【文字の数は有限】AAの画廊 その2【その可能性は無限大】

レス数:1000 サイズ:1233.43 KiB 最終更新日:2019-02-16 23:29:56

201  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2018/10/20(Sat) 22:44:02 ID:e70e33c4
 沢山の応募ありがとうございます。
今回は悩みましたが、「神」「プロ」そして「複数AA」で行こうと思います。
「複数AA」のお題が非常に難易度が高い上、手間暇がかかるので、今回はあえて三つにさせていただきました。
これらのうちのどれか一つか二つ、あるいは全てをテーマとしたAAを作成してください。

それでは残りの総評を投下させていただきます。

>>172
 ゆらぎ荘~より狭霧さんですね、水着着て恥ずかしそうに出てくる可愛い女の子の姿はいつ見てもいいですね。
吊眼の形をうまく作られ、「ユL」_」の髪の毛に紛れた底面の高さの使い方いいですね。
頬を染め、何かを言おうとしているかのような口の開け方が、とても恥ずかしそうに見えるのがグッド
顔のラインも無駄線を出して肩のラインを消すことなしに滑らかに作られ、髪の毛の方もすっきりとしていてみやすいですね。
 体の方は出るところは出ていて引っ込む部分は引っ込んでいてナイスボディー
水着は二トーンを使ってうまく柔らかな胸の曲線を作られ、蝶結びの部分も分かりやすく捏造されています。
そして、足のラインが素晴らしい美脚です。
微妙な曲線を「.」から「i」「|」→「:」「/, 」へと繋ぐことで滑らかに作られていてとても柔らかそうです。
足の内側の「/ 」から「,'」、「.:」へのラインの変化の付け方も綺麗ですね。
脚線美があり、とても官能的でした。
 いい水着で生唾ものの色っぽさが出ていたと思います。

作成お疲れ様でした

>>174
 破壊された町が一夜にして修復されたのに、死んだ人は戻らず、そしてその人との出来事もなかったことになっていたというのはどういう気持ちなんでしょうね。
枠の縦線が綺麗に揃えられ、トーンもしっかりと埋めて色を付けているので一目で遺影の黒枠だとわかります。
 顔は生き生きとした明るい表情ですね、微妙な角度の眼も漢字を使った黒目を作ることでクリアされています。
カメラ目線の視線や笑みを浮かべた口がよくできていて、元気な感じがでています。
 ピースは指の角度が難しそうなんですがよく作れましたね。折り曲げている方の指も実に見事です。
体のラインも的確な線を引いて柔らかく作られ、特に胸元のラインを多様な文字を使ってこだわって作られています。
シャツのボタンの突いている前立ての線も様々な点系で微妙な曲線を表現することで胸のラインがはっきりとして、立体感が出ています。
いい具合に女の子らしさが出ている作り方です。
 表情が生き生きとしているだけに、遺影の枠が重く見えますね。

作成お疲れ様でした

>>177
 夕立ですね、確か名前の由来が夏の夕方に振る通り雨の名前から来たっぽいです。
 さすが、眼がキラキラしていて可愛いですね。眼を大きく作り、形から眼の中までキッチリと写生されているのでとても存在感がある、
ハイライトがキラキラした眼になっていると思います。
鼻のあたりに大胆に影を付け、口の笑みも大きく作られているので、立体感もあり表情も強調されていて見たときに印象を強く残すと思います。
 髪の毛は流石ですね、使っている文字は基本的な物ばかりですが、直線のずらしや「彡」「い」などを使って全体として俯瞰してみると柔らかな髪の毛の線になっています。
肩辺りから左右に広がる髪の毛のふわっとした感じがとても好みです。
耳のようなくせ毛もピコピコ動いているように見えますし、ミルキー系で作られたリボンもうまいです。
首筋のマフラーもやわらかそうですし、そこについている碇も良く作れますすね、文字使いを興味深く見ました。
 柔らかそうでとてもかわいいっぽい夕立でした。

作成お疲れ様でした。

>>180
 プリヤより美遊ですね、どこか悲し気な表情が幸薄な雰囲気を出しています。
眼の中の「心」がうまくハイライトを作って表情を作っていますね、口や眉毛の表現もいい感じですし、髪の毛も手堅くまとめられています。
難しそうな魔法少女衣装も細かい所まで作りこまれていて見ごたえあります。
顔と手が重なる部分はごっちゃになり易そうですが、うまい具合に整理されていますね。
お腹やわき腹のあたりがなんとなく柔らかそうですし、何といってもへそです、ピッチリコスにへその部分だけくっきりとへこんでいるのがいいのです。
 足もやわらかそうな女の子らしいラインを作っていますし、杖も丸い部分が分かり易くてうまいですね。
 見事な労作でした。

作成お疲れ様でした。

>>181
 琴浦さんですね、暗い過去がある子ですが、明るい表情を出せるようになってくれてよかったです。
 かわいいですね、あわあわという声が聞こえてきそうな顔です。
しろぬきの丸く大きくデフォルメされた目や波打ちながら開いている口がとてもかわいいですね。
頬染と相まってとてもあわあわ感がでています。
髪の毛は「|」「{」を使い分けて柔らかさを出し、毛先も手堅く閉じています。
はねた髪の毛の処理なんか手慣れた感があっていいですね。
とてもかわいいこと浦さんです。

作成お疲れ様でした

>>182
 瀬良あゆみですね、調べてみましたけど、確かに薄幸でした。
「√」で片目の眼帯を表現するとともに、髪の毛の斜め線を表現するのはよく考えられていますね。
ひらいている方の目は丸く可愛らしく、髪の毛は比較的シンプルにまとめられています。
衣服は横線系トーンをうまく使って作られ、肩ひもの人形やお腹のポケットも分かりやすく作られています。
衣服はあえて縦線を「{」「}」で統一することで柔らかさを出すように工夫をされています。
 シンプルながら基礎的な技巧の高さを伺えました。

作成お疲れ様でした

>>183
 白菊ほたるですね、鮮やかに直線でまとめられたAAで見ていて心地よいですね。
眼は縦のつながりを意識して作られ、口もいい感じの表現でとてもかわいいです。
顔の輪郭を無駄線なく直線のみで描かれ切った点にこだわりを感じますし、髪の毛は毛先がピンとしていて見事な実線系の作り方をされています。
頬にかかる部分なんかもあえて簡潔に作られ、すっきりとしていて全体の作風にあっています。
 手の指はうまいですね、立てている指と曲げている指、どちらもシャープな線で無駄なく線を引き直して作られています。
鞄も直線でねつ造しながら作られ、鞄の紐もミルキー系で作ることでうまく服との書き分けがされていますね。
直線メインで作られているのに、ブラウスのゆったり感やスカートのふわっとした感じが出ているのがとてもうまいと思います。
線の取り方が非常にはっきりとされている上、皺などの引き方も過不足なく適切に引かれているからだと思います。
 直線系なのに柔らかさが感じられる見事なAAでした。

作成お疲れ様でした

202  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2018/10/20(Sat) 22:45:00 ID:e70e33c4
次回のお題案は十一月三日土曜日の午後十時ぐらいから始めたいと思います。
それでは、今回も案内役を頑張らせていただきますのでよろしくお願いします。

203  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/10/20(Sat) 22:48:59 ID:881b11cc
司会&品評お疲れ様でした
複数AAは二枚以上作ればいいのかな

204  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/10/20(Sat) 22:52:29 ID:ae8b194d

205  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/10/20(Sat) 22:55:03 ID:2ad8e70b
複数AAというのは2人以上いるAAのことでは?

206  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/10/20(Sat) 22:55:29 ID:1c49089d
今期も司会進行乙
次期もよろしく

207  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/10/20(Sat) 22:55:45 ID:dd3205f8
司会&品評乙でした!

208  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/10/20(Sat) 22:57:12 ID:24fe0a29

複数AAって「複数投稿」ではなくて「登場人物が複数の大作AA」ってことだと自分も思ったのでスが、どうなんでしょか?

209  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/10/20(Sat) 23:00:40 ID:881b11cc
それだったら「複数人AA」になるかなーって
どうなんだろ

210  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2018/10/20(Sat) 23:10:14 ID:e70e33c4
「複数」のAAでも「複数人」のAA、どちらの解釈でも構わないですし、それ以外の解釈をされても問題ありませんよ。
お題の解釈はどんなものでも大丈夫です。

211  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/10/20(Sat) 23:10:50 ID:d26f95e2
総評お疲れ様です

212  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/10/20(Sat) 23:18:34 ID:881b11cc
了解しました

213  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/10/20(Sat) 23:19:15 ID:24fe0a29
>>210
了解ですー ありがとうございました

214  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/10/20(Sat) 23:43:44 ID:657a42ed
お題参加忘れてた

215  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/10/20(Sat) 23:45:59 ID:364082ae
司会&品評乙です

216  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/10/20(Sat) 23:49:32 ID:efecf223
司会&総評お疲れさまです

