【やる夫】やる夫スレ用MLT収集所 Ver30.0【AA録】

レス数:1000 サイズ:1131.88 KiB 最終更新日:2021-01-03 13:21:34

101  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/05/31(Sun) 10:24:12 ID:fbebcb2d
>>100更新日時を修正忘れしていたので挙げ直しました

ttps://ux.getuploader.com/yaruosien/download/13018

2ch
  ┗ やる夫スレオリジナル
         ┃
         ┗ 黒鉄アルト
             ┃
             ┣ 黒鉄アルト01(基本).mlt(AA追加)
             ┣ 黒鉄アルト02(アクション・別衣装).mlt(AA・タグ追加)
             ┗ 黒鉄アルト03(R18).mlt(AA・タグ追加)

大変失礼しました

102  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/05/31(Sun) 21:43:35 ID:fbebcb2d
再度申し訳ありません

一部追加AAが予定していたリスト番号とズレていたので修正
加えて新たに本日追加されていた分も加筆しましたので上げ直します

ttps://ux.getuploader.com/yaruosien/download/13020

2ch
  ┗ やる夫スレオリジナル
         ┃
         ┗ 黒鉄アルト
             ┃
             ┣ 黒鉄アルト01(基本).mlt(AA追加)
             ┣ 黒鉄アルト02(アクション・別衣装).mlt(AA・タグ追加)
             ┗ 黒鉄アルト03(R18).mlt(AA・タグ追加)

何度も申し訳ありませんでした

103  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/05/31(Sun) 23:07:20 ID:7f5373a2
下記のmltファイルを更新しました。
よろしくお願いします。

ttps://ux.getuploader.com/yaruosien/download/13021

A・0・記号━W━WILD ARMS━WILD ARMSその他.mlt(AA追加)

た行━て━デート・ア・ライブ━時崎狂三━┳━時崎狂三01(学生).mlt (AA追加)
                             ┗━時崎狂三02(ツインテール).mlt (AA追加)

は行━ふ━ファンタシースターシリーズ━ファンタシースターオンライン2━ファンタシースターオンライン2その他.mlt (AA追加)

104  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/06/01(Mon) 00:52:43 ID:89242df7
更新お疲れ様でした、毎月大変お世話になっております。
今後ともどうか、よろしくお願いいたします。

今回は以下を編集してまいりました。ご確認いただけますと幸いです。

ttps://ux.getuploader.com/yaruosien/download/13022

2ch━2ch派生キャラその他.mlt (AA追加、タグ追加)

A・0・記号┳A┳AIR┳AIRその他.mlt (AA追加)
      ┃ー┃ .  ┗AIR複数.mlt  (AA追加、タグ追加)
      ┃ー┃
      ┃ー┗ARIA━ARIAその他.mlt (AA追加)
      ┃
      ┣B┳BAROQUE.mlt (AA追加)
      ┃ー┃
      ┃ー┗beatmania.mlt (AA追加、タグ追加)
      ┃
      ┣C━CLANNAD┳古河渚.mlt  (AA追加、タグ追加、並替)
      ┃           ┗古河早苗.mlt (AA追加)
      ┃
      ┣D┳DEAD OR ALIVE.mlt (AA追加)
      ┃ー┃
      ┃ー┗Di Gi Charatシリーズ.mlt (AA追加)
      ┃
      ┣E━EVER17.mlt (AA追加)
      ┃
      ┣F━FINAL FANTASY┳II.mlt (AA追加、タグ追加)
      ┃                 ┗VI.mlt (No.162編集、AA追加) ※説明文をタグ化
      ┃
      ┣K━Kanon┳月宮あゆ.mlt   (AA追加、並替)
      ┃.       ┣水瀬名雪.mlt   (AA追加、タグ追加、並替)
      ┃.       ┣川澄舞.mlt    (AA追加)
      ┃.       ┣倉田佐祐理.mlt (AA追加、並替)
      ┃.       ┣沢渡真琴.mlt   (AA追加)
      ┃.       ┗美坂栞.mlt    (AA追加)
      ┃
      ┣P━Peanuts(スヌーピー).mlt (AA追加、タグ追加)
      ┃
      ┣R━ROD━RODその他━RODその他(人物).mlt (AA追加)
      ┃
      ┣S━SNOW.mlt (AA追加)
      ┃
      ┣T┳To Heart2┳To Heart2男性キャラ、サブヒロイン.mlt
      ┃...┃.       ┣小牧愛佳.mlt (AA追加、タグ追加、並替)
      ┃...┃.       ┗柚原このみ.mlt (AA追加)
      ┃...┃
      ┃...┣TYPE-MOON作品━魔法使いの夜.mlt (AA追加)
      ┃...┃
      ┃...┣To Heart.mlt   (AA追加、タグ追加)
      ┃...┗TWO突風!.mlt (AA追加)
      ┃
      ┣V━VALKYRIE PROFILE.mlt (AA追加、タグ追加)
      ┃
      ┗W━WORKING!!┳種島ぽぷら┳種島ぽぷら01(基本).mlt (AA追加)
                  ┃       ┗種島ぽぷら02(別衣装・デフォルメ・複数).mlt (AA追加)
                  ┃
                  ┣WORKING!!その他.mlt (AA追加)
                  ┣伊波まひる.mlt      (AA追加)
                  ┗山田葵.mlt        (AA追加)

あ行┳あ━赤塚不二夫作品━赤塚不二夫作品その他.mlt (AA追加)
...  ┃
...  ┣い━いけない!ルナ先生.mlt (AA追加、タグ追加)
...  ┃
...  ┣う┳うみねこのなく頃に┳うみねこのなく頃にその他.mlt (AA追加、タグ追加、最終更新日タグ補完)
...  ┃ ┃            ┣使用人等.mlt           (AA追加、タグ追加)
...  ┃ ┃            ┣子世代.mlt             (AA追加)
...  ┃ ┃            ┣親世代.mlt             (AA追加、並替)
...  ┃ ┃            ┗魔女.mlt              (AA追加)
...  ┃ ┃
...  ┃ ┣ウォーリーをさがせ!.mlt (AA追加)
...  ┃ ┗うる星やつら.mlt      (No.76重複削除、No.209,210,214-218のAA内の説明文をタグ化、AA追加、並替)
...  ┃
...  ┗お┳おねがいティーチャー.mlt (AA追加)
.       ┃
.       ┗踊る大捜査線.mlt (AA追加)

ら行┳ら━ライアーソフト作品その他.mlt (AA追加)
...... ┃
...... ┗り━りぜるまいん.mlt (No.5編集) ※下部欠落を修正

わ・を・ん━わ━わがまま☆フェアリー ミルモでポン!━ミルモ&南楓.mlt (AA追加、タグ追加)

企業・ご当地キャラクター┳ソフト・サイト・ゲーム関連━ソフト・サイト・ゲーム関連その他.mlt (AA追加)
                   ┃
                   ┗企業・会社のロゴマーク.mlt (AA追加)

汎用AA┳人間・モブ┳人間・モブ03(スポーツ)━人間・モブ03(スポーツ).mlt (AA追加)
.     ┃.       ┃
.     ┃.       ┗人間・モブ05(学生・生徒).mlt (AA追加)
.     ┃
.     ┗背景・風景━近代的建築物━近代的建築物01(外観).mlt (No.81編集) ※最終行の欠損を修復

105  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/06/01(Mon) 05:43:16 ID:89242df7
続けて以下を編集してまいりました。
こちらもご確認いただけますと幸いです。
いつも大変お世話になっております。

ttps://ux.getuploader.com/yaruosien/download/13023

か行┳か┳カスミン.mlt       (AA追加)
    ┃  ┗学園戦記ムリョウ.mlt (AA追加、タグ追加)
    ┃
    ┣き┳機動戦艦ナデシコ━ミスマル・ユリカ━ミスマル・ユリカ04(別衣装・幼女時代).mlt (AA追加)
    ┃ .┃
    ┃ .┣逆転裁判━法曹・警察関係者その他.mlt (AA追加)
    ┃ .┃
    ┃ .┗銀河英雄伝説━自由惑星同盟━ヤン艦隊主要メンバー.mlt (AA追加)
    ┃
    ┣く┳クレヨンしんちゃん┳野原しんのすけ.mlt       (AA追加)
    ┃...┃               ┗クレヨンしんちゃんその他.mlt (AA追加)
    ┃...┃
    ┃...┣紅━斬島切彦━斬島切彦01(基本).mlt (AA追加)
    ┃...┃
    ┃...┗グリーングリーン (ゲーム).mlt (AA追加)
    ┃
    ┣け┳げんしけん.mlt (No.200ズレ修正、AA追加)
    ┃.....┃
    ┃.....┗けんぷファー.mlt (No.54一行削減版に差し替え)
    ┃
    ┗こ━ゴールデンカムイ.mlt (AA追加)

さ行┳さ━咲-Saki-━咲-Saki-その他.mlt (AA追加)
..  ┃
..  ┣し┳新世紀エヴァンゲリオン━新世紀エヴァンゲリオンその他キャラクター.mlt (AA追加)
..  ┃....┃
..  ┃....┣式神の城.mlt (AA追加)
..  ┃....┗雫.mlt     (AA追加)
..  ┃
..  ┣す┳ストリートファイター┳キャミィ・ホワイト.mlt (AA追加)
..  ┃.....┃            ┣ザンギエフ&ガイル.mlt (AA追加)
..  ┃.....┃            ┗ストリートファイターその他.mlt (AA追加)
..  ┃.....┗水月.mlt (AA追加)
..  ┃
..  ┗そ━ゾイド━ゾイドジェネシス━ゾイドジェネシスその他.mlt (AA追加)

た行┳た┳タツノコプロ作品┳タツノコプロ作品.mlt (AA追加)
...  ┃.....┃          ┗ハクション大魔王.mlt (AA追加)
...  ┃.....┃
...  ┃.....┗誰彼(たそがれ).mlt (AA追加、タグ追加)
...  ┃
...  ┣て┳哲也-雀聖と呼ばれた男.mlt (AA追加)
...  ┃. ┗天空のエスカフローネ.mlt  (AA追加)
...  ┃
...  ┗と━ときめきメモリアル━ときめきメモリアル.mlt (AA追加)

