金欠ほのぼの冒険物語 その8

レス数:824 サイズ:2103.29 KiB 最終更新日:2020-01-02 23:33:51

801  名前:節穴◆kVbjlaeyTA[] 投稿日:2019/12/31(Tue) 16:27:32 ID:???

/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\
         /: : : : : : : :./:∧ : : : |: :|: : : : : : :ヽ
        |: : : : : : |: /V  V: : :|: :|: :| : : :  ƒƒ .
        |: : : : : : |/\_   \ハ_|,/: : :| : |: |
        |: : :|: : : :イ rト     イ rト V| : |: |
        |: : :| : : Y Vソ        Vソ   | : |: ト
        |: : :|: : : | """   ′  """ |:| : |: | \
        |: l :|: : : |     /⌒V     从: :|: |
        |八:|: : : ト .  └─     イ: : |ノノ         え~っ?
           V⌒\{:_:_|≧===≦:/V|ノ∨
     ________/   }:`:.:.:.\__}i{___/________         何でやらない夫はよくってあたしはダメなの~?
     {         \:.:.:.:.:-{:.:.}-:.:.:.:.:.:{  \
     V^       |   }:./ ̄ ̄) ):.:.:.:.:.:.〉   \_____
      〉       l   '/   ̄)/|:.:.「 ̄\       {
    /     \___!/  ⌒ イ :|:.:.|    、  / 〈
   /   ̄ ̄}7¨  /    /:.:| \:〉    V   \
/         ;}7  /----   ∨          人      \

_,,.....,,,_
             ,ィi{//////)h、
            ,心'//////////,
           _,ィ///j{//{リハ ////}
     .       キ/∥乂,{゙ 'J~:,///{
     .        ヤ/,'J~    リ川^
            ∨}h、 - ,.ィ{ノ         ボクから行くのはいいけど来るのはヤダ。
         〃  ,:゙^=ニ",,_ノ>、
         ∥  ,′ 「!' 'ヤ,   ̄~"''~ 、、_,,
         {{   { L,,_ ',  リー…= 、、..,,_  〉 ]"''~、                   γ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
     .    ',  ;  ⌒心/ 〉,  } !   ~^'' ^''≦シ                     |   気難しい!   |
            ',   弋 ノ ` 、,j .,゙         ノノ               ゝ________,乂
              }i    `、  .` }
              }}`、   j ` 、.,_,ノ
               {     .{ i  {
           _  }     .〉}  {__
          {::ヤ{{「ニ=- 、、..,,..、ィ{]:」
.

802  名前:節穴◆kVbjlaeyTA[] 投稿日:2019/12/31(Tue) 16:28:13 ID:???

/ ./ |  |  //i |    |   |ヽ  | | | | |ヽ.|
       |  |  |  | /,rr―|lヽ  l、 、 .|´t-r-、l | | |,.| |
       |  |  |  | l/ |l  `、ヽ l ヽヽ | ヾiヽ,.l  | |/,l|
       |  |  i  |,'l ノr=-、 ヽ ヽヽヽヽト=-|、 l|| .| ト, l|
       |  |  |、 | / r'//i    `   r'//、ヽ| l | |}.l l|
       |  |  |ヽ |  { `-'l        ト-.'l}  .| ! リ,' lヽ、
          | .|  l |、{ 弋_リ       弋_リ  .| ,'  r' |l|ヽ
        |ヽ l  ヾ.|  ,,,,,      '    ,,,,,  .| l | |l.|
        リヽ l  ヽlゝ      、 _ __ ,     ,./ / /|l | リ
        |  ヽヽ ヽ `ヽ 、_        ,. - ' ,/ イ/ ! ,リ      ……ねぇキノ?
          ヾiヽ r、 i  _,> 、 __ - '´|_r4 / i/ !'´
             ヽ ヾ |ヾf==ヽ、___, ,___ t==.}
              ヽ、 ,り     ,l|l    ,.[
         ,r‐ -- '_´ノ-' ̄ ̄ヽ、__,l|l_,r,///,,`ーr=r- 、___
       /   l  |///////////,|///L,-///////`ヽ    ヽ