お題:「複数AA」

__/   /∧  /   __    ∨∧
  > _  -―― | |   i/⌒>  i//,|
'⌒ア'     ―=| |   |  ∧  j/i/|
_∠/ /_/   ____i| |   |  /⌒⌒´                              _  -――-  _
  イ ア  / ̄ ∧ ∧   i\|      ィ〉                         .ィfi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:丶、
.   ∨|i ィ  r―<' ∧ ∧  ‘,≧==ー  i-='                          /i:i:i:i:=-―:i:i:i:i:i:―-=ミ:i:i:\
    ∨∧ィi{ '⌒∨ .∧ ∧ ーt赱^   |  |                         /:i:/:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i\:i∧
    |iV∧ 、  ∨i ∨∧  |     ∨ノ                      /:i:/:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:∨∧
  /|/,V∧个ーrヘ|  | iハ. |.      ∨                     ∥∥:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:∨∧
 / /:.:/:.:i ∧ iN    l / | |    ー 介                     ∥:i:|:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i|:i:i:i:i:i:i:i:i|:i:i:i|
‐i|〈:. 〈:.:.i|  ∧ |    \′|/  ー- =イ:∧                     j{:i:i:i|:i:i:i:i:/:i:i:i/:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/|:i:i:i:i:i:i:i:i|:i:i:i|
 |: V∧: |/i.:.|/     > j'       j:.:.:∧                     j{:i:i:圦___/|:i:i:/:i:i:i:/:i:i:i:i:i/ .|:i:i:|:i:i:i:i:|:i:i:i|
_∧: :V∧ :.: |:. \           >--=彡:.:.:〉|L_jI斗-―――┐          .j{:i:i:i:i:i:i|ーt示㍉ー〈__;x←-L_/|:i:i:rイ:i:i:i|
 ∧ : V∧:.:.:.:.:.:.: \____/:.:.:.:.:.:/:.//    Vハ     :ト       ∥:i:i:i:i:i:i|  `¨¨¨ }  '´r芳 ㍉,_ 7/ .|:i:i:i|
  .∧ : V∧:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:/:./ :/      Vハ      マム     ∥:i:i:i:i:i:i:|     ,     `¨¨¨´ ./' .ノ:i:i:i:|
/ニ∧ : V∧:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:_/:.:/:./ : /      Vハ      マム     ∥:i:i:i:i:i:i:圦     /          /=イ:i:i:i:i:i|
ニニニ∧: :V∧:.:.:.:.:.:.:.:. ̄:.:.:.:./:./: : ィ(.        Vハ    ./ニム   ./:i:i:i:i:i:i「 ̄∧  _ ` ^      .仆ー┐:i:i:i:i|
ニニニハ: : V∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.: /:./: :/ニム.         Vハ /ニ(⌒)込_/:i:i:i:i:i:i:∧  i|\ `こ ー   イ   ./:i:i:i:i:i:|_
ニ=ー弌∧ : V∧:.:.:.:.:.: /:./: :/ニニニム        Vj/ニニニニニア:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i_∧.  \.\__. <_ノ| /\:i:i:i/ニニiー┐
ニニニ/  、 :V |:.:.:.:.:./:./: :∠ニニニニニム        l/ニニニニニ/:i:i:i:i:i:i:/⌒7 .∧    ̄ ̄ ̄   ∨イ{.  `´⌒iニ|ニニiニ┐
ニニ./ (⌒)\',|:.:.:. /:': :,x←┬―――=ミ∧      /ニニニニニi|I斗―/   / ./ ∧          i|'  \.    lニ|ニニ|ニニ|__
ニニニ\_    |\ j|/ (⌒) |ニニニニニニム     ./ニニニニニ∧   /   / ./ O}ト、         人○ ∨   |_ノニニ|ニニ|ニ
ニニニニニム  |  |   __」ニニニニニニム    ∧ニニニニニ/ ∧ /   / ./ __ノニ込.      .ィfニニ>=ミi「 ̄ ̄マニノニニ|ニ
ニニニニニi  .|  | /ニニニニニニニニニニi  ./ ∧ニニニニ/   ∨  ./ .//  `寸込.     .イニニア   廴____}イニニノニ
ニニニニニ| |  | /ニニニニニニニニニニl| ./  /∧ニニア    |  //      寸込.   .イニニア     |  /∧`ーくニニ
ニニニニニ|  |  l/ニニニニニニニニニニニ|/    /∧ニニ′     i| .//         マニム.イニニア       |  /∧   `T

サタヒコ、ベンケイ(ゼノブレイド2)

217  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/10/21(Sun) 00:47:10 ID:9bc0c958
司会&総評お疲れさまでした。

お題「神」「プロ」
                                  \川川/
                              三  三
                              ,<二>、
                                 / ̄   ̄\
                           ┌|∠ニニニニニヽ |┐                           _
                         _L.[_l|||:| |:| |:|||l_]_」__                   //}
                       / ̄ ̄\ミ \\|:|_|:|_|:|//彡__/ ̄\               / //
                      /      三    ̄ ̄ ̄ ̄    三     \               // //
                   {\       三               三   ___〉            // //
                      /\\____| |川爻爻爻爻爻爻川_/___/}            // //
                  {ニニ≧____|| |         | ||_,≦二二二}            // //
                    }_____|  | |         | |  |____{           // //
                    /    /ヽ   | |         | |  /    |         // //
                厂|____/  \/| L        _| |\|      |           // //
                { /ニ三{    |/\\___//\l|\___,」        // //
                   V_/ ̄|    |二二  ̄ ̄ ̄ ̄ 二二ll  |   \       // //
                 \    \  |   l/ ̄ ̄\l    /  ヽ___」      // //
                        \    _lヽl__/ γ ⌒ヽ \_/    ∨///\   // //
                         \厂\}   O  {     }  O  |      ∨///_,〈三{/_ //
                           \ /___O 乂_ノ  O _|     ∨////}\__三>
                           7    ||\     /||   \     \// (⊃と} ̄
                           /    ||   ̄ ̄   ィ|    \     `(三彡'
                         /   /./\     /<ヘ      \     / /
                        /{__/ /  |    |  \\      \    `´
                        \___/   ヽ    |   \ー―' ̄フ
                        |          |   /      ̄| ̄ ´
                        /        |   |       \
                     〈           |   /       /
                       \ __,    |   |    _ /
                         Vγヽ\_,|   |  ,,γ ⌒ヽ
                            { {  } }  |   l∨{ {    }
                            ヽ〉=彡'ヽ |   | | ゝニ=ノ
                             〈  |lⅥ |__,」 | 〈   〉
                        |   |ニl       |に|  :|
                        |  / l       ∨ ヽ :|
                        |  l  |       |  |  |
                        |  |ニ|       |二|  |
                     _ {二>、<        \lレ{二>、_
                    (  \ー―' ]        [  `ー'  |  }
                        `ー┴――'          ー――┴‐'

ゴブリンスレイヤー(ゴブリンスレイヤー)

218  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/10/21(Sun) 01:14:41 ID:7bc74043
二人の目線が上手く表現されてますね

219  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2018/10/21(Sun) 01:51:37 ID:7cd5f300
>216
 サタヒコとベンケイですね、二人の視線の合わせ方がいいですね。
二人とも、細い目の中の黒目と白目をしっかりとかき分けて、その位置の調節により視線の向きを誘導されていますね。
特にベンケイの目が形と言い文字の使い方と言いとてもうまいです。
 サタヒコは直線メインで作られていて、特に髪の毛ががっちりとした線で作られていて存在感があります。
右下がりもしっかりと直線で引き、無駄線も髪の毛に埋もれて邪魔にならないように工夫をされています。
衣服はトーンをしっかりと使い分け、服の書き分けがされています。
襟元やボタンなども分かりやすく、二トーンもうまくはまっていて無駄がなく、胸板の厚みも表現されています。
 ベンケイの方は髪の毛に濃いトーンを入れることで黒さを強調されています。
鼻筋がすっと通っていてりりしさがありますね、口元も唇に厚みがあり、どこか色っぽいです。
衣服はこちらも二トーンを有効に使って色の違いを出すとともに体のラインを無駄なく表現されていますね。
肩のあたりの段差が立体的ですし、胸の丸さも素晴らしいです。
 二人の目や体の作り方などどこをとっても見事でした。

作成お疲れ様でした

>>217
 ゴブスレですね、これはいい直線系AAです。
パーツを一つ一つよく考えて線を引き直して作られていてお手本のようなメカ、鎧系のねつ造の仕方がされています。
 全体として見れば左右対称性を意識しながら元絵の線はあくまでもガイドラインとしてみて、直線でつないで作られています。
右下がりも左手を除いてできる限り縦線ないし斜めの直線で作れるように線を引き直されていますし、
緩い角度の斜め線も「/ ̄」「 ̄\」などの形にねつ造することで無駄を出さないように作られています。
それぞれの関節部分も立体的に作られ、特に足が見事に左右対称になっているのがいいですね。
 難しい角度の斜め線もあったのでしょうが、うまく捏造されているのに感心しました。

作成お疲れ様でした

220  名前:◆Zr4xz82y3k[sage] 投稿日:2018/10/21(Sun) 13:56:44 ID:a88340bf
お題「複数AA」

__
                     斗≦:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i<⌒ヽ                      ,ィ_77≧ヽ
      -────- __(乂辷≦:i:i:i:i/:i:i/:i:i:i}:i:i:i:\                       //{  厶 Vム
   /ニニニニニニニニニニ\:i:i:i:i:i:i:i:i/:i:i:i:i/:i:i:i:i:/|:i:i:i:i:i:ム                   | /タ个゚ーヘVム
  /二二ニニニニ/ニニニニニ\:i::i:メ:i:i:iイ:i:i:i:i:i/ィ|:i:i:i:i:i:i:iム                     | |/:/|\:::::',V乂
/ニニニニニ/ニニニニニニニニ寸:i:i:i:iハ:i:i:i:/《・||:i:i:i:i:i:i:i:iム                   | |人:{:::::}ハ:',Vハ                      _
ニニニニニニ八ニニニニニニニニニ∨/  ノ:i从 ミ从:i:i:i:i:i:i:i:ム                   ノ/ノV∧/:::::{:::八.ノ斗ャ              ./:i:V:i:i:i:iヽ
ニニニニニニニ|ニニニニニニニニニノ  \   _'_/ィ}:i:i:i:i:|:i:i:i:i:|              Y( ハ:::::/ ̄ ヽ )/)              /:i:i{:iムV:i:|V:i:',
ニニニニニニニ|ニニニニニニニ|二/ ,',,  /   ll・/|:i:i:i:i:|:i:i:i:i:|               ) ) // ..::::::/ (乂ヽ` ‐ __          .ハ:i:{マハ∨|t寸',
ニニニニニニニ|ニニニニニニニ|/:i:ハ≧=---一≦:i:i|:i:i:i:人:i:i八               / ̄/::::|/ ̄ ̄|\ /       - __    八个   レ'  ハノ
ニニニニニニニ|ニニニニニニニ|:i:i:i:i:i:i:i:i:i乂:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ノ:i:i:i:i:iハ:{             `⌒Y  ̄/................|  \       /⌒ヽ    .|八  -- '
ニニニニニニニ|ニニニニニニニ|乂)ハ:i:i{  寸:i:i:i:乂:i:i:i:i:/ )ノ:|            /{/|::::::/ ̄ ̄ ヽ/| //|ニニニ7   ./   }     |: \_, イ__
ニニニニニニニ|ニニニニニニニ|   八iノ  ハ:i:i( ノイ乂 (::乂             / / { ̄| ̄ ̄\//|<<个.|     ./ \  |      | 厶-// ⌒ヽ─--
ニニニニニニニ|:// ̄ ̄\ニニ|                                |  ./ ∧::::|__ .// .|    /     /    \}_    ./7\//ニ<ニニニ/ニム
ニニニニニニ// :|      ∨:|                                | /| /八:::|  //  |  ./     {       }   / |/∨ ./..oニ/ニニ/ニニム
ニニニニニ.// .| .人       lニ|                                | / | / ヽ寸//   |  /   \  |        | // {|::::| /ニニ/==二{ニニニム
ニニニ /// ∧  \_彡'.ニ|                           l/ | |   |oY      |  '     \|      ∧ .|:|:o||:::::レニ/ニニニヽニニニム
ニニ./  | |   \__彡'ニ∧                          /  .| |   | |      .| '        ∧      ∧ニ\∨ニイニニニニニ\ニニニム
ニ//   l |       /厶= >─-                _           '   | |   | |      .| |        ∧ :|     ∧.ニニ|/ニニニニ|ニニニ|\ニニム
 .//   .| |.     /// /      \           //\ヽ       .|   | |.    |o.|    ./|./__       ∧.:|     ∧.ニ|oニニニニ|ニニニ'  ≧ニニム
 | |    \\__./   |  |              / {/ 、  ヽ',       .|   V   ハ ',  /  |         .{ ',:|     ∧ |ニニ\..二|ニニニ{ /ニニニ/
 | |       //     | .从          |     /ハ|| 伽  斥}       |  O|   \_| |      |         .|  .|      .∧.|ニニニ:\ノニニニ|くニニニ/
 \\__.///     \ \     /   ./V .<||   '  ||       .|    '    |o.|      |     _  .|  .|        '.|ニニニニニ| ̄\.ハVニ/
    ̄ ̄/ //        \  ー--=彡   / /   .l|> ^_/|\    ...|  /     | | \   | -   |   ̄∨ .|       |.|- 二二ニニ≧=ー\ノ}/
    ./   | |             ̄斗      / /   イ寸〈、  ハ }    ./|...O|     | |   ー|     ー── V.∧.      |.|ニニニニニニ/ニ∨
  //   八\         .斗≦ニ|     | l/  ∧ニニ|YVl\  |.|   /...|.7...|     | |      |           Vハ      |.|ニニニニニ/ニニニ∨
   | |     \  -=≦ニニニニニ|     | |  /ニVニム::::∨l。|l. l.|  ./  l/ .|      `|o.l      |           V .|      |.,二二二/ニニニニ∨
  人   .斗≦>─<lニニニニニニ|     乂 /ニニ/∨ニム∧:| || .リ.  /  ./  |     ∧ ∨    .|           V.|      |.Vニニ./ニニニニニニ∨
 斗≦  / /     ヽ (:*:)二二二|        ./ニニ/  V二}/ム| ||V  /  ./   .|    /.∧ ∨   .|            | |      |.:∨二ニニニニニニニ∨
 /   .|  |       '.(:*:)二二二|        .Vニム  }二|::/ム |∧...|  ./     |     // .∧ ∨   .|            | |ィ──-ミ .|:.::∨二二二ニニニニニ〉
      .|  |        .|(:*:)二二二|       ∨ニム. /ニニ|///l |::∧.|  |    |\ .//  ∧ ∨/|_____     .l |/ ̄\ | |.:::::∨二二二ニニニイ
      .人 乂      厶二ニニニニ|         Vニム.ニニ|///l |:/ |⌒|    |  \/   ∧/           ̄≧=‐/    |ノノ

