゲームだと、奴隷商人に戦闘を仕掛けたときに相手から言われるセリフなんですよね
何度か奴隷落ちして脱走してを繰り返してその中で少しずつ強くなっていって、
リベンジかねて襲ったときにこれを言われたもんでスゴいショックでした

侍、奴隷商人、貴族などUCは一番、人間の清濁が見られるところだと思います
あとここで仲間にできるNPCの多くが社会の底辺でくすぶってるような人たちばかりで
成り上がり感が楽しいw

675  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/09/14(Mon) 15:08:39 ID:145a4579
おつー
奴隷制度で社会が回ることと、不正をやって私腹を肥やすことは別問題だから……
だから都市連合の貴族を捕らえて売り払おう

676  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/09/14(Mon) 21:33:45 ID:23b5b22a
アイゴアが殺す(気さくな挨拶)

677  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/09/15(Tue) 02:58:37 ID:e6b2af1f
俺の食べているブロック型栄養食や鎧は全部仲間が不眠不休で作ったものだ

俺奴隷商だったわ

678  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/09/15(Tue) 08:20:41 ID:f80fbcb1
>>677
仲間もしっかりご飯食べてるからへーきへーき

不眠不休でも行動できるのはみんないっしょやしw

679  名前:普通のやる夫さん[] 投稿日:2020/09/15(Tue) 10:56:27 ID:16b02278
赤の内乱は不明な点かなり多いよなぁ

680  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/09/16(Wed) 00:28:43 ID:28ac68b2
Twitter見てたはずなのに投下気が付かなんだ、投下乙でございますぞ
英雄リーグ連合は他の人言うように慣れればおやつなんだけど地味にカッチリ装備&マッスルキャラなんで初心者には危険ゾ
こっちの英雄リーグは果たして再登場時どうなっているのか・・・(作者さんのハードルを上げていく

681  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/09/18(Fri) 02:15:31 ID:55cc10f4
やる夫.jpなくなってからその手の人気アンケートやってるの知らなかった。下半期は投票しようと思います

682  名前:◆/immO72ynw0I[sage] 投稿日:2020/09/18(Fri) 08:32:19 ID:bfe61f86
本日の夜(時間未定)、補足で蛇足なオマケの5回めを投下予定です

都市連合のトップである皇帝や、逆に最下層のある人物、赤の内乱等についてだらだらと語ります

お時間ありましたら、あまり期待せず気楽に読んでいただけますと幸いです

683  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/09/18(Fri) 11:51:10 ID:bb260451
プレイヤー勢力での生産者は奴隷と同じく大抵休み無しだが足かせも無いし負傷したらベットで寝れるし腹いっぱい食えるのが大きな違いだな…スケルトンは足かせとスケベの有無位しか違わない気がするが

684  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/09/18(Fri) 14:36:10 ID:d2e47e27
かわいそうだけどPLによってはベッド作ってなかったり食糧生産が詰まって餓死したりする
治療忘れてそのまま死なせちゃってごめんな!次はスケルトン使うよ!

685  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/09/18(Fri) 19:01:11 ID:bb260451
ギュウギュウ詰めの狭い距離の生産とか複雑に一人何個も命令しとくとスタック結構起きるから危険だよなぁ…入らない武器防具入れでスタックするのも困りもんだ

686  名前:◆/immO72ynw0I[] 投稿日:2020/09/18(Fri) 21:28:53 ID:bfe61f86
ただいま帰宅いたしました
見直しの後、22時頃に第5回 補足で蛇足なオマケを投下いたします

687  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/09/18(Fri) 21:42:57 ID:8030e783
ヒャッハー投下だー!

688  名前:◆/immO72ynw0I[sage] 投稿日:2020/09/18(Fri) 22:02:48 ID:bfe61f86
ただいま見直し(という名の加筆修正)が終了しました
自動投下の設定が終了次第開始します

