【探してみよう】AAの画廊 その4【新しい文字の使い方】

レス数:1000 サイズ:1301.69 KiB 最終更新日:2019-10-08 22:09:01

151  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/07/06(Sat) 22:23:01 ID:4ca202e4
お題「笑顔」

152  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/07/06(Sat) 22:25:23 ID:1760c370
お題「アンバランス」

153  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/07/06(Sat) 22:25:43 ID:d650d4cb
お題「建造物」

154  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2019/07/06(Sat) 22:34:56 ID:2bba2a78
たくさんのお題案ありがとうございました。
非常に悩みましたが、明日は七夕で季節的にぴったりな「星」「虫」で行こうと思います。
このうちのどちらか、あるいは両方をテーマとしてAAを作成してください。

155  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2019/07/06(Sat) 22:35:30 ID:2bba2a78
次回のお題案は七月二十日土曜日の午後十時ぐらいから始めたいと思います。
それでは、今回も案内役を頑張らせていただきますのでよろしくお願いします。

156  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/07/06(Sat) 22:36:20 ID:3e4405b2
司会・品評お疲れ様でした

157  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/07/06(Sat) 22:41:36 ID:10be75c7
司会品評お疲れ様でした

158  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/07/06(Sat) 22:48:48 ID:1e75ae48
司会品評お疲れ様でした

159  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/07/06(Sat) 22:52:49 ID:568ad16b
司会品評お疲れ様でした!

160  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/07/06(Sat) 22:53:08 ID:6f5401e7
司会品評お疲れ様です

161  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/07/06(Sat) 22:54:43 ID:4b488049
お疲れさまでした
次回もよろしくお願いします

162  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/07/06(Sat) 22:55:45 ID:1760c370
司会・品評お疲れ様でした

163  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/07/06(Sat) 23:05:34 ID:1a2adc44
司会および品評 お疲れ様でした

164  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/07/06(Sat) 23:05:58 ID:247cbbdf
司会品評お疲れ様でした!

165  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/07/06(Sat) 23:22:25 ID:8d97bc61

いつもお疲れ様です

お題「 星 」

赤城あんな(キラッとプリ☆チャン)

/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
              r===┐:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:| :.:.:.:.:.: | :.:.:.:. |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:|
              | | / /:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|/:.:.:.:.:|:.:./∧:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:|
                /| KV:.:.:.:|/ ̄ ̄ _/ ̄ ̄}ノ く:.:/:.∧:.:.:.:.:.:.: |:.:.:.:.:.:.:.:.:.、
            /〈_ハ_〉|/\_     ≠=ミノ 7:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
             |:.:.:.:.:.:|:∧≠ミ     んハ }}  _|:.:.:.:.:.:.:.:∧:.:./:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.|
             |:.:.:.:.:.:.:.:.:.{{ んハ    乂.ツ  /:/⌒゙V:.:/  V:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.|
             |:.:.:.:.:.:.:.:.: V乂ツ、       ''' |:.:.:| )  ノ /   /:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:./|:|
             |:.:.:.:.:.:.:.:./:| ''  __ノ ̄\   |:.:.:|__/〃  :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.〈//
             |:.:.:.|:.:.:.:.|:∧   V     }   》/:.:.:/   |:.:.:.:.:// ̄ ̄「
             |:.:.:.|:.:.:.:.:\:\   \___.ノ   {:.{ ∨     ∨ ̄:.:.:.:.:.:.:.:.:.{
             |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.》/:.〕ト  _ イ  ゝ ∧____     {_:.:.:.:.::./| ̄
           \:.:.:.:.:.:.:.:.:V:.:.:.:l     /|_____/    |\_____|_:./___:|_
            /⌒V⌒}:\:.:./  __/        /     ∨:.:.:.:.:.:.:.{
            ./ /⌒∨:.:.:.:.V / |/ ̄[| ̄\/   /    |\/| ̄__,ハ
          |  /⌒|:.:.\//   《__/∧\__》     |     ! \__.ノ
              \   /〉:.:.://  |  / /c∧ ヽ.     |       \

166  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/07/07(Sun) 00:48:26 ID:0b82469c
お疲れ様でした。

お題「虫」「星」

__      /     \
                 /    `ヽ    ,/,,,, -- 、  ヽ
                 ,'      `>´|:::::::::::::::::`ヽ
                 |      /:`、´i`ヽ----__:::ヽ___,、
                i       i:::::ト-イ_}::::::::::::::ノゝr--tリ
                      l/:`':::::rj:::::,ィつ-、√-t、'
        _,,,,,,,,_        ,ィ>イ二>{コ弋^ヌ{:::::',ィつ-,jニ八}  _-―――             /   //
 ̄ `ヽ 、  /   `ヽ、     〆¨´ ,--ゝ、ニつ-',:::ー':フ   }-{,/            // / .// / ,/
     ンヽ、        \      j`j-,ィ>´-====='-..、  V/            / / ./ // / .,/
     /   `.         \     {ヌj√ /:::::::::::::::::::::::ヽ/´           / / / .'゛     ,//
    ;            ヽ   V リ ./:__::::::::::::::::,ィ.-;::', _ -―――- _./             ‐゛ .,/
     ;_ ,,,,-------,,,,          ┠―ハt-- 、__{ `t:i`yイ       /               //
.  .,.イ;:::'::::: ̄ ̄ ̄::`ヽ`、、    ,   {イっ>-h、::::::::{`':::{フ::}     /                   /
イ´':::::::;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`+、  i  √У/^`::Y>、::i>ヌ/::::/   /                ゙/
´:::::,,,,,:;-==、::::::::_,,,,======-__ヾ、r-メイ ヘ、:|\ニっ`y´,rr-r></                 _/
、't':::::::リ::/´ ヽ<´_, --- ,:::::::::::`ヽ Y/ヘ   i>->イへ_}コ<}/                    /
:::>:::_,,イ、 : : :;, ― ---´:::::,ィ二ゞh\  ヽ,ィl:::λ:::::::::`ヽ、¨`:/                   /'
´:`ヽイ::::::::ー:イ:::::::::/>:フ:-/:::::>::jh\ /ヽ+-U::::::::::::::::::::::/               /
ゝ、__j、::::::::::::/イ::::::/^;ィ´___ノ,:ィ::::,-\\::::ハ -{ : }___::::/                 /
:/ /::::::\__/:V:::::/::::ノ´/:::::/::/\\\\::`'、::::〉',,ィニ_/./             /
:-:'::::::::::::::`':\:::::`-' ,イ、_ノ\\\\\\-,::`'::Yーrt/,i′              /
::,..-y二二フ:::_,\ィー´::,::{\\\\\\\フ-ミ',二./               /
//:::, -r ´_/:::::::ヽ、ィ\\\\\\\\>、-_',./              /
ー__´_,j/,ャ7´:::,:::::\<\\\\\t、,入、.|  /              /
イ>-r-:::'ヘイ__r/:::::::\\\\\ \    .|     ’         /
、__,ィ´ーy二t__ノ\\., '" ̄ ̄'`' 、   \、_ ノし'//         //
  `ー '\\\/ヽ/\\\\\ヽ__)    て       //
     弋  ̄´   ゝ 、__   .――=二      =――一 .l゙
       ヽ      /       /  メ、    (_         !                       , ._..-'゙
       i      i         /     .Y^  \ `     l                    _.. -'彡‐″
       レ '´ \ l      /       |     \       \.         ._,,, ー''',゙..-'"゛
            `   /         .!.ヽ          `''''――ー''''''"゙_,, ー''"
.                /            `'-..,,             _,,,.. -‐'''"゛
                /                    ̄¨¨¨¨¨¨´ ̄