_、rセ7フ刀刀フフ7ァ 、.,,_
          ,.ィi{'///////////////////)h、
        ,ィi{ /////////////////////////)h、
   .    ,心/////////////////////////////,~、
      ん/////////i'///‰///八 /////ヤ////ム
   .   た////∥///,!//∥///ア  ∨////ヤ/////,
      {//////, ////i'//{///ア   Ⅴ/// }i'/////}
   .  キ'/////キ ///キ/ノ'//,゛     Ⅶ'//}ⅱ //ⅱ
   .   ヤ/////ヤ/// ヤ ∨''"~~"''  ,リ}/∥,リ }'/ 八
      ヤ/////, ////,     -=    }//,ィf豸!/{
       ヤ/////ム'////, ィ竓芋ミ   レ゙ cり リ'/,i
        や'// , '゜,'///ム圦cり,,.       ”  i'/ム
        }ハ'/八 {..ヤ ///ム         、   }/キ
          寸/}h、 や//冬ミ.、       '  八(
          マ∧')h.マ∧Ⅹ         -  , 'iⅣ      ……何?
             マリ}/,「.:.マ、)h。.,,_     , ゙
              _,,.、====- .,,うぅ ''''"
               j「ニア=ニニニニ=- _
           ,.ィi{ア゛=ニニニニニァニニニ-_
         ,ィi{ア=ニニニニニニア=ニニニニ心,
        √ =ニニニニニニア=ニニニニニ 〉
        {7=ニニニニニニニニニニニニニ,心
.

803  名前:節穴◆kVbjlaeyTA[] 投稿日:2019/12/31(Tue) 16:28:13 ID:???

___
                  . . : : : : : : : : : : : : : : . .
                    / 厂:: : : : : : : : : : : : : : : : :`ヽ、
              / : : |:: : : : : : : : : : : : :\: : : : : : : ヽ
                 . : : : : | : : : : : : : : : : : : : : :',: : : : : : : : .
              /: : :/ : ∧: : : : : : : : : \: : : : :',: : : : : : : : .
            ': : :/ : :/ ヽ : :ヽ: : \ : : \: : : ',: : : : : : : : .
               |: : :| : :'     \八: : : \ : : \: : : : : : :|:_:_: |
               |: : :|:|: |十―-   \: : -―十 \|: : : :|ƒƒ _l
             //: :|:|: |           \ \:\: : :|: : : :|ƒƒ ノ
          /イ: : :l八|               ` ⌒ヽノ|: : : :|: : : 八
            / |: : : : | x==ミ     x==ミ. |: : : :ト: : : : :\
           |: : : : ゝ                    |: : : :|) } : : : ⌒
           |: : : : : | ハ/lハヘ  l    ハ/lハヘ  |: : : :|ノ | トノ
           |: : |: : :|      ___      イ: : : :|: : | |
              ヘ : |: : :ト     ヽ      ノ    ノ |: : :ハ|: /|ノ     今日は楽しかったね!
   ┌ 、   /  ノヽ八 :|: :\     ̄ ̄    /: :.|: /|: |/
   | |/  /   ヽ|ヽ|Vヽ>       イ八ルヘ |ノ
   /  ,  ,/          r《|_  ̄ _ ト
厂⌒ /  /  ⌒  vヘ__|  ̄ ̄ Υ  ̄ ̄7
   イ ヽ /          ミ厂 ̄ ̄ \ ||   /≧__r、__
 ヽ ノ   |            |    _ _ヽr ┐ ´_      ヽ    ヽ