689  名前:◆/immO72ynw0I[] 投稿日:2020/09/18(Fri) 22:06:37 ID:bfe61f86

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━─────────────────────────
                    ∠   /  r、 ,\
                /リ   ≦>  y  }ム\
               x<>‐-==ニ _≦  ラトトリ\
        ┌─ <.:_:_:_: : ::: : : : : : :\マ ー ムヽ
        r ': : : : : /: : : : :∠:_rヘ: :_::. : : ヽ  Eヘ> ',
        {: : : : : /. . . . . . . . . . . . . .{:::: : : : V マニフ A  _
          〉: : : /. . |. ./|. ./ |. 、 . . |. ーヘ:. : : ヘ V=-   }: : L
.        └レv. . . |V レ'  {. .}ヘ. .|. . . .{:::::.. : :-─= : :´: : : }
              |. . . |r だ|   Ⅳ だ下|. .「.ヘ:::. : : : : : : : :_r‐'     このスレは、嘘ばっかりやで
              l. . . | 叱i      叱リ .|. .|. . . 7.トヘv.W.´.|
.            . . . .|    '        |.リ. .ノ. . . . . . . . . :.
            ノ. . . .丶          ∠り. . . . . |_ . . . . . \
       r. . . . . . . . . . >、丶   _ ≦ |. . . . . . }  ` <. . . .\
      ノ./} . . . . . . . / \_ r=    .ノ. . . . . .リ≧x_  ). . . . .\
     /.'  .: . . . . . . . .{  |ニニ} 、   /. . . r=   ̄ ヽニ={. . . . . . . . \
         /. . . . . . . . ,イ  |ニ,7 }  .: . . . . /        Vi-}. . . . . . . . . . :.
       /. . . . . . . . /   V/   /. . . . . .{       }ニ|. . . . . . . . . . . .}
─────────────────────────━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                                         ゙''-、.  ...,゙''-、.    `''-、    | /l        ,イ⌒ヽ
                                           `'-、. `゙ヘiコ;;、,    .`'-、 | ! }       // ヽ  \
                           、__人_人_人_人_ 人       `'-、. ゙'''て      `'-、   -、 //   \   \
               : 、               )           (     ,イ:ヽ/`ゝ、  ゙''-、       \   .\ /      \  }
                ヽヽ           ) トトリッ!!   (    r'`ヾ/////l  `'-、 ゙㍉、      \  ゙゙t、      |  |
                 ヽ.ヽ          )           (   /////////{_::: `''-、 ゙''ミ'-、  、    ゙'' 、`.l、     |  |
                  ヽ ヽ        ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y  Y  //イ//////:::::,::::::::::` `'-,   `'-,.゙!t、.   .\.゙〈-,   / /
                  ヽ.ヽ .\                 //////////::::::::::/:::::::::::::::::::.//{o/ `-,゙'ミ-、   `-ヽ'、.  /
                   、 ヽ.ヽ \ .ヽ              // ////////:::/::::`ヽ::::::::、::::::.///////\ `'㍉\    `、㍉
                 ヽ.、 .ヽ .ヽ,.ヽ .ヽ. ヽ\          //  ///////l,::/::::::::::::::::::\::::\:!/////////  、 `'.li \    ゙')i㍉
                  ヽヽ. ヽ .ヽ.゙‐  `- ヽ \      //   ////////{::l::::/l:::::l::::,::::::,::::::::}///////////゙ヽ、`ヘ、\.   ゙‐
             ,   ヽ.\ヽ ヽ      ヽ ヽ   //    /////////l::_jtォl::::{l::jrtォハ::::::l` <////////, ゙' !、、.\ \.
             ヽ.  .ヽ `' !、 ヽ     .ヽ .\  /       {/////////!::ハゞ'`¨ ゞ゚' ハ:::::| ヽ |//////// ̄ ` !、、.゙' .\
               ヽ.'、 ヽ. ..''ヽ ゙‐    .′ .ヽ,         ∨///////::/ >´っ イ /:::/ ,}、 |///////////// ` ㍉,
                ヽ.ヽ ヽ.  ゙           \     /::∨/////::∧! / 7/ /:::イ//: }!//////////// /  ゙' !、、
                     ヽ.ヽ ヽ,       i    ;’  \    {::::::∨///::///lイ // _/:/´r': ://////////////    ゙' ㍉.
  、__人_人_人_ 人      '、 .、 ヽ.ヽ ヽ.      |   '   ’.ヽ,   ヽイ,>‐-{:///O!////イ////////////////////      ゙'
  )あいたっ!  (     '、ヽヽ `'、ヽ 丶    |  / /     \   ヽ::::/`ヽ、__/イ///////////////////// /
  ⌒Y⌒Y⌒Y  Y /fく_/辷′)r  ` 、  \、ノし;//        \  <//////// 、 //////////////////// /
        ___∠辷彡r‐‐‐ ミ { 廴 ―-=     て___       \    \////// \  /////////////////_´
      _「   >r'"_厂:又ノ  `<⌒{「   ゝ、  (´ ̄ ̄        \.   _ノ` <// \ ////////////>/::::\
      (  /: : 「:ハ: : :乂__∠ _ \  // Y⌒`\  \         `'、 ´  _/ `   \   ̄ | ̄ ̄ }´ィ⌒ヽ:::::}、
     く)} ,: : i: : :|:{  }: :}_\: : :て   } ' /  .  〉      \,         `-、       `'、ヽ、    |'   } }-' }
     く , : : j川|リ   W   `゙^V:≧-、 \__, <).、    ヽ, .\,            \        `-\、 ;   / /`ー'
     { .i: : :{Vハi         ∨: :}「^ヽ  V>‐ミ       \ \,            \、       .\.\、  --'
      Ⅵ: : :!         三三 }リ: :乂__{   V >}/  \     .\. `'-、        `'-、     ` .`'-,゙'-、
      八: :j 三三        ||| V_:/⌒}___ /{      \     . \ . \             `'-、       `'-, \
        `i}   i          }) /: : :|: : | ,      \      \  \、         `''-、.      `'-、 \
                    ___フ: : :|: V: |`㍉\      \    _     __          `''-..、     `'-、゙'-、
          、   っ    ,イ: : : :/: : :j: : V:!             ┌ ┐ ┌ ┐|┌ ┬┐ ┌-
         ト、     ,    .!: : :/ : : :/: : : V            │ │ |  | └ ┴┘__| ̄l__‐┐         __
         V:T: 爪}     } /: : : /}: : : : :V             / /  l  ヽ_   ̄ |__  __|     _┐   |   ||
           \: : : j    ./: : : ∠__V: : : : :V       !l | ̄ __/  ヽ\__   | |   ‐┘ └―i l ̄| |_l _. | |
         /: :/    /: : : // /   ̄\:V          ̄         ̄    └┐ ┌‐┘  ̄  / /  .|_|
        /: :/ ̄    i : : :/ ./ /        VV                        | |_l        / ///
        /´{:/;;;;|     .} : /  ./ /        }: V                                ̄     | ̄|
        /  {{|;;;;;|      .}: :{ rふふ、      」: : V_                                       ̄ ┘
     /「/ r‐‐|;;;;;|  .:i rふ∨ rふ 〈 `i   /   ̄ \
    / .{′ >ふ;;;;;Vふふふ*''”rr''" .\! ./        \
  /   \.∧ } V;;∧^Y^“′_ 〃    }/      * 「 ̄___>
  *    .{  Y. V;;∧ }  〃′  r=く  *ハ*「 ̄ ̄ 「 ̄{

690  名前:◆/immO72ynw0I[] 投稿日:2020/09/18(Fri) 22:07:07 ID:bfe61f86

▃
                                ▂▅▀
                              ▂█▅ ▀
                            ▂▀▅▀                        ▂
                      ▁▅██▀                         ▀█▆▃
                       ▁▅██▀                              ▀█▅▂
                     ▁▅█▀▀                               ◣
. やる夫が    .◣      ▁▅█▀    ▁▁                   ◣           █  .
           .█  ▂▆█▀    ▃▆▀▀  ▇   ▂▅▇▊ █▆▅▃▁   █     ▅  █
           .█▃█▀      ▐█     █▃▆█▀  ▋  █▂ ▀▇▅▃▐▎    █  █   .
          .▃█▀     ▂▁ █▌     █▀    ▐▌   ▀▅    ▐▊    █  █ ....
        .▅█▀█        ▀█▌▅▃▂  ▐▎    ▐▎    ▐▅    █▇▅▃▂█  █
          .▀██▅▂      ▀▉▂    ▐▌    █  ▂▂▁ ▀▅   █   ▀█  █
           .█  ▀█▅▂     ▀▅▃▂  ▊    ▋   ▀▀█▇█▆  ▐▍   █  █
           .█     ▀█▅▂                          ▊   ▀  █
           .█        ▀█▅▃                              █  .になるようです
                                                         █
                                                         ▊
                           補足で蛇足なオマケ⑤

┌──────────────────────────────────┐
       │※このスレは作者本人のプレイングの他、                          │
       │  Kenshiwiki・Kenshi海外wiki・様々なKenshiプレイ動画等から得られた知識を元に │
       │  多大な妄想と捏造・改ざんを織り交ぜた上で作成されています            │
       └──────────────────────────────────┘

691  名前:◆/immO72ynw0I[] 投稿日:2020/09/18(Fri) 22:07:38 ID:bfe61f86

___
           ,≠´、_, r‐t、 ` =- _
            /{ r )メ礁 { (_) }ュ    \
        /  >ニミ、~// ´{ {   く`iiii\
        /   } } , 亠ー--ヒ ニ_ー´乂,フヘ\
         /iiiii_屮 〆 アTナtュ_`ヽ,t_//_/\
        /└、'/ イ ハノ,へ_ソ刄 } ト、t<_,イシ,<彡>>
       /,=='/ イヒト‐!⌒' : : : : : :`千トiハ乂ヘ_ン/
        \イ//ヒ匁. . . .i`!. l . ..___i_.. : :ヒヒ_リ Xfー乃_
        Vト_ソ: : ::_:_」 ヽ`ヾ、ヾ_;__:;ヽ: ::ヒィ メ\ーノ
       /l入i: : ::i :;;_l_    ,.rfニホヽ::lY, 元ソy<              なんとかまた、補足コーナーで
       <ハtテ: :i' ハフ心     ゞヒソ''  ト ノ: :Yヽ:`i              出番をいただけました!!
         `ヒ小l 乂 弋ソ     " ,,,  ,イ:|: :; :i: : .ヽ\
        |: : :トt入 ,,   '      /: :从: ;: : l:: ゝ、:::_:ヽ        解説役、トトリです
        |lハ::V: : :>,    ャ_ .'   ィ: ヽ:〃:イ:: : ト、\: . `:`、
           |l `ヾ 彡:ゝミ. , _,  ´ |:: :彡/: :|: : .:}: ヽ::ヽ..`゙ー:ヽ
         `i 'y ´   `l;;t::ヒ|     'ト、::_: : /: : .:|:: : :ヾ: :i^ヽ.. :,\
      /|lliiiiy´     i;:;l_レ' ニユ   __`ラ: .: : l: : : ヽ: . |  i. : i\ヽ
    /  ヽk       `f   ー 、 ‐´ ノ:イ:: /`ヽiiヽ: l.ヾ  〉: .| ),'
         \_  ,ィ /        ` ̄´ !::イ ,  |llllハ: |ヽ::\イ:|

