【やる夫】やる夫スレ用MLT収集所 Ver30.0【AA録】

レス数:1000 サイズ:1131.88 KiB 最終更新日:2021-01-03 13:21:34

563  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/09/09(Wed) 22:09:16 ID:bf0d2b1c
下記のmltファイルを更新しました。
よろしくお願いします。

ttps://ux.getuploader.com/yaruosien/download/13255

た行━て━デート・ア・ライブ━┳━時崎狂三━時崎狂三02(ツインテール).mlt (AA追加)
                         ┗━夜刀神十香.mlt (AA追加)

は行━ふ━ファンタシースターシリーズ━━ファンタシースターオンライン2┳ファンタシースターオンライン2その他.mlt (AA追加)
                                                     ┗━ルーサー&【敗者】.mlt (No.7行のAA修正※1)

※1 確認したところまとめzipとAAMZ Vieweでパーツが欠けた不完全な状態で収録されたAAを発見したので掲載元を探して修正しました。
下記に修正AAの掲載URLを参考までに。

掲載元URL
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/otaku/12368/1452940496/351

564  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/09/10(Thu) 18:04:01 ID:3ea4be2e
以下のMLTを更新しました、よろしくお願いします。
ttps://ux.getuploader.com/yaruosien/download/13256

た行━と━特撮━ウルトラマン┳━マン━マンその他.mlt AA追加
                       ┃
                       ┗━大怪獣バトル.mlt AA追加

は行━ふ━フルーツバスケット━本田透.mlt AA追加

ま行━め━メギド72.mlt (>>547>>548にAA追加)

565  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/09/11(Fri) 12:49:05 ID:de0f523c
以下のMLTを更新しました、よろしくお願いします

ttps://ux.getuploader.com/yaruosien/download/13257

2ch━やる夫派生┳やらない夫━やらない夫15(裸体・筋肉).mlt(AA追加)
           .┣女性━うん子.mlt(AA追加)
           .┗男性━ギャル夫.mlt(AA追加)

A・0・記号┳B┳BLEACH━護廷十三隊.mlt(AA追加)
      ┃...┃
      ┃...┗BEASTARS.mlt(AA、タグ追加)
      ┃
      ┣F━FINAL FANTASY━VI.mlt(AA、R18タグ追加)
      ┃
      ┣H━HUNTER×HUNTER━HUNTER×HUNTERその他.mlt(AA、タグ追加)
      ┃
      ┣R━Rozen Maiden━真紅━真紅06(デフォルメ).mlt(AA追加)
      ┃
      ┣U━Undertale━Chara/キャラ.mlt(AA追加)
      ┃
      ┗W━WIXOSSシリーズ.mlt(AA追加)

あ行┳あ┳アリスソフト作品━Only you リベルクルス.mlt(AA追加)
...  ┃.....┃
...  ┃.....┣悪魔くん.mlt(AA追加)
...  ┃.....┗アークナイツ.mlt(AA追加)
...  ┃
...  ┣い┳異種族レビュアーズ.mlt(AA追加)
...  ┃.....┗痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。.mlt(AA追加)
...  ┃
...  ┣う┳うみねこのなく頃に━魔女.mlt(AA、R18タグ追加)
...  ┃.. ┃
...  ┃.. ┣ウィザーズハーモニー.mlt(新規作成)
...  ┃.. ┃
...  ┃.. ┗狼の口~ヴォルフスムント~.mlt(AA、R18Gタグ追加 AA修正)
...  ┃
...  ┗お┳俺の妹がこんなに可愛いわけがない┳俺の妹がこんなに可愛いわけがないその他.mlt(AA追加)
       .┃                          ┗新垣あやせ.mlt(AA追加)
       .┃
       .┣王様の仕立て屋.mlt(AA追加)
       .┃
       .┣陰陽少女.mlt(新規作成)
       .┃
       .┗温泉天使.mlt(新規作成)