な行┳に━日常┳東雲家.mlt      (AA追加)
.   ┃.      ┣日常その他.mlt   (AA追加)
.   ┃.      ┗日常レギュラー.mlt (AA追加)
.   ┃
.   ┗ぬ━ぬらりひょんの孫┳ぬらりひょんの孫その他.mlt (AA追加)
                       ┃
                       ┗及川氷麗.mlt (AA追加)

ま行┳ま┳マブラヴ━マブラヴ登場人物その他.mlt (No.62ズレ・欠落修正、No.228重複削除、AA追加)
.   ┃. ┃
.   ┃. ┗マリー&ガリー.mlt (AA追加)
.   ┃
.   ┗み━みつどもえ━みつどもえその他.mlt (AA追加)

や行┳や┳ヤマジュン作品━阿部高和━阿部高和06(絡み).mlt
    ┃  ┃
    ┃  ┗夜勤病棟.mlt (AA追加)
    ┃
    ┗ゆ┳ゆるゆり━七森中ごらく部┳赤座あかり━赤座あかり01(制服).mlt (No.72,73,187重複削除、AA追加)
        ┃                  ┃
        ┃                  ┗歳納京子.mlt (AA追加)
        ┃
        ┗遊戯王━遊戯王モンスター━遊戯王モンスター初代━遊戯王モンスター初代その他01(0・A、あ行~か行).mlt (AA追加)

汎用AA━小道具━飲食系━食べ物06(ケーキ・パンケーキ・クレープ).mlt (AA追加)

106  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/06/01(Mon) 06:33:38 ID:89242df7
こちらも編集いたしましたので、ご確認いただけますと幸いです。
細切れになってしまいすみません。

ttps://ux.getuploader.com/yaruosien/download/13024

は行┳は┳ぱにぽに━ベホイミ.mlt (AA追加)
    ┃  ┃
    ┃  ┣原哲夫作品━蒼天の拳.mlt (AA追加)
    ┃  ┃
    ┃  ┗番長連合.mlt (AA追加)
    ┃
    ┣ひ━美少女戦士セーラームーン.mlt (AA追加、タグ追加)
    ┃
    ┗ふ━福本伸行作品┳カイジシリーズ┳カイジシリーズその他.mlt (AA追加)
                ┃           ┣カイジシリーズ複数.mlt  (AA追加)
                ┃           ┗黒服.mlt           (AA追加)
                ┃
                ┣天 天和通りの快男児┳天貴史.mlt (AA追加)
                ┃                 ┗東軍他.mlt (AA追加)
                ┃
                ┗無頼伝 涯━無頼伝涯その他.mlt (AA追加、タグ追加)

107  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/06/01(Mon) 18:20:00 ID:91f53f35
以下のMLTを更新しました、よろしくお願いします

ttps://ux.getuploader.com/yaruosien/download/13025

2ch━やる夫派生┳できる夫┳できる夫03(日常).mlt(AA追加)
              ┃     ..┗できる夫07(戦闘&ダメージ).mlt(AA、タグ追加)
              ┗やる夫┳やる夫05(私服).mlt(AA追加)
                  ┣やる夫07(コスプレ02).mlt(AA追加)
                  ┣やる夫13(剣01).mlt(AA追加)
                  ┗やる夫15(その他近接武器).mlt(AA追加)

A・0・記号┳F━FINAL FANTASY━VII━ティファ・ロックハート.mlt(AA追加)
      ┃
      ┣H━Helltaker.mlt(AA、タグ追加)
      ┃
      ┣I━ib -インスタントバレット-.mlt(AA追加)
      ┃
      ┣M┳MarvelComics━キャプテン・アメリカ.mlt(AA追加)
      ┃....┃
      ┃....┗MUDDY.mlt(新規作成)
      ┃
      ┣N┳NARUTO━NARUTO複数.mlt(AA追加)
      ┃....┃
      ┃....┗Nitroplus━装甲悪鬼村正━足利茶々丸.mlt(AA追加)
      ┃
      ┣S━STAR OCEAN━STAR OCEANその他.mlt(AA、タグ追加)
      ┃
      ┗T━TYPE-MOON作品━月姫┳アルクェイド・ブリュンスタッド━アルクェイド・ブリュンスタッド01(基本).mlt(AA追加)
                              ┣蒼崎青子━蒼崎青子01(基本).mlt(AA追加)
                              ┣シエル.mlt(AA追加)
                              ┣ネロ・カオス.mlt(AA追加)
                              ┣遠野志貴.mlt(AA追加)
                              ┣遠野秋葉.mlt(AA追加)
                              ┣弓塚さつき.mlt(AA追加)
                              ┣月姫その他.mlt(AA追加)
                              ┣琥珀.mlt(AA追加)
                              ┗翡翠.mlt(AA追加)

あ行┳あ┳アリスソフト作品━Ranceシリーズ━ゼス王国.mlt(AA、タグ追加)
  ...┃.....┃
  ...┃.....┣悪魔くん.mlt(AA、タグ追加)
  ...┃.....┃
  ...┃.....┗アリス・ギア・アイギス.mlt(AA、R18タグ追加)
  ...┃
  ...┗え━永遠のアセリア.mlt(AA、タグ追加)

か行┳か━花粉少女シリーズ.mlt(新規作成)
    ┃
    ┣け━月曜日のたわわ.mlt(新規作成)
    ┃
    ┗こ━この素晴らしい世界に祝福を!━アクア.mlt(AA追加)

さ行┳さ━咲-Saki-┳宮守女子高校━姉帯豊音.mlt(AA追加)
  ..┃        ┣咲-Saki-複数(混合).mlt(AA、タグ追加)
  ..┃        ┣姫松高校.mlt(AA追加)
  ..┃        ┗咲-Saki-その他.mlt(AA追加)
..  ┃
..  ┣し━慎重勇者 ~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~.mlt(AA追加)
..  ┃
..  ┣す━すすめ!乙女ロード.mlt(新規作成)
..  ┃
..  ┗せ━戦姫絶唱シンフォギア┳雪音クリス━雪音クリス01(基本).mlt(AA追加)
                       ┣マリア・カデンツァヴナ・イヴ┳マリア01(基本).mlt(AA追加)
                       ┃                      ┣マリア02(シンフォギア).mlt(AA追加)
                       ┃                      ┗マリア03(別衣装).mlt(AA追加)
                       ┣オートスコアラー.mlt(AA追加)
                       ┗戦姫絶唱シンフォギアその他.mlt(AA追加)

た行┳た━ダーリン・イン・ザ・フランキス.mlt(AA追加)
  ...┃
  ...┣て┳天元突破グレンラガン━ロ―ジェノム.mlt(AA追加)
  ...┃... ┃
  ...┃... ┗てきぱきワーキン・ラブ.mlt(新規作成)
  ...┃
  ...┗と┳東方project┳先代巫女━先代巫女01(基本).mlt(AA追加)
       ┃          ┣妖々夢━魂魄妖夢┳魂魄妖夢01(基本AA左向き).mlt(AA追加)
       ┃          ┃                ┗魂魄妖夢02(基本AA正面・右・後ろ向き).mlt(AA追加)
       ┃          ┗花映塚┳射命丸文━射命丸文05(プチ・その他・別衣装).mlt(AA、タグ追加)
       ┃                  ┗四季映姫・ヤマザナドゥ.mlt(AA追加)
       ┃
       ┗特撮┳ウルトラマン┳ウルトラ怪獣擬人化計画━ウルトラ怪獣擬人化計画その他.mlt(AA追加)
             ┃        ┗A.mlt(AA追加)
             ┗メタルヒーローシリーズ.mlt(AA、タグ追加)

な行┳な━中山敦支作品(トラウマイスタ、ねじまきカギュー).mlt(AA、タグ追加)
   .┃
   .┣に━ニンジャスレイヤー(NINJASLAYER)━ヤモト・コキ.mlt(AA追加)
   .┃
   .┗ね━ネットゴーストPIPOPA.mlt(AA追加)

は行┳は━はぴねす!.mlt(AA追加)
    ┃
    ┣ひ┳ひなた120%.mlt(新規作成)
    ┃.....┃
    ┃.....┗ビックリマン.mlt(AA、タグ追加)
    ┃
    ┣ふ┳プリンセスメーカーシリーズ.mlt(新規作成)
    ┃  ┃
    ┃  ┗ブレンパワード.mlt(AA、タグ追加)
    ┃
    ┗へ━蛇神さまといっしょ.mlt(新規作成)

ま行━ま┳魔法少女まどか☆マギカ━暁美ほむら┳暁美ほむら02(魔法少女衣装).mlt(AA追加)
      ┃                             ┗暁美ほむら04(過去).mlt(AA追加)
      ┃
      ┣魔法少女リリカルなのは┳八神家━ヴォルケンリッター━ヴィータ━ヴィータ01(基本).mlt(AA追加)
      ┃                 ┣月村すずか━月村すずか01(制服・私服).mlt(AA追加)
      ┃                 ┣高町家━ヴィヴィオ━ヴィヴィオ05(聖王モード・バリアジャケット).mlt(AA追加)
      ┃                 ┗ティアナ・ランスター.mlt(AA追加)
      ┃
      ┣マクロス━マクロスM3.mlt(新規作成)
      ┃
      ┣まちカドまぞく.mlt(AA追加)
      ┃
      ┗マリオネットカンパニー.mlt(AA、タグ追加)

や行┳や━やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。━由比ヶ浜結衣.mlt(AA追加)
    ┃
    ┗ゆ┳遊戯王┳遊戯王モンスター━遊戯王モンスターその他━た行~は行.mlt(AA、タグ追加)
        ┃      ┗初代━遊戯王初代その他.mlt(AA追加)
        ┃
        ┗夢色JUNK.mlt(新規作成)