_
     ┏┓┏┓         ,...::::::-::::::-:::::...、 __
   ┏┛┃┃┗┓    /:::::::::::::,::-:::、:::::::::`ヽ、、_ ヽ
   ┗━┛┗━┛  /::::::::::::/::::::::::::::ヽ:::::::::::::ヽ}  }
   ┏━┓┏━┓ ,.::,:::::::::::/::::::::::::::::::::::::::、::::::::::::∨r|
   ┗┓┃┃┏┛  ::/:::::::::/::::::::::l::::::::::::::::::::::::,::::::::::,::∨
     ┗┛┗┛  ,:イ:::::::::/::::::::::,イ:::::::::l:::::::,:::::::',::::::::∨!
            {,:::::::::::{:::::::::/ j::::::::: |,::::::l:::::::::,:::::::::l::l
            |::::::::::::l::::::::,  !::::::::::| ',::::l、::::::l::::::::::|:|
            |::::::::::::l:::::::{- 、!:::::::::jイ!:::l ヽ::|::::::::::|:!
           |::::::::::|,ィチ心ヽ`ー‐' ィチ心ヽ:::::::::::!
           |::::::::::| 弋z(ソ      弋z(ソ !::::::::::|            再びおまけコーナーで
           |::::::::::|       ,         |:::::::::,             お会いすることが出来て嬉しいわ
            ,::::::::∧            /:::::::::,
            ,:::::::::l:ゝ   `  ´   , イ:,::::::::::              質問役、ミミです
             ,::::::::l::::::>     <:::::,:::::::::,
             }::::::::|::::::::::::| ` ´ |::::::::::l:::::::::{
             |::::::::|::::::::::::|     |::::::::::l::::::::,
             |::::::::|::::/ヽ    /:.:ヽ:{::::::::l
             |::::::::|/:.:.:.:.:.:\ /:.:.:.:.:`!:::::::l
         ,   ̄ !::::::::!\:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:./l:::::::| ̄ `ヽ

692  名前:◆/immO72ynw0I[] 投稿日:2020/09/18(Fri) 22:08:09 ID:bfe61f86

_,..::::::Y:::::....、
         ┛┗   ,.::::::,::':: ̄::ヽ、::::\
         ┓┏ ,:::::/:::::!::::::;:::::::\::::∨ ̄ヽ
          ,:::::/:::::::/{::::::::,:::、:::::::、:::::.ヽ {_)
           l::::i:::::::/ |::i:::::!::::',:::::::|::::!_/ /
           |::::{:::::j-、 |::l::::j-l::ト、_:j::::|_/
           |:::::|ィチ≧、 ̄´ィ≦圷::::::!
           |:::::|弋(ソ   弋(ソ|:::::::|
           |:::::l     '    |:::::::|
           |:::::l::..   ー ‐  ,..:|:::::::i
           |:::::; l> . _ . ィ:::::j|::::::;
           |:::/ j::::::l  _斗、:i |:::::;
           |::{_,..< ̄!/  ,. -ヽ!:::,'            ・・・解説に入る前に、少しだけ良いかしら?
         ,ィ|::|  /li i',//     !::{`ヽ、
            { !:!/i∧r-、_    |::|   ,
       //{从:l //r、</l 从、_  jリ   l __
        //\' /、从x{i i| ̄\フ}/_,..-7´/}
        ///{O/:、/ l l /!i i}//77/////////∧
     ///// {: : \/: :ヽ/_////////////// \
     /////} ,|: : : : : : : : :| >///////////////∧
     ////ノl /!: : : : : : : : :! {+////////////////∧
    ,'///∧ /:|!: : : : : : : : | >/////////////////∧
   /////ノ {:.:||: : : : : : : :.:| /_///////////////////〉
  /////人 /: ||: : : : : : : :.:| \///////////////////
  \////ノ {:./j: : : : : : : : :| ///////////////////
    \∧ i !:l: |: : : : : : : : :| \////////////////
     \_l:/:.:j : : : : : : : : | ////////> '二彡'´

,.. -‐=====‐- ..、
           ,ィ(Y⌒Y::Y⌒))‥=-
         /   ゝ人::人/  。%0。 \
      /&ミ、廴___\ /__.ノ (⌒爻 __:∧
     / (_ /^Y  ≧-=-≦=- 、 Y乂)┃
    / % }  {_/八 Иハト、  i\ーく^/
    ┃(乂ノi>/ }f Ⅵ/ } *八 ;  \/そ
     \-イ:/ } 八ト、乙厂i⌒^ー=が〉 } i!ミ{
     rf\/ i て{: :i. :乂ト:.,_:.弌=:ハ:斤ト、r{           さて、今回は主に都市連合について解説します
      }i  ;} r‰.:斗‐}-i  \:ィ于ミ}i.:リ八
      廴㏍从:.i{ィ爪ミ    弋_ツイ:/: {_乂           といっても、本編でやる夫くんたちが
       乂iトⅥ 乂ツ       "" .八: : :八          実際に訪れたわけではありませんのでさらっと・・・
        i}: : :\ ""  '    ,.イ: : i}: : :; :\
         i}: : : : :}>。_ ` ' /L八: :i}, r‐ 、:゚。
        r、ヽ、,レ`'l '   ̄   ト'ヽ./ /:ソ:|-、|
       /ヽヽ,`.'_´< iゝ   /.、'´.:::::::,、~j `ヽ::ヽ                   |\     /\     / |   //  /
      ィ| 「ヾ、フ´ク l_.Lヽ__/T| .(´、 (‐‐'   .|:::::,!                 _|  \/\/   \/\/ |∧/ ///
     / r`‐.`iヽ'´   .|-'└,ブ|| ::::::  `l    |∫                     \                     /
     | !、  | .ヽ   .|<´___|| :( i"ヽノ    (´                  ∠    人の話聞きなさいよ!!    >
     |  ゝ |  ヽ   l___,,,,,,l| .::,r'  ./   ヽ                   /_                 _ \
    /  `‐i|  iヽ  ./从 ̄  ( ´ '´      l                        ̄ / /∨| /W\  /\|\  .|  ̄
   〈   ,, ,j\____ノ`ト-彡'´ `> ヽ, _-==ミ、  ./                    //   |/     \/     \|
    `r彡.ツヾミニニ-|´l'´.o  /\ ノソ ̄i‐`,ヽr'
    ,_r!‐'.入  o | ,リ~``‐‐<    ` .<~~ヽべヽ、
    !、7i/  ``7'´::::::::::::::::::::ヽ     \  .l`.っ