グリッドマンの戦いを支援する仲間
左からサムライ・キャリバー、ボラー、マックス、ヴィット(SSSS.GRIDMAN)
32行 5370byte

221  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/10/21(Sun) 14:01:55 ID:9de6055b
ぬおー!先に作られちまった新世紀中学生!GJ!

222  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/10/21(Sun) 14:04:26 ID:d0140603
KAKKOII

223  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/10/21(Sun) 14:04:29 ID:7bc74043
ひゃー!かっちょえー!

224  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/10/21(Sun) 14:21:26 ID:6d397824
お題「複数AA」

-─‐-
                          >'" ̄ ̄"'<:: ::` 、
                        _/: : : : : : : : : : : :\: : 〉─ 、
                         .:'/: : /: : : : ::/: : : : : : : : : :: :: :: :.
                      /: :: ::∧ : : : |ヘ: : : ::|:: :: ::| |: : ::| : i
                        /: :|: :/⌒V::::::|⌒ヽ::::|:: :: ::|_|: : ::| : |
                        .': : :|::::┬‐x::: ::|┬‐へ|:/:: ::| |::: :::V::|
                         i: : : : : :乂ノ 、: : 乂ノ '/: : :/_ム: : : V|
                         |: : : >ヘ" ,  \ ""/:::/ニニ/,: : : :\     __ ノヽ
                         |: : />‐i:i>、_ , .//二二ニ/,:: :: :: :: ー-  / ------
                 _r─、|_Yγ⌒i:i:i:i:i:iヽ   ⌒> ニニニ/, : : ::r── /--------
                   rく二二ノ:::::::ゞ'⌒ヽi:i:i:i:i:\≦\ .ム二二 〉、_ノ----/---------!
                   /个s。_):::/::::::::::::::::::::\i:>'">=≦二|ニニ/ /-----./ ---------|
              イ>。ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::` くi:i:i:i:i寸二|ニ-/ /-----./ ----------
                |i:i:i:j{::::::::、:\:: \::::::::::::\::: Vi:i:i:i:i:寸 Y⌒ / -----------------
                 |i:i:i:i|:::::|:::::〉‐へ:::::\:::::::::::::::::::V\i:i:i:寸二j{------ |----------/、
                 r|i:i:i:i|:::::|: /  \ハ::::::|ヽ::::::::|:::::: Vi:i\i:i:i寸 |----------------./::: ::.
             乂ー/,::::V|  ゅN::::::|ーV:: |ヘ:::::::Vi:i:i:\i:iヽ--------V------./: : : : :.
                    ーヘ::::::.─'  |:: /ィ斧}::/ |:::::::|Vi:i:i:i:i\ム--------V---- / : : : : : :.
                      |\:\ィ斧'}:/ ゞ' i/  i|:::::::| 〉i:i:i:i:i:i:i:V\------ V---イ:: :: :: : : : :.
                      |:::::::::rヽゞ' ,      ij i|/ : |/∧i:i:i:/   |ヽ------ //\: : : : : :i
                  ::::::::::マ `   _  ‐  ./::::::/ニ∧´    | V---- //ニニニ>‐、: : |
                      〉:::::::: マニニ=-  イイ:::/二ニム     ハ---.イニニニ/ニニ\|
                 /ニ\::::::マニニニ|≧=/ニニ/ニ个=─<_|/二二。<ニニニニへ
                -=ニニ\:::マ二二|-/ニニ/。s≦ニニニ=-::::|。s≦ニニニニニ/
              -=ニ>─ ⌒`ヽ:マ\ 乂ニ。s≦ニニニニニニニVマニニニ二二二/      \
   __      -=ニ  ̄/ 「` _ \ \ニ。<ニニニニニニ二/二ニ∧ マニニニ二二/           \
─ />⌒ `  /ニニニニ|_(  \ \ マニ〈─<二二ニニニニ/ |二二ニ∧、マニニニニ/          ヽ
  V⌒     / / ̄ ̄ ̄ ̄\ \ ) く\ ̄ ̄ 寸ニニニ/ニニi|ニニニニ∧\二二/     \
  し⌒{>。/ /二ニニニニニ个彡ニニニニ\ニニ〉ニニ/|二ニニ|二二ニニソ::::::. ̄   \/     \     ∧
       ̄/ /ニニニニニニニニニニニニニニ/ i-/─ ニニ|二二ニへ ::::::::.     /        \
      '"´   ̄ ̄      -=ニニニ=-   ̄ ̄       ̄   ─  :::::::}_ /    \       \
                                                  ̄  ─    _  \/}

セネリオ(ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡、暁の女神)&ルーナ(ファイアーエムブレムif)

225  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2018/10/21(Sun) 17:26:10 ID:7cd5f300
>>220
 個人的には神アニメ認定しているSSSS.GRIDMANよりアシストウエポンの方々ですね。
それぞれの個性的な姿が描写されていますし、眼などの小さなパーツもうまく作られているのに感心します。
 キャリバーさんは、横向きの難しい顔ですが、特徴的な鋭い、と言いますか不審者のような目つきが分かりやすくAAに落とし込まれています。
ボサボサの長髪も適確に線を引き、「八」「ハ」などを使って毛先を分けてボサボサ感を簡潔に出しています。
体の線は揃えられていますし、大きな刀もパースをきかせた構図が格好いいですね。
 ボラーくんは他の三人よりも小さく作られている分、奥行きが出ています。
「伽」「斥」の一文字の目がいいですね、「伽」の方がほんの少し大きく見えるので、斜めから見た顔の角度なんかが表現されています。
小さな眉毛や口の表現も良く表情が出来ていますし、細いツインテールもスマートです。
 マックスは大柄な体の胸板の厚みや腕の太さが出ているのは流石です。腰回りの重量感は貫禄ありますね。
マスクも無駄線なく綺麗に作られていますし、細い目もうまいですね、個人的には「ム」の使い方がいいなと思いました。
 ヴィットは特徴のない今どきのイケメン風な姿が出来ていますね。
「マハ」「t寸」とこちらも眼でパースを作っていますね、「t寸」の眼の作り方は思いつきませんでした。
細身ながら胸板の厚みのある作り方をされており、ネクタイや襟元もトーンを有効活用してうまくかき分けられています。
腰のあたりが引き締まっていて、ポケットに突っ込んだ腕もあってこの辺りの作り方が立体的でうまいですね。
 それぞれ見どころたっぷりの四人で次回以降の活躍が楽しみになります。

作成お疲れ様でした

>>224
 セネリオとルーナですね、二人の表情の対比がコミカルです。
ルーナの顏は目を白抜きでデフォルメ気味に作られていてドヤ顔のように見え、それに対してセネリオは困っているように見えます。
セネリオの後ろから抱きしめながらもたれかかっているようですね、ルーナの顔は流石作り慣れた感がありますし、表情はとてもかわいいです。
頭を掴んでいる手もはっきりとした線で作られ、右下がりの難しい角度の斜め線もやわらかく引かれていますねb。
衣服のトーンの使い分けやセネリオとの書き分けも分かりやすいのが良かったです。
 セネリオは困り顔ですね、「斧」を使った目がピタリと合って困り顔の目になっています。
髪の毛の線は抑え気味でルーナの手のラインを邪魔しないように作られ、
また体の方はルーナと共通するトーンを使用していながらうまく差別化されているのがとてもうまいと思いました。
 二人とも可愛く、特に両者の表情が見事でした。

作成お疲れ様でした

226  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/10/21(Sun) 18:54:50 ID:4677a970