ゴキボール(遊戯王)

167  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2019/07/07(Sun) 01:03:23 ID:4e6a539b
>>165
 早いですね、全体的にシンプルな線で引き直して見やすいAAへと落とし込まれています。
表情が非常に分かりやすいです、パッチリ開いた丸い目は視線の向きもしっかりと誘導されていますし、真っ直ぐ惹かれた眉毛も表情を分かりやすくつくっています。
大きく開いた口のバランスの良さがとてもいいです。
前髪もシンプルに分かりやすく流されツインテールの方もしっかりと線を引いて先の方のロール部分までつながった線で鮮明に出来上がっています。
握った小さな手が可愛いですし胸のリボンの落とし込み方もうまいと思いました。
 シンプルにかわいいAAでした。

作成お疲れ様でした

>>166
 なにか跳ねまわっていますね、最初見たときはよく分かりませんでしたが、よくよく見ると虫の顔のようなのが見えてきました。
複眼触覚があり、足をたたんで体を丸めているようですね、一番手前のなんか分かりました。
一番手前の足をたたんでいる部分が虫らしくて気持ち悪いですね、奥のは足を広げて今にも飛んできそうです顔の複眼がよくできています。
中間の二体はエフェクトと重なっているのもあってゴチャッとしてみにくいのは否めませんがそれでも他の二体がわかるようにつくられているのでどういうのかなんとなくわかります。
動きもあり虫らしさがあったと思います。

作成お疲れ様でした

168  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/07/07(Sun) 07:10:24 ID:d150d278
レアカードなんかじゃない!

169  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2019/07/07(Sun) 10:58:10 ID:4e6a539b
お題「虫」

{     }: : :                   /.:.: : : :     ::     ∧ : : ::::}
        { /    {: :                   /:: : : ::       _  / / : : : :{
       ∨/: : .        ┌冖‐冖- v‐冖‐冖ー┐         ノ´/\/ / : : :::::}
       〈.:.: : :      _r‐「」ニ「」ニ「てj{jつ]ニ「」ニ「」‐へ      _\{:{  / /、 /〉: :{
.        }.:.: : :    /ニ:\てつてつ;'ハてつてつて/>ニ\    __ 「\/ /‐:|/ / : ::}
        }::: : :   /)ニて):::\ヘ::::::::/;;;∨:::::::ヘ:/::::(つニニ\ ノ⌒\/--ミ::/ / : :::}
.         ノ::: : ,、<)ニニて):::(__):::\):::::{::;;;ミ}::::::(/::(_):::::(つニニ(>.,  /(__)__}/  . : : ::{
        {::: :〈ニニニ◯ニと(::::::::::‐、:::::\/""∨/::‐、:::::::::::)うニ◯ニニニ〉 └‐{」ー'   : : :::::}
          }.:.:.: :.´'‐=て)ニと):::::::::し':::::_j:::{::::ノ_::し'::::::::::(つニ)つ=- ´    ノ゜    . : : : :{
       {::::.:.: : .      ̄ ̄ ̄ ̄ √0__0   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄            ノ: : : :::ノ
.       ノ.:.:.: : : .   :::       ノ /.:.:.\                 . : : /: : : : {
       {.:.:.: : :   /⌒;         ;;;.:.:.:.:                . . : :/: : : : ::::ノ
      //"7   /.:.:.:.:.:        ノ;;;;:::: : :     \:γ´| ヽ /    : : ::{: : : : ::::{
      //:: :'⌒¨¨´.:.:.:.:.:/    (ノ_,ィ  ;;;;::: : :    )乂_, L{  | :}_|   . . . :ノ: : : : : :}
     //\:::.:.:.:.:.: : : : /     ⌒} :{      )v/::::::〈 └{___|___}┘    /: : :.:.:.:. ::}
.    /::{ミ.:.:.:.:.:.: : : . . :{        ^\〉__,,---/:://⌒ヽ〉 「乂__ノ¨|      : : : : ::::/
    {::::{ミ: : : : :.:.:.:.:.:.:.:ミ;,       └/::::::::::::::::/::.      └┘      . : : : :::::{
    }::::}: : : :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ミx     rr‐ァ\_:::::::::::::}      : : ::: : : .   { . . : : : .:.:::::}
    /::;/ : : : .:.:.:.:.:.: : : .:.:.;;}   _j_「/:::::::::: ̄\__ノ___ノ ノ : : :::: : : : :.  ノ : : : : .:.:.::::ノ
.   /::;/.:.:.:.: : : : : :.:.:.:.:.:/ {    ̄´/::::::::::/:::::::::::/^'く, -く     : : : : : { : : : : .:.:.:.:{
   {:::/.:.: : : : : : : : : : ::/:   \  厂/::::::::::/:::::::::::/⌒i/\ 〉┐     . . . : : : : :.:.:.:::{
   ∨.:.:.: : : .:.:.:.:.:.: : ::/::: :   /  }「{:::::::::/:::::::::::/Y 「ゝ ノ .}       . . . : : : : :::{
   /.:.:.:.:  .:.:.:.:.:.: : : /::::   { __ノ^ \/::::::::/^i}    └‐     }   . . . : : : .:.:.:{
  √〉.:.:.:  ::::: : : :.:/:::::    } 「  }:: :: `¨¨¨´  (             {   . . . : : :.:.:.:.:.:}
  {::/.:.: :::::::.:.:.:.:.:.:.:/:::::    }                      }  . . . : : : :.:.:.:.:{
  }:::::::  :::::.:.:.:.:.:.:/:::::::    {                      {  . .. . .:.:.:.:.:.:.:::}
  }:::::: ....:::::::::.:.:.:.:.{:::::::::::   :}                      {  . . . . : : .:.:.:.:.:}
  {:::::: .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:{::::::    {                        ノ  . . : : : :.:.:.:.::::{

樹液にあつまる昆虫

170  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/07/07(Sun) 13:18:07 ID:d5e584d9
昆虫の映像とか図鑑でよく見る構図ですね
それぞれが何の虫なのか小さいのに明確にわかる

171  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/07/07(Sun) 14:45:31 ID:d5e584d9