ら行━ら━らんま1/2.mlt(AA追加)

108  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/06/01(Mon) 18:59:03 ID:7a8f0c1b
以下のmltを更新しました、どうぞよろしくお願いします
ttps://ux.getuploader.com/yaruosien/download/13026

A・0・記号━B━BREAKER.mlt (新規作成)

109  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/06/01(Mon) 19:17:27 ID:89242df7
すみません、>>105についてですが

さ行┳さ━咲-Saki-━咲-Saki-その他.mlt (AA追加)

こちらのファイルみ更新を取り消していただき、>>107さんの編集を正としていただけると幸いです。
お手数をおかけし恐縮ですが、よろしくお願いします。

110  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/06/01(Mon) 22:06:45 ID:7c7a6b04
以下のmltを更新しました、よろしくお願いします

ttps://ux.getuploader.com/yaruosien/download/13028

汎用AA━体━エロ描写用┳02オッパイ系02(乳揉み・乳首弄り・パイズリ・その他).mlt(AA追加)
                ┣04全身アップ系01(着衣・コスプレ).mlt(AA追加)
                ┣04全身アップ系02(全裸).mlt(AA追加)
                ┣05手コキ・フェラ系.mlt(AA追加)
                ┣06女性器系.mlt(AA追加)
                ┣07挿入描写系01(正常位).mlt(AA追加)
                ┣07挿入描写系02(後背位).mlt(AA追加)
                ┣10男性器系.mlt(AA追加)
                ┣11妊婦・ボテ腹系.mlt(AA追加)
                ┗12特殊プレイ系02.mlt(AA追加)

111  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/06/02(Tue) 03:23:02 ID:445db52b
以下のMLTを編集いたしましたので、ご確認いただけますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

ttps://ux.getuploader.com/yaruosien/download/13029

あ行━あ━あずまんが大王┳春日歩━春日歩02(私服).mlt (AA追加)
                  ┣あずまんが大王複数.mlt    (No.91-93の説明文をタグ化、AA追加、タグ追加、並替)
                  ┣かおり.mlt             (AA追加、タグ追加、並替)
                  ┣榊.mlt                (AA追加)
                  ┣神楽.mlt              (No.34最終行欠落のため修正、AA追加、タグ追加、並替)
                  ┣水原暦.mlt             (No.41下部欠落のため修正)
                  ┣滝野智.mlt             (AA追加、タグ追加、並替)
                  ┣谷崎ゆかり.mlt          (AA追加)
                  ┗美浜ちよ.mlt            (AA追加)

112  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/06/05(Fri) 00:14:43 ID:3cc4a166
予備スレにて以下3点の分割を提案いたしました。
ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願いします。

627KB VOCALOID3・4.mlt
500KB 暁美ほむらR18・01(裸・前戯).mlt
505KB 企業・ご当地キャラクターその他.mlt

ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/42113/1543932807/983

113  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/06/05(Fri) 05:11:24 ID:a3c1faf3
ttps://ux.getuploader.com/yaruosien/download/13032

以下のmltを更新しました、よろしくお願いします

A・0・記号━G━GEAR戦士電童.mlt(AA追加)

さ行┳そ━ソードアート・オンライン━ユウキ┳ユウキ05(R18)━ユウキR18・01(基本).mlt(AA追加)
..  ┃                       ┗ユウキ03(デフォルメ・ネタ・別衣装・絡み).mlt(AA追加)
..  ┃
..  ┗し━新幹線変形ロボ シンカリオン.mlt(AA追加)

た行━と━東京魔人學園伝奇━桜井小蒔┳桜井小蒔01(基本).mlt(AA追加)
                             ┗桜井小蒔02(R18).mlt(AA追加)

は行━ほ━星空へ架かる橋.mlt(AA追加)

114  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/06/05(Fri) 12:41:45 ID:8064844c
予備スレにて以下6点の分割を提案いたしました よろしくお願いします

551KB 西住しほ.mlt
536KB 新米婦警キルコさん.mlt
501KB 月読調.mlt
518KB ルサルカ・シュヴェーゲリン.mlt
516KB アンゼロット.mlt
521KB 這いよれ!ニャル子さんその他.mlt

ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/42113/1543932807/984

115  名前:◆8WQFucGZ/g[sage] 投稿日:2020/06/06(Sat) 08:03:28 ID:400c1a19
>>91>>96>>102-111>>113をチェックします。

116  名前:◆8WQFucGZ/g[sage] 投稿日:2020/06/06(Sat) 10:23:53 ID:400c1a19
>>115
完了しました。

>>91
OK

>>96
>      ┣S━SNK作品━THE KING OF FIGHTERS.mlt(AA追加)
1件のAAが削除されていましたので追加し直しました。

その他は問題なし。

>>102
> 2ch
ファイルが保管されておりませんでした。

\2ch\やる夫スレオリジナル\黒鉄アルト\黒鉄アルト01(基本).mlt
\2ch\やる夫スレオリジナル\黒鉄アルト\黒鉄アルト02(アクション・別衣装).mlt
\2ch\やる夫スレオリジナル\黒鉄アルト\黒鉄アルト03(R18).mlt
リストに記載されておりませんでした。更新する際は明記してください。
内容は問題なし。

>>103
OK

>>104
>      ┃                 ┗VI.mlt (No.162編集、AA追加) ※説明文をタグ化
AAを並び替える際はその旨を明記してください。

>                  ┃       ┗種島ぽぷら02(別衣装・デフォルメ・複数).mlt (AA追加)
1件のAAが変更されています。
申請なしでの変換のため、該当AAの更新のみ取り消しました。

その他は問題なし。

>>105,109
>さ行┳さ━咲-Saki-━咲-Saki-その他.mlt (AA追加)
>>109の申請に従い、更新を取り消しました。

その他は問題なし。

>>106
OK

>>107
>      ┣N┳NARUTO━NARUTO複数.mlt(AA追加)
>      ┣S━STAR OCEAN━STAR OCEANその他.mlt(AA、タグ追加)
最終更新日が更新されていませんでしたので書き換えました。

>      ┣まちカドまぞく.mlt(AA追加)
【連絡】
「まちカドまぞく.mlt」で追加した118ページのAAを回収した場所をお教え下さい。
回答が頂けるまで更新を保留します。

その他は問題なし。

>>108
>A・0・記号━B━BREAKER.mlt (新規作成)
同名のファイルが既に保管されています。
更新を取り消しました。

>>110-111
OK

>>113
>さ行┳そ━ソードアート・オンライン━ユウキ┳ユウキ05(R18)━ユウキR18・01(基本).mlt(AA追加)
最終更新日のみ書き換えました。
最終更新日 2020/06/95

最終更新日 2020/06/05

その他は問題なし。

117  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/06/06(Sat) 11:22:18 ID:837c5ff1
>>116 まちカドまぞくのAAですが新・マンガ総合AA保管庫の
まちカドまぞく(その3)のページに登録されていたものを回収しました
問題あるなら更新停止してください

118  名前:◆8WQFucGZ/g[sage] 投稿日:2020/06/06(Sat) 11:47:55 ID:400c1a19
>>117
ご回答ありがとうございました。

>>107
>      ┣まちカドまぞく.mlt(AA追加)
更新しました。

119  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/06/06(Sat) 20:32:01 ID:86ebf144
いつもお世話になっております。
以下のMLTファイルを更新しましたのでよろしくお願いします。
ttps://ux.getuploader.com/yaruosien/download/13035

A・0・記号━T━TYPE-MOON作品━Fate━00 英霊┳Ⅰセイバー━アルトリア・ペンドラゴン━アルトリア・ランサー━アルトリア・ランサー02(R18).mlt(AA追加)
                                       ┃
                                        ┗Ⅴキャスター━エレナ・ブラヴァツキー┳エレナ・ブラヴァツキー01(基本).mlt(AA追加)
                                                                ┗エレナ・ブラヴァツキー02(R18).mlt(AA、タグ追加)

120  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/06/07(Sun) 09:19:22 ID:2642cceb
以下のMLTを編集いたしましたのでご確認いただけますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

ttps://ux.getuploader.com/yaruosien/download/13036

A・0・記号━O━ONE PIECE━海賊.mlt (AA追加)

あ行━あ━アリスソフト作品━アトラク=ナクア.mlt (AA追加)

か行━こ━極黒のブリュンヒルデ.mlt (AA追加)

さ行━そ━ソウルシリーズ.mlt (AA追加)

た行┳た━だぁ!だぁ!だぁ!.mlt (AA追加、タグ追加、並替)
...  ┃
...  ┗と━特撮━スーパー戦隊シリーズ┳11光戦隊マスクマン.mlt      (AA追加)
                             ┣15鳥人戦隊ジェットマン.mlt    (No.5行頭の余白削除)
                             ┣23救急戦隊ゴーゴーファイブ.mlt (No.5ズレ修正)
                             ┗26忍風戦隊ハリケンジャー.mlt  (AA追加、タグ追加)

ま行━ま━魔法使いの嫁.mlt (AA追加)

ら行━り━輪姦倶楽部/りんかん倶楽部.mlt (AA追加)

汎用AA┳小道具━飲食系━食べ物07(その他のお菓子).mlt (AA追加)
.     ┣人間・モブ━人間・モブ05(学生・生徒).mlt       (>>104にAA追加)
.     ┗背景・風景━住居・施設内部━外観.mlt        (AA追加)

121  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/06/07(Sun) 11:20:43 ID:2642cceb
予備スレにて以下2点の分割を提案してまいりました。

522KB ユウキ03(デフォルメ・ネタ・別衣装・絡み).mlt (>>113
753KB ユウキR18・01(基本).mlt (>>113

ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/42113/1543932807/994

122  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/06/07(Sun) 15:42:13 ID:5eb31de6

ttps://ux.getuploader.com/yaruosien/download/13038

2ch┳やる夫スレオリジナル┳ハンター七四[ナナシ]━ハンター七四[ナナシ]01(基本).mlt(AA追加)
  . ┃                ┗ダーリヤ・フォラーズフール.mlt(AA追加)
  . ┗やる夫派生┳キル子━キル子03(学ラン).mlt(AA追加)
           .┣やる夫┳やる夫06(コスプレ01).mlt(AA、タグ追加)
           .┃     .┗やる夫20(大型02).mlt(AA追加)
           .┣できる夫━できる夫07(戦闘&ダメージ).mlt(>>107にAA追加)
           .┣やる夫&やらない夫━やる夫&やらない夫02(服装・その他).mlt(AA追加)
           .┗女性━かくれ奈.mlt(AA追加)