693  名前:◆/immO72ynw0I[] 投稿日:2020/09/18(Fri) 22:08:40 ID:bfe61f86

_ _
         _、+''"~卩 i;;;;ヽ 丶
    _、‐/c⌒ゝ. ゝ,ィゝ;;ノィ L丶
     斗/  J'.>''~  ~"''~、 iァ
    廴/ 卩_//  ,..r'~~~~"'㍉`' 乃
   {  ア7ァ。,/ ,r'~:.:.:.:.:!ヽ:.:.:.::.:㍉.,乃
   .>,,_..      j:.:ハ:.ハ:./  !:.:ハ:.:ハ:.:.!ヽ
   {:.:.:.:.:~`´~`イ-‐'"´|/  }/ .~"''}/ }
   !:.:.:.丶:.:.:.:.:.{.,ィ示ミ、    x=ミ .i
  ム:.:.:.:圦:.:.:.小,.乂ソ      ヒリ |ヽ         えー・・・やだなぁ・・・
  iiキ:.:.:.rヽヤ:.:.i  ''''      ''''' .| !
  !:キ:.:.ゞ...丶i'      '    .'、 ヾ       よくわからないけど、ミミちゃん怒ってるじゃない
  ノ:.:キ:.:.:.:.:.:.:.:.丶      o   ., ' /  }
.7:.:.:.:キ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.个 、 _  ,イ    /
/:.:.:.:.:.:〉、:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ| 、  .i ! !ト、  {
:.:.:.:.:.:/ニγ⌒ヽニマi  ヽ   | |ニ丶   丶 _ _
:.:.:.:.:.{ニニ{    ゝニ))`、 ヘ .i iニ/ 丶  } !ヽ
:.:.:.:.:.:iニニi     iiニ.ヘ_ii.i/    小  .i  !i:i:i:丶
\:.:.:.:丶ニ!     i .(:.(     介    ヽ\ マ!  !i:i:i:i:i:i:ヽ
  ヘ:.:.:.:.:マ!    ! i:.i  /\     > ヽ!  !i:i:i:i:i:i:i:i:iヽ
  ヘ:.:.:.:.:ヘ   ヘ i:i//丶丶  //ヽ.!  !i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i}

, -―--、
                                                    /     ( `ヽ _
                                                 / / ̄:::\`ート-::::..
                                            ,.....-:::'''::::::: ̄::::::::`ヽ、}XX}、ヽ:::::\
                                            /::::::::::::::::::::: ̄::::\:::::::::\/、\\:::::\
                                           /::::,.ィ:::::: ̄ ̄::\:::::::::\;::::::::\:\_/_:::::::::.
                                        /:::::/:::::::::::::、:::::\:::\:::::::::\::::,::::ヽ( (_,ィ:::::::::.
                                        |:::/:::l:::::{::l:::::\:::/、::::\::::::::∨::/:::}::ー::':::::::::::::.
                                        |::;:::::{::::::',::\::ィ:j,ィチ圷ア ∨:::::∨::,::ト、::::::::::::::::::::::.
                                        {::{:::::l=-、{\::> 弋)ソ   ∨:::::∨::} \::::::::::::::::::::..
      怒らせるようなことをあんたがさせるからでしょ!     }::::::下示} ,         ,-',::::::∨    \::::::\::::::\
                                         |::::::::!ハゞ'   v '⌒ヽ   ハ:∧::::::::,     ヽ:::::::\::::::ヽ
      こないだの投下予告!具体的に言うと>>254!!    |::::::::| ゝ   ヽ  '   , ´ {:从:::::::::,        、::::::ヽ:::::::::..
                                         |::::::::|   >   _..イ   / ̄}l::::::::::, _       、::::::\::::::}
                                         |:::::::リ     ,  -{ }  /  / ,:::::::::}   \r,、  \:::::l::::/
                                         |:::::/      _/   ヽ.У  /   ,::::::::l   }//\  }从/
                                         |::::{     //    /  / \ }::::::リ   ///// \  /
                                         |:::l   ///{   /  /  \ \::::/  //////// \
                                         |:::!_//// \´ /  /l 从\  ̄__,/////////////\
                                        ///////////{o/从-、イ//: :  ̄: : :{o_////////////\
                                       ///////////,/ /: : : : : `´: : : : : : : : : i\ ////////////// \
                                       ∨////////∧_,∧: : : : : : : : : : : : : : : : {  \ ̄7////////////
                                         、////////// }: : : : : : : : : : : : : : : : l   \ >//////// /\

694  名前:◆/immO72ynw0I[] 投稿日:2020/09/18(Fri) 22:09:11 ID:bfe61f86

/ ⌒ \__, -=≦⌒::\¨::...、
           ∧ l<>, --/::::::::::::::\::::::::\::::::ヽ
         , -{_ノノ {::/:::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::ヽ::::∧
         〃 ,:乂___ ':::::,::/::::/:::|:::::::::::::∨::::::::∨::∧
         { {/_,ノ/::,:://::::/:::/|:: |::: |::::∨:::::::::∨::ハ
         `7¨¨´:/::///:,:::::|::::| |:: |::_:|:{::::∨:::::::::∨:::}
         ,′::::/イ:|:|:|_」-、{__」 L_|, -`\_| ::::::::: |::::,
          /:::::::://|:从{ィチ≧ミ、 `´ィ≦圷 }::::::::::::|::/
         ,::::::::://::{/:{∧ V)ソ    Vzソ |:/::::::: |∧       投下予告はいつもあんたの仕事でしょ!?
          {::::::::l/:::::::::::::∧ `¨      `¨  /'::::::::::,'=,ハ
         |::::::/:::::::::::/ ∧   `      /::::::::/=/ニ}、     なんで投下が遅れに遅れ、公言した2週間すらぶっちぎって
         ∨:{:::::::/  /=込、 V ⌒)  ィ/::::::::/イニニヽ    物凄く気まずい時に限って私にやらせるのよ!!
      r 、  Ⅵ::::∧  ニニ{{  ≧r- =≦ /:::::/ニニニニ}
       、::\ ヽ::{:::ヽ /ニニム/ {|   ,ィ/::/ニニニヽニ/
       \:::\ Ⅵ:::/-、ニニ \ `/イ/::イニニ/ ̄ ̄`ヾ、
        \::::⌒Y}//r=ィ^)ニニ/ニニ/'二 /ニニニニニム
           /::::/:::::/⌒ヽ/\ニl{ニニ>´ニニニニニニニ∧
       r-〈:::/:::::/:::ム::::ヽー----rく⌒ヽ\ニニニニニニ∧
        `ヽマ、__乂_ノ::::::::;::::::::::::::::::::(  }∨∧ニニニニニニム
          `r---- 、__ノ:::::::::::::::::::::ノ /:::} ∧ニニニニニニ \
              |ニニニニニニ¨7 7ー<_::::|  ∧ニニニニニニニ ヽ
              |ニニニニニニ/::/    /:::|  l ∧ニニニニニニニニ\
              |ニニニニニニ,'::/    {::/{    }ニニニニニニニニニ}
            /ニニニニニ /:/|  |   | 〈|     |ニニニニニニニニニ|
         /ニニニニニ /:/:::|  |   | 〈|     |ニニニニニニニニニ|
          /ニニニニニ /:/{::::|  |   |、〈}     ∨ニニニニニニニニ∧
       _,/_--- 、ニニl{/ /::::|  |   |:::〈ヽ    ヽニニニニニニニ∧ }
     /⌒Y_)::::\  \ニl' ,::::::: |  |   |:::::::≧、    \ニニニニ_/_从|