お題「神」「プロ」

|   |  |    l|         //
l  l  |    ||       l  //
l        l ||       | /
l     |  l |l       |{                    /
∨     |  l |         |l                    //
 V    l   !|        !             /   //
      l |   l       ∧             /   /     /
     ∨  ∨    /1..∨         //        //
∨     V  v   / |.....∨                 //
 V     ∨  V _/..| |........V/     //         /
\∨     V/../l....| |/1...l}...\   /
  丶     /.......l/|.. |   |....||.........ヽ          //
.         /..........l/|.. |   |....||............ V     /       /.....
..     ∥...........l/l....l/l  |....||................V/  /       /...........
――‐≦l..l、...........l/|...... l  l....|l ............/ ll≧――――― ................../
................. l..| l /l.. !|/  Vノ|.../l....// l|....l......................................../-
................. l..l ∨|..V/ ― 、  //レ  ノ|....|................................ / __
 ̄ ̄\"l...\  \∨/_三-l /   _/1l....l/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄____
   l /∧......l\  V/三 ノ// /l.....∧..//   | | |    \
   |  l..∧.....\\ ∨/// //....∧../    /   l \    >
   l  丶'∧⌒`  ̄..‐l川l‐.. ̄..⌒V /\_/ / '    ̄ ̄
∧     > 1 /.......... |//|..........∧ リ \_/ / /
/∧  / //∨......、_∨ノ__,.......V |//      /_
  ∧ \// ∧.......VwwwwV.......∧ l/ \   /---
  /∧  l   /∧........................... ∧ /\__l/-----------
   ∧ ̄ ̄/ ̄ ≧=======≦丶     \--------------
   /∧  /  /    l―― 、 l /\ > ---/l-------
     ∧/   /       |      l    /---/ /-------

獣神サンダーライガー (獣神ライガー)

227  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/10/21(Sun) 19:24:46 ID:a43e4612
これは神だわ
飛翔の神

228  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2018/10/21(Sun) 21:04:08 ID:7cd5f300
>>226
 獣神サンダーライガーですね、効果線もあって迫力があります。
鋭い目つきも直線で見事に表現され、牙むき出しの口も的確に表現されていて怖いですね。
額のとさかも左右対称になるようにつくられ、また無駄線を中に入れつつ、「/」もいれて影のように見せることで無駄線をうまく処理されています。
とさかの形の複雑な部分をできる限り分かりやすくなるように工夫をされているのも気づけました。
 顔以外の部分も直線を使って分かりやすく作られ、効果線も迫力満点でした。
とても格好良く、迫力ありました。

作成お疲れ様でした

229  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2018/10/21(Sun) 21:05:10 ID:7cd5f300
お題「神」「プロ」「複数AA」

/⌒{ ̄\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::┗╋╋┓
                      /γ⌒\-‐冖冖冖¬┐_ __:::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: ┗╋╋┓
                      | { (  )冖冖冖┐:::::: ̄|┐ rへ`丶:::::::::::::::::::::::::::::: ::: ┗╋┫
                     /γ⌒ル'´        ̄└  〈⌒ , ⌒〉 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::>  ~ ̄~"
                  /  乂/  / ̄    \ rへ (___,、___)  |::::::::::::::::::::::::::::::::::/
                  γ´(乂__/   /      \ 〈⌒ , ⌒〉rヘ,   |::::::::::::::::::::::::::::/             \
              {   {  ≧=‐ | /: / /   / |  i| (___,、___) ' ⌒〉 /┳┓::::::::::::::/      /
              {乂___\____ノ川 | | メ、// ,'|  i|   | 人(__,、_,,) (‐╋╋┓::::::/   / /       \    \
               乂_三辷彡イ :| :灯心  / / |/i|   |/ 八⌒\∧,┻╋╋┳|  ( Y )         \  i⌒
              :  乂_彡'′ | | :| 乂ソ // ィ灯刈   | /( \  `^Y^'┻┻┛| (⌒㍊⌒)_|:_   / |__  :. 辷L__
 : : : : : : : . . .    : :          | | :|: |  ,   乂ソ|  厶ィ( \_つ辷,       ∧  `'( )'´/⌒|/` /  八`  ∨└┐}
: : : : : : . . ヽ     . : : : . .       | | :|八  、__        / / \    ̄ ̄)     / ∨ 从八f灯ぅト/|: /xf灯\|   |
:.:: : .     }}  _ : : : : . .       い从  \_  ..:::/ /  {乂_二ニ=-'′         |  {八 {_,乂ソ  |/ fソ|:| |   /
__,, '"~"'ー┐/:::::::}.: : : : : . .      / \ )_,,ノ'/⌒ロ⌒7/\. 乂__ノ            | 乂ハ爪⌒      '  /Иノ∞∞{
::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:. i「.:.::::::}:.:: : : :.: : : : . // //'´ \      //丶、               い__人  \    ` ゛ /ヽ、 ▽⌒\
::::::::Ξ::::::::::::::ヾ 、_ノ: : : : : :.: :.:://  /::::{        ̄ //                ,:'⌒\: \ うぅ=‐<    \. ‘,  
:::::::::Ξ::::::::::::::::  ̄{\ : :┌‐// _,ノ{::::::::..     ノ'´   //     |               /     \: \_  /\    /\
─<::::::::::::::.:.:.:.:. /: :〕}: : |\匚 ̄区|込::::::::::\/      //      |                  |}ハ: : :.       \、 /: : :∧     
  つ }__ノノ⌒7し'/. / )\二)区]-‐r'^'ー-)兀(´"'ー---H-‐'゙|                   |    .: || |: : i     /::/: : :/ '.     |
 : :.} { /ニニ  /: : :{ {_/〉  ⌒Y:::|    V:::::::::::::::::::::厂 |                i    / {_,||-:|: : :| `Y  ,.:゜::::/: : :/\ ´,     /
. . : { {ソニニニニ i′..::乂_/       |::::|       \____,/ /|   |           √三-/'´|:::::::: |: : :|\|_/::::::::/: : :/   ´'ー--‐'′
  ,こ二二ニニ |.:.:/⌒ー┐      |::::|   、         / _|  |          j′ ̄/ヘ, ヘ: :: ::|: : :|::::ノ^ゝ,_/: ::/
.  ,こ二二二 |/⌒廴⌒廴    |:::::\         /  ( 乂___ノ)          /   /   }  \/: : :|/ /´:{ ̄
  i二二二ニ/ニニ⌒廴⌒廴   |:::::::::::\       ,   てここて        ,    / , '´   /: : /   √: :{
. |二二 _-ニ二二二二⌒廴⌒i _,人:::::::::::::: `¨¨¨¨¨¨¨7    |ニニニ|       /    _{___/ :  /  ! : 人
. 二_ -二二二二二二二⌒}/(   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄ア      |ニニ:|        ./   / /\ : : : : : : : | , !  : : \
 _ -二二二二二二二二/^廴⌒}           / ___|二ニ|て_   /  / ./.:.:.:.:\: : :    |  ! ..:.:./⌒\
./二二二二二二二ニ_ -ニ二⌒} ⌒}       /   ⊆ ̄ ̄込ニニ:| ( ̄ (_/_/. : : /\.:.:.:.:.:.:\_:_:_:_:\/.:.::/     \     -ミ
{二二二二二二_ -ニ二二二二:} ⌒}=---=≦(      ̄二二 ̄つ)‐- _‐ ̄つ) .:.:.::{:::/⌒¨¨¨¨¨¨¨¨¨弌i:㌻´         ...:/   ‘.
乂二二二ニ_ ‐ニ二二二ニニ=-=ニ⌒(.:.: : ::  ⌒\     ノ ノ:::/二二   _‐‐‐ .:.:人{            \            ∨     {: : : . . .
: : :三⊇ニ=---==ニ二 ̄─……∴ ヽ.:.:.:.  . .\ \   {  {  └--- _ ‐‐ /    \            \        ‘,     ヽ‐: : :
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ̄ ̄ ̄.:.:.:.: : : : : : : : : ;  ;.:.:.:.:. . . . }  \  \ \   ̄ ̄//     \\            \        . . . . : : :|二.:.:.:.:.:
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: : : : : : : : : : : : : : ::  :.:.:.:.:.: . . .;   :    \ \_          _\\            \       、. . . . /二.:.:.: : : : : :
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :  :.::.::.::   :    .:     }√ ̄\           ̄ ̄)ノ\            \      \ ./二二.:.:.:.: : : : :

アイドルマスターシンデレラガールズより346プロ所属の神崎蘭子とアナスタシア

230  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/10/21(Sun) 23:00:03 ID:a43e4612
お、女神かな?

231  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2018/10/21(Sun) 23:20:51 ID:7cd5f300
>>229 ズレがあったので少し修正しました 失礼しました
ttp://bbs.yaruyomi.com/test/read.cgi/ban/1537096789/38