お題「虫」

\
                 __ l_
            ̄ ̄/    \
              lo)  r o ) ))、
              l`     ̄/  \
               八 _ /   _  / ヽ
                レ レ∧ ̄       ∨
                  l丶/⌒ 、    ∨
                  | ∧   ∨≧ ∨
               / ̄l_ | /∧   ∨/   \
          /  ― 、 \j   /∧  ∨    ヽ
           /   /   ) " <  ∧  ∨ /
             /           ̄ 丶 v      ∨/
        /  / ′   / ̄\   ___ ノ       ∨/
      /  /   |   /      ̄     l       / ∨/
.      /  /   .|  ./         ノ}l―l l―‐     ∨/,
...   /  /   | /           /ノl  l |          ∨/
        /    .|  l       ///∧.//      / \\
    l /       .|  |    _// '// // ――‐        \\
             |  l  // ̄   // // 1l|             / \\
             l / //    '// //  | |        /     \丶
             レ//      .l | ll |  | | 、―――‐         \
          //         | | ll |  | | \            /
         く く             | | ll |  l|  \ ___   "

ユニークモンスター (物理さんで無双してたらモテモテになりました)

――――――‐ 、
     // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\
.     /                  \\
                       ∧ ∨                  ――――――‐  、
                     ∧ ∨/                 / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\
                       __/∧ ∨/__           / /              \\
                   .......... ―∧ ∨――≦、、   / /                   \ヽ
         ____/......../ /‐‐∧ ∨ - - \/ /
三三三三三三三三三 二.........    ---\∧ ∨/   / /
     ̄ ̄ ̄ -―‐了.............l  |------l }し}   / /- }l
                l................|  l------| ノツ 三/ツl -- ||____
                |................l   、----ノ    ̄ 丶| -- |l三三三三ニ "<
                l............/∧    T /         l-- ノ  ̄ ̄ " < 三三 "<
      ―― 、    l............../∧   ,ノ/         Y /        "<三三ニ- _
  / ≦⌒\\     .............../∧〃⌒\   ノ、     l /           > ニニ=‐
./ / ∧  ∨\\ ∧.............../∧    丶 ___//                ̄
 /    ∧  ∨.........丶∧/∧......./∧     ------   /     ―‐ 、
      ∧  ∨/..............'//∧..... /∧   ------- /> "   _  l
      /∧  ∨/, ―― ≦∧......./∧ ------ イ     /  | |

スズメバチ (昆虫)

172  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/07/07(Sun) 15:14:38 ID:443f7733
強そう

173  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/07/07(Sun) 15:40:02 ID:c8002e81
お題「星」

艦名がおおいぬ座の恒星シリウスに由来している

/                \
                             \   \
               /          ∧  _x‐‐、   V  `、
                /   /      ∧γ'"⌒::::::::::::}   V  `、
                 /  ,ィ‐‐、‐、/ニ{:::::::::::::::::::::/ ヽ   V  `、
                γ⌒:::::::::::::}ノ ∧丶::::::::::/   ',      ,
              l  {:::::::::::::::::::/   ∧ `¨´斗ャ七 l   ',
              l   丶:::::::::::/ V     \ l   \ !       ‘
              l     l `¨l,斗七   \ \ ィf笊下ミメ、|   l
                  ∧  l /l    \   \ミ=-乂:::ソl  / !    l
                ∧ 八l ィf笊下ミk`''<⌒    ; ;   /
              /,   \|l  乂::ソ   ,      /イ |/   ′
               /,   l \  ; ; ;             八 l/ / /
               /, \l  ミ=-      _ -   /l  / /ノ`ヽ
                \l \ \\            ィ(、l  /リイ  从__
                '⌒从 丶 `、__≧=-  _ / /l/ /`ー‐ ´     `ヽ
               /     l 、  \ \ ̄ ̄ l──‐ニ//
          γ- /       V\ l ` ̄_ -= `ー─'"/ =_ _/           ‘
         - '  }/      }   _ -= `ヽ、  // _、+''"~ =_          l
        /   ∧        } _ -=       //         =_  /       l
        /   / `、   _ -= " ̄         //         \=_{       l
      ∥   /    >             l///           \        lヽ
      /l 〃   /             //              `、       ! 入
      } l /  l y'´          ____                  `、  _ -个  }
     / /,  l/         -- _ ──‐'"                  V'´  l
     {  /, ‘      rヽ/   二二つニ\               ‘,   l  /
    /乂  /, i    <⌒廴{      -‐} T´\ニア7ァ。_              }    /
       _≧s。 - ¨¨ 乂 、-}     _ノ ;   `、ニニ``~、、        {  l /
  / ´ ̄         √ 「 〉_ -=/   i   ‘,ニニニニニ"''~、、___ノ}   {
              -} ニ_Yニニニ{   l    }ニニニニニニニニニニ/ √ }
 {         .、丶´ニニニニニニ八  .;    八ニニニニニニニニニ/ /
  丶 ___ .。*'"、込ニニニニニニニニ≧s,_、rf〔ニニニニニニニニニ〃´   ,ィ(
         l 八 \ニニニニニ=‐─ ¨¨T¨¨<ニニニニニニニニ/   / l
         l l 丶\ >< ̄    _、+'”冂\  ``~‐- __.。。 *''゚-!‐   / l
         l l  \\ -}-`¨¨¨¨´/  ハ ヽ `≧=─=≦ 乂  _ !- '"
         l l    >‐/──‐'"´ l  / 丶  l ` - ___ `、≦  l     l
         l l               マ/     \ l           `、   !       l
         l l   /                            l      l
         l_l   ィ(           ___                 ‘, l     l

シリアス(アズールレーン)

174  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/07/07(Sun) 16:08:37 ID:443f7733
ナイスπ!

175  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2019/07/07(Sun) 17:04:52 ID:4e6a539b
>>171
 強そうな虫が二匹来ましたね
 上
 カマキリモチーフのモンスターのようですね、デフォルメした顔がちょっととぼけた味があって可愛いです。
分かりやすい目や簡略化した口なんかいいですね。
鎌状の前足や細い脚なんかは分かりやすく、それに節々が出来ていて非常に虫っぽいです。
前足がカマキリらしさがでていますね、身体の方も芋虫みたいな節があって虫です。

下
 日本が誇る化け物蜂のオオスズメバチです、殺意が溢れる顔は怖くて格好いいです。
大きな目を横線で黒く塗って迫力を出しています、大きな大あごの閉じた部分を横線で表現されたのは意外ですが、あごの縁がのこぎり状にギザギザしているようにも見えます。
複雑な足や触覚はねつ造してつながりのある線で見やすくなるように整理されています。
大きな触覚が強調されていますし、足や体との位置関係で奥行きが出ているのがいいですね。
羽も黒光りしていてこれぞ蜂です。

作成お疲れ様でした

>>173
 星から命名するのはロマンがあります。
 意味深な表情でこちらをじっと見ているようです、テンプレ通りながら上段のつながりがあり丸く作られた目がいい具合にはまっていて雰囲気を出しています。
髪の毛は線を取捨選択され、あご周りの髪の毛がかなり書き込まれていてななめ向きに閉じられているのがいいですね。
 大きな胸はとても目をひきます、おっぱいのラインを丁寧に追ってこだわって作られていて非常に魅力的な大きさ形をしています。
胸の下半分を覆う服も胸の形を損なわずむしろ大きさや柔らかさを強調されているようです、胸の谷間をみせる円形の穴の作り方が旨いと思いました。
右手は胸とかき分けられ指もうまく作られていると思います。
 大きな胸に目を奪われました。