__..,,_
             {~"''~''"~`゛'''‐-...,,- ,,_ ,. '´,,._-\
             ,ー'....,,_           ,.. ,..´ ´/´,....., `、ァゝ、
             _ァ'  _,,....,,_      , ',´_'´._  {  { _} }マヘ;;;ヽ
          ノ ``       ~"''*.//´_,.........,_`、、 \ー ' マヘ;;;;;}
           ヽ_,,.-‐ー    /∠ 丶(__,  _,,ム`` ‐-ニ,,_ー`ニー'、
           ァ`      /r', ‐、`, _` '  // ̄) }   _,,.. ̄_`ニ ヽ
          〉 ̄~"''~、 /, ' { 丶 _',' '、´_, ' ,'_,,.. ''_,.."´-‐''"~ 丶`-`
         /〉      丶丶' , `ー`  ,.. ,..´ '´ 丶    丶   \ \
       /:.:〈 _,,。 ''"   丶丶 ` ー, '´ '´i  |    ヽ    丶   ヽ \
      /:.:.:.:.ゝ〉    /  Λ 、///  i .|          丶   \. \
       /:.:.:.:.:.:.:ゝ、  /  /  ` ,.'  /  i .|    丶       ヽ ,、,ァ'_,、,、,.>
      /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.丶/   / / |   {     |     ヽ r'`'`'`ー'`'     r'
      |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.廴.     /   i         Lァー'`'`'`ー':.:.:./i:.:.}:.:.|:', 」`'`'
      |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ   ,、, 、_,_,,...., - ー ‐-':.:./:.:.:/:.:`ヽ/ /:.,':.:.:|:.:}'
      |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ー ':.:.:.:.:.:.:.!:.:.|:.:.:.:.:./:.:/:.:.:/:.:.:.:/` /:./}:.:|:}:.:.i
      |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|.:/^ヽ|:.:.|:.:.:.:/:.:/}://:./  ./:.//:.//i:.:.}
      |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!/ / .',:.:!:.:.,'/   ┳┳━ .///// i:./
      |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:Λ .{ ( ',:!!:,'.    ┗┛     / ' }/ .|/
      |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.Λ.\ '{',{              {        ・・・私、頭を下げてるようなAAが無いんだもん
      }:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.∨:.:.:.:.:.:.〕iト-                `,
     ∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.∨:.:.:.:.:.\:.Λ              /
    ,∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.丶:.:.:.:.:.:.:.\丶         )ー/
   //:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.丶:.:.:.:.:.:.:.:.\:、      /                             、__人_人_人_人_人_人_  人
  /./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ミh、:.:.:.:.:.:.:\` 、_,.. '                           )                 (
 {ニ/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,'ニア7ァ。,_:.:_ミh、                             ) そんな理由で!?   (
 |./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{ニニニ/    ` 、ヽ                              )                 (
 |':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|ニ/        i:ム                               ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y Y
  |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|"~          }:.:ハ
  |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|          ,:.:.:.:}
  |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|            ,:.:.:.:.i
  |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|           ,.:.:.:.:.,
  |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:| !       ,.:.:.:.:/
  |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:| !    _,,..,_ ,.:.:.:.:./
  |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|_,',。s≦   `ヽ/

695  名前:◆/immO72ynw0I[] 投稿日:2020/09/18(Fri) 22:09:42 ID:bfe61f86

/元 ∧ 元\
             /⌒廴イ()|>/⌒ 、      ◎    __
               ,  / /x====x|{ 〈  ,    へ、   └‐┐ |   [][]「l
            〈 し//厂V八/ l`ヽ J |  く_rヘ._,>  ┌‐┘ |    くノ
             V,”  r---ー---、〉ン /            ̄ ̄
               } ィf":::::::/ l::、::::::ヽl  }
               "/从, ,_'  ' ,_〉/ト、}
                从:::., ̄`  ´ ̄,::::::::}
                /l::::::l>。 こ ..ィ:::::::::::|
          、 / ,:::::|ト、/Υ/,.|:::::::人 、 ヘ         強いて言うならこれかな?
         < \  ,:::| i .|  i.ヽ:::| // >=-
      /二二二二二//イ   .|ト≧二二二二二二,    ごめんね、ミミちゃん
      '二二二二二二 //.| .人 ⌒i《《《二二二二二 }
      、二二二二/ ,: ,:― | i}―||》》二二二二ン                 f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
        二二二《 || ∥ 从从 .||,二二二二                    | くっ、なんか腹立つ・・・  |
           ̄ ̄》斗 ,∥/イ二\从く_                          ヽ__________乂_
                |ニ/\二二二/八\>>>。
             /二ニ\ニ./二二’,\\\
           /二二二|二二二ト二 ,__> >J
          ィ /ーー|.|二二ニ|  ̄ム\ ̄
         彡      |从、∧二,:’      )

γ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
             l   でもほら、対外的に頭を下げるのって    |
             l   立場が上の人でしょ?             |
             ヽ、_________                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ                ___
   ┏┓┏┓                    | つまりミミちゃんのほうが偉いってことだよ!  |            -二/⌒V/| \
 ┏┛┃┃┗┓                  ヽ___________________乂_       ,,<   圦 ー'/::://⌒>、
 ┗━┛┗━┛ 、/⌒ヽ,....-――--..、....._                                        rく  )ト≧=彡 \|/_乂. ヽ
 ┏━┓┏━┓::〉ィ!XX}:::::-:::::_:::::::::ヽ:::::ヽ、                                     /|≧彡 _..斗――-<\ 〃`  ∧
 ┗┓┃┃┏┛  ::::|ミ ,ハ!::::::::::::::::::::`ヽ、|::::::::|::\                                / ̄ L,,<廴_/_   / \\_, ,ハ
   ┗┛┗┛::/:l/ィ! (_ソ:::::::::::::::::::、::::::::|::::::::|::::::::ヽ                                r'‐ /厶⌒:/:.:.^:.:.:/⌒Z_  人 ヽ7(  ‘.
   /:::::::::::::::::/l::{/XXイ::::::::::::::::::::::::::::::、|::::::::|::::::::l::::.                               _L  rァ':.:.:.:.:―-、.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:辷 ヽ/\  l
   ,::::::::::::::/::{ {:!|_/7::::::::::::::::::::: \:::: |::::::::|:_|::::/::l:.                               〈  r┘i:.:.:i 斗、:∧.:i:.:.:/:./:.:.:.:.:.{ ∧/ . く
   ,'::::::::::::/::/  l:∨_/:::::::::、:::::::::::::::::: \|::::::::|::{≠、:::i:}                               ア:.:.:.:.:l:.:.:l'ィ笊㍉、|、/}/l ̄`メ:.乂/`T¨´ `7
  /::::::::::/::::;   {:/イ::::::::::::::\::::::::::::::::::::|::::::下f;、l:/:::リ f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ    /:.:.: i:.:.:ハ{、.辷ン   笊か.:./:.:r' /∫ ∨
  /:::::::::,イ:::::{   _)):::::::、:::::::::::::\:::::::::: /|::::::::| {ソ〈j:::/  | あんた、適当なことばっか言ってると  |  /:.:.:.:.:.:∧:iト、        辷ン ノ:.:.癶/  { レ
 ,'::::::/::i:::::::|  `´ 、:::::\:::::::::::::\:从i |::::::::|   、´  | いつかほんとにぶっ飛ばすわよ    | /:.:.:/:.:.:.:斗ヘ|圦  、 '   、 イ./:.:.:.`ーf^
::::,イ:::::::i::::::::!     \:::::ヽ:::::::::ィ/  ヽ|::::::::|  _ /   乂_______________ノ ノ/}∧:./  /:.:.:.:./\   ´..-=彡/ :.:.:/:.:.:. l
 :/::!:::::::l::::::::::.        ヽ:::i::::,イ/    |::::::::|  , '                           }' .{__ /  /:.:.:.:./,,....ト`¨ ィ<.:.:,.':.:/:.:.:.:.:.:.:.l
 :::::!:::::::|::::::::::::.、      /从/    _ !:::::::{__/                                  {/  ./イ:.:./ ∥ /:.:.:.:.:∠イ:.:.:.:./:.:.:.:.l
 ::::::|:::::::|:::::::::::トヽ       }:/    { |:l |::::::l                                      _.∧:.{ ,.イYゝ/.:.:.:イ//:.:/}:.:/:.:.:.:.:.:./
 ::::/!:::::/::::::/::j     , ィ/ -―-、 | |:| |::::::|                                /(( ̄/   ,イY/^i/,,'"メ〈':.:, {//:/:.//))、
 、:l:::/::::::/::/     { /X´ ̄\ \! リ |::::::|                                  / `===‐-、Y/: ://。//: :ヘY,-‐====个.ヘ
  j:∧::::〈イ      j/./      \ \ |::::::!                                ∠+      ∧ : :|/。//.: : : : :V         ヘ
  /  ヾ、:\      /./       ヽ `|::::リ                                  /*//+/ |*/|: :レ。//: : : : : ム *∧ +∧ *∧+ .)
       `\   { /  /     }ヽj::/、                                    ̄ /.i:i:i:i:/:i:i:i∥: レ'ノ: : : : : /:i:i:レ':i:レ':i:i:レ' レ'
            _l/   {      ;  /、 }
              //\   !         } lヽ__
          /////\_l____/__/o} }从 }
           ////////////////////|/ミイノ
         ////////////////////\|: :./イ
         //////////////////////|: : {/
        //////////////////////\|: : |
      ////////////////////////|: : |
    /////////////////////////\|: : {