232  名前:フタツキ◆4lkHH76lHg[sage] 投稿日:2018/10/22(Mon) 00:32:23 ID:a74a8713
お題「神」

オ ∨ ∠  !ニニニニニニlニニニニ!ニニニlニニニlニニ
                                                                    〃l  ∨/    lニニニニニニ!ニニニニiニニニi!ニニニilニニ
                                                                   (l_/ ∠=i     !ニニニニニ!ニニニニ!ニニニilニニニi!ニニ
                                                                |ヽ  ゞニニニ‐    iニニニニニ!ニニニニlニニニilニニニilニニ
                                                           ヾー===-ニニ /ニニニニ=    !ニニニニニiニニニニl!ニニニlニニニi!ニニ
                                                            iニニ<7ニニ∨ニニニニニニ   !ニニニニニ!ニニニニliニニニi!ニニニ」三」
                                                            _kフニニ= 个レニニニニニニ=-iニニニニニ!ニニニニilニニニlLニ‐ ̄
                                                           \ニ<― ´ ヽニニニニニ∨\\!ニニニニヾニニニニヾニ/ ̄
                                                             >ー工二j Yニニニ∨   入ヾニニニニ>=――´
               _ ┬ _                                       -イケ又二_|_」 !ニニ∨    <<_  ̄ ‐ニニニ≦_
             ∠   |    ‐ _                                 //!i  Y ___ ┤ニニ/ ヾー /_  ̄=- ( ̄>ニニl
          ∠      l         ― _                        -==イ i!人/ \イ ∨/ ̄ 7(  ∠ニニニ―=_  ̄┬- ノ >、    ,xXニフ ヽ
        ∠        /ニ― _          `ヽ                     /i !ニニニ! ∨∧( L_ ヾー-∧_ `∠ニニニ=へ=ー-<_ユイ ノ   xXイニlメ ニl
     ∠       _∠ニニニニニ=―_       、                    / l iニニニ∨/ ilー=_ ̄_ー=┘ニニニ∨...`ヽX `ヽ=<   xX/  ̄ !__ j
   ∠       ∠ニニニニニニニニニニニ― _    i                 _ /∧/\ニニニ! イ1┴....=‐、 ̄=┤ニニニニ/X ...........>‐ ニ\ニ_xX/_    l´  i
    ̄ - _ / ̄ ̄ ̄ヾニニニニニニニニ=ニニ-                  ∠_/ニニニニYニニゝレ.........:::::.....ll   lニニニニ<<x/\.//  ― _`ヽ \\_ レ⌒j!
       ̄         l\=====‐ニニニ(   \ニ  l              / ̄ /ニニニニ∨ニニi!..::::......::::::...!l   lニニニニニl├ l / /      ̄ ‐ _\ `ヽ _ |!
                i////////∧ニニ、    \/               l├ニニニニニニニ∨ニニi!...::........:::::...! l  iニニニ /\= ∨/:i         _ ‐ ‐\\ `ゞ_
        _-―――‐レ/////////ニニニ\ __                ノニニニニニニニニ<ニ∧..:........::::::.`ヽ  !ニニニ|   \i! l...\     /      ` \ _\
           ̄‐――‐|――――――ニニニニニニニニ― _ _       !ニニニニニニニニ/  !ニニ>、.......::::::..`!、/lニニニヽ_   !i_i.........\ /    -ニニ=- 丶 \ >_
 ――― 、_        /////∧ニニニニニニニニニニニニニニニニl  ̄――l!ニニニニニニニ/   \ニ/ ∧.......::::::::レl´ <ニニ├―`ヽ┤ \..........Y    ‐ニニニニ=   < \
 \ ...... > \____////////∨ニニニニ==― ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ‐ __ニニ>ニニニニニニニ<_ _ _ Y ∧ 、............l l  、ニニ/ ゞ   \ニ\.....!   ‐ニニニニニニ   i
   \.........\///|___/ニニニニニニニニ(__ ―― _       _ _    ̄、=ニ=ニニ/ ̄-===ニニj Fニニ‐\.......l i   |ニニ!  \     ̄ ヽ.l   ニニニニニニニ  ,
    \.........\ ニニニニニニニニニ\ニニTニニニニ/    _∠ イ1 (\    ̄   ̄ ̄       ̄ /ー―ニニニ‐/ ∧  i!ニニ、   ヾ     ヽ   ニニニニニニ=  ∧
      \..........丶ニニニニニニニニニニフニニ― ´    ∠<   l ト、 _ンヽ  -――=     ∠ テ ̄ <<<<<<<i/ \ lニニニ、    \     丶  \ニニニニニ/ ム
       \__________ニ= ―  ̄    ∠<\<\_ ! !    \/  ∧  \ /_∠__  \<<<<\  /<ニニ、    、 \     >、    ̄ ̄ ̄ /  ヽ
                               ∠> <\<\ > 」 l    /   ∧ /‐  レ......∠..................‐   \<<i!  ̄   \ニ 、   \ \  /  >―>――/
                             ∠> <\<\ >  1 !   /   ∧  \‐  |...∠_.....................‐.._∠>\!        ̄ ヾ    \ /  ∠     /
                   - ┬ 、     /  <\< /    l! i   /   ∧ / `ヽ   i!     ‐ _.............<<<<<<l         丶    /\ ∠    /
                  「:l_ l  \_∠     /     」 !  /   ∧ / .:.:.:. ヽ !       、∠<<<<<<<7           ∨   /   \   /
                  ヾゝ> ‐     ...∠      _∠>Y /   ∧ / ∧.:.:.:.:、 、 ヽ     ∠<<<<<<<<</           ∨ /     \/
                  /  ̄´    ...........i|    ― ´l     /   ∧ / />∧.:.:.:.:. ヽ \  ∠<<<<<<<<</             \       \
                ∠        .............」!―  ̄  /    /   ∧ / /<<>_<>.:.:.:.:. \ \<<<<<<<∠/                \       \

オープニングの謎ロボット(SSSS.GRIDMAN)
複数のお題も入れようかと思いましたが違うと思い
謎のロボ、いったい何ゴッドゼノンなんだ・・・?

233  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2018/10/22(Mon) 00:50:24 ID:5b40ffab
>>232
 さて、その正体はなんでしょう。
 二トーンをうまく使って形を出すとともにトーンの重さを使って迫力を出しています。
顔の辺りはあえて塗りつぶして細かい所の描写を避けつつ、眼の形をはっきりさせることで黒い影の中で眼だけが光る演出が出来ています。
 体は細かい所の表現を避けて大きな線のみを引くことで形をはっきりさせ、迫力も出しています。
腰から下の重厚感がいいですね。両手に持った武器も大きく、特に右手に持ったハルバートが素晴らしいです。
 色濃く迫力満点のAAでした。

作成お疲れ様でした

234  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2018/10/22(Mon) 06:12:13 ID:5b40ffab
>>231 もう一回だけ修正
 お見苦しい所誠に申し訳ございません
ttp://bbs.yaruyomi.com/test/read.cgi/ban/1537096789/39

235  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/10/22(Mon) 19:35:26 ID:764c8da6
お題「複数AA」

へ      /  ミh、/////////////////////∧
        \ ` ー──      ミメ、//////////////////∧
        -==ニニ≦"´        〕h、////////////////{
      /`~‐ -- ─       / / ,>'" \//////////// }
      \ __ ==- __ -イ -- =ニ __ -=イ  \//////ト、/ヽ/"⌒`ヽ
_    ___ -= ィi「_ \───=<  --=ニ    \////! /、⌒ヽ-- 。
::::::::``~、、 / /-- __\个 -七 __ -=   ̄ ̄ ̄  /l\//!イ//Λ、 \  ``ヽ
::::::::::::::::::::::::\  / r‐ ┘/:/ニ  __ -=イ   //⌒ヽ l入____} \     \
::::::::::::::::::::::::::::::\ニ/: : : : : : : : :} ̄ ̄ _,,. -‐ '' 、l//⌒ l 从个ー __   ∧ 大 -、  ‘,
:::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::~"''~、、 :  ̄ ̄: : : : : : : : :≧s。()/从/イ \   ∧ 「``ヽ/  }   ,
:::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::``ー─‐‐ 、: : : : : : : : : : ≧s。 斗==ミ\  ∧!      }_ i
:/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::_,,..:::-‐─ヽ: : : : : : : : : : : : \ ""-=彡ヽ }`ヽ      ) !
:::::::l::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::_、+'”:::::::::::::::::::::::::}: : : : : : : : : : : : : : :\ _>イ Ⅵ /     < 八
:::::::l::::::::::::::::::::::::::::::/::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::{、: : : : : : : : : : : : : : : : \    l/ l_ ノヽ  }  }
:::::::l:::::::::::::::::__:::/::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/: :\: : : : : : : : : : : : : : : : :\--、     \ノ  /
:::::::l::::::::::/   ``ヽ、_:::::::::::::::::::::::::::::::/: /⌒丶、: : : : : : : : : : : : : l: : \乂        /{
:::::::l::l::::::´⌒¨ヽ、__ {  `ヽ_:::::::::::::::::/:√ _、+''"~\: : : : : : : : : : : :!: : : :V /,      人____ノ}
::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::``ー─、 ¨¨ヽ/}: : :`¨´:>-:/--\ : : : : : : : : l : : : : V /,     、_____/
:::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::/:::`ー、 ``~、_ -、/廴__/:Λ: : : : : : : l: : : : : :V /,   !   \
:::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::/:个ー-- 、____/ /: : : :∧: : : : : /: : : : : : :!   /,  i  ∧  `、
:::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::/:::::/::::::八l: :/: / / /  /: 斗七:∧ : : 〃: : : : : : :ト、  /, 八  ト、 ‘,
:::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::/:/::::::/ / // / /  /!/: : : : : : :∧ /: : : : : : : : l: :}  V     ! ヽ  }
::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::イ:。s个  /: 〃 /  /  / !: : : : : : : : : :Y: : : : : : : : /: :{  く  _ノ  ノイ
::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/      _/ : ′ /  /  ゝ{: : : : : : : : : :|: : : : : : :/ : : }   }、  `ーイ
/::::::::::::::::::::::::::::::::::/    xf〔: : /  /  /     !: : : : : : : : : : |: : : : : : / : : : {__ノ  `¨¨¨´

小坂結季奈&御園千綾(ローリング☆ガールズ)

236  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2018/10/22(Mon) 23:15:03 ID:5b40ffab
>>235
 強く抱きしめていて可愛いですね
抱きしめられている結季奈ちゃんはハイライトを小さくしてびっくりしたような表情になっています。
腕で顔の殆どが隠れているのに驚いているのがわかるのがいいですね。
髪の毛は流れを意識して作られ、手の指とそれにかかる髪の毛もうまい具合に表現されていると思います。
 抱きしめている千綾ちゃんは、眼をつむって大胆な表情でございますこと。
髪の毛は輪郭をはっきりさせつつ、線を抑え気味に作られていますね、髪飾りもかわいく作られています。
髪の毛のはねた部分のねつ造の仕方やカーブのさせ方なんかもいいですね。
 二人ともとてもかわいかったです。