A・0・記号┳B━Bloodborne.mlt(AA追加)
      ┃
      ┣D━DRAGON BALL┳フリーザ軍.mlt(AA追加)
      ┃             ┗孫悟空.mlt(AA追加)
      ┃
      ┣G━GUILTY GEAR(ギルティギア)┳ブリジット.mlt(AA追加)
      ┃                      ┗ギルティギアその他.mlt(AA追加)
      ┃
      ┣N┳NARUTO┳うちは一族━うちは一族.mlt(AA追加)
      ┃....┃      ┗NARUTOその他.mlt(AA追加)
      ┃....┃
      ┃....┗Nitroplus━装甲悪鬼村正━足利茶々丸.mlt(>>107にAA追加)
      ┃
      ┣O┳ONE PIECE┳海賊.mlt(>>120にAA、タグ追加)
      ┃.. ┃         .┣サンジ.mlt(AA追加)
      ┃.. ┃         .┗ONE PIECEその他.mlt(AA追加)
      ┃.. ┃
      ┃.. ┗Oblivion.mlt(AA、タグ追加)
      ┃
      ┗S┳SUMMON NIGHTシリーズ━アティ━アティ01(基本・抜剣覚醒).mlt(AA追加)
          ┃
          ┗STAR WARS(スターウォーズ) ━クローン兵士.mlt(AA追加)

あ行┳あ━アリスソフト作品━Ranceシリーズ━JAPAN.mlt(AA追加)
...  ┃
...  ┣い━異世界迷宮の最深部を目指そう.mlt(AA追加)
...  ┃
...  ┗う━ヴィンランド・サガ.mlt(AA追加)

か行┳き┳虐殺器官.mlt(新規作成)
    ┃... ┃
    ┃... ┗巨乳ハンター.mlt(新規作成)
    ┃
    ┗こ━恋姫無双━恋姫†無双:魏┳曹操(華琳)━曹操(華琳)01(基本).mlt(AA追加)
                       ┗荀彧(桂花).mlt(AA追加)

さ行┳さ━櫻子さんの足下には死体が埋まっている.mlt(AA、タグ追加)
..  ┃
..  ┣し┳ジョジョの奇妙な冒険┳3部 スターダストクルセイダース┳DIO.mlt(AA追加)
..  ┃....┃              ┃                        ┣ダービー兄弟.mlt(AA追加)
..  ┃....┃              ┃                        ┣モハメド・アヴドゥル.mlt(AA追加)
..  ┃....┃              ┃                        ┣空条承太郎.mlt(AA追加)
..  ┃....┃              ┃                        ┗敵スタンド使い.mlt(AA追加)
..  ┃....┃              ┣5部 黄金の風┳5部 黄金の風その他.mlt(AA追加)
..  ┃....┃              ┃         ┣ジョルノ・ジョバァーナ.mlt(AA追加)
..  ┃....┃              ┃         ┣ディアボロ(キング・クリムゾン).mlt(AA追加)
..  ┃....┃              ┃         ┣ブチャラティチーム.mlt(AA追加)
..  ┃....┃              ┃         ┗暗殺チーム.mlt(AA追加)
..  ┃....┃              ┗6部 ストーンオーシャン┳6部 ストーンオーシャンその他.mlt(AA追加)
..  ┃....┃                               ┗エンリコ・プッチ.mlt(AA追加)
..  ┃....┃
..  ┃....┣食戟のソーマ━薙切えりな━薙切えりな01(通常).mlt(AA追加)
..  ┃....┃
..  ┃....┗邪神ちゃんドロップキック.mlt(AA追加)
..  ┃
..  ┣す┳スーパーマリオ━スーパーマリオその他.mlt(AA追加)
..  ┃.....┃
..  ┃.....┣スカルガールズ.mlt(AA追加)
..  ┃.....┃
..  ┃.....┗スタートレック.mlt(新規作成)
..  ┃
..  ┗せ━閃乱カグラ┳国立半蔵学院┳斑鳩.mlt(AA追加)
                .┃            ┗飛鳥.mlt(AA追加)
                .┗雪泉━雪泉01(基本).mlt(AA追加)

た行┳た┳ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか━ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかその他.mlt(AA追加)
  ...┃.....┃
  ...┃.....┗大映 妖怪三部作.mlt(新規作成)
  ...┃
  ...┗と┳とある魔術の禁書目録┳木山春生.mlt(AA追加)
       ┃               ┗とある魔術の禁書目録その他男性キャラ.mlt(AA追加)
       ┃
       ┣東方project┳永夜抄━鈴仙・優曇華院・イナバ━鈴仙・優曇華院・イナバ01(基本).mlt(AA追加)
       ┃          ┗神霊廟━豊聡耳神子.mlt(AA追加)
       ┃
       ┣特撮━仮面ライダー┳平成ライダー━08電王┳イマジン・他.mlt(AA、タグ追加)
       ┃              ┃                ┗ライダー(電王).mlt(AA追加)
       ┃              ┗令和ライダー━01ゼロワン.mlt(AA追加)
       ┃
       ┗ドロヘドロ.mlt(AA、タグ追加)

は行┳は┳這いよれ!ニャル子さん━ニャル子━ニャル子01(私服).mlt(AA追加)
    ┃  ┃
    ┃  ┗バブルボブルシリーズ.mlt(新規作成)
    ┃
    ┣ふ┳ふたば☆ちゃんねる.mlt(AA、タグ追加)
    ┃  ┃
    ┃  ┗文化の逆転 ~柊りんの四コマ劇場~.mlt(新規作成)
    ┃
    ┗へ━ヘルボーイ.mlt(AA追加)

ま行┳ま━マクロス━超時空要塞マクロス.mlt(AA、タグ追加)
.   ┃
.   ┣み━未来日記━我妻由乃━我妻由乃01(基本).mlt(AA追加)
.   ┃
.   ┗も━モンスターハンター━モンスターハンターその他.mlt(AA、タグ追加)

ら行┳ら┳らき☆すた┳泉こなた━泉こなた01(基本).mlt(>>96にAA追加)
     .┃        .┣柊かがみ━柊かがみ01(基本).mlt(>>96にAA追加)
     .┃        .┗高良みゆき━高良みゆき01(基本).mlt(AA追加)
     .┃
     .┗恋愛ラボ.mlt(AA追加)

汎用AA┳エフェクト┳攻撃エフェクト━斬撃.mlt(AA、タグ追加 並び替え)
.     ┃       .┗生物系エフェクト.mlt(AA、タグ追加)
.     ┣小道具┳情報媒体系━デジタル媒体.mlt(AA追加)
.     ┃      ┗医薬・福祉・科学実験.mlt(AA、タグ追加 AA修正)
.     ┣人間・モブ┳人間・モブ02(世界史・ファンタジー)━人間・モブ02(西洋甲冑・鎧02:オリジナル他).mlt(AA追加)
.     ┃       .┗人間・モブ15(その他単数).mlt(AA追加)
     .┗体┳手・腕┳手+小道具01(体・動植物・医薬・福祉).mlt(AA追加)
         .┃    .┣手+小道具02(布・衣食・喫煙).mlt(AA追加)
         .┃    .┣手・腕01(片手).mlt(AA追加)
         .┃    .┗手・腕03(攻撃・技・負傷・特殊な手).mlt(AA追加)
         .┗骨格・内臓.mlt(AA追加)

123  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/06/07(Sun) 15:51:37 ID:2642cceb
予備スレにて追加で以下5点の分割を提案してまいりました。
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/42113/1543932807/998-999

また、その予備スレが1000を迎えたため次スレを作成しております。
ご意見等はそちらでよろしくお願いします。(>>5に現在提案中のものをまとめました)

【AA録】未登録MLT収集所【予備軍】その08
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/42113/1591403685/

124  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/06/07(Sun) 16:24:29 ID:2642cceb
ごめんなさい、コピーに失敗してる;
>>123で分割提案したのはこちらの5点となります。

696KB ドラフその他.mlt
570KB モニカ・ヴァイスヴィント.mlt
528KB アスナ03(R18).mlt
520KB シノン01(基本).mlt
660KB ソードアート・オンラインその他.mlt

125  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/06/07(Sun) 17:01:09 ID:860bdaef
以下のMLTを更新しました。よろしくお願いします。

ttps://ux.getuploader.com/yaruosien/download/13040

2ch━やる夫スレオリジナル━ダーリヤ・フォラーズフール(>>122にAA追加、並び替え)

126  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/06/07(Sun) 21:28:21 ID:6fd8b411
よろしくお願いします。

ttps://ux.getuploader.com/yaruosien/download/13042

A・0・記号━G━GUN×SWORD━GUN×SWORDその他.mlt (AA、タグ追加)

さ行━し━進撃の巨人━進撃の巨人登場人物.mlt (AA追加)

た行━て━デート・ア・ライブ━四糸乃━四糸乃02(反転体).mlt (AA追加)

127  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/06/07(Sun) 21:29:43 ID:6fd8b411
>>126 リスト訂正です。
さ行━し━進撃の巨人━第104期訓練兵団卒業生.mlt (AA追加)

128  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/06/07(Sun) 22:03:55 ID:2642cceb
予備スレにてもう5点の分割を提案してまいりました。

547KB ティファ・ロックハート.mlt (>>107
543KB 清姫.mlt
528KB 我妻由乃02(武器・デフォルメ・その他).mlt
556KB ユグドラ・ユニオン.mlt
521KB ワンパンマン.mlt

ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/42113/1591403685/7

またすみません、>>112の3点ですがファイルリネームが含まれている事を明記していなかったため改めて書かせてください;

ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/42113/1591403685/6

129  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/06/07(Sun) 23:00:22 ID:341f96ca
以下のmltを更新しました。よろしくお願いします

ttps://ux.getuploader.com/yaruosien/download/13045

A・0・記号━B━bloodborne.mlt(>>122にAA追加)

は行━ふ━ファイブスター物語(The Five Star Stories)━ミラージュ・シリーズ.mlt(AA追加)

130  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/06/08(Mon) 01:31:05 ID:baa93b39
お世話になります。以下のMLTファイルを更新しました

ttps://ux.getuploader.com/yaruosien/download/13047

A・0・記号━S━STELLA GLOW━ヒルダ━ヒルダ02(R18).mlt(AA追加)

さ行━そ━ソードアート・オンライン━アリス・シンセシス・サーティ08(R18).mlt(AA追加)

た行━て━テイルズオブシリーズ━テイルズオブファンタジア━テイルズオブファンタジアその他.mlt(AA追加)

ま行━ま━魔法少女まどか☆マギカ━魔法少女おりこ☆マギカ━呉キリカ.mlt(AA追加)

ら行━ら━楽園追放 -Expelled from Paradise-.mlt(AA追加)

131  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/06/09(Tue) 00:03:17 ID:43a3dc58
予備スレにて3点の分割を提案いたしました。
ご検討いただけますと幸いです、よろしくお願いいたします。

*561KB マイ=ナツメ01(基本).mlt
1073KB マイ=ナツメ02(R18).mlt
*549KB 素体(Λ-11他).mlt

ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/42113/1591403685/14

132  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/06/09(Tue) 00:38:56 ID:43a3dc58
失礼しました、>>131ですがもう1点追加して4点の分割提案とさせてください;

*561KB マイ=ナツメ01(基本).mlt
1073KB マイ=ナツメ02(R18).mlt
*529KB ノエル・ヴァーミリオン.mlt
*549KB 素体(Λ-11他).mlt

ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/42113/1591403685/15

133  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/06/09(Tue) 21:35:04 ID:43a3dc58
以下のMLTを編集いたしましたのでご確認いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

ttps://ux.getuploader.com/yaruosien/download/13050

あ行━い━異世界混浴物語.mlt (新規作成)

か行┳き━キン肉マン┳キン肉スグル.mlt (AA追加)
    ┃           ┗キン肉マン複数.mlt (AA追加)
    ┃
    ┗こ━琴浦さん.mlt (AA追加、並替)

さ行┳し━ジョジョの奇妙な冒険━8部 ジョジョリオン.mlt (AA追加)
..  ┃
..  ┗す━スーパーロボット大戦━スーパーロボット大戦(人物)━IMPACT主人公.mlt (AA追加)

は行━ふ━プリキュア━05ハートキャッチプリキュア━月影ゆり.mlt (AA追加)

ま行━み━ミラクル☆トレイン.mlt (AA追加、タグ追加)

134  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/06/10(Wed) 00:52:51 ID:c168dff8

BEATLESS.mltが612KBに達しておりましたので分割を提案いたしました。

ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/42113/1591403685/16

135  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/06/10(Wed) 12:12:42 ID:df7c9e19

ttps://ux.getuploader.com/yaruosien/download/13052

2ch━やる夫派生┳キル夫━キル夫04(戦闘).mlt(AA追加)
           .┗女性━かくれ奈.mlt(>>122にAA追加)

A・0・記号┳M━MarvelComics━スパイダーマン┳スパイダーマン.mlt(AA追加)
      ┃                         ┗スパイダーマンその他.mlt(AA、タグ追加 タグ修正、並び替え)
      ┃
      ┣S┳SCP Foundation.mlt(AA追加)
      ┃...┃
      ┃...┗SLAM DUNK.mlt(AA、タグ追加)
      ┃
      ┗数字━8マン.mlt(AA追加)

あ行┳あ┳アリスソフト作品━Ranceシリーズ━魔人領.mlt(AA追加)
...  ┃.....┣アズールレーン━重巡洋艦━ローン.mlt(AA追加)
...  ┃.....┗アイアンナイト.mlt(AA追加)
...  ┃
...  ┗い━痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。.mlt(AA追加)

か行┳か┳カードファイト!! ヴァンガード.mlt(AA、タグ追加)
    ┃  ┃
    ┃  ┗かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~.mlt(>>96にAA、タグ追加)
    ┃
    ┣き┳銀河英雄伝説━自由惑星同盟━自由惑星同盟その他.mlt(AA追加)
    ┃... ┃
    ┃... ┣虐殺器官.mlt(>>122にAA、タグ追加)
    ┃... ┃
    ┃... ┗ギャラリーフェイク.mlt(AA、タグ追加)
    ┃
    ┣く━グレイプニル.mlt(AA追加、タグ修正)
    ┃
    ┗こ━この素晴らしい世界に祝福を!┳この素晴らしい世界に祝福を!その他.mlt(AA追加)
                            .┗佐藤和真.mlt(AA追加)

さ行┳し━呪術廻戦.mlt(AA追加)
..  ┃
..  ┣す━涼宮ハルヒの憂鬱┳朝倉涼子━朝倉涼子01(基本).mlt(AA追加)
..  ┃                   ┗長門有希━長門有希03(別衣装).mlt(AA、タグ追加)
..  ┃
..  ┗せ━政剣マニフェスティア.mlt(AA、タグ追加)

た行┳た┳ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか━ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかその他.mlt(>>122にAA追加、AA修正)
  ...┃.....┃
  ...┃.....┗探偵オペラ ミルキィホームズ━シャーロック・シェリンフォード.mlt(AA追加)
  ...┃
  ...┣ち━チャージマン研!.mlt(AA、タグ追加)
  ...┃
  ...┗と┳東方project┳永夜抄━リグル・ナイトバグ┳リグル・ナイトバグ02(基本AA正面向き).mlt(AA追加)
       ┃          ┃                    ┣リグル・ナイトバグ03(基本AA右向き).mlt(AA追加)
       ┃          ┃                    ┗リグル・ナイトバグ04(アクション).mlt(AA追加)
       ┃          ┣神霊廟━幽谷響子.mlt(AA追加)
       ┃          ┗花映塚━四季映姫・ヤマザナドゥ.mlt(>>107にAA追加)
       ┃
       ┣特撮━超星神・リュウケンドー・トミカヒーローシリーズ.mlt(AA、タグ追加 AA修正、並び替え)
       ┃
       ┣トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド.mlt(新規作成)
       ┃
       ┗となりの吸血鬼さん.mlt(AA追加)

な行━に━ニセコイ.mlt(AA追加)

は行┳は━バトルスピリッツ━アニメその他.mlt(AA追加)
    ┃
    ┣ひ┳響け!ユーフォニアム.mlt(AA追加)
    ┃.....┃
    ┃.....┗美少女戦士セーラームーン.mlt(AA、タグ追加)
    ┃
    ┗ふ━フレームアームズ.mlt(AA追加)

ま行━ま━魔神英雄伝ワタル.mlt(AA追加)

ら行━ろ━ロックマン┳ゼロ・ゼクスシリーズ┳ゼロ.mlt(AA追加)
              ┃             ┗ゼロ・ゼクスシリーズその他.mlt(AA、タグ追加)
              ┗Xシリーズ.mlt(AA追加)

わ・を・ん━わ━わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?).mlt(新規作成)

136  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/06/10(Wed) 20:34:57 ID:c168dff8
予備スレに提案していたうち以下7点の分割結果をお持ちしました。

696KB ドラフその他.mlt
570KB モニカ・ヴァイスヴィント.mlt
528KB アスナ03(R18).mlt
520KB シノン01(基本).mlt
522KB ユウキ03(デフォルメ・ネタ・別衣装・絡み).mlt
753KB ユウキR18・01(基本).mlt
660KB ソードアート・オンラインその他.mlt

ttps://ux.getuploader.com/yaruosien/download/13054

1.AA追加・一時統合

モニカ・ヴァイスヴィント.mlt      569KB (No.137重複削除)
ユウキ03+04.mlt            803KB (>>113の03と04を一時統合、No.341重複削除)
ユウキR18・01(基本).mlt       753KB (>>113の空白ページ削除)
ソードアート・オンラインその他.mlt 653KB (No.328-329,388-390重複削除、不要タグ削除) ※前者はアリス・シンセシス・サーティ01(基本).mltの内容

2.AA並替

アスナ03(R18).mlt     528KB (並替、タグ追加)
シノン01(基本).mlt     520KB (並替、不要タグ削除)
ユウキ03+04.mlt      803KB (並替、タグ追加)
ユウキR18・01(基本).mlt 753KB (並替、タグ追加)

3.mlt分割

か行━く━グランブルーファンタジー┳ドラフ┳アリシア                  (フォルダ新規作成)
                        ┃     ┃  ┣アリシア01(基本).mlt 101KB (新規作成)
                        ┃     ┃  ┗アリシア02(R18).mlt  344KB (新規作成)
                        ┃     ┃
                        ┃     ┣アリーザ.mlt    87KB (新規作成)
                        ┃     ┣スツルム.mlt   102KB (新規作成)
                        ┃     ┗ドラフその他.mlt 65KB (AA・タグ分離)
                        ┃
                        ┗ヒューマン━モニカ・ヴァイスヴィント                      (フォルダ新規作成)
                                     ┣モニカ・ヴァイスヴィント01(基本).mlt 305KB (AA・タグ分離、ファイルリネーム、ファイル移動)
                                     ┗モニカ・ヴァイスヴィント02(R18).mlt  265KB (新規作成)