‰'///////////∧'//////心,'/////心,
       ///,/////////',///や'//////∧'///// ム
    .  ∥/ {'/////////,}///,}i, ////////, //////}
      ⅱ'/,'Ⅶ////////}'/,/,′寸///////, /////;
    .  {{'///∨///////゙ ヤ',′  _寸/////,i``マ /,′
       Ⅶ//}i 寸'/////  }/‐ ``   Ⅶ/// i〉 〉/
       ⅥiIi{--‘守 Ⅳ   jI斗f七7' Ⅶ///|_,必
    .     Ⅵ∧__,,,忖《      弋ツ  ヤ'/从//
        川公^ ∨り          ヤ//'∧
    .     リ⌒'心,``` ,             ヤ'/ }ト、、          ……まあそれなりにはね。
    .        ∨ム        ,   _-   j/ ∥‐‐や=‐-‐==‐ _
              寸}h。_  `   _-ニ'     /た‐‐ ,‐‐Ζ‐Ζニ-_
              √ニうぅ=セ符ヘ,  , ゙/‐‐‐‐ }‐√-,こ‐‐‐‐ _
               たニ{ニ-7二ア } / /≧s。., 」 √'∥‐‐‐‐―`、
    .          {こニヤニLァ゛},ィi{ \,/‐‐ 寸‐‐ √∥‐‐‐‐‐‐‐‐゚,
                 ヤニニヤ'アニ∧ j ‰‐‐‐‐‐寸‐{ -i{‐‐‐‐‐‐‐‐‐]
    .            ∨ニ'〈ニニ‐‐ ィi{-------,ィ 从‐ヤ‐‐‐‐‐‐‐‐‐|
                 ∨ニ[ニ-_,.ィ(‐‐‐ _,,.。s≦‐‐‐‐∨‐‐‐‐‐‐‐―
.

804  名前:節穴◆kVbjlaeyTA[] 投稿日:2019/12/31(Tue) 16:29:37 ID:???

以上で投下終了です。
ここから「本編最終話に続く……?」 という感じ。

アホみたいにAA改変をしたこともあり、遅れに遅れましたがなんとか終わらせることができました。。
色々言いたいことはありますがこれから割と忙しいのでとりあえず終了。

見ていただきありがとうございました。
.

805  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/12/31(Tue) 16:32:34 ID:bebd4f8f
乙でした。さやかに完全に同意する<キノ可愛い
そしてやる夫、ついに美味しい目見れるのかって思ったらまさかの自爆w

806  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/12/31(Tue) 17:05:28 ID:c45f8f25
乙 今年最後の投下お疲れ様です

807  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/12/31(Tue) 17:10:35 ID:d252f05d
乙でした!

808  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/12/31(Tue) 21:31:00 ID:b57d0da0
乙でした

809  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/12/31(Tue) 23:27:03 ID:d3de622e
乙でした
2828しながら読ませていただきました

810  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/12/31(Tue) 23:46:20 ID:189ec4dd
乙でした!

811  名前:節穴◆kVbjlaeyTA[] 投稿日:2020/01/01(Wed) 23:16:40 ID:???

皆様乙、感想等ありがとうございます。 そしてあけましておめでとうございます。

お知らせするほどのことではないですが、
考えてた書きかけの長編をボツにするとともにスレ作者を実質的に引退することに決めました。

ボツ理由は生活環境が変わったことによりやる夫スレを作る時間が減ってしまい、
コンスタントに投下することが難しくなったことです。 多分もう長編は書けない。

なので、昨日の投下が今作としても作者としてもラストです。

ひっそりと消えればいいだけの話なのですが、このスレの終了をお知らせする必要はあるので、
その流れで、わざわざこのスレに目を通してくださっていた方々に向けてお礼を伝えたかったので書きました。

今まで私の拙いお話を読んでくださり、本当にありがとうございました。
.