696  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/09/18(Fri) 22:10:05 ID:0218a025
始まったわーい

697  名前:◆/immO72ynw0I[] 投稿日:2020/09/18(Fri) 22:10:13 ID:bfe61f86

/::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::\::∧ } (__,ノ
     ,:::::::/::::,' ::::::::::|::::::::::::::::::、::::::::ヽ::::::::l_ノ{-'XX /
     {:i::::i:::::;!:::|:::::::::!::::::i::::{::::::::',:::::::::}:::::::{/Tlー r'
     |:|:: |::::!:::_|::::::: i :::::|::::ト、:::::::',:::::::|:::::::|:::::} {ト、|
     |:|::::!{::i::::}|`ヽ::l ,::::|::::|,.斗'´リ::::::!:::::::!::::; \!_
     {:l:::从l下芹圷   ̄ 丐芹て下:::::li},':!  ((_`
     リⅥ::::! 弋z(ソ     弋z(ソ |:::::::|/:::.  `´     はあ・・・もういいわ
        |:::{            i |i|  |::::: j:::::::::,
        |:人 u              |:::::;'::::::::::::,        怒鳴って多少はスッキリしたし、
        |::::::|>  r― '´`ヽ  ,..ィ:/::::;'::::::::::::::::.       さっさと解説に入りましょ
        |::::::|   T_>ニニ´<r--/:::::ハ:::::::::::::::::、
        ,.|:::::: γ⌒ヽノ     /  /:::::/ ̄ヽ、_:::::::}                        f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
     / |:::::: (  ⌒ )     /  ,イ::::/    7///\                          | わぁい、ミミちゃん大好き!  |
    /  |::: ゝ_ イ \. /  / l:::/    //////ハ                        ヽ____________乂_
 ///`ヽ. !:::/    \ \ / /::/    ////////}、
´///////ヽ:::!r-从/ィ,/\ \ l::/r-、ァr////////// \
//////////ヽ}イ{ミi/  / \ \:从///////////////\
////////////\´ ,/:\/ ヽ_o}////////////////// ヽ

:::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
::::::::::/:::::::::::::::::::,::::::::::::::::::::!::::::::::::::::::::::::::.
:::::::/:::::::,::::::::::,ィ:::::::::::::::::::::|:::::::,:::::::,:::::::::::::::.
::::/:::::::/:::::::::/ }:::::::::::::::::::::l:::::::l:::::::::ヽ::::,::::::::.
:::|:::::::/:::::::::/- |:::::::::::::::::::ハ::::::{、::::::::::l::::,::::::::::.
:::|::/:::: /  |:::::::::::::::::::{_|:::::| ':,:::::::|::::|:::::::::::.
:::|:::::::/__    }:::::::::::::::::リ !:::::ト、}::::::}::::}::::::::::::.
:::|イ芹テ圷、  l:::::::::::::::/ _,l::::/  j:::/::イ:::::::::::::l
:::| {ィし刈    ̄  ̄´,ィ斥圷ミ、::/l::/::::::::::::::{     大好きとか言うなッ!
:::| 弋z(ソ         lイr,刈 i} /イ:::::::l:::::::リ
:::| ///      弋z)ソ ' /:::::::/:::::/     そ、それで?
:::|                /// /:ヽ_/l::::/       今回は都市連合の話だって聞いたけど?
:::|        ´         ,ハ::::::::::::T
:::|、 u               / |::::::::::: !                                            _
:::|::::...      ヘ         /  ;:::::::::::: !                                         _,. ´  ` _ 、
:::|::::::}>        .....<´::::::∨:::::::::::::;                                        , イ ⌒Y::Y⌒)`  丶
:::|::::/|    ー  <::::::::::::::::::::/::::::::::::::/                                    /(:Y⌒ (ヽ人:人ン ⌒Y:) \
:::|::/::|       |-,、:::::}::::::: /::::::::::::::/__                                  / .(⌒乂_乂\/乂_ノノ⌒).ヽ
:::|/イ!        ∨ > 、:/:::::::::,イ   `ヽ                                    /rt.i_ノ/, イ下`.Tー- 、ヽ乂_i.tゝヽ
::::!{ノ        /   /::::::/      }                                〈  オフ/  ! \ i \ ヽ\Y/./∠〉
!:::l∧      /  /:::::, ´        L__                                 i´ヽ イ/_|ー'⌒⌒ー'⌒ー'^ヽ `\/=/
|:::|i ∧   /    /:::::/  ,        _l//l                             ゝ、/|/:: /: : /|: : l:l\: ヽ: : : :ヽ、l\ゝ
|:::|  ∧_,/      {::::/从ト、 l     ,ィ升///{                    うん、そうだよ    /: : : :i:/ _ノx.!/|/ xヽ_\ヾ: :ヽ: : :i
|:リ   /     /l::::ト、_/ 7} ,ィ升///////∧                               |:i: : i: :!  >     〇  リ:/: :i : : :}
/ l /      / : !:::|: : :,.ィ升/////////////ヽ                                {:|: : l : ! :::::        :::::  | : :/: : /:!
 /      /: : : : :ゞリイ///////////////////\                           |ヾ!: |:. ゝ   -rェァ     /: /: : /::|

