【やる夫】やる夫スレ用MLT収集所 Ver29.0【AA録】

レス数:1000 サイズ:991.33 KiB 最終更新日:2020-05-23 11:22:28

786  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/04/04(Sat) 17:46:35 ID:23b4ab9f
以下のMLTを更新しました、よろしくお願いします

ttps://ux.getuploader.com/yaruosien/download/12864

2ch┳ショボーン派生━AF杉浦.mlt(AA追加)
  . ┣やる夫スレオリジナル┳ハンター七四[ナナシ]━ハンター七四[ナナシ]02(別衣装).mlt(AA、タグ追加 AA修正)
  . ┃                ┣エルフィ・フォン・ブラウン━エルフィ・フォン・ブラウン01(基本).mlt(AA追加)
  . ┃                ┗フェイネフェル.mlt(AA追加)
  . ┗やる夫派生━キル子━キル子01(基本).mlt(AA追加)

A・0・記号┳B━Bloodborne.mlt(AA追加)
      ┃
      ┣C━CLAMP作品━その他CLAMP作品.mlt(AA追加)
      ┃
      ┣D━Dies irae━ルサルカ・シュヴェーゲリン.mlt(AA追加)
      ┃
      ┣G━G-onらいだーす.mlt(新規作成)
      ┃
      ┣I━IS(インフィニット・ストラトス)━シャルロット・デュノア━シャルロット(R18)━シャルロットR18・01(裸・前戯).mlt(AA追加)
      ┃
      ┣L━League of Legends.mlt(AA、タグ追加)
      ┃
      ┣O━OVERMANキングゲイナー━OVERMANキングゲイナーメカニック.mlt(AA追加)
      ┃
      ┣V━VOCALOID・UTAU━VOICEROID━弦巻マキ.mlt(AA追加)
      ┃
      ┗W━Warhammer.mlt(AA追加)

あ行┳あ━アサシンクリード.mlt(AA追加)
  ...┃
  ...┗い┳イナズマイレブン━イナズマイレブン.mlt(AA追加)
       .┃
       .┣異種族レビュアーズ.mlt(AA追加)
       .┃
       .┗インスタントエンジェル天子様が来る!.mlt(新規作成)

か行┳か━ガンパレードマーチ/絢爛舞踏祭┳ガンパレードマーチ┳ガンパレードマーチその他.mlt(AA、R18タグ追加)
    ┃                         ┃               ┣ガンパレードマーチ複数.mlt(AA追加)
    ┃                         ┃               ┣東原ののみ.mlt(AA追加)
    ┃                         ┃               ┗芝村舞.mlt(AA追加)
    ┃                         ┗絢爛舞踏祭┳エステル・エイン艦氏族・アストラーダ.mlt(AA追加)
    ┃                                     ┗絢爛舞踏祭その他.mlt(AA、タグ追加)
    ┃
    ┣き━機動戦士ガンダム┳SDガンダム┳騎士系.mlt(AA追加)
    ┃              ┃          ┗武者・三国伝.mlt(AA、タグ追加、空白ページ削除)
    ┃              ┣機動戦士ガンダム━地球連邦.mlt(AA追加)
    ┃              ┣機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ━鉄血のオルフェンズ人物他━鉄華団、タービンズ━鉄華団、タービンズその他.mlt(AA追加)
    ┃              ┣機動戦士ガンダムSEED DESTINY━シン・アスカ━シン・アスカ02(パイロットスーツ).mlt(AA追加)
    ┃              ┣機動戦士ガンダムΖΖ━機動戦士ガンダムΖΖその他.mlt(AA、タグ追加)
    ┃              ┗機動戦士ガンダム0080.mlt(AA追加)
    ┃
    ┗こ┳ご注文はうさぎですか?┳ご注文はうさぎですか?その他.mlt(AA追加)
     ..┃                    ┣桐間紗路.mlt(AA追加)
     ..┃                    ┗香風智乃.mlt(AA追加)
     ..┃
     ..┗轟世剣ダイ・ソード.mlt(AA追加)

さ行┳さ━サガシリーズ┳Sa・Ga.mlt(AA、タグ追加 AA修正)
  ..┃           ┗ロマンシング サ・ガ.mlt(AA、タグ追加 AA、タグ修正 並び替え)
  ..┃
  ..┣す━スーパーロボット大戦━スーパーロボット大戦(ロボ)━ダイナミック・ゼネラル・ガーディアン.mlt(AA追加)
  ..┃
  ..┣せ━聖戦士ダンバイン/リーンの翼.mlt(AA追加)
  ..┃
  ..┗そ━そらのいろ、みずのいろ.mlt(新規作成)

た行┳た━タツノコプロ作品━テッカマン┳テッカマンその他.mlt(AA追加)
  ...┃                      ┗テッカマンブレード.mlt(AA追加)
  ...┃
  ...┣ち┳超時空世紀オーガス.mlt(AA、タグ追加)
  ...┃. ┃
  ...┃. ┗超重神グラヴィオン.mlt(AA追加)
  ...┃
  ...┗と┳東方project━永夜抄━蓬莱山輝夜━蓬莱山輝夜01(基本).mlt(AA追加)
       ┃
       ┗特撮┳仮面ライダー━平成ライダー┳04ファイズ━04ファイズその他ライダー.mlt(AA追加)
             ┃                  ┗11W━A・J・S・E.mlt(AA追加)
             ┗ゴジラ━その他の怪獣.mlt(AA追加)

な行┳な━七巴の剣 くのいち淫の章.mlt(AA追加)
   .┃
   .┗ね━ねぎぼうずのあさたろう.mlt(新規作成)

は行┳は━バーチャルyoutuber┳にじさんじ━にじさんじその他.mlt(>>777にAA追加)
    ┃                   ┗ホロライブ━ホロライブその他.mlt(AA、タグ追加)
    ┃
    ┣ふ━フレームアームズ.mlt(AA追加)
    ┃
    ┗ほ━ぼくんち.mlt(新規作成)

ま行┳ま━マジカルトワイライト.mlt(新規作成)
   .┃
   .┗み━味楽る!ミミカ.mlt(新規作成)

ら行━ら┳ラブリー百科事典.mlt(新規作成)
     .┃
     .┗ラブレター ~瀬尾公治短編集~.mlt(新規作成)

787  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/04/04(Sat) 23:40:05 ID:b8cee6a0
>>786
いつもAAをまとめてくださってありがとうございます。
ですが一つ、大変勝手なお願いがあります。

サガシリーズ→ロマンシング サ・ガ.mltですが、
今回追加されたAA以外にも、2chから回収してきたAAを多数追加して
分割案を出すつもりで作業を進めていました(全部で663kbになりました)。
ロマサガ2.3部分の修正点も多く、先に提出されたそちらのmltベースにやり直すのが非常に大変です。

あなたがまとめて提出された分の作業が無駄になってしまうのは重々承知していますが、
もしよろしければ、このmltのみ私がまとめ直して提出したいのですが、ご返答をお願いします。

788  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/04/05(Sun) 05:01:00 ID:1524875b
>>787 了解しました

>>786のさ行━さ━サガシリーズ━ロマンシング サ・ガ.mltですが更新取り消しでお願いします

789  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/04/05(Sun) 17:22:38 ID:55a04b5a
いつもお世話になっております。以下のmltにAAとタグ追加しました。ご確認お願い致します。

ttps://ux.getuploader.com/yaruosien/download/12865

A・0・記号━T━THE IDOLM@STER━シャイニーカラーズ━シャイニーカラーズ.mlt

か行━く━グリーングリーン (ゲーム).ml