さ行━そ━ソードアート・オンライン┳アスナ━アスナ(R18)                     (フォルダ新規作成)
                      ┃        ┣アスナR18・01(裸・前戯).mlt   234KB (AA・タグ分離、ファイルリネーム、ファイル移動)
                      ┃        ┣アスナR18・02(本番・事後).mlt 195KB (新規作成)
                      ┃        ┗アスナR18・03(複数・特殊).mlt  99KB (新規作成)
                      ┃
                      ┣シノン┳シノン01(基本).mlt          215KB (AA・タグ分離)
                      ┃..   ┣シノン02(武器・猫耳・太陽神).mlt 305KB (新規作成)
                      ┃..   ┣シノン03(別衣装).mlt         134KB (ファイルリネーム)
                      ┃..   ┗シノン04(R18).mlt           273KB (ファイルリネーム)
                      ┃
                      ┣ユウキ┳ユウキ03(デフォルメ・ネタ・絡み・現実世界).mlt      139KB (AA・タグ分離、ファイルリネーム)
                      ┃ .     ┣ユウキ04(制服).mlt                       296KB (AA吸収)
                      ┃ .     ┣ユウキ05(ワンピース).mlt                   108KB (新規作成)
                      ┃ .     ┣ユウキ06(別衣装).mlt                      262KB (新規作成)
                      ┃ .     ┗ユウキ(R18)                                (フォルダリネーム)
                      ┃         ┣ユウキR18・01(ALO衣装).mlt            105KB (AA・タグ分離、ファイルリネーム)
                      ┃         ┣ユウキR18・03(入浴・その他衣装・裸・前戯).mlt 245KB (新規作成)
                      ┃         ┣ユウキR18・04(本番・事後).mlt           240KB (新規作成)
                      ┃         ┗ユウキR18・05(特殊・複数).mlt           164KB (新規作成)
                      ┃
                      ┣イーディス・シンセシス・テン.mlt   135KB (新規作成)
                      ┣キバオウ.mlt               53KB (新規作成)
                      ┣ソードアート・オンラインその他.mlt 375KB (AA・タグ分離)
                      ┗レン/小比類巻香蓮.mlt        91KB (新規作成)

137  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/06/11(Thu) 11:49:03 ID:36a98602
予備スレに提案していた以下6点の分割結果を提出します

551KB 西住しほ.mlt
536KB 新米婦警キルコさん.mlt
501KB 月読調.mlt
518KB ルサルカ・シュヴェーゲリン.mlt
516KB アンゼロット.mlt
521KB 這いよれ!ニャル子さんその他.mlt

ttps://ux.getuploader.com/yaruosien/download/13055

1.AA追加・一時統合

無し

2.AA並替

アンゼロット.mlt 551KB
西住しほ.mlt 516KB

3.mlt分割

A・0・記号━D━Dies irae━ルサルカ・シュヴェーゲリン(フォルダ新規作成)┳ルサルカ・シュヴェーゲリン01(基本).mlt 275KB (AA・タグ分離、ファイルリネーム、ファイル移動)
                                                ┗ルサルカ・シュヴェーゲリン02(R18).mlt 243KB (新規作成)

か行━か━ガールズ&パンツァー━ガールズ&パンツァーその他登場人物━西住しほ(フォルダ新規作成)┳西住しほ(R18)(フォルダ新規作成)┳西住しほR18・01(半裸・全裸).mlt 156KB (新規作成)
                                                                      ┃                         ┗西住しほR18・02(前戯・本番・特殊).mlt 239KB (新規作成)
                                                                      ┗西住しほ01(基本).mlt 158KB (AA・タグ分離、ファイルリネーム、ファイル移動)

さ行┳し━新米婦警キルコさん(フォルダ新規作成)┳音無キルコ(フォルダ新規作成)┳音無キルコ01(基本).mlt 145KB (新規作成)
..  ┃                              ┃                     ┗音無キルコ02(R18).mlt 336KB (新規作成)
..  ┃                              ┗新米婦警キルコさんその他.mlt 55KB (AA・タグ分離、ファイルリネーム、ファイル移動)
..  ┃
..  ┗せ━せ━戦姫絶唱シンフォギア━月読調(フォルダ新規作成)┳月読調01(基本).mlt 148KB (AA・タグ分離、ファイルリネーム、ファイル移動)
                                                ┣月読調02(シンフォギア).mlt 111KB (新規作成)
                                                ┗月読調03(R18).mlt 242KB (新規作成)

な行━な━ナイトウィザード━アンゼロット(フォルダ新規作成)┳アンゼロット(R18)(フォルダ新規作成)┳アンゼロットR18・01(半裸・全裸・前戯).mlt 165KB (新規作成)
                                          ┃                             ┗アンゼロットR18・02(本番・特殊・複数).mlt 222KB (新規作成)
                                          ┗アンゼロット01(基本).mlt 130KB (AA・タグ分離、ファイルリネーム、ファイル移動)

は行━は━這いよれ!ニャル子さん┳這いよれ!ニャル子さんその他.mlt 115KB (AA・タグ分離)
                          ┣クー子.mlt 155KB (新規作成)
                          ┗ハス太.mlt 252KB (新規作成)

138  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/06/11(Thu) 15:56:55 ID:cac8c914
ttps://ux.getuploader.com/yaruosien/download/13056

汎用AA━人間・モブ━人間・モブ02(世界史・ファンタジー)━人間・モブ02(西洋甲冑・鎧02:オリジナル他).mlt(>>122にAA追加)

以上のMLTを更新しました。
今回追加した85番目のAAは発表済みの自作AAですが、AAの一部(Ⅵの文字)がユニコード表記になっているミスがあったため、文字表記に変更した上で追加しました。
よろしくお願いします。

139  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/06/11(Thu) 20:26:30 ID:bc34e7a4
以下3点の分割結果をお持ちしましたので、ご確認いただけますと幸いです。

ttps://ux.getuploader.com/yaruosien/download/13031

A・0・記号━V━VOCALOID・UTAU━VOCALOID┳VOCALOID3・4.mlt 341KB (AA・タグ分離)
                               ┗音街ウナ.mlt     287KB (新規作成)

さ行━さ━サンエックスキャラクター.mlt 69KB (新規作成)

ま行━ま━魔法少女まどか☆マギカ━暁美ほむら━暁美ほむら(R18)┳暁美ほむらR18・01(表情・裸).mlt  281KB (AA・タグ分離、ファイルリネーム)
                                              ┣暁美ほむらR18・02(前戯).mlt     219KB (新規作成)
                                              ┣暁美ほむらR18・03(本番).mlt     439KB (ファイルリネーム)
                                              ┣暁美ほむらR18・04(事後・特殊).mlt 362KB (ファイルリネーム)
                                              ┗暁美ほむらR18・05(眼鏡).mlt     159KB (ファイルリネーム)

企業・ご当地キャラクター┳企業・ご当地キャラクターその他.mlt     430KB (AA・タグ分離)
                   ┗進研ゼミ・こどもちゃれんじキャラクター.mlt 146KB (AA・タグ吸収、ファイルリネーム)

予備スレのこちらで提案したものです。
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/42113/1543932807/983
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/42113/1591403685/5

140  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/06/11(Thu) 22:44:09 ID:9148e6ba
以下のmltを更新しました、どうぞよろしくお願いします
ttps://ux.getuploader.com/yaruosien/download/13057

か行━き━キングダムハーツ.mlt (AA追加)

141  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/06/11(Thu) 23:13:38 ID:8d4a7d94
よろしくお願いします。

ttps://ux.getuploader.com/yaruosien/download/13058

た行━ち━超次元ゲイム ネプテューヌ━ネプテューヌ━ネプテューヌ02(変身・ネタ・戦闘・大人・複数).mlt (AA追加)

142  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/06/12(Fri) 04:36:33 ID:352f3323
以下のMLTを更新しました。よろしくお願いします。

ttps://ux.getuploader.com/yaruosien/download/13059

A・0・記号━F━FAIRY TAIL.mlt(AA追加)

さ行━せ━セブンスドラゴン━セブンスドラゴン ドラゴン・その他.mlt(AA追加)

た行━た━ダイナミックプロ作品━永井豪作品━マジンガーシリーズ.mlt(AA追加)

汎用AA━小道具┳武具━防具.mlt(AA追加)
.             ┃
.             ┗未分類.mlt(AA移動)※

※№62 鎧のAAを防具.mltへ移動

143  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/06/12(Fri) 07:48:10 ID:1903efe4
以下5点の分割結果をお持ちしました。
ご確認いただけますと幸いです、よろしくお願いいたします。

ttps://ux.getuploader.com/yaruosien/download/13046

1.AA追加・一時統合

ティファ・ロックハート.mlt 547KB (>>107のNo.135重複削除)
ユグドラ・ユニオン.mlt   556KB (不要タグ削除)
ワンパンマン.mlt      536KB (>>96にAA追加、不要タグ削除)

2.AA並替

ワンパンマン.mlt 536KB (並替)

3.mlt分割

A・0・記号┳F━FINAL FANTASY━VII━ティファ・ロックハート                    (フォルダ新規作成)
      ┃                      ┣ティファ・ロックハート01(基本).mlt 303KB (AA・タグ分離、ファイルリネーム、ファイル移動)
      ┃                      ┗ティファ・ロックハート02(R18).mlt  244KB (新規作成)
      ┃
      ┗T━TYPE-MOON作品━Fate━00 英霊━Ⅶバーサーカー━清姫                (フォルダ新規作成)
                                             ┣清姫01(基本).mlt 307KB (AA・タグ分離、ファイルリネーム、ファイル移動)
                                             ┗清姫02(R18).mlt  237KB (新規作成)

ま行━み━未来日記━我妻由乃┳我妻由乃02(武器・デフォルメ・その他).mlt 273KB (AA・タグ分離)
                        ┗我妻由乃03(R18).mlt              255KB (新規作成)

や行━ゆ━ユグドラ・ユニオン                        (フォルダ新規作成)
            ┣ユグドラ=ユリル=アルトワルツ         (フォルダ新規作成)
            ┃        ┣ユグドラ01(基本).mlt 143KB (新規作成)
            ┃        ┗ユグドラ02(R18).mlt  280KB (新規作成)
            ┗ユグドラ・ユニオンその他.mlt      134KB (AA・タグ分離、ファイルリネーム、ファイル移動)