作成お疲れ様でした

176  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/07/07(Sun) 17:30:00 ID:adedee00
お題「星」

/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
       /::::/i:::l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
        厶イ  !∧::::::r<:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::f⌒\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
          ;イ i::::∧  "''<:.::::::::::::::::::::::::::::::::::iィ  ∨::::::::::::::::::::::::::::::::::i
            ヘ::::∧  /   ''<:.::::::::::::::::::::::λ  ゙:, Y::::::::::::::::::::::::::::::::{
           A 'v::::k  ″    > 、::::::::::::::::N   j:::::::::::::::::::::::::::::::∧
       f⌒1  :  'v::K x 淫ア '~    `<::::::::::{   ,ィ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::'.
       |  .j C B  ゝiゝ斗 ヾ、、、      `ヾ、i゛<::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::λ
    i⌒ ヤ  | : :     Γ\_〉          ゞ  \:::j\::::::::r<:::::::::::ゞ
    j  }  |        i        u        ヾ{  \:j   ><
    |  j  j─<⌒ヾ    |__                ゞ    /   /\
    {  i.   |   \  \┐    }___              /    /i:i:i:i:\
    Y  「  ヘ   ヽ   〉i      Γ       /     /      /ii:i:i:i:i:i:i:i:\
     i  ヾ   _ゝ、_〉イ 〉      \      / ̄≧s。__/     ∧ |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ヽ
     ヾ           ノ        \___,.ィ7i:i:i:i:i:i:/  寸     /i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ヾ
      \         イ          /i:i/i:i:i:i:i:i/   .!\   /i:i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ハ

おっぱい星人 唯我成幸(ぼくたちは勉強ができない)

177  名前:フタツキ◆4lkHH76lHg[sage] 投稿日:2019/07/07(Sun) 17:51:40 ID:77716562
お題「虫」「星」

戦場で虫けらのように人を殺しまくった星3バーサーカー

_/゚\_
             [―――― 」
             !   i}    |
             ! _,ノ\_  !
             !      |      ィ _ -ーz__
             !  F」F」  l      (/レ/////ー‐、
             !  | 日 j  l    /フ/⌒ヽ////'Z
             !      |   /////''゙゙ ^_ツ、///レ
             ! 匚 r┐ l   イ///ハノ‐=―十///
             ! __ノ廴j  |  /レ/イ1ノ:::::ゞ((◎)) レア/フ
             !      !    ``}::::::::::::`‐゙≠ー゙''´)/フ
             !   占         l   「 ̄ ̄l  _ノブ
             ! ハヽ丶 !      丶_ヽ_ノ /_≧く
             ー‐――‐ ┘     _ ‐イ/1i!レ´∠=厂 ヽ
                         {  ヾ/Y /ニ/   }
                         Y‐、_ k/ノニニ/jL_ィ⌒!
               _,,  ┌┬┬┐  /ヽノ、ヾ 从_匕_ノヽ/
           _xzエメ'__ l__j!_ i_ 」 _ヽ_ )ヽ/ ヽ   ノ__
          └┴―┴┘ ┴‐┴   ̄ ̄´  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

森長可(fateシリーズ)

178  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/07/07(Sun) 17:59:34 ID:443f7733
>>176
おっぱいスカウターか!

>>177
50年じゃなくて、50点かいw
茶の湯かな

179  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/07/07(Sun) 18:07:57 ID:4b745fd8
オッパイ星人に淫の字を使ってるところがまた

180  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2019/07/07(Sun) 18:30:46 ID:4e6a539b
>>176
 指を折って何をかぞえているんだおっぱい星人
 真剣そうな目で指を見ているように見えますね、って「淫」の字ww 綺麗にはまっていて気づけませんでしたww
難しい鼻から口のラインもしっかりと繋がって出来ています口がよくできていて表情とマッチしています。
顔のラインには無駄線がなく指が綺麗にみえます。
指の方もそれぞれの指が滑らかで伸ばしている側曲げている側それぞれいい感じの曲線が出来ていて自然な形になっていると思います。
 真剣な横顔が見事ですね、あと「淫」のはまり具合には驚き笑いました。

作成お疲れ様でした

>>177
 高遠城攻略の時に人間的当てゲームをしたそうですからそのネタですかな
 型月おなじみのデフォルメ顔です、二重丸の眼が実にバーサーカー、顔の形と口の開け方もよくできていてグッド
斜め線で覆った髪の毛もキャラの特徴を出しています。
 小さいサイズですが和装で手足もわかるのがいいですね、大きな槍が非常に目立ってまるで獣の槍 この槍の名前も恐ろしかったですね
 鬼武蔵はデフォルメしても鬼武蔵でした。

作成お疲れ様でした

181  名前:◆APaif1YQCM[sage] 投稿日:2019/07/07(Sun) 22:14:28 ID:e7f900b4

. . ─‐- 。,
       。 `           `'+,
    __ 。゚             ヽ,
  /   `       i¨     i¨     ^¨ヽ
  :          懿    懿       !
   ヽ.__        邂    邂    i /
     _i         __       ; ´
   ,:i孫        i:::::::::/     ′
   .縦慫:,         `¨¨     /
   鴟慫糸.、          .、'゙
   遥髭沙'゙´' .,,___,,..、+'゙
   `¨¨´       遥沙'゙
             ̄
お題「星」
カービィ(星のカービィ)

182  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/07/07(Sun) 22:31:11 ID:c1f47a4d
星(ブラックホール)

183  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2019/07/07(Sun) 23:09:21 ID:4e6a539b
>>181
 漢字の使い方が見事ですし、丸い体も滑らかですね。
一番最初に目に入って来るのは目ですね濃い漢字を使っていて非常に綺麗です。
初めて見る漢字ですが、縦に揃えて使うことでキラキラした瞳見えてきますその上の白目の作り方も的確でとてもうまいですね。
足の部分の漢字も興味深く見ました、糸系の文字の斜め線の使い方やつなぎ方、「鴟」→「遥髭」のはまり方などどれも見事ですね
丸い体の作り方も面白く見ました、「+」が浮かずに使われているのが印象的です。
 漢字の使い方が本当にうまいと思いました。

作成お疲れ様でした

184  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/07/08(Mon) 01:10:04 ID:e43f16eb