812  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/01/01(Wed) 23:24:25 ID:7ca39327
あらら残念、だけど生活環境だから仕方ないね
お知らせしてくださったのはよかったと思います、一応作品としては完結しておまけの状態でしたけど教えてくだされば助かります
今までお疲れさまでした

813  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/01/01(Wed) 23:29:13 ID:1b007d33
次回作も書いてたのか。それが見れないのは残念。
でも趣味だし、それでリアルがしんどくなるならしょうがないか。 お疲れさまでしたー

814  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/01/01(Wed) 23:31:04 ID:f4c85378
お疲れさまでした
これまで楽しい作品をありがとう

815  名前:節穴◆kVbjlaeyTA[] 投稿日:2020/01/01(Wed) 23:34:27 ID:???

´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
         /    /   \   丶
         │     /\     |
         |  <二ニヽ ̄\    |         一応ね、3作完結させたっていうのは私にしては
         ヽ/-‐   `i 、    /            結構頑張ったんじゃないかと。
           {/´、 俺  ',‐    ィヽ
          /しrヽ    V     |          ぶん投げた伏線あるけど、まあプロでも稀によくあることさ。
         /   ヽ、_   ヽ  ィ .|
         |  |    \  \ノ  |

______
  | ____ /          :::::::::::::::\
  | |       / / ∧     \:::::::::::::::|      まあもしかしたら、しばらく後に単発ネタとかで
  | |       |    /_ヽ       :::::::::::::|       何かやってるかもしれません。
  | |      .|   /   \     ::::::::::::|
  | |       |          .....:::::::::::::::::::/      そんなに拘束力の強い言葉ではない。
  | |____ ヽ    俺 ...:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|        「引退」とか単に書かなくなることに対して格好付けたい
  |\    |            ::::::::::::::::::::::|       感じが滲み出てなんかイヤですね今更ながら。
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::|
.

816  名前:節穴◆kVbjlaeyTA[] 投稿日:2020/01/01(Wed) 23:48:20 ID:???

,. < ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ > 、
    /               ヽ   _
   〈彡                Y彡三ミ;,
   {\    \|_ \>ー 、  ト三三ニ:}
   人{ >、,___.>、/三 ヾ\ |俺三彡;!       >>812>>813>>814
  /./ トミ;,_       Y/  \>ノー~=- "         わざわざありがとうございます。
  V / /!   ̄ ̄ ゝ  |   /  _
  し/'┴──----─''|  ン}\-ヾ彡
              ヾ、___ノー'''`

_____
       /        \           ……あ、それとこのスレは1週間かそこらくらいで
      /    /   \   ヽ            過去ログ申請をします。
      |       /ヽ    |
      |      / ̄丶   .|           いっそ暇がある今のうちに無関係の
      /     ∩ノ ⊃  /           短編書いて埋められないかな……
      (  \ / _ノ |  |
      .\ “  /__|  |            と考えたけど180レス以上は厳しいか。
        \ /___ /              30レスくらいなら徹夜すればなんとかなったのに。
.

817  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/01/01(Wed) 23:53:09 ID:4ee229ea
ありゃ、残念ですが時間がないとどうしようもないですもんね
また気が向いたら書いてくれたら嬉しいです

818  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/01/02(Thu) 00:44:26 ID:d40cf255
お疲れ様でした

819  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/01/02(Thu) 01:57:13 ID:56ae7a31
楽しく読ませて頂きました
お疲れさまでした
お元気で

820  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/01/02(Thu) 11:43:59 ID:f258c421
なんとか過去ログになる前に間に合ったかな

登場人物みな生き生きして楽しかったです、また次回作で!

821  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/01/02(Thu) 12:32:36 ID:b64a6d5a
乙乙!
またいつか、どこかで!

822  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/01/02(Thu) 14:13:17 ID:879ff9b0
乙乙、本当に面白かったです。ありがとう。

823  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/01/02(Thu) 14:32:59 ID:ac3750f0
面白い作品をありがとう おつさまでした

824  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2020/01/02(Thu) 23:33:51 ID:6a05389b
おつでした
ホント最後まで面白かったです