わ・を・ん━わ━ワンパンマン
             ┣サイタマ.mlt         65KB (新規作成)
             ┣ジェノス.mlt         65KB (新規作成)
             ┣ぷりぷりプリズナー.mlt  68KB (新規作成)
             ┣ワンパンマンその他.mlt 227KB (AA・タグ分離、ファイルリネーム、ファイル移動)
             ┗戦慄のタツマキ.mlt    113KB (新規作成)

予備スレのこちらで提案したものです。
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/42113/1591403685/7-8
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/42113/1591403685/10

144  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/06/12(Fri) 16:15:12 ID:a9c52590

ttps://ux.getuploader.com/yaruosien/download/13060

2ch━やる夫派生━やる夫達━やる夫達01(やる夫達と女).mlt(AA追加)

A・0・記号┳B┳BLACK★ROCK SHOOTER━ブラック★ロックシューター━ブラック★ロックシューター06(R18).mlt(>>96にAA追加)
      ┃...┃
      ┃...┗BTOOOM!.mlt(AA、タグ追加)
      ┃
      ┣C━CR 元禄義人伝浪漫.mlt(新規作成)
      ┃
      ┣M━moon.mlt(AA追加)
      ┃
      ┣R━Rewrite harvest festa!.mlt(AA追加)
      ┃
      ┣T━TYPE-MOON作品━Fate┳00 英霊┳Ⅰセイバー┳アルトリア・ペンドラゴン┳アルトリア(アナザー)━謎のヒロインXX.mlt(AA追加)
      ┃                       ┃       ┃         ┃                   ┗アルトリア・ランサー━アルトリア・ランサー01(基本).mlt(AA追加)
      ┃                       ┃       ┃         ┗沖田総司┳沖田総司01(桜セイバー).mlt(AA追加)
      ┃                       ┃       ┃                   ┗沖田総司02(新撰組).mlt(AA追加)
      ┃                       ┃       ┣Ⅱアーチャー┳ロビンフッド.mlt(AA追加)
      ┃                       ┃       ┃           .┣アルジュナ.mlt(AA追加)
      ┃                       ┃       ┃           .┗織田信長.mlt(AA、タグ追加 AA修正)
      ┃                       ┃       ┣Ⅲランサー┳エリザベート・バートリー エリザベート01(基本).mlt(AA追加)
      ┃                       ┃       ┃       .┗・クラス:ランサー.mlt(AA、タグ追加)
      ┃                       ┃       ┣Ⅳライダー━ブーディカ.mlt(AA追加)
      ┃                       ┃       ┣Ⅴキャスター┳エレナ・ブラヴァツキー━エレナ・ブラヴァツキー01(基本).mlt(>>119にAA追加)
      ┃                       ┃       ┃           ┣アナスタシア・ニコラエヴナ・ロマノヴァ━アナスタシア03(別衣装).mlt(AA追加)
      ┃                       ┃       ┃           ┣玉藻の前━タマモナイン.mlt(AA、R18タグ追加)
      ┃                       ┃       ┃           ┗キルケー(オケアノスのキャスター).mlt(AA追加)
      ┃                       ┃       ┣Ⅵアサシン━岡田以蔵.mlt(AA追加)
      ┃                       ┃       ┣Ⅶバーサーカー━・クラス:バーサーカー.mlt(AA、タグ追加)
      ┃                       ┃       ┣エクストラ┳ジャンヌ・ダルク ジャンヌ・ダルク02(私服・別衣装)
      ┃                       ┃       ┃        ┗・クラス:エクストラ.mlt(AA、タグ追加)
      ┃                       ┃       ┗英霊複数.mlt(AA、タグ追加)
      ┃                       ┣04 Fate/Grand Order┳マシュ・キリエライト━マシュ03(別衣装).mlt(AA追加)
      ┃                       ┃               ┗オフェリア・ファムルソローネ.mlt(AA追加)
      ┃                       ┣07 プリズマ☆イリヤ━クロエ・フォン・アインツベルン━クロエ01(基本).mlt(AA追加)
      ┃                       ┗アチャ子━アチャ子01(基本).mlt(AA追加)
      ┃
      ┣U━UMA友間会.mlt(新規作成)
      ┃
      ┣W━W.C.フレンズ.mlt(新規作成)
      ┃
      ┗記号━-独裁者の嫁-.mlt(新規作成)

あ行┳あ┳アズールレーン┳空母━空母その他.mlt(AA追加)
...  ┃.....┃           ┣軽巡洋艦━軽巡洋艦その他.mlt(AA追加)
...  ┃.....┃           ┗アズールレーンその他・複数.mlt(AA追加)
...  ┃.....┣あいまいみー.mlt(AA追加)
...  ┃.....┣アラタカンガタリ~革神語~.mlt(AA追加)
...  ┃.....┗あんねちゃんたろう.mlt(新規作成)
...  ┃
...  ┣う━ウルトラニャン.mlt(AA追加)
...  ┃
...  ┗お━オニデレ.mlt(AA、タグ追加 AA、タグ修正 並び替え)

か行┳か━カードファイト!! ヴァンガード.mlt(>>135にAA、タグ追加 AA修正:全角空白削除)
    ┃
    ┣く━紅━紅その他.mlt(AA追加)
    ┃
    ┗こ━恋するエジソン.mlt(新規作成)

さ行┳さ┳斉木楠雄のΨ難.mlt(AA追加)
..  ┃....┃
..  ┃....┗サードペイン.mlt(新規作成)
..  ┃
..  ┣し┳ジョジョの奇妙な冒険━6部 ストーンオーシャン━6部 ストーンオーシャンその他.mlt(>>122にAA追加)
..  ┃....┃
..  ┃....┗新世紀ハナクソなめ子.mlt(新規作成)
..  ┃
..  ┣す━スフィアクラブ.mlt(新規作成)
..  ┃
..  ┗せ━世界でいちばん強くなりたい!.mlt(AA、タグ追加)

た行┳た━探偵オペラ ミルキィホームズ━譲崎ネロ.mlt(AA追加)
  ...┃
  ...┣ち┳超兄貴.mlt(AA修正のみ)
  ...┃... ┃
  ...┃... ┗直球表題ロボットアニメ.mlt(新規作成)
  ...┃
  ...┗と━東方project┳永夜抄━蓬莱山輝夜━蓬莱山輝夜01(基本).mlt(AA追加)
                   ┣神霊廟━幽谷響子.mlt(AA追加)
                   ┣花映塚━風見幽香┳風見幽香02(基本AA正面向き)
                   ┃                ┗風見幽香03(傘有り).mlt(AA追加)
                   ┣三月精━サニーミルク.mlt(AA追加)
                   ┣地霊殿━水橋パルスィ.mlt(AA、タグ追加)
                   ┣博麗霊夢━博麗霊夢03(基本AA右向き).mlt(AA追加)
                   ┗妖々夢━八雲紫━八雲紫01(基本AA左向き)

は行┳ひ━必殺シリーズ.mlt(AA、タグ追加)
    ┃
    ┣ふ━フタガミ☆ダブル.mlt(新規作成)
    ┃
    ┗へ━変ゼミ.mlt(AA、タグ追加)

ま行┳ま┳魔法陣グルグル.mlt(AA、タグ追加)
   .┃... ┃
   .┃... ┣迷い猫オーバーラン.mlt(AA、タグ追加)
   .┃... ┃
   .┃... ┗魔法のアイドル ミルキー&ピンキー★.mlt(新規作成)
   .┃
   .┗み━みみとしっぽの大冒険 トリックスター.mlt(新規作成)

や行━ゆ━ゆるめいつ.mlt(新規作成)

わ・を・ん━わ━ワールドエンブリオ.mlt(AA、タグ追加)

汎用AA━背景・風景━近代的建築物━近代的建築物01(外観).mlt(>>104にAA追加)

145  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/06/12(Fri) 16:29:48 ID:a9c52590
>>144 リストミスがあったので訂正です

2ch━やる夫派生━やる夫達━やる夫達01(やる夫達と女).mlt(AA追加)

A・0・記号┳B┳BLACK★ROCK SHOOTER━ブラック★ロックシューター━ブラック★ロックシューター06(R18).mlt(>>96にAA追加)
      ┃...┃
      ┃...┗BTOOOM!.mlt(AA、タグ追加)
      ┃
      ┣C━CR 元禄義人伝浪漫.mlt(新規作成)
      ┃
      ┣M━moon.mlt(AA追加)
      ┃
      ┣R━Rewrite harvest festa!.mlt(AA追加)
      ┃
      ┣T━TYPE-MOON作品━Fate┳00 英霊┳Ⅰセイバー┳アルトリア・ペンドラゴン┳アルトリア(アナザー)━謎のヒロインXX.mlt(AA追加)
      ┃                       ┃       ┃         ┃                   ┗アルトリア・ランサー━アルトリア・ランサー01(基本).mlt(AA追加)
      ┃                       ┃       ┃         ┗沖田総司┳沖田総司01(桜セイバー).mlt(AA追加)
      ┃                       ┃       ┃                   ┗沖田総司02(新撰組).mlt(AA追加)
      ┃                       ┃       ┣Ⅱアーチャー┳ロビンフッド.mlt(AA追加)
      ┃                       ┃       ┃           .┣アルジュナ.mlt(AA追加)
      ┃                       ┃       ┃           .┗織田信長.mlt(AA、タグ追加 AA修正)
      ┃                       ┃       ┣Ⅲランサー┳エリザベート・バートリー エリザベート01(基本).mlt(AA追加)
      ┃                       ┃       ┃       .┗・クラス:ランサー.mlt(AA、タグ追加)
      ┃                       ┃       ┣Ⅳライダー━ブーディカ.mlt(AA追加)
      ┃                       ┃       ┣Ⅴキャスター┳エレナ・ブラヴァツキー━エレナ・ブラヴァツキー01(基本).mlt(>>119にAA追加)
      ┃                       ┃       ┃           ┣アナスタシア・ニコラエヴナ・ロマノヴァ━アナスタシア03(別衣装).mlt(AA追加)
      ┃                       ┃       ┃           ┣玉藻の前━タマモナイン.mlt(AA、R18タグ追加)
      ┃                       ┃       ┃           ┗キルケー(オケアノスのキャスター).mlt(AA追加)
      ┃                       ┃       ┣Ⅵアサシン━岡田以蔵.mlt(AA追加)
      ┃                       ┃       ┣Ⅶバーサーカー━・クラス:バーサーカー.mlt(AA、タグ追加)
      ┃                       ┃       ┣エクストラ┳ジャンヌ・ダルク━ジャンヌ・ダルク02(私服・別衣装).mlt(AA追加)
      ┃                       ┃       ┃        ┗・クラス:エクストラ.mlt(AA、タグ追加)
      ┃                       ┃       ┗英霊複数.mlt(AA、タグ追加)
      ┃                       ┣04 Fate/Grand Order┳マシュ・キリエライト━マシュ03(別衣装).mlt(AA追加)
      ┃                       ┃               ┗オフェリア・ファムルソローネ.mlt(AA追加)
      ┃                       ┣07 プリズマ☆イリヤ━クロエ・フォン・アインツベルン━クロエ01(基本).mlt(AA追加)
      ┃                       ┗アチャ子━アチャ子01(基本).mlt(AA追加)
      ┃
      ┣U━UMA友間会.mlt(新規作成)
      ┃
      ┣W━W.C.フレンズ.mlt(新規作成)
      ┃
      ┗記号━-独裁者の嫁-.mlt(新規作成)