/ \    へ、
                                                       _ /_  .\/ \ \
                                                   -‐         \/ \/ \ .\
                                                  /            \  \/  ./
                                                 /                  \  \人
                                                  /  |   |      |\     ∨  \\
                                                  /  |   |    }.   |  、    ∨   } }
                                                   /   .|   |    /L___L__ }    }. ∨ //
                                              {   /|\ |  /.│ ./  |    | |T  ̄
                                                /|     レ ソ .∨  レ´   ∨    { ソ |
                                            / .| | 仍抃 .乂/  ̄仍卞 \    レ |
                                            //  ミ .{ い } }=={ {   .い ノ } }    ト、.|
                                             { { |  廴弋.ノノ 、 `ー====´  ノ|   | }. |
                                          ∠リ.│  | ̄         ∠ ノ}   レ |
                                           / ./マ   |    ヽ ノ      /}   } .|
                                          ∠ ノ/マ   \            /  |     .|
                                          ∠/ ./ マ .ム    ー   イ   .}   } .{
              ,---- 、                             /  マ ム  __}    ┴‐- ∠   /  ム
        ,¬¬⌒/   , rセだ\                        /    マムノ / /      ∠ ノ 、 .∧
        」 / /  {   <二二二ニ\                        /  <´ ̄ソ {´/ 、__人_ノ`ー´ ̄ \ ∧
       ゝ.{ { .{     ` ̄\二二\                      / / てノヽ__人ノ::::::::::::::::::::/_       \ ∧
        ム             \二二\                   / / /::::/ ノ /::::::::::::::::::::::::::::{ミ ヽ、       マ \
           \           マ二二\              /彡三/:::::/./:::::::::::::::::::::::::::::::::ム \ミヽ、      マ.  \
             `  、         マ二二ニ\            / {ミ /:::::/ /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ム  \ミ\    \.   \
               `  、     ∨\二二.\  _∧_./   :::::::::::::/   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ム   \ミ三三三三三
                   \  /:::::::.\二二.\ \       {::::::::::::/  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ム     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  「二二二≧<::::::::::::::::::/\二二.\/      /{:::::::::/  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ム   / \
              / ̄ ̄ ノ /\_ /.  \二二.\     / マ:::/  ./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ム ./.   \
                | | / ̄  //  \       ̄ ̄ ̄\   ./   :/  ./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/     \

お題【虫】
カルロ・ピノ(バーチャルYoutuber)

185  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/07/08(Mon) 14:03:22 ID:5c945e2b
お題「虫」「星」

/{╲{    }                     {       }
                          (ニニ\  /(⌒\                 }    厂´
                        -──\ニニ\ニニ\二丶                   〳   /
                      -=ニニ\  \_,ノ入╱╱>'7              〳    ,′
                / /二二二二╲  ヽ {二>︿╱                 〳     }
                 ╱ ╱          ╲   ╲ニニ \>︿             〳     }
              /  .′         i 〵   ╲二二\二}            〳     }
            〳  ,  |     i    |  |╲ ,   ╲ニニニ}‐╯          〳     }
           ,   |  |     |   / |  |  i     丶◞イ          〳       }
            |   |  |⌒   |  ╱i  |  |‐-|   i   |⌒\__/⌒\_  〳       }
           ╱|   |  | 八  |╱ 川从  |   |   |^し'⌒ ̄ ̄}╱⌒^\ ⌒\     }
          ╱ |   |,xf汽ぅ\|   ^汽ぅx|   |︵ |ニ{ニニニ/ニニニニ)二二)    /
         ⌒7|   | 乂り     乂り|   |  }八ニ {二二 ╱二二二/⌒\〔__╱
          /  |   ⊂⊃  、    ⊂⊃  |ノ   \ ニ/二二ニ/二二ニニ\⌒\
          ╱ 人   |ハ          _ノ    |____  \ 二二/二二ニニ二二}二ニ╲
         /⌒´  \ | 人   `  ´   ^>|    |   _}─╮ \ /二二ニニニ二/⌒╲ニ人
          /  / i \(_>︿..,,__  <(  |    ノ   ノ    〵  \ニニニニ二/ニニニニ}ニ∧
         /  /  | 从╰╮   ╲     ,ノ /  ,ノ     〵   \ニニ二/ニ二二二}ニ二}
        /  /   |( \╰╮   ╲  /⌒´   ∧ {     〵、   \ /二二二二二 }ニ二}         _______
 ̄ ̄ ̄▔▔╱{\ /_____︹ {乂_    \/     ,ノニ∧     〵╲    \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄╲ニニ}     ''"~ ̄ ̄/⌒  ⌒\
      / ヽニニニニニニ}{二乂_︿_︿_︿_,ノニ{ニニニニニニニ〉     \二二ニニ二}二 } /     /       \   \
\_______/      ╱__╱ {二二╲  { ミ}  た二二∧     〵        \ ̄ ̄ ̄ ̄/     /        \   \
      ╱      ╱   ╱ 从ニニニ╲  | 〵 ∧二二二∧      〵            /     /               \   \
      ╱      ╱ 「\,/二 ╲二ニニ╲|  ∨二二ニニ二∧     〵           ̄ ̄´       /                \   )
    ╱      ╱   |  /  ` ̄  \ニニニ|  ╲二二二/  ∧     〵\_________︿<⌒ ̄ ̄ ̄ ̄⌒\        \
 __╱  ''"~ ̄ ̄<^\|╱ rヘ ___ に>==|   ╲ ̄ ̄ニニニ∧_     〵二二二二╱厂                 \         \____/
  {        \({厂ア´ ╲ ╲ ╲╱⌒> |     ''"~ ̄ ̄ ̄ ̄⌒\   }ニ╲ニニ/╱                    \         `  /
  ヽ        __{ニ{__{ 、╲ ╲ ╲ ╲イ^ }´               ╱⌒^` ̄´ ̄                       ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´
    ◝ー──//,     ╲_}  _}  _}  _}ニニ}                 /
         ///            ''"~⌒´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´

虫愛づる姫君、バーチャルyoutuberよりカルロ・ピノ
星に関してはこじつけに近いが3D化の際の動画より

186  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/07/08(Mon) 15:55:22 ID:a486011b
先輩(電脳少女シロ)は足の多い虫が大の苦手なのに
それをものともしない後輩ピノ

187  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/07/08(Mon) 16:02:54 ID:49510945
ピノ様が2人、来るぞめめめ!

188  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/07/08(Mon) 20:33:05 ID:b159fa95
お題「虫」「星」

_                          _
     `\           〉─‐〈          ∧ `
      ∧         _ ノヘ   /ゝ、_      | |
       | |   /\/ `‐‐′ `‐‐' ヽ/{    { |
       | }  ノ........... ̄ ̄`Y´ ̄ ̄ .........\_∨
       ∨__/............,、..........│ .......................... ヾ´
         〉 __// ......... │ .................................\
      /....\    `>.....│ ......................∧...........ヽ
    / .............〉   /......... │ .............__/ }___.....{
     \ ......... //\|................ |................\    / .... 〉、
    ノ{.............´...........................│ ............./    { ...........|l \
   /ノ i......................................... │ ......... ´─ ⌒V ........... i「\\_ノ´
´\|/ } ................,、...................... | ........................................... {    ̄
     〈 _...............| \__........|......................∧ ............... i!
        )........./      /.. | .........__/ 丶 .............}
       \..く __    \.. |.........\    > .... /
      /\.........\/ ̄ .... |........./     /....√ヾ
       〈  く |.......................... .|....∠..-...⌒∨/ 〉 /
      \ l  ̄`^l_................| ............ .__ - ´ / /
        ∨     `⌒´⌒V⌒´ ̄`′   //
        __ノ                    乂__

死の4つ星てんとう虫(遊☆戯☆王デュエルモンスターズ)

189  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2019/07/08(Mon) 21:23:15 ID:a1d75c74
偶然にも同じ題材、「虫愛づる姫君」が並びましたね、こういうことってあるのですね