か行┳か┳彼女、お借りします.mlt(AA、タグ追加)
    ┃  ┃
    ┃  ┗怪獣王子.mlt(新規作成)
    ┃
    ┣き┳機動戦士ガンダム━機動戦士ガンダム┳アムロ・レイ.mlt(AA追加)
    ┃... ┃                        ┣ザビ家.mlt(AA追加)
    ┃... ┃                        ┗シャア・アズナブル.mlt(AA追加)
    ┃... ┃
    ┃... ┗恐怖のミイラ.mlt(新規作成)
    ┃
    ┣け┳ゲゲゲの鬼太郎┳ゲゲゲの鬼太郎その他・複数.mlt(AA、タグ追加)
    ┃.....┃           ┣鬼太郎ファミリー.mlt(AA追加)
    ┃.....┃           ┗ゲゲゲの鬼太郎5期その他.mlt(新規作成)
    ┃.....┃
    ┃.....┗ケロロ軍曹━日向夏美.mlt(AA追加)
    ┃
    ┗こ┳コードギアス━コードギアスその他.mlt(AA追加)
     ..┃
     ..┣この素晴らしい世界に祝福を!┳サキュバス(受付、ピンク髪).mlt(AA追加)
     ..┃                        ┗ダスティネス・フォード・ララティーナ.mlt(AA追加)
     ..┃
     ..┗コミケ童話.mlt(新規作成)

さ行┳し━呪術廻戦.mlt(AA、タグ追加 並び替え 重複タグ削除)
..  ┃
..  ┣す━ストリートファイター━春日野さくら.mlt(AA追加)
..  ┃
..  ┗せ┳ゼルダの伝説━リンク.mlt(AA追加)
      ┃
      ┗絶体絶命でんぢゃらすじーさん.mlt(AA追加)

た行┳た┳タツノコプロ作品━テッカマン━テッカマンその他.mlt(AA、タグ追加)
  ...┃.....┃
  ...┃.....┗耐え子の日常.mlt(AA追加)
  ...┃
  ...┣ち━チャージマン研!.mlt(AA追加)
  ...┃
  ...┣て┳手塚治虫作品━その他手塚治虫作品.mlt(>>545にAA追加)
  ...┃... ┃
  ...┃... ┗天外魔境シリーズ.mlt(AA、タグ追加)
  ...┃
  ...┗と┳刀剣乱舞┳打刀━打刀その他.mlt(AA追加)
       ┃        ┗刀剣乱舞その他.mlt(AA追加)
       ┃
       ┣特撮┳東映不思議コメディーシリーズ.mlt(AA、タグ追加)
       ┃    ┣その他特撮ヒーロー.mlt(>>545にAA、タグ追加)
       ┃    ┣東映作品その他.mlt(>>545にAA、タグ追加)
       ┃    ┗東宝作品その他.mlt(>>545にAA、タグ追加)
       ┃
       ┗とある魔術の禁書目録━とある魔術の禁書目録その他女性キャラ(>>561にAA追加)

は行┳は━ハクメイとミコチ.mlt(AA追加)
    ┃
    ┣ふ━風来のシレン.mlt(AA、タグ追加)
    ┃
    ┗ほ┳ポケットモンスター┳ポケモン━02金銀━GS210~.mlt(AA追加 AA修正)
        ┃           ┗人間┳プレーヤー・ライバル━セレナ━セレナ03(R18).mlt(AA追加)
        ┃                 ┗ポケットモンスターその他(R18).mlt(AA追加)
        ┃
        ┣僕のヒーローアカデミア━僕のヒーローアカデミアその他.mlt(AA、タグ追加)
        ┃
        ┣ポポ缶.mlt(AA、R18タグ追加)
        ┃
        ┗ポンキッキシリーズ.mlt(AA追加)

ま行┳ま┳魔法少女育成計画┳ラ・ピュセル.mlt(AA追加)
   .┃... ┃                ┗魔法少女育成計画その他.mlt(AA追加)
   .┃... ┃
   .┃... ┗まぼろし探偵.mlt(新規作成)
   .┃
   .┣み━水木しげる作品.mlt(AA、タグ追加)
   .┃
   .┗め━メダロット━人物(メダロット).mlt(AA、タグ追加)

や行┳ゆ━結城友奈は勇者である━結城友奈は勇者であるその他.mlt(AA追加)
    ┃
    ┗よ━よつばと!━綾瀬家.mlt(AA、R18タグ追加)

ら行━ら━らき☆すた━泉こなた━泉こなた01(基本).mlt(AA追加)

わ・を・ん━わ━ワイルド7.mlt(AA追加)

企業・ご当地キャラクター━企業・ご当地キャラクターその他.mlt(AA追加)

実在人物パロディ━実在人物パロディその他━実在人物パロディその他.mlt(AA追加)

汎用AA┳小道具━宗教・魔術・美術系━神具・仏具・民芸品・像・絵画.mlt(AA、タグ追加)
     .┣人間・モブ━人間・モブ03(スポーツ)━人間・モブ03(野球).mlt(AA追加)
     .┗動植物━動物┳その他イヌ科・ネコ科.mlt(AA追加)
                ┗爬虫類・両生類・その他.mlt(AA追加)