あ行┳あ┳アズールレーン┳空母━空母その他.mlt(AA追加)
...  ┃.....┃           ┣軽巡洋艦━軽巡洋艦その他.mlt(AA追加)
...  ┃.....┃           ┗アズールレーンその他・複数.mlt(AA追加)
...  ┃.....┣あいまいみー.mlt(AA追加)
...  ┃.....┣アラタカンガタリ~革神語~.mlt(AA追加)
...  ┃.....┗あんねちゃんたろう.mlt(新規作成)
...  ┃
...  ┣う━ウルトラニャン.mlt(AA追加)
...  ┃
...  ┗お━オニデレ.mlt(AA、タグ追加 AA、タグ修正 並び替え)

か行┳か━カードファイト!! ヴァンガード.mlt(>>135にAA、タグ追加 AA修正:全角空白削除)
    ┃
    ┣く━紅━紅その他.mlt(AA追加)
    ┃
    ┗こ━恋するエジソン.mlt(新規作成)

さ行┳さ┳斉木楠雄のΨ難.mlt(AA追加)
..  ┃....┃
..  ┃....┗サードペイン.mlt(新規作成)
..  ┃
..  ┣し┳ジョジョの奇妙な冒険━6部 ストーンオーシャン━6部 ストーンオーシャンその他.mlt(>>122にAA追加)
..  ┃....┃
..  ┃....┗新世紀ハナクソなめ子.mlt(新規作成)
..  ┃
..  ┣す━スフィアクラブ.mlt(新規作成)
..  ┃
..  ┗せ━世界でいちばん強くなりたい!.mlt(AA、タグ追加)

た行┳た━探偵オペラ ミルキィホームズ━譲崎ネロ.mlt(AA追加)
  ...┃
  ...┣ち┳超兄貴.mlt(AA修正のみ)
  ...┃... ┃
  ...┃... ┗直球表題ロボットアニメ.mlt(新規作成)
  ...┃
  ...┗と━東方project┳永夜抄━蓬莱山輝夜━蓬莱山輝夜01(基本).mlt(AA追加)
                   ┣花映塚━風見幽香┳風見幽香02(基本AA正面向き)
                   ┃                ┗風見幽香03(傘有り).mlt(AA追加)
                   ┣三月精━サニーミルク.mlt(AA追加)
                   ┣地霊殿━水橋パルスィ.mlt(AA、タグ追加)
                   ┣博麗霊夢━博麗霊夢03(基本AA右向き).mlt(AA追加)
                   ┗妖々夢━八雲紫━八雲紫01(基本AA左向き)

は行┳ひ━必殺シリーズ.mlt(AA、タグ追加)
    ┃
    ┣ふ━フタガミ☆ダブル.mlt(新規作成)
    ┃
    ┗へ━変ゼミ.mlt(AA、タグ追加)

ま行┳ま┳魔法陣グルグル.mlt(AA、タグ追加)
   .┃... ┃
   .┃... ┣迷い猫オーバーラン.mlt(AA、タグ追加)
   .┃... ┃
   .┃... ┗魔法のアイドル ミルキー&ピンキー★.mlt(新規作成)
   .┃
   .┗み━みみとしっぽの大冒険 トリックスター.mlt(新規作成)

や行━ゆ━ゆるめいつ.mlt(新規作成)

わ・を・ん━わ━ワールドエンブリオ.mlt(AA、タグ追加)

汎用AA━背景・風景━近代的建築物━近代的建築物01(外観).mlt(>>104にAA追加)

146  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/06/13(Sat) 00:50:32 ID:93c7a071
4点の分割結果をお持ちしましたのでご確認いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

ttps://ux.getuploader.com/yaruosien/download/13049

1.AA追加・一時統合

マイ=ナツメ01(基本).mlt 561KB (No.76重複削除)
マイ=ナツメ02(R18).mlt 1073KB (No.59空白ページ削除)
素体(Λ-11他).mlt     549KB (No.28重複削除)

2.AA並替

ノエル・ヴァーミリオン.mlt 529KB (並替、タグ追加)
マイ=ナツメ01(基本).mlt 561KB (並替)
マイ=ナツメ02(R18).mlt 1073KB (並替、タグ追加)

3.mlt分割

A・0・記号━B━BLAZBLUE┳マイ=ナツメ┳マイ=ナツメ01(基本).mlt             311KB (AA・タグ分離)
                    ┃        ┣マイ=ナツメ02(武器・別衣装・男性時).mlt   251KB (新規作成)
                    ┃        ┗マイ=ナツメ(R18)                      (フォルダ新規作成)
                    ┃            ┣マイ=ナツメR18・01(半裸・全裸).mlt 140KB (AA・タグ分離、ファイルリネーム、ファイル移動)
                    ┃            ┣マイ=ナツメR18・02(前戯).mlt     245KB (新規作成)
                    ┃            ┣マイ=ナツメR18・03(本番・事後).mlt 296KB (新規作成)
                    ┃            ┣マイ=ナツメR18・04(着衣プレイ).mlt 199kB (新規作成)
                    ┃            ┗マイ=ナツメR18・05(特殊).mlt     196KB (新規作成)
                    ┃
                    ┣ノエル・ヴァーミリオン
                    ┃     ┣ノエル・ヴァーミリオン01(基本).mlt            179KB (AA・タグ分離、ファイルリネーム、ファイル移動)
                    ┃     ┣ノエル・ヴァーミリオン02(武器・ネタ・別衣装ほか).mlt 166KB (新規作成)
                    ┃     ┗ノエル・ヴァーミリオン03(R18).mlt             184KB (新規作成)
                    ┃
                    ┣Λ-11                                     (フォルダ新規作成)
                    ┃ ┣Λ-11・01(基本).mlt                     154KB (新規作成)
                    ┃ ┗Λ-11・02(ユニット展開・別衣装・ネタ・デフォルメ).mlt 206KB (新規作成)
                    ┃
                    ┗素体.mlt 190KB (AA・タグ分離、ファイルリネーム)

こちらで提案いたしたものです。
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/42113/1591403685/15

147  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/06/13(Sat) 05:23:51 ID:32b94bbc

以下のmltを更新しました。よろしくお願いします

ttps://ux.getuploader.com/yaruosien/download/13061

汎用AA┳乗り物・メカ━船舶.mlt(AA追加)
.     ┃
.     ┗背景・風景┳地形━地形(川・川岸・湖・沼・滝).mlt(AA追加)
                ┣地形(木・草原・荒野・砂漠・地割れ・クレーター).mlt(AA追加)
                ┣地形(森林).mlt(AA追加)
                ┃
                ┣店舗・施設┳学校・図書館.mlt(AA追加)
                ┃.         ┗宗教施設(教会・その他).mlt(AA追加、修正、並び替え)
                ┃
                ┣店舗・施設━飲食・食料品店.mlt(AA追加)
                ┃
                ┣街・村・一次産業┳街並み02(近景・通路3D).mlt(AA追加)
                ┃              ┣街並み07(車道・駐車場・橋・その他).mlt(AA追加)
                ┃              ┗街並み09(水辺の街・港).mlt(AA追加)
                ┃
                ┣近代的建築物━近代的建築物01(外観).mlt(>>144にAA追加)
                ┃
                ┣乗り物・メカ内部・モニタールーム・工場・工房・倉庫.mlt(AA追加)
                ┃
                ┗背景.mlt(>>96にAA追加)

148  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/06/13(Sat) 08:45:10 ID:93c7a071
残る1点の分割提案の結果をお持ちしました。
ご確認いただけますと幸いです、よろしくお願いいたします。

ttps://ux.getuploader.com/yaruosien/download/13053

2.AA並替

BEATLESS.mlt 612KB (並替、タグ追加、タグ編集)

3.mlt分割

A・0・記号━B━BEATLESS (フォルダ新規作成)
            ┣レイシア
            ┃  ┣レイシア01(基本・戦闘).mlt      296KB (新規作成)
            ┃  ┗レイシア02(別衣装・デフォルメ).mlt 277KB (新規作成)
            ┃
            ┗BEATLESSその他・複数.mlt          39KB (AA・タグ分離、ファイルリネーム、ファイル移動)

149  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/06/13(Sat) 08:46:13 ID:93c7a071
追記:こちらで提案し、ご意見をいただき組み替えたものです
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/42113/1591403685/16-19

150  名前:◆8WQFucGZ/g[sage] 投稿日:2020/06/13(Sat) 09:17:52 ID:f348f704
>>119-120>>122>>125-127>>129-130>>133>>135-147をチェックします。