>>194
 こちらのは眼鏡が可愛いですね、眼鏡の縁取りを分かりやすく作られ目もパッチリしています。
「仍抃」「 ̄仍卞」と眼鏡の縁取りと眼を同時に作れる文字を丁寧に選んで作られています。
どや顔っぽい口の作り方もかわいいですし、顔のラインもシンプルで無駄がないのがいいですね、髪の毛は見やすいですし肩にかかる髪の毛をななめ向きにうまく作られています。
 体は胸のラインが浮き出ていて、指が綺麗です曲げた指を一本一本丁寧に曲線を描いて作られています。
手首に付けている紐のようなのもそれっぽくできています。
 眼が可愛い姫君でした。

作成お疲れ様でした

>>195
 こちらのは寝そべったポーズを全身のAAにされています、眼鏡を付けていないのですが可愛いですね。
ハイライトが眼の中に光って見えて生き生きとしており、頬染もあってとてもあどけなくてかわいいです。
髪の毛は線を揃えて作られユニコード記号の使い方もさすがのうまさです。
長い髪の波打つ後ろ髪が物凄くいいです。
 体はむき出しの肩に思わず目が行きます線が整っていて非常に綺麗です、肩から指先まで無駄なくシンプルにうまいです。
足の方も綺麗にねつ造され足首の辺りなんか色っぽいですし、足を上下に動かしているようにも見えてきます。
 スカートの襞もシンプルに決められ、ユニコードも使いつつ全体的にねつ造を使ったスマートな線の使い方が非常にうまいと思いました。

作成お疲れ様でした

>>188
 今回のお題でテントウムシなら私も思いつきましたが、星マークがついたテントウムシのカードがあったんですね。
体のラインが左右対称でギザギザのラインが無駄線が出ないようにねつ造しながら作られています。
足がいいですね、六本の足をそれぞれ節を付けながらねつ造しつつ作られています、足先の細い部分とその先の爪まで見えるのが虫らしくて素晴らしいです。
 体の模様の星マークは難しいだけに興味深く見ました。
それぞれの形が違うのをかき分けられています、テントウムシの身体の曲線に沿って星の形が歪んでいるのがうまいです。
星のそれぞれの三角形の部分が綺麗に閉じられている点も良かったです。
 非常に見やすく、虫AAのお手本になりそうなAAでした。

作成お疲れ様でした

190  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2019/07/08(Mon) 21:24:05 ID:a1d75c74
お題「星」

゚::::::::::::::::::。:::::::::゚::::::.:.:.:.:.:. : :.       . : : : .:.:/:/二ニ/::::::::/二/::::::::::/::::/:::::::::。::::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::::::゚:::/ニ/゚/:::::/:::/::::::::/:::::::゚::::::::::::::::::。::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::゚:::::::::::::。::::::::::::::::::::/: : ::.       . : .:.:|/二ニ/::::::::/二/::::::::::/:/∨:::::::::::::::::::::::o::::::::::::゚::::::::::::::。:::::::::_二/:/:::::/:::/::::::::/::::::::::::゚::::::::::o:::::::::::::゚::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::。::::::::::::::。::::::::::。.: : : ::.          . : :i二二|:::::::::|_二|:::。::::::|/∨::::::::::::゚::::::::::::。:::::::::::::::::゚::::::::::::::: _-二:::/::::://::::::::∴::::゚:::::::::゚::。::::::。::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::゚::::::::::::::::/:::::::::::::|:::.:.:.: : :.        . :ニニl:::::::::|二_|:::::::::: |ニ|:::。::_:::::゚::::::::::。::::::::::::::::::::::::::::::_‐二¨:/::::/::☆:/::::。:::::::::::::::|\- _:::::::゚:::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::o:::::::::::::::::::::゚:::/,゙ : ::.          . : ニ_::::::∨/ヘ,:::::::::|二l、_〕`Y⌒\::::゚::::::::::::::::::_-二¨¨/ :/ ,,-┸┐:::::::::。:::::゚:::::|: : \ニ‐_:::::::::::::::::::::::::::
。_:_:::::::::/:::::::::::::::゚::::::。:::::| i : : ::.         . . ニ‐_:::::\:/\:/ ̄ ``ヽ※ ̄\)::::::::::_─ ̄_、‐'` / ./ ,、-┰┘::::゚::::::::::::゚:::::|: : : : \ニ‐_::::::::゚::::::::::::
::::::::: ゚̄:::::::::::::::::::::::::::::::::::|  ゙:, : : ::.          . : : ニ‐ _::::\/  小、 \弋⌒7_─ ̄_ -='"_,、丶´...::/ /:://⌒\、::::::::::::::::::::|: : : : : : \ニ‐_:::::::::::::::
::::::::o‐‐*。:::::::::::::::。::.:.:.:.:.:\ `゙ '; :.          . : : : :` / | |´\___てハ -=ニ =-‐''` ,, '`-/ /-//---ミ:|:|::::゚:::::。:::::゚::|: : : : : : /\ \::::::::::
::::::::|::::::::::::::。‐‐o'´:|:::::゚::::.:.:.:.:`"' '′ :.             .. . : , ' | |-从ィ冽 } }〕!  |γ⌒ヽ-‐ ''`::::::{  乂 |'´| | ̄ ̄`:|:|\::::::::::::::: |: : : :/, --、 \ \/
。゚::::。::::::::::::::|:::::::\o─o:::::::::r‐‐----   _             . : ^1 | j冽,   ,ノ / 从 | 乂x=ミ、.:.:.::::。::::::\  \_|_|__:::::::::::|:|\\::::::::::::/\ |::::::::::\ //
::::::::|::::::::::::::o::::::::::::|\:::::::.:.:.:⌒つ     }‐-  、、__      . |八込、 f_) ^7/ (.:.:)ノ  く\/\.:.:.:。.:.:.:.:.:|\___ ̄ ̄ ̄__}:::::/: : :.::.:\\:::: //
:::::::::::。::::::::。:::\::::::゚:::::::゚:::::::⊂二>''"''ー‐''   ¦ i「`   _ _ _:::)ノ¨≧=-'´/)ハ\_____ \|_{くへ、.:.:.:.:.:\ \\\ ̄//:::::::::::/  `丶、: :.:\//
:::::::::::::\::::::::::::::\::::::::::::::::く/.:.:.: : : :  : :. `'<: :.ノノ: .    . . :.::::::::〈::γ¨´匚トミ辷_∧  { \(◯.:.:.:.:.:.::::\ \`ー‐‐'::::::::/\ ``~、、\:.:.:\
::::::::::゚::::::::\::::::::::::::°‐‐o::.:.:.:.:。.:.: : : :   : ::.    ̄´'‐  _ ___:_:_:_:_:_:___/V::::::::::}_}: : }: : ヽ ̄] | ̄|::|\::::.:.:.:.:.:.:.:.:\  ̄ ̄_j+‘| |,≫=ミ___>ヽ: :.:\
丶、:::::::::::::::::o::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:。.:.:.:.:゚.: : : : : :  : : :.           . : ::/::/____匚}.:.ノ.:.:.:ノ}¨゙|/{  |::|: : \:::::::::::::::::::: ̄,j+‘ | 从 :|/|i__リ |  | l| |: : :ノ
///>。,::::::::::::::.:.:.:.:.:゚.:.:.:.:.:。.:.:.:.: : :。: : o:  : : :.             /::八::::,、-'ー'‐ァァr:/:/::/{::::¨¨〉|: : : : \::::::::::_j+‘: : : /| V,ィhj   ノ   | 从_,j+‘ \
::::::::////>。,_:::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:\.:.:.:.:.:./: :   : : :.           i二.ノY__:::::土土|∧:{::乂__/ :|: : : : : : :、ヽ`: : : : : :/ | \┘'  ⌒| /,、r 「 \/⌒\
/〉:::::::::::::::::///>。,,_.:.:.:.:.:.:.:.:.:─o'´.: : : :   : : :.           / ̄}__〉:::¨|¨゚[◇]人__/: : |_ -  V /: : : : : /: :| \介: . . __,,..j +‘   /'\
〈//〉::::::::::::::::::::::::::::::¨ニ=‐-  _: : : 「| ::   : : :.            \//::::::゚∝・boマ㌻¨>''ア⌒\     〈---cc----=≦:|ノノ::::,、ヽ`¨¨¨¨¨´ /  \
/〉〈/〉/〉:::::〈/〉:::::::::::::::::::::::::::::::::::,、,、::| | ̄    ̄           //::::::::::::::::\_厶イ  ノ:::::ノ:::ノ⌒ヽ  V::::::゚℃。::::::::::::::/ ,,'"~| ̄ ̄ ̄ ̄
〈/〉〈/〉/〉:::::〈/〉/〉〈/〉:::::::::::/〉ノ  ''く_.:.: :   : : :.::.     /\ /:::::{__ノ⌒\_/   ̄/::::::ノ:::(::::::: ノ   〈:::::::::::℃o::::,, '’ / |  -─-
: 〈/〉〈/〉/〉:::::〈/〉/〉〈/〉:::〈/〉〈     <.: :   : : : :.    ,   `/:::/ __/ ̄ ̄\__∧_ノ::::::::::::::::: )-ー   V ̄¨_,、ヽ`  /  // .,.-─-、\
_: :〈/〉〈/〉/〉:::::〈/〉/〉〈/〉:::::::::、シ:,_   }:: : :   .: :/\  .′./ ̄´|   \ ̄``'く_ノ ___ ∨::::::::::::::::〈      '' ゚,  ::::‘, ̄__/ ′./::::::::::::::::`、 `、
⌒ニ=-   _:::::::::: 〈/〉/〉〈/〉:::/  /"'''":::.:.: :.   /: :.::::. .′〈_:_:/ |\ノ::〉 /⌒\:::::::::::: 、::::::::::::ノ         ∧ :::::‘, ̄    |  |:::::::::::::::::::: `、 `、
_  -‐………‐-------‐''`   ..::::::::::::::: :.:. : . /.:.:.:.:.:.:.V/¨゚ア _ノ::::::/ /::::::::::::::::\::::::::::\/              〉 ::::::::.    ´, ゚。::::::::::::::::::::: `、
                 /─-----‐‐‥/.:. :. __,/:::::::://:人厂^> .,{:::::::::::::::::::::::丶、:::::::`¨¨¨¨¨¨`丶、    ∧   :::::.    ´_ ゚。::::::::::::::::::::::::::.
           . . . : : : /‐-------‐‐…‥| ̄.:.:\__/ 弋__:::::::::::::::⌒ニ=- _::::::::::::::::\::::::::::::::::::::::::::::::`丶、__ ∧    ,    ´_ ゚。:::::::::::::::::::::_,、‐
´'::::.......____________ -=ニ´::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:.:.:|    └┬'⌒~ミ~~l^'~~'⌒\:::::::::::::::‘,"" '' ‐-  _:::::::::::::::) ̄\   ′    :. ゚。:::::_,、‐ニ ̄
〈/〉〈/〉〈/〉〉/〉〈/〉〈ノ〉〈/〉/〉〈/〉::::::::::::::::.:.:.:.:.:.: |     .:.:i:  ::::::::    l:::.  :.     ',::::::::::::::‘,       ´"T二´   〉   :.     . °