698  名前:◆/immO72ynw0I[] 投稿日:2020/09/18(Fri) 22:10:44 ID:bfe61f86

/:./γ⌒ヽ   ,、丶` 丶`ー、_)ヽ
         ,':.:.:/   ` ー''⌒/i 丶 i 丶 ` ヽ 、 !、
           ,i// (⌒ .、  /丶      _ヽ ヽ ` .{_
        j <\ ゝー' /i   ,..,、ノハーv' ゝー、  `}
          √  \\/\   ノ:.:| |:.| i:| }:.:.:| |:.:.:ゝー'
        L_、  /|\  r '-‐-:| |:.} |} i-‐|-|:.:.:.:}
        |:.:ゝ、   r ー'!!:| .レ' レ' ' レ'  '|:.:/
        |:.:.:.:.:`ヽ_ノ:.|:.:.ハ:|          }/:|
        |:.:.:.:.!:.,_、:.:.:.:i x==ミ    x=ミ  |:.:|         もう忘れちゃった人のほうが多いと思うけど、
        /:.:.:.:.i:.{ ヽ丶:{            !:.|         っていうか作者も見返すまで忘れてたんだけど・・・
.       /:.:.:.:.:/:.:ゝー-、丶" u  ___ "" イ:.:|
        /ノ:.:.:.:/:._ノi:.:.:.:.:个     ゝ   ノ  ,イ:|:.:.|         奴隷から見るKenshiの世界-UC編-はやらなくていいね
     //:.:.:.:/:.;'ニ圦:.:.:.:.:.:.| ^ ー  .___ . ,ィ:.:.:.:.:|:人         もう本編で大体語っちゃったし
.     //:.:.:.:/:.;'ニニ込、:.:.:.{     |ニニニ}ヽ:.:.:.|ヘ:.:.:}≧s。、
   //i:.:.:.:.{:.;'ニニニニ丶:.:ヘ ヽ  ゝ、ニ/ }ム:.ヘ .`ー=ミ:.:.:.ミh、                                        ∧
.  ∥  {:.:.:.:i;.';:''"´ `マニ込:圦   ,、.  f i丿ム:.へ    `ーミ:.:.}                            f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(__;)
   {{  i:.:.:.;'      `マム:}   ヽヽ } | /^i.、ヽ,、:>,、    `、'                            | いい加減すぎる  |
.   i   .|:.:.:{            .}| , 、 j Y |/ ,'' //.//,','}`,                                 ヽ_______乂_
   ヽ  .{:.:.キ         `' ヽヽ'     /    /:}
      寸:キ    |   , ィ、   `,    /   / レ'
       ゝキ.    | , ィ ,ィ、ヘ  ,'   ./ヽ  <\)h、|
        / i   ,..!、, ィニニヘへ   / /.ト、 \\:.\
        iゝ、|__, '  ヘ.ニニニ/ ヽ / /ニi ヽ  } .}:.:.:.:}
        |       /iニ/::::ヽ  }' /ニ|  i/  }:.:.:.:.i
    ┌、ヽ.ー‐‐‐'"´::://:::::::::::::i   }{ .{ニニ|/  /:.:.:ノ
.      }:::へヘ::::::::::::::::/;'::::::::::::::::::::}   }ヘヘニ|  /彡'"

699  名前:◆/immO72ynw0I[] 投稿日:2020/09/18(Fri) 22:11:15 ID:bfe61f86

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::_,,.. -‐ '' "´  _,,、- ''"   、丶`;:;:;.:.:.:.:.:.:.:.xえ;;;
:::::::γ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ,,. -‐ '' ´      , . : ' ´     γ´;:;:;:;:;:;:;:;:_、‐''゛/;:;:;:;:
:::::::l   本編で見てもらった通り、都市連合は    |       __,,..,  ''´         ´""""""``   (;:;:;:;:;:;:;
:::::::l   大分腐敗に染まってしまった国だよ     |   ‐''""~ ̄    . . . : : :                `"""
:::::::ヽ、___________             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ    . . . : ; ; ; ; ; ‐ ‐
:::::::::::`"""´::_,,.. -‐ '' "´   _,,.、 l   アーランドの貴族なんて可愛いレベルだね    |  . . . : ; ; ; ; ; ; ‐‐‥‥
:::::::_  -                ヽ、____________________ ノ  . . . : ; ; ; ; ニニニニニ ‐ ‐
'"´    _,,.., ''´  _ -ー:::::_,,.. -‐ '' "´ _     ......:::::::::::::::::::::::::           . . . . . : : : :‐‐ ‐ …‥ ‐ ‐
    ''``´  ,、;:;:;:::::::::_、‐''゛   ....:::::::::::::::............._ ---ミ;;;;;:;:;:::::::::..  _          . . . . : : : : : :ニニニ ‐ ‐ ‐  _
: : . .      ´" ' ' ' ´ ... , ,   く,,,...、、 --‐‐''"´ ,.:'´  ゝ、;;;;;:r, /r\ ,介 . . . . . : : : ; ; ; ; ; ニニ ‥ ‐ _、‐''゛
‐ : : 、 、       _,,..ニニ、、、..,,,__       ,.:'´     __vr--へ十皿==十|、  个、  _ ニ‥‥     /;:;:;:;:;:;:;:;:
: : : . . .   _,,   ``"'''"⌒'ー''"~~"' ' ' ´´ _     i 幵|| 仝 | 仝 |仝 |仝i| x仝トvへ}{/ニヽ    /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
     _‐‐‐  .:´  ,  ,.:'´,.:'´.:'゜  ___‐ニニニニ r , r,木|== || 仝 | 仝 |仝,匕丗 Y ̄ト|幵|皿ト―i ヘヘ  .{ミ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;
   _‐ニニニ   ,.:'´  ノ __ ‐ニニニニニニ //__,|rfコ叩卩(,,:',,:人=={仝仝 人,,:', |,,:',,:',,:',,:',,:人,,:',,:'⌒ヽ_  ヘ :;:;:;:;:
_ ‐ニニニニ‐‐  ノ'’  __ --二二二二‐  ∧,,:'{:;/i卩卩/|へ≡≡ /卩{==={幵幵イ;、;、;、;,,:',,:'へ/,,:'仝巾へ,,:',,:',,:',,:}:ヘ:;:;
ニニニ‐‐ _、‐''゛_、‐''゛‐‐二二二‐ r---| /==/-=== /,,:' / ̄ \,,:',,: | | --=仝仝ヘ,,:',,幵幵=== /_\,,:'--イ――ト,,:',,:' ;:
´. ,,.:'´ _、‐''゛--二二二‐‐ ̄ _}卩/''仝/仝仝 //ノ: ===/_r-/:,;/-=≠hrfコ叩卩巾トvrュコ皿{皿 __},,:',,:',,:'\,,:',,:'
∴‘. , _,,ノ _‐三三二ニ- ̄ ; :. _ |幵=/----===7/// ̄ /二二 ∨ヘ ̄\幵|幵幵《;,,;;,,;,,:'__;、;、;\,,:',,:' へ ,,:',,:',\
  ノ'’,.:'´ 三三三刈狄v ヘ/ \ヘ /仝仝「 ̄/////\/仝|幵幵 / 仝Y仝 Y⌒V巾巾 幵 ∨_h,,:',,:'∨仝仝∨;、;、
 )う'´ ノ ノ三三狄狄 /,,://////} |//77//////////>'"二二ヽ/''====|丗 |幵幵| 仝 /幵=|幵トhrfコ叩卩巾トvミ
ノ'’,.:'´_,ノ三アノ. : } ////////// //////////// / ̄√目目目Y>イ /二皿皿 /_/ | ̄ ̄ ̄ /_,,:≡≡≡,,:'
ノ',:'ノ'´三ア´( . :ノ  ///////// |/////_ ∧,,:',,:';/----\i目目目ハ,,:'/皿皿皿皿/ |__/,,:',,:',,:',,:',,:',,:',,:'\;、;、;、;、;
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: //へ///,,:',,:',,:',,:',,:',,:',,:r―<r------===/,,:'/ V,,:',,:',,:',,:',,:',,:',,:',,:',,:',,:',,:'\//////////,\,,:',,:',,:',,:'
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ///;、;、;、;、-‐…=¬ 「 /,,:',,:',,:'从,,:'/ ̄∨ロ \_∧,,:',,:',,:',,:',,:',,:',,∧_ へ;、;、;、;、 ,,:',,:',,:',,:'
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: /,,:',,:'; ―‐< | ロ ロ 、;、/,,:'/\弋|ロロヘ|ロコ| ロコ | ロ |Y;、;、;、;、;、; |コ|/;、;、 ,,:',,:',,:',,:',,:',,:',,:'/
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ;、;/ ,,:',,:',,:',,:',,:\ ;、;、;、;、 〕二 | ロ ロ ロ| |ロコ|皿rfコ叩Y⌒V⌒V⌒⌒v ;__、;、;、;、;、; /
::::::::::::::::::::::::::::: /  :,:/;,,:',,:',,:',,:',,:',,:',,:',,:∨;、;、/ ̄ ∨仝 | ̄ー≠<⌒;、;、;、;、;、;、;、;、 / ,,:',,:',,:',,:',,:',,: \ :,/ : : : : :
:::::::::::::::::::::::::/: : : : : , ,,:',,:',,:',,:',,:',,:',,:',,:',,:',i ;、;、\__r――へへ{ハ,,:',,:',,:',,:',,:'\,,:',,:',,:' / ,,:',,:',,:',,:',,:',,:',,:',,:' \ : : : : : : :
:::::::::::::::::::/: : : : : : : 人 ,,:',,:',,:',,:',,:',,:',,:',,: | ;、;、;、;、;、;、;、/ ,,:',,:' ,,:',,:/ ,,:',,:' ∨;、;/⌒ ∨,,:',,:',,:' ,,:',,:' ,,:',,:',,:',,:'∨ \ : : : : :
:::::::::::::/: : : : : : : : : :: : :\,,:' 从从:,;, ;, 人 ,,:',,:' 7 )―‐ ----  _人,,:',,:',,:'人/;、;、 { ;、;、,,:',,:',,:',,:',,:',,:',,:',,:'i ,,:',,:'\: : :
::::::::/: : : : : : : : : :: : : : : : : : \// ´: : : : : : / ´: : : ------=<__ 二二 ) ): : /| ,,:',,:',,:',,:',,:',,:',,:',,:',,:',,:'人;、;、; }
/___________}{ : : : / ̄\ 、_ ―――--… γ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ::  ̄ ̄ 二=- _  ――=   l   アーランドは腐敗と言うか、腑抜けとか形骸化って感じだけど    |
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ニ=- _: : :  l   まあそれは置いといて・・・確かに酷いみたいね            |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ -=ニニ二二二二二=- _ ヽ、___________________________ ノ
                : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :-=二二(    <: : : : : : : : : : : : : : : : : -――…・・   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