作成お疲れ様でした。

237  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/10/23(Tue) 11:45:00 ID:43980adc
                                   --‐┐
                   ______      ____//:i:i:i:i:||
             . . .-──-. .╲╲ ̄`丶、>''~: : : : : : :`丶、:i:i:i||
         /: : : : : >: : : : : :╲╲:i:i:i/ /: : : : : ~"''~、、 : \i:i||⌒\
       /^/: : : : : /: : : : : : : : : ╲╲/ /: : :/|: : : : ╲: :\: : :\!: : : : .
       ': : :/: : : : : /: :| i : : |: : : : : : :\/: : :/: |╲: : : : ╲: : ╲: : : : : : : : }
    / : :〃 : : : : /: :ノ| l : : |: : : i: : : : /: : : : : :|: : : : : : ::╲: : ╲ : i: : : :〳
    , : : ∥{{: : : :// |八 : |: : : |: :|,: : : : |╲: :| : : : \  : : ╲: : i:|: : 〳
     |: : ∥ {{: : : ir==ミ、  ヽ|\八 : | |: : : : | ╲|╲\: : |\: : :╲ |:|: : :{
     |: (-)(-): :={  Vり     r==ミ、 | |: : : : | /⌒╲(\| r==ミ、|:||〵
     |: : : : : ∧ : |}──┘-L  Vり|=:〵: ::从 r==ミ、    Vり }=i : |: : ╲
     |: : : : 〳〵人    '     ̄从: ∧{\ ╲ Vり 」-L  -‐/:|| ╲ \
     |: : : : :|   ╲: |//)_` (\_ /: : / 〵/):╲--  丶     {: :〵 : : : ╲: :\
     |: : : : :|   _У/╱╱)_(\\\ ╱   //: :} \  -   ´ ╱╲: 〵(╲: : :╲: : }
     |: : : : :| /     /  \   ╲ / ´)╮ ノ  >-    イ  }: : }: ╲╲: : : 〳
     |: : : ---{   厂∧    }\   ╱     ノ){_╱╱======八_,ノ: :/╭<  ╲ ╱
     |/╲ ╲/  / .{', ╲  八.〵/     /:Υ  /      (⌒:/「`    ╲
   /   `/   ̄} ╲{ ', 「 //  ╱  __/入:ノ {⌒    --\{  L╲     ╲
    {   /` ̄ ̄}╲ ╲丶厂} .╱   / }(___(_,  〵       /  〵  /  \_    _j
    {    〳   〳: \\「」╱    / /   '⌒>-{      / <⌒ 〳 / |   〵
    {/ 〳   〳 : : : \У    〳  ╱  <   〵ヽ╱ /  / \{    |    〵
   /  〳   〳: : : : /: /    〳 /    `丶、', 〳 ╱ /    ╲   |
   {   〳   〳: : : : :{ /     〳  ,′      __╲_{/イ__      〵  |     i
   {  〳   〳{ : : : : /    〳  ∧    「二二{_厂二二}       }   |     |
   { 〳   〳:〵: : :/     〳 / : ╲   _人二/{{\ニニ人      /  |     |
   {〳    ハ: :.〵 〳    〳Y: : : /\ ╲/ニ」   {{ {╲ニニ}   ╱{   |     |
   {,     / 〵: 〵,       /l!  }: : : {  }`  --- {{__    ̄´-< {  ╱|     |
   八    /   }: : : :{      ╱∥/: : : 〵/         }}      /   {/ |     |
 /: : \_╱   〳: : : :\__/ /: : : : : /       ∥      〳   〳   |     |
 /: : : : :/    〳: : : : :|: :`⌒: : :|: : : : ╱         ∥      {   {   /|     |
: : : : : ,′   〳: : : : : |: : :l: : : : |: : /         ∥      〵  〵 {_乂__,ノ  
: : : : :{    /: : : : : : :|: : :l: : : : |/          ∥        〵   `¨¨¨¨⌒´

お題 「神」 「プロ」 「複数AA」

.LIVE所属アイドル部より「神」楽すずと絶叫の「プロ」の猫乃木もち

238  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/10/23(Tue) 12:47:51 ID:42ca6c42
ふたばのバーチャルYouTuberスレであそこのとしあきたちがやたら騒いでる印象
人気は全員横並びかな?と思ったら意外と人気不人気の差があった

239  名前:MidsHfdgNA◆FK10IXEa6Q/p[sage] 投稿日:2018/10/23(Tue) 18:47:59 ID:a8f60fef
参加させていただきます。

お題「複数」

|l|_|l
                          \\ ,>'゙´ |
                    \       ,>'゙´    |             |l|
                    \\>'゙´  ,>'゙´|  |              「「 ! |l
                       〈    >'゙´    |  |                 | .|「 |l .//,
                       ∨ ∧       |  |         ,>'゙´ ア| .|| |l / ,/
                       ∨ ∧      .|  |      ,>'゙´'´  >'゙  | .|| レ′/
                         \∨ ∧     |  |  >'゙´ ,>ァ>'゙´     W||,,/  /
                         \__/    |  |/]>'゙´  '´           /  /
                                |l| |                    /  /
                                |l| | . r‐、, i⌒i i⌒Y     ////
                              \ |l| /ヽ |/,  '/,  ∨.    //
                              ∧ ∨:∧ .∨,  /,    r.、-、/ /
.  ,ヘ__ / /       \\  rv^!  /! /^!___  ,へ  /^i、\∧ ∨/∨   ,r‐\\\/
 ∧ ∨〈 ̄',/         (∨ | || / ; ; ∥ /\ \ \ .| ',  \! /、 ∨  |У^!\\\
_/ ∧ ∨',.  ,/      (\':,Ⅵ } .∨ レ' ∥/\   \ \_',   ヽ  ヽ .|/  〈_/_〉   ,|/
( \∧ ',|  |/    \\\ ;        /        /,\             |/   !/)  ,/|/
\、 \  ',: |     \ ヽ ,′    / _i^i^i^ii^i.,'^,', ヽ           |/  弋_{    才
、 \ ヽ   ;          { {       /  | ! ! ! !| |' //, :::∧        |   //、   Y\_
.:〉      ./         八 乂  \/\ .ヤ   /   .ハ ::::∧         ∨    |__>、 / ///
|     ,′           ヽ ヽ  /^!  キ  |   / ∧ :::\__      /\   〈///// ////
|      {_             (_入___/ ヽ 乂__入  丶/ |ヽ   アヽ  ./   〉、  ∨//>/////
::\    〉\         |  ∧   \∧__/〉イ /..: !   //  |/ .   ///\ ∨//\///
  \   /   )\.        |   :∧    \//\/_、+''" ̄ /| ,/    ,//////\'////.\
____/〉`У  ,////\      |   .:::∧      \ /| C    ,//| \ C /////////.\/////

拍手喝采(汎用AA)

240  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/10/23(Tue) 19:10:18 ID:99b3b457
拍手にも色々あるってのが見事に表現されてますねー

241  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2018/10/23(Tue) 21:40:02 ID:518f1632
>>237
 Vtuberより神楽すずと猫乃木もちですね、眼鏡っこが並んでいて眼福眼福
傾いた眼鏡もうまく処理されていますし、表情もかわいく、指も綺麗なのがいいですね。
特に指がいいですね、口元に向けている指、眼に向けている指という具合に指先の向ける位置をうまく再現しつつも見やすくなるように直線主体で作られています。
 体や髪の毛はユニコードによる斜め線をうまく使って柔らかなラインを作られています。
襟元や腕のラインなんかがいいですね、無駄線が出さないまま二人の腕を滑らかに作られていますし、ユニコードの線もずれなく置かれています。
二人の腕をそれぞれ角度を変えて作ることでかき分けられていますし、その他髪の毛や服装などの書き分けもうまいと思います。
胸の谷間も色っぽくてつい目が行きますね。
 眼鏡っこ二人のそれぞれの書き分けやユニコードを使った線の引き方などを興味深く見ました。

作成お疲れ様でした

>>239
 いいですね、使い勝手がよさそうです。
 手を叩いているAAを幾つも作られ、それぞれ作り方を変えることでクオリティーを高めていますね。
AAの鬼門である指をこれだけ作られている点もすごいですし、それぞれの書き分けが出来ている点もお見事です。
直線主体のはっきりとした線で作られ、無駄線を外に出して効果線のように見せる形で作られていますね。
外に出した無駄線や「/」」の効果線の置き方がうまいですね、拍手の動きや手を叩いたときの音を感じさせてくれます。
これは躍動感があるいいAAです。
「ワー」の擬音も効果線を置いて勢いのある音を感じさせてくれ、まさに拍手喝さいの響き渡る音をイメージさせてくれる作り方です。
 拍手、そして喝采をごく自然に感じさせる効果線や擬音の作り方が見事でした。

作成お疲れ様でした

242  名前:◆ZQT23uZLlU[sage] 投稿日:2018/10/23(Tue) 22:14:48 ID:d5513dc5
お題「神」「プロ」「複数AA」

゜
                   ー=三ミ}ト、__
                   o ゜'⌒メラク:ノ:::}}ト、
                    r‐0 } {:::{:::{{リ ハ °
                    / (_ _八从{:::ト} :〈
                       ) ノ  ノ┬ク7ノ::ノ 。
                   └┬ /__彡ハノ o
               __// ̄_ ----{                       / ̄ ̄
              / / /  / ̄ ̄ヽ                     /   r─、
              / / / | //=ー- ニニL               / [ ̄人Oノ
             / / / | jレ { / / ̄ ̄]           / )、   / ____く〈 _
          / / / /7 | {廴ヽ{  { / ̄ ̄ ̄>─┐  / / /ヽ / レi (_) )_〉__)
           // /  { { 乂_≧\_{    {  /ニニ| /)/_/ / )|    `ーi |_
         /// /     | |     __/}\___  l |二/ ̄/ー〔__ `V |  匚 ̄  厂
      / / |/       ∨  _/{__彡i/7ス \ |二\_{  ,ノ  /  |   ( O }____
       / /|│ \__ __/ /〉_ノ /  \ニ/    ̄`一'   〉     `フ r‐ァ )
.      / //| |   / ̄ ̄___/ (\_/        __       ⌒ヽ   └'’└'’
     /     |/        ー==<_       { __〉⌒:::::::::/⌒ヽ      \
.   /    |             ___|      乂:::::厂__`ヽ三:::::ミ         \___
..  /      ト、     _ -=ニニ\/      r‐≧::{ lヒう  }リ__)::ノ/\
  /____    }_ -=ニニ=‐  ̄ ̄ ̄ヽ       人Nく_      } リ:// ̄ ̄ ̄\
         `ー―‐] ̄ -―        }           fュ    /  j/__ \   丶
.          // ̄ ̄ ̄ __ ヽ,ノ        人_/┬r'´       ∨ ̄ ̄`\
.        //        ̄`_ブ\\           ノ〈/ ̄ ̄ ̄   〉___ ノ ヽ
.       / /        ブ¨  }┴┐\__      __厂 ̄\      /_/ブく   \
       / /        /   (ニ厂  }  ̄ ̄ ̄ ̄\\\      __/ ̄ ̄  \   }
.      / /         /      \ヽ-- _        }   |ヽ /  / |          \/ ̄ ̄\
     / /         /          ̄ヽ  ¨ ‐- _,ノ / /} /  /  |        / / l{      |
.     i  ′  r―<_ノ            \    ト、 \_/,ノT´ ̄\ |   〈\____//{     |
.     | {   ´ ̄ ̄ ̄ヽ_            ∧   | }|  |  / ̄ヽ  } |   \__/   /     |
.    \\         \            { ∧_/ |  | /     ̄「ヽ}    //   /        |
        \` ┬‐       ヽ          ̄\一'  /         └‐廴//イ   {       |
          `廴\          \          `ー‐'         r‐┴‐}フ´/     |      /
.          \ \       ノー―-、 n           _ -‐  ̄ ̄\{ { {    |ヽ   _,ノ{
              \ \      /     } | |        _ -           \ヽ〉       | }   `ヽ
               \ \  / \    ヽ| |        _ ´             `ヽ    _/| |  ___{
                 \/ ̄\  \_/⌒|     /            __ -┬一 厂___  | | /ニ|  )
                   ヽ/ ヽ   l|    /           _/     }   (/ / └f´  ̄|/
                        ∨  }  l|  │   r‐  ¨¨ ̄       ノ______} /    ノ  __{_
                     }__,人_,ノ   !         / ̄ ̄/   ∨   {  / __ヽ
              _______        \___ --≦__r‐'____/____〈∨  ´ ̄\
            ̄ ̄ ̄ニニニニニニ ̄           ̄ ̄ ̄==ニニニニニニニニニ \二二二フ
シティーハンターより
海原神&冴羽リョウ(CV:神谷明)