【星巡る物語】 アナスタシア(アイドルマスターシンデレラガールズ)

191  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/07/08(Mon) 21:38:10 ID:8c832a7b
はえ~すっごい綺麗

192  名前:◆OWLaar.OVM[sage] 投稿日:2019/07/09(Tue) 18:26:50 ID:84334480
お題「星」

/ /                   \
        .⌒ア  // l ‘,   \     \_____)
      / /  //  八/‘,     ;:. ⅰ ‘,   /
       ___//   //  ‘,    |i ⅰ ‘, <
        >~、、.,,___/     ‘,    |{ ⅱ  ‘,\{
        _____彡'゙ -‐‐‐… ‘,    |{ 从 \ | ノ
       7⌒/ヽ{  rf芯芳㍉ \  |{拆ぅk  \_
      / /{ へ   ヾVノり     \リv㌃{  「⌒
      ⌒Y \rノ             、 ,小⌒ヽ
       __彡  >             ' /   }
          乂/ 廴\       _ __ ,
        ⌒¬ 「   >  .,,      イ
           ⌒}       うIT
          r‐‐ }        {「 ̄}
         __〕\ノ          ``/} ‐ _
       /∧   \       / }    ‐ _
          .〉    ̄ヽ  ./   }        ‐ _
           ∧  /⌒{ /⌒ヽ  /
            .〉 ./   { /   }. /
             ]/   У  / }/
               /C ̄
              ./ /
             / {
              {  {            ヽi  /

星アキラ(アクタージュ)

193  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/07/09(Tue) 19:49:23 ID:f43712dd
噛ませかと思いきや一皮剥けた堀君乙

194  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/07/09(Tue) 20:38:59 ID:1893ae5f
星く……堀くん乙

195  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2019/07/09(Tue) 21:36:39 ID:7f4b9253
>>192
 斜めから見たイケメンはAA映えします。
「v㌃」の使い方がいいですね、空白部分がハイライトになって光って見えます。
「拆ぅk」でしっかりと眼の上段を閉じつつまつ毛のようになっています前髪の「从」のつながりがあるのも良かったです。
顔はスマートな線で作られ、髪の毛はカールさせた毛の質を再現されています。
「うIT」が嵌っていますね、縦線の重なった部分が奥の髪の毛のように見えます。
 首元はすっきりと見え、襟の右下がりも綺麗に処理されています。
肩の緩い斜め線もうまく作られ、イケメンぶりが映えます
 キャラクタの格好良さをうまく引き出されたと思います。

作成お疲れ様でした

196  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/07/11(Thu) 21:30:05 ID:ab6b28a1
お題「星」「虫」