700  名前:◆/immO72ynw0I[] 投稿日:2020/09/18(Fri) 22:11:46 ID:bfe61f86

.,,_
                ,.  ´_ {fo、``  、
                / ((⌒J)\)(し') \
                 / /⌒\‐- =ァ <(゙⌒く \
             ,   (し/⌒) ,. ''“⌒ ^'<,(し)\_,
.            //⌒  l/ //  ;   ;_,  \ー'├しァ
           /人(__(し//   ; _j,__ ノZ.._」__,, ∨/⌒)
          _>x ーァ /  ,__jノ⌒ 八  } 、 乙大=‐ f′
           广⌒\_/( ;ア'⌒ __/ }; }/⌒jハ ;ん┐)_ノ
           {_ -‐ ァヘ _r'   ´j/  }   冰拆;}}/}「´
          ( /__,.jノi  _,:冰芯ヾ   乂'ツ 仏': |‐-   .,          で、ゴルドルフさんは貴族に濡れ衣着せられて、
           ^゚7⌒~(´\{乂rツ        ""爪 八 、__  \         国家反逆罪でしょっぴかれちゃったわけだけど・・・
           /    丶 t亥""    '   /小 _ } \  \丶
        _,.  -‐/       j厂}丶   ‐  ’  ′; { l\丶}     i      なんかおかしいと思わない?
    ,.  ´ __ ,/       ;厶_'_ ノ´〕ト ., _ イ:::}   l|:::)从   } ;
  /,.  ^⌒ア          /⌒'(V:::;リ     ー;    j V⌒゙'^ .,_ノく   __
 , /   /           /::::::\`'≪,__     /(\仏/ \// >'⌒\___
/   /            /:::::::::::::::: ̄\ \ __/  \ V / ,   V   /. . . . ._,.ニ=-‐\
    //           厶≧ニ=-‐ ‐-弌ァ7    ;、`丶し^ }__/_,. . '⌒~´ . . . . \
   /            イ          ,:X,/    / ,.\      ̄\ \. . . . . . . . . . . `、
   /         ,/ |        ., __ {{_;′  xくJ)/ ∧' ┬- .,_}   , . . . . . . . . . . . .)
//      /   /   ,:   、   厂\Y   ∧ \/ /::::\{ 、\ }   , . . . . . . . . . /
' /   / /   ;   / |   丶 / /\ ;   ,/``ヘ  \::::::::::} \ j|i   |. . . . . . . /
/     ;      ; _」    _}V /::::::::::|  ∧ `Y^\  \::{ _/∧i|i   |. . . . . ./
  /   ∧   八 / ,:|    _{{ /:::::::::::::| ;rx},__!__ハ/〉x  ∨I:i:iУ}|   |. . ,. '^
{ {    {  \{  {{_ 斗ャセ~⌒ハ::::::::::::::| 广7r-!7q八 {\ V/´ ]i    i|/

_,.......---....._ ,../ ̄ `ヽ、
                                                  ,...::'´::::-::、::::::::\:::::\{ ̄`ヽ(_ト、
                                                   /::/::::::::::::::ヽ::::::::::ヽ::::::::':,:::::ヽ_,イ
                                                /::::/:::::::::::::::::::::::::',:::::::::',::::::ヽ:::::_| |
                                                 /::::/::::::::::::イ:::::|:: !::::',::::::::',::::::::Ⅵ {ノ:!
                                               ;':::/::::::::::::/ i:::::ハ::|::::::|Ⅵ::::::,::::::::::::i:| |::,ヽ
                                               |:::|::::::::/:::! |::::| リl::/! Ⅵ:: ト、::::::::|:{ {::l |
                                               |:::|::::_/_|::| {::::j イ,.ィテ芹|::::| i}:::::::}::::\|\
               ん・・・どこかおかしいとこあったかしら?         |:::|::: ! ,.ィテtォ、´  弋zソ {::::{/:::: /::::::::: ト、i|
                                               |:::{::::圦乂zソ         |::::|:::::/:::::::::::://ィ'
               いやおかしいと言えばあの国大体おかしいけど     |:::Ⅵ! ヽ    '     |::::|イ:::::::::::::/ ー'
                                               |::::::::|   、    -    イ!::::!/:::::::::/
                                               マ::::::|-―- 、≧=-- '´ | |::::|::::::/
                                             _∧::::|    {:.:.:.:{    /:.j::::j_´
                                             ,ィ彡:::/ }:: !      マ:.:ム /:.:./:::/_ `ヽ、
                                           /   ,'   |:::|_ /_   ム:.:ム_:/{::::{    ',
                                         /     /   |:::| | ,..ィ´:.:.,.ム:.:.:\ |::::|     }
                                            _/,ィ升/j:: !//>/r、フr\r-,j::::j/    ,
                                          //////// |:::|/  ∧ j!イ_,.ィ{:.:.:.|:::|//≧、_/__
                                            //////} ̄7j:/ イr- ∨/  Ⅵ |:::|--、/////\
                                        ///////}  /イ/ {::::::::::::>r.,-丶!从   //////∧
                                          //////// // |  |::::::::::::::7 |:::::∧   ∨///// ∧
                                       //////// / _{  {:::::::>'´l ̄7/ \  \//////ト、
                                      {////// /` ̄ }: : \∨、´::::::/ /    ,、   ////////}
                                      |//// /     /: : /: /: : :\::{ / 、   / ヽ  {////////!
                                      |/// /    /: : :/: /: : : : : : `´: : :`T´    }  \//////|
                                      |// /    /: : : { : {: : : : : : : : : : : :.:.|     |   }//////|
                                      |//´ ̄ ̄`/: : : : |: :|: : : : : : : : : : : :.:ム   /   ///////
                                      i/       ,': : : : /|: :|: : : : : : : : : : : : : :.:._/   ///////
                                            ,/: : :.:.:, |: :|: : : : : : : : : : : : : : :} }_//////