243  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/10/23(Tue) 23:11:54 ID:99b3b457
ニックのペンダントが海原の足に絡んだ一瞬のスキをついて浣腸で仕留める冴羽遼

244  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2018/10/24(Wed) 01:39:52 ID:35d757ef
>>242
 シティーハンターのコミック版終盤に出てきたリョウの育ての親ですね、確かラスボスだったと思います。
 原作のギャグ調の絵柄が再現されており、思わずクスッとしてしまいました。
海原の表情や躍動感が素晴らしいですね。
眼を丸で作り、口の形なんかは何とも面白いですね、口の横の皺や髪形なんか適確に描写されておりクオリティーが高いです。
「'⌒メラク」や耳のあたりなど、限られたスペース内でうまい具合にAAに落とし込まれています。
体の方も分かりやすい線で作られており、上着の立体感のある皺の表現やベルトやお尻の曲線なんかいいですね。
特に脇から背中、そして両腕の書き込みの密度のバランス感覚と、奥行きのある作りこみ、それに両手指の作り方なんか流石です。
そしてなによりもポーズが面白く、線がピンと張っていてギャグ調のコミカルさがそのままAAになっているようでした。
 リョウの方は、やっぱり表情ですね、「lヒう」の目と「fュ」ですね、デフォルメの顔、表情が出来ています。
髪の毛の方もこういう髪形だったなと一目で思い出させてくれます。
体の方はジャケットの作り方や両手指が実線で分かりやすく書き込まれ、ポーズ等も立体感があり、ジャケットと腕の書き分け方なんかがメリハリがある作り方をされています。
両手指も子供のころにやった例のあの指の形がしっかりとした線で作られていていいですね。
ぷすの擬音もよくできており、繋がった字体の輪郭が適確な線、文字使いで作られており、とても感心しました。
文字AAは余りつくる機会がないだけに勉強になりました。
 コミカルでくすっとして、それに懐かしかったです。

作成お疲れ様でした

245  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/10/24(Wed) 03:35:20 ID:7a208c6e
               >―==-.._、、_.._
             /: :rッ≦⌒ニニ戔薔}苡_.,
          , - 、/: : (ソニニ≦ご(ご>>多く.._
         /: : : : ヽイ☆ニイ^ソ: : : : : : : : :.ヾゝ:丶
        ': : : : : :辷7ハ)〉^´: : : :,: : :/}: : : : :ハ: : :,   _z..__ _
       /: : : : : : : 束イ: : : '‐-:/.:、/ }: :i: : : :_::/ソ⌒-<≧⌒ヾ: : :、
       ': : : : : : : /v: : : : {芹気ヾ'  ,:イ-:、:<≧=≧Y-、 ~ z、 ヾハ: :ゝ-.、
      ,: : : : : : : ://:{:、: : : {弋リ    斧,ノ.}::/: : : : : : ,:⌒ー≧ ヾ〉 V: : : :.ハ
      .: : : : : : : //! ; :ヘ:ト:{:、     弋ン ノ:/.: : : : : /'{: : : : : : : ヽ〈ヘ }i: : : : ::.
     ,: :'i: : : : //: l ,: : : : :i   、  '  /: /: : : :イ:ハ{ i: : i: : : : : :)ハ__jj、: : : : :.
     ,: :' i: : : /:': : i .: : : : :.{ヽ.   ` ´. ィ:':ノ: : : :ハ`:{:、 ヾ:ト:{ヾ: : : ぐ乂ノ: : : : :.
    ,: :' .i: : /': : : :i .{: ハ: : :.、 _`r- ´ー }イ: {:ハ: :{`i.斥  '"斧気}: : : イ}}ト: : : : : ハ
    :.:.{ l: :l{: : :ノ:,:o{:v{ヾ: :ド==ノ≧ 、ノ: : :ノ:ヽハ.弋リ   弋炒.}; ;;イ:})i}}: : : : : : :ハ
    i:ハ:{. l: :{iz、ノノ ゚o  ``{}゙-ij-{} "´イハ: :{: : l  ´      ノ: イィノi}: : : : : : :. :.
    :. l:..i/.;vヘ―、〉 ゚o          i ヾi: :ヽ:ト、` ー '   ´,: : : i i}i: :': : : : :.:. :.
    :. V7  )ハこV/⌒/ヾヽ┬ 、,..._...≦ご7. {: : : : r^ヽ-、 __ノ/: : : :} ,ハV: : : : : : 、 :.
    `/   フ !イ {- 大^}ハ} ≧ー'"´  ヽ :.ハ: :ヽ   束=ノ:ノ: :ノ}ヾハi} :.: : : : :ヾ :.
    ,:{   / 辷=( ゞト≧イノ7        .} ,ハヾ:.:. ミ 弋乂ィノ:ノ ノ .i: :}i>ヾ: : : : :ヽ.:.
  / ノ:、<__ヽ}r  フド辷ン .ヽ       :...{ ,:  i `   `¨¨/   i:.' }}  ヽ: : : : : :\
../  /:ハ。o゚ヾ:! ///i/   ヽ ` :、   :._ノ〉  、ノ     .     .::' {ハ  }: :> : : : :\
   .;  i:.、oo゚ヽ 〈i.l.{/   _.._.ヽ  >≦へ´ヾ\/≧ヽ.._..,:    ,ィY}:.ヽ ー  {ヾ:、: : : : ー: : ヽ、
   .:  .: :Y`¨´ ヽ `(≦〉 .ハi,!イノヾン`:.   :. Y.{   `⌒<7:^i</、゙,:.:;イヘ_.._...ノi ヾ:..>:._. : :.ヽ:.丶
  ,:  .: : ハ    ヽ  |ノ ヽr7イ_lィ\:.  :..  .ヽ.iヘ      ⌒(ハ ニ':\^}-,^⌒i   ./   )ハ: : : ハ
  {  .: : :/:.     :. i //ノ^_ _..,,>   :.  ヽ ハ       V(ご:レンノ_}_..ィッ!  ./   /: :}: : : : !
  ..!  '::/: : ヘ     i ^>iゾi:.i.ハソ:. :.   ヽ  Y:ハ       ノ.:.;;^ヘゝ i、  } c∞∞'}:.:'}: : : : }
  ヾ:ノ:' : :.ノ: : \   ,'r‐ゥ'.i / ir ´  :. :、   ヽ i: :ヘ     / : .:  }i ヘV≧=)/ %。' .:.: ': : : : i
  /: : :/: : : : : : :>ー' /  .i/ノ      :. ヽ    .ヽ: :ハ   ./,..-‐::.:._ハ}iハi)゚ /   / :.: i: : : : :i
 : ://: : : : : : : ,Y r/ノ   .l r~、..__ ,、...〉_ ヽ   ヾ: :}   ' ー=:-:.: )ー (ハ' /    ' .:. .}: : : : :i
 / ./: : : : : : : :ノ ハ v´   l ハ   }r~´,...~')  >' ノ _(ごi:.^:.:〈`ゝ )ハ {    .'.、 i: }: : : : :}
  ./ : : : : : : ,:'  ハド〉  ノ.i  丶    :.   V~、V / ,(⌒ヽ  ヾ:}ゝ{ソ´ヘハ   ノヽ\:. }: : : : {
 /: : : : : /  /    ノ//{    ヽ    :.    く  .:'  ヽハ≧_i: : ノ  ハ. ヽノ 、   ヾ: : : : :i
 : : : : ::/   /    ノ,V//.{     ヽ    :.     フー<__イノ_(^i:.:、  ノ'/ _..i丶  ヽ   <: :、
 : : : : '≠´ / r ーi^//V/:,ィ{_..     ヽ   :.  _..Y /    .:   ハ:.:V {(_i´   ヽ /     ヽ:.:
 : : :/   //7 l i.'//レ≦i}  ー、     丶   :. {  ぐ.._  .:ノ_../  ヘ: :、 ノハ    ノ  _.._.. ≦フ:.:.:}
 : : '   〈/ / l l'///,<´   ^ヽ.._..、 _..ヽ  :. )'´ / プ  (こン_..≧ヾ: : 、ヘ_/r~^ i i i i/: : '
 : :{    ⌒ゝ-く///ハ ゚%oo  _/i i i Yヘ 〉)  /`ぐ (⌒iヽ....,イ  i  ヾ: ヽ.フー-ヽ   ':.,イ(: : : :{
 : :ヘ     /   ⌒`)´、__¨゚/,i_r!‐'-^ヽ Y´  / フー'/  /  i,イ⌒i) ヾ:.、  ノ  ,:ン  ヽ: : :
 : : :.ヽ   /     _){三三≧辷丶     ヽ} /  / ,: /_ -、   > ´  i:ハ〈   /    ヘ: :i
 : : : : :`: / _.r~'^//ハ、三≦≧≠-ヽ~..、 _ぐ   〈..._ヾ..' ^ ̄ フ rー r~ '/}:.:iヘ  'ゞ.._ _  .〉:!
 : : : : : :/.ノ/ .' ({///≦ハ   ̄   /i i .i. iハヘペシ⌒`   .:    〈_..⌒_.i///ノ: :.iハ>/i i i i i i ノ
 ヾ:ト:./ノ ./ ' .i .i .i / ハ     /_i..jー'~^~ i     .: /    :、ノ_ /: :ノ ノ} 'i i i i i ン
  ヾ::. フ~l._.{...i_(<.ハ ハ     ヽ._     /     .: /    ,イ V:ィ(≧=='ノ ハi i ィ^´
    `/   ⌒  Vノ { ハ     ⌒ヽ  ./     .: /  ノ  |  ヘ: : ヽ ̄  /:.}イ´
「神」「複数AA」
fateシリーズより エウリュアレ&ステンノ