............::::::::::::::::::::::::..........
                               .......:::::::              :::::::::::.....
                     ___,ノ ̄\....:                       ( ̄ \ ::::...
               /⌒ ̄ ̄____   /                         ヽ  }   ::::..
               ヽ  匚 __  /   /                       ! |    ::::..
                |  ___ノ / /                             }  |_/ ̄\ :..
                | └――一' /                     r‐――┘   ___  ノ   ::..
              _└ヘ  厂 ̄         _,ノ⌒ソ二≧- 、         ヽ  r―‐┐ |  |  {     :::.
           /  〉_}   ̄ ̄)    _∠二二ミ {に二二 ミト、      \\__| └‐┘ 〉     ::::.
         //ー‐┐ 厂 ̄´  // ̄ ̄三シ ∨三三三\ \       }__r―┐ | ̄ ̄         ::.
.       (/   __/ └─ァ'  // / / ̄ 冫  r―― 、  \ ヽ        | |  ( ̄\       ::.
              (___  r‐一'   / ∨ // /  /ハr‐〈 ̄ ̄\\__(\ |    _____ 」 └'´     \     ::.
.     _____/ └―― ′ / // /  //⌒  ヽ{ハ \ \\\\ (      / ̄ ̄ ̄\ }       :.
      (       _______ |  |  l /  //   n(二二ヽ__}_}   |  、\_/           ー'     :::
.     `ー‐'´ ̄ ̄::         |  |  | l|l| l | |  oUo  }厂}{_ |   |   ヽ                      ::
           ::        |  | │|{L从L  ° r┼‐ (___  ,ノ    丶                 ::
           ::           \ \レ'ィ竿芍ト    従竿芯 /}ト _     ___\               .:::
           ::.           ||\ハ( 乂zァ   /  乂rッ ハ リ  |  - _//⌒ヽ〉            ...::::::::
.           ::..           || }ト、ハ      _{       //|   |    〈乂_,ノ ヽ          ...::::::::::::
            ::...          || || l八     __,     / l |   |     ヽ    ,         ...:::::::::::::::
             ::...         || |  |  \   `ご´  /  l |   |     i   ′        ..:.:.::::::::::::::::
             ::..       || |  |  /|\    / ト、  | |   |       !    ,     .::..:::::::::::::::::::::
                 :....       || |  |  //|   ̄´  │ハ  | |  |      l     ′  .:::::::::::::::::::::::::
              :....     || |  | //`|      V ∨     |      |     ,....::::::::::::::::::::::::::
                 :....   /  |  | // \       /  \ ̄ ̄ ̄ ̄>、 |     ′::::::::::::::::::::::
                 ::...../  |   //   \   /      }      /   ヽ|        :::::::::::::::::
                       / /|  //       \/ ___/    /    /|       i:::::::::::
                   //   | /∧ | ̄ ̄ ̄] ̄]´__    |    /    / {        }:::::
                  /   /  | ヽ|   _]ー( ̄\__ノ         |           |
                /     | l l| /\/  / | \    〉  〈/    {  ヽ     |/
              /|       | | l| '⌒ヽ   / |  \_/ ___  {      |   \    }
                 //|\__ | │l|     \/  |     | ̄| ∨    | ̄   ー‐一〈
             //│     | l 八         |     _ヽノ_/\   \/      /
               // |       | |  {\      O|   |__    |     ヽ   //
           // /|      \|\|  \        |   「        「\      //
             | | l| |       \ \           |   |        |  \   ∨/
             | | l|リ            〈        |     |     │ |  | \_}/
             | | V           }       |    |     / |  |   |
             | |i∨              ∧     O|   │   /| l|  |   |
            \ |                ∧        |      ̄ ̄  | l| /\/
               | \_______{       |            |/j/
                  \____________〉       |         |
                    |      |        |          |

氷室友美(星虫)ソノラマ文庫版表紙より

197  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/07/11(Thu) 21:51:45 ID:f5c7478e
色あせない名作ですね
お見事

198  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2019/07/11(Thu) 22:31:46 ID:aa179ada
>>196
 未だ色あせない名作ファンタジー「星虫」の表紙ですね、女の子も綺麗ですし、背後の地球もいいですね。
 すっきりとした端正な顔立ちがAAでも表現されています、「従」の眼の作り方が興味深く見ましたし、鼻筋のスッとした見栄えの良さも良かったです
髪の毛はがっちりと書き込まれ、前髪の線の密度の高さと額の星虫や手とのバランスが取れていて綺麗にかき分けられています。
頭頂部は線の密度を高めて影を付けて背後の地球との関係でより奥行きや立体感が出ていると思いました。
 体の方は力強い線で作られ、衣服やリボン、それに体にかかる髪の毛なんかが非常にはっきりとわかります。
腕の方も指が無駄なくかき分けられていますし腕時計もいいですね。
 背後の地球はトーンのみで作られ、光と影を表現されていて薄く作られているので文字や人物の邪魔はせず奥まって見えそれでいて非常に強い存在感があります。
文字の方も力強く作られ流石の出来栄えです、漢字を太い線でがっちり作られ無駄のないねつ造の仕方なんか参考になります。
 懐かしの名作でまた読みたくなる見事な出来栄えだったと思います。

作成お疲れ様でした

199  名前:◆APaif1YQCM[sage] 投稿日:2019/07/14(Sun) 01:15:09 ID:24a84814
お題「星」

_..-───- ..,_
              /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..
              /i.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
           /:i:i:i.:.:.:.:.:|.:.:.:.:.‘,.:.:.:._.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
            ,'i:i:i:i:i.:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:.‘;_/´ ・ ヾ;.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
         i:i:i:i:i:i:i.:.:.:._⊥-=「   `-=彡'^\.:.:.:.:.:.:.:.∨
           |i;i:i:i:ii:i:iア ・ ノニ|       ノニi;.:.:.:.:.:.:.:.∨
            |iii;:i:i:i:i:|ニ-=彡'^'|_-=-_)=-=ニ- '゙‘,.:.:.:.:.:.:i
. {._         |州:i:i:i:i{三/__,〈ア´ _____/|  i.:.:.:.:.:.:.:|
 〕-_        |州i:i:i:沁,三Ξ'":::::;ィ´-i‐┼┼ |   |.:.:.:.:.:.:.|
  〕二_       |州州州|i,三\/X_>┴┴┴┘ !:.:.:.:.:.l    /
.  〕二-_     |州i州i州h,三ニ`く_/ _.-=Ξ三ニ7 |.:.i:.:.:/    /:/
  〕二ニ-_    |リi州ii州洲ih、三 [_/Ξ'´     _./|:/    /::::/
   〕二二-_\ l  リ州州洲ニ^,三Ξ{_.、-=ニ「___/:::::::/
    〕二二ニ-_::~'=-─州洲二ニ',三三ヲ´:::::i |:::::::::::::::::::::::::::/
    ]二ニニニ-_::::::::::::::::州ニニニ`ー‐'":::::::::;゙ |::::::::::::::::::::::::/
    {二二二二ニ-_:::::::::::::::::\ニニ-:::::::::::/  |::::::::::::::::::::::/
     \二二二二ニ-_:::::::::::::::::\二ニ- ._/   |::::::::::::::::::::/

ペテルギウス・ロマネコンティ(Re:ゼロから始める異世界生活)
名前の由来は冬の大三角の1つベテルギウスより

200  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2019/07/14(Sun) 01:56:40 ID:9eb335f7
味のある顔です