246  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2018/10/24(Wed) 21:30:20 ID:35d757ef
>>245
 エウシュアレとステンノですね、いい女神さまです。
 二人の顔を出来る限り柔らかく作り、眼は丸く何かを企んでいそうな雰囲気を感じさせる目になっています。
髪の毛はセミコロントーンを使って極力線を減らし、薄く柔らかく作っています。
頭部に付けている、ヘアバンドでしょうか、そちらの方も縁取りのフリルをうまく作って、髪の毛との書き分けもされていますね。
 体の方は、女の子らしいたおやかさと言いましょうか柔らかそうな感じが出ています。
曲線をうまく使って線に柔らかさを出していますね。
服の縁のフリルも作りこまれ、花飾りなどの小物もディテールをしっかりと作られているのも良かったです。
 女神らしさが溢れるAAでした。

作成お疲れ様でした

247  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/10/24(Wed) 22:36:45 ID:04d5bb69
お題「プロ」

_、+''" ¨¨¨¨¨ `~、、
            /: : -: :大-: 、: : : : : : : :丶
           /:/: : : :/: : : : ∧: : : : : : \: \  __
         . : : :/: : : : : : : : : : : :∧: : : : : : : \: :V´: : : :ヽ
         /: : :/: : : : : :l: : l: : : : : ∧: : : : : : : : V: V: : : : : V
          /: : :/ l: : : : : :! :|: : : : : ∧ : : : : : : : i: : V : : : : : V
        ‘: : / : !: : : : : l: : l: : : : : : : ∧: : : :| : : l : : lヽ : : : : : V
       . : : :l: :/l: : : : :八: :V: : : \: : ∧: : :| : : l/ l ∧ : : : : : V
       i: : : l:/l V : : : : :\:V : : :/ : ∧ : ! : : !/:l Λ : : : : : V
       l: : : l: :l \ 、 : : : : : l\/、:\: : :l: :! : : !: : :l   ∧: : : : : :V
       l: : : l: zzzzzz\: : : :! zzzzzzzzz: !: : : :| :|   } : : : : : {
       l: : : :込 乂ソ \:|  乂 ソ 人: : : : !: : :|   } : : : : :人  /{
       /: l: : : : ! ,,,        ,,, //: : : : /: : : !   / : : : :/   / 乂
     / イ人: 八     '  __     -イ : : : /: : : : l   /: / ://⌒ヽヽ  >
    /    リ l: : :丶   、 _{::ノ    /: : :/l/ : : : : 八 /イ/ / @/ }  \
         |: : : 个s。     ィi「: : //⌒`ヽ: : :丶 >'"  /   ̄ ̄
         |: :\:!: : : ≧= < /: イ:/::::::::::::::::::\-=Vγ─‐ く _
         | : : : l: : : :l: :个ー/ : : :/::/::::::::::::::::::/´ /‐┴ 、    }
         | : : : l: : : :i:/} /: : : /:::::/::::::::::::::::::/ /¨¨\   \ /
         | : : / : : :〈 /「L : : i─ハ::::::::::::::::::ト、/~\   \   {
         ,′: /: : :// /「 _/: : :V  }::::::::::::::::::l::::\  \   xf〔
          /: / : /   / レ/∧: : :V/::::::l::::::::::::!\__\__、rf〔:=l: :\
        /: /: : :/::l/  /  /   ∧: : :V::::::l:::::::::::l::::::::::::: ̄ ̄:::::::l : : : \
       .: :/: : :/>/  / 〃ミミイ∧: : V::::l:::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::::::! : : : : : \
      /: / : : /::i入 {/ /-===: ∧ : :V::!::::::::::l:::::::::::::::::::::::::/i\: : : : : : :\
     , : :/: : :∥:::::::::\/::::::::::::::::::::::::} : : }:::!:::::::::l::::::::::::::::::::::::l/i: : :\: : : : : : :\
      /: : i : : : i:::::::/ヽ/:::::::::::::::::::::::::::::::}: : :}::::!::::::::l::::::::::::::::::::::::::::::i : : : : \ : : : : : : \
    ,: : : !: : : :l::::::::7イ:::::::::::::::::::::::::::::::/ : :/:::::l::::::::l::::::::::::::::::::::::::::::l\: : : : : \ : : : : : : \
   .: : : : : :!: : : :l::::/ 乂::::::::::::::::::::::::::/: : /::::::::l:::::::l::::::::::::::::::::::::::::::l: : :\: : : : : \ : : : : : : \
 / : : : : : l : : : lイ    ` ー──/: : /---- 、::::!:::::::::::::::::::::::::::::i : : : : :\ : : : : :\: : : : : : :\

ゲーム部「プロ」ジェクトの部長 夢咲楓

248  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2018/10/24(Wed) 23:16:03 ID:35d757ef
>>247
 これはドヤ顔っすねぇ、立てた親指もグッド
舌を出した口やシンプルな作りの目によりすがすがしいまでのいい表情ができています、立てた親指と合わせて思わず何かを言い返したくなる見事さです。
髪の毛は線の数を過不足なく、しっかりと下まで引いて服との書き分けがされています。
胸のあたりの髪の毛のカーブや胸のふくらみの辺りの書き分け方なんかとてもしっかりとされていていいですね。
左手指も「xf〔」が邪魔にならずにはまっていますし、親指の指紋をあえて強調されていて、言いたいことが何か一目でわかりますね。
 非常にユーモラスで、とてもグッドな表情でした。

作成お疲れ様でした

249  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/10/25(Thu) 00:53:55 ID:e9ca14f1
夢咲楓とミライアカリは配信の時にふっと漏れる笑い声が好き

250  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2018/10/25(Thu) 19:23:56 ID:a50c6b24
お題「複数AA」

、           |--_  |---_        |    _____        |         ――       |      -―‐-      |
    \ __     |---_ .|---.l         | . . :´: : : : : : : :、``: .      |  ! ./ : : : /: : : : ``:.、ノ |   . ´: : : : :-`´-: ``: 、|
  . . :´: :\ : : : ``: .   |\--- マ--八_     |' : /: : : : : : : : : }: : : :\   |\_|/ : : : : / : : : : : : : : : :ヽ/|  : : /: : : : :/ :\: : : :.:|
/: : : : : /: :{: : : : : : :.:\|  丶-}~|-/ニニ-_: :``: . |: /: : : : : :/: : : : : : : : : : :.:..  |z≦|: : : : : l: : : :、: : : : : : : : マ|/: : /: : : : : : : : : :.:|: : :.:.:|
/: : : : : /: : : \: : : : : : : | /ニ芥‐ ̄ ̄‐ニ-_: :. :..|: |: : : |: : : : : : : : : : : : : : : |、.|-メィ|: : : : : lヽ: : : \: : : : : : : |/: / : : : : |: : : : : : |: : :.:.:|
: /: : /: : : : : : : : : : : : : |. :_-/:.| : \: : 、: : : ヽ: :.|/|: : : |: : : : /: : :.:/: :/ヽ: : | } |ッニ|: : : : :\_|\、_/: : ヽ: : :|: : : : : : :/.l: : : : : : |: :|: : |
/ : イ |: : : : : :.:.| 、: \: :|: -: : : : : : : : : : :|\: : : :.:|: |: : : |: : : /: : : イ: :/_|: : | } |リニ|: : ィ"芯㍉    "芯㍉\|: : : : |: /__|: : |: : : :|: ハ : |
/: |\.、: : : : : :|ノ\: : : |: : : : : :!ヽ: : :.|、:|―| : : : |: |: : : |: : /: :///  ,|: : | } |、川|: : | ゞ'’  ,.  ゞ'’ }: :|: :|: : 芹符ミ:从:ハ: :|‐-|: :|
:☆:芹芯\:_:,;芹竿ミ ヽ:.:|: : :|: : :|´l: : : | | |,ィzzx: : |^|: : : l: : : ィッ゙/ f芳ア|: : |ノ..|' ベ|: : |""""  _  """"从:|'´|: : |セツ    符テア|
: :|、ト乂ツ   、 乂ツ八:.:.|: : :|:/: |zミ: : / |/~んハ|: :.|´|: : : |≦_./   ,   ,|: : | .||: : :|: : :\ γ  ̄.ヽ   /、: :|ゞ|: N""       ゞ'-_ノ:|
: :.\           ノ: :|: : :/: :んハ^   ゞ-’/|:|`|: : : |'゙ ̄         /|: : | .||: : :|: :.:.〈⌒ 乂  ノ  .イ: : :.:|:八:|、  、___ '   ""/: |
: : |⌒        イ: : :|: : :^Vゞ- '’ '     "" |:|: ヽ: : |\   ‘ ’  .イ: |: N .|| : : \: :.\≧s。__ イ: :.\: :|′ヽ:}>r‐=、‐マ´r、く_ル|
: : |: }ト  ´  `  /: : : |、:|: : :ヽ""   , =、   /:.|f㌢|:.:.|~㍉xィf㌢¨¨㍉:/:/  .|'´ ̄ ̄\: :.\ }    |~l≧s。,|  /j  ̄\`` `゙ 、  |
: : |: : :/_l>   <l : /: : :| \: : :\  乂..ノ  /イ |{{il |:.:.| li川il  l> ./:/.ト、  |------- \ : \_  /∧.---|_/{' r――' `   \|
: : |:/| ノ     .|∨: : /|   丶〈⌒≧=―=≦..ノィ|ゞ,z|: /zz,シ'マ℡__/:/ }[ \|----------_\ ̄\」 \.-|/  \  ̄ ̄`\    .|
、:.:|   ヽ     |_l: : /-|  _。s≦ニ/ |」     /  | }:.|:.|:| 〈〈/ /:.:./:/  .}[   |!-----__--_:.\\_  `'|  /ヽ}_    /.l \_, |
i|: |/ ̄\  / ̄ i|: :.{-_|≦  {二{{ .|、  /  .|_ノ: |:.|:| ./゚/-彡、: |: l  、}[  |マ--/--___ソ: } \ ~ヽ |_/ .ハ`  / | /┘ \|
ノ:ノ二-_   ∨   ,-|: : :ヽ|  l   |:::::|! ヘ /|⌒ヽ |⌒)|/ヽ_||/。  )|: |  |/  .|-ヽ'_/   、 \j  }  } }.|.   \、  !/_ノ     .|
:\二二-_ } } ./ニ\: :}|  |   マ::〈三`芥≦三三|  \ヽl。l/  '⌒从  .|   |((_____ノ \   ̄)   } }.|     || |°      |
: : :\_二-_} }/二二二ン|  |/ ム::::寸 ハ\三㌻|     ∨        |   |--{  { i' r=≦ ¨¨¨    // |.     \||      |

中野五月、中野四葉、中野三玖、中野二乃、中野一花(五等分